ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第5回K子とT子の人性相談「ドン引きしてるだけじゃ損!」

K子とT子2016.01.19

Loading...


K子(60代以下K):スポーツ新聞の広告ページを眺めてて「熟女ばかりでホッカホカ!」「経験豊富な熟女60歳から80歳までそろえています!」って、なんだかオナカ一杯になっちゃったK子でーす。
T子(アラフィフ以下T):熟女好きって、地味に多いんですよね。私、38歳くらいの頃、32歳で47歳のバツイチ子持ちを嫁に持つ同僚がいました。「T子さんなんかまだまだ若すぎる」って言われて、深いなあって。
K:ふえ〜……私、アラベイ(アラウンド米寿)になったら植木いじったりしてたいわ〜。
T:添い寝フレンドの1人もいれば上等、みたいな(笑)。一方、貧乏なアラフィフおひとり様は老女フーゾクかと思うとゾッとしますが、不安を振り切って今回もお答えしますよっ!
K:はりきってイキましょう!カラ元気も元気のうちだからね!

okawaline.jpg
Q:彼が早漏で困っています。5分ももちません。
気を紛らわせたらもつかな?と思って笑わせたり小咄をしたりしてみたのですが、萎えるだけで意味がありませんでした。
前は彼も色々気をつかってくれたのですが、もう開き直ったみたいで、「いっちゃった☆」的な報告をされることが多いです……こっちはまだだっつうのに……。
どうしたらいいんでしょうか。
ご経験豊富なお二人にアドバイスいただきたいです。
宜しくお願いします。
私→年代不明 彼→年代不明


okawaline.jpg
K子:そうろう……懐かしいヒビキ。私の周りはもう遅漏ばかり。そのうち誰でも遅漏になるものです。イク前に中折れ終了なんてざらですよ。遅漏の苦労を思えば早漏なんて羨ましいくらい。
T子:年頃がわからないので当てはまらなかったらゴメンナサイですが、彼氏さんは連発OKなのかしら? だったら、まずフェラで抜いちゃうとか。2回目の方がもつ、っていう人はけっこういますよ。
K子:要するに心もチンコもガキ? 若さがあるのかな。店のお客にリサーチしたら、最初バックで挿入すると早漏防止に効果あるとか。男は女のイク顔が見たいから、正常位に移行するまでもたそうとするんだって。あとはマラソン。有酸素運動してからセックスすると、射精コントロールできるようになった人もいました。
T:中折れナシで5分もつんならまだマシなほうですよ。それこそ彼氏さんにバイブ買わせて、貴女がイク寸前までイジってから入れてもらえば? お互いの興奮度もアップして一石二鳥!
K:早漏を悪いと思ってない彼氏のようだから、気づかれないように調教していきましょう! 「健康のためにマラソンしよ!」とか、ピル飲んで「中に出して♥」とか、亀頭にヒアルロン酸塗るとか。ちなみに「男女が一緒にイク」のってほぼ幻想だから、期待のハードルを上げすぎないでね。

okawaline.jpg
Q:31歳の主婦です。
色々と清算して身辺整理をした上で結婚したのですが、以前そういう関係だった既婚男性から頻繁に連絡が来て、どうしようかなぁと思っております。
身体のお友達だった頃は向こうも40代前半で、20代後半の自分からすると非常に魅力的だったのですが、時間というのは残酷なもので、私は三十路、向こうは五十路……。
しかも、主婦でブラブラしていることを以前の同僚から聞きつけたらしく、向こうが今いる出向先の会社でパート新規採用のゴタゴタに紛れて、私を雇いたいと言ってきます。
正直お金は欲しい……のですが、一度清算した関係を再び始めるのは面倒でもあります……。
宜しくお願いします
私→31歳


okawaline.jpg
K:人間、そう毅然としてられないからね〜。もうこの人、気分的にはエッチやって、給料ももらいたいって思ってますよね。背中押してくれ〜って匂いがプンプンですよね。
T:う〜ん、どうなんですかね。過去の肉体関係に縁故採用、くわえて上司と不倫前提って、炎上要素の佃煮としか思えないんですが……。
K:私も、自分が同じ立場ならしない。会わない。無視ですね。こういう、別れて時間が経って、こっちが安定しているときに連絡とってくる男って危ない。自分にマイナス要素が多くて、若いコをアンアンいかせてた頃の栄光にすがりたいだけでしょ。当時と同じセックスなんてできるわけないじゃない。
T:万が一ヤったとして、たぶん、加齢臭とかシミひとつ見ても、生理的な嫌悪感が来ますよ。思い出の方が輝くに決まってる。不倫がダメっていうより、これが20代のイケメンに口説かれてるんなら新たな体験として検討する意味があるかもしれないけど、メリットがなさすぎるってことです。
K:あの時間には二度と戻れないんですよ。だけど、幻滅上等、一時のお得感や口説かれる優越感と引き換えにどんなトラブルにも立ち向かう覚悟アリ、と思うならレッツゴー!?

okawaline.jpg
Q:始めまして、こんにちは。
52歳のバツイチです。私の悩みを聞いてください。
今年で離婚して15年が経ちます。40代前半の頃は彼氏もいて、セックスもしていました。
そのカレとも別れたのが5年前。それ以来彼氏も出来ず、もちろんセックスもしていませんでした。
ところが、2か月ぐらい前から新しい彼ができて、今とても幸せなのですが、実はまだセックスしていません。
なぜなら…、自分の体に自信がないからです…。垂れた胸やお尻、彼に見られてアソコが起たなかったらどうしようと思っています。
昔は考えたこともなかった悩みで、本当に困っています。
男の人は年を取った体をどういう風に見ているのでしょうか?
経験豊富なお二人に教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
私→52歳 彼→56歳


okawaline.jpg
K:52歳は若いでしょう。それより、56歳の彼のカラダに、あなたがガッカリするんじゃないかしら。なるべ〜く暗くしていただいて、彼のお尻なんて間違っても見てはイケマセン。
T:はじめは着エロでいいんじゃないですか? 身体の相性いいな、これからもこの人とし続けたいな、と思えたなら、お互いちょっとずつ晒していけば。セックスには、お布団しいて全裸になってハイお願いします、なんてお作法はありませんからね。
K:もう死ぬまで見せなくってもいばいいんじゃない。
K&T:アラカンの男にとって、4歳下の彼女は宝物! ワガママ言って可愛がってもらいましょー。カタく考えないで、「やっちまえ日産(矢沢永吉)」ですよ!

okawaline.jpg
Q:初めましてこんにちは。
お二人にお聞きしたいことがあります。

先日、エッチなビデオを初めて見ました。可愛らしいのから、激しいのまで色々あり、びっくりすることをたくさんしていました。

まず始めに驚いたのは、お尻の穴に入れること。あんなところに入れて気持ちいいのでしょうか?ビデオですし、多少オーバーにしているのでしょうが、本当にあるのでしょうか?
私は今までそんなところに、そんなことをするなんて知りませんでした。これって気持ちが良いのでしょうか?
それと、女性1人と男性2人でエッチをしているシーンもたくさんありました。恥ずかしくないのでしょうか?私は自分に置き換えて、なぜだか顔が赤くなってしましました。

初めて観たビデオに驚いてばかりです。そして、今まで普通のエッチしかしていなかったということがわかり、自分にもびっくりしています。でもビデオ…、どこまでが本当でどこまでが嘘か分からなくなりました。
お二人に是非お聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。
私→49歳


okawaline.jpg
T:……これは、何本ものAVを一気に観た、ってことなんでしょうか? 女性と? 男性と? いろいろと状況が興味深いですね。
K:男と観るなら興奮剤がわりってところがあるし、女同士なら自分達の体験とかびっくりエロ話になったりするもんね。1人で悩むってことは、1人でこっそり観たのかな?  ちなみに、お尻が気持いい人はいます。私も気持イイ方ですかね。
T:お尻は多分、生物学的に誰でも気持イイんですよ。感じないのは心理的な理由とか、過去の体験が原因なんじゃないかなー。AVの複数プレイは、ある程度、流れとか体位とか打ち合わせてあるから「こんなクルックル入れ替わったりひっくり返ったりするの?」と驚く人もいるでしょうね。現実はもっとずっとモタモタしたり、心がひとつにならなかったり(笑)。でも、M寄り女子とS寄り男子がうまく噛み合うと、最高なんですって。フツーじゃない、恥ずかしいコトをしてる、されてるという感覚が深まるんでしょうね。昔のAVは「疑似」といって挿入しなかったり、偽の精液を作って中出しのフリしてたけど、今は大体何でもリアルにやってます。
K:本当にイッてるか、イッてないか、演技の部分もあるかもしれないけど、それこそ現実でも同じこと。快感のためなら何でもやるのが人間でしょ。あなたの隣の奥さんも、アナルでヒーヒーイキまくってるかも!?
K&T:ノーマルとアブノーマルの境界線は人によって違います。AVを観て興奮したのなら、自分がヤッたら……と想像しながらオナニーするもよし、パートナーと試してみるもよし! せっかく新たな世界を知ったのだから、ドン引きしてるだけじゃ損ですよー!

今月もズバッと解決!お悩み相談、いかがでしたか?K子さんとT子さんに聞いてもらいたいお悩みは編集部まで送って下さいね。
秘密厳守、本名書かなくても大丈夫!お待ちしております。
lovepiececlub.column@gmail.com


Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ