ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第7回K子とT子の人性相談「彼氏が欲しい! セックスしたい!! 結婚したい!!! 」

K子とT子2016.03.15

Loading...


K子(60代以下K):夜の新宿ネオン花。不倫して嬉しそうにキスマークを見せる女。昔のセックスを自慢するオヤジ。カウンター商売とは色んな人が通り過ぎて行きます。あたいの経験値も上がりっぱなし……。
T子(アラフィフ以下T):さすがゴールデン街! 演歌的な濃さですね。でも毎晩続くとお腹イッパイになりそう。
K:そうなのよ! そろそろ自然にでも触れないと、ヒト様の情念に引きずられてお化けになりそ~!
T:次回は新宿御苑あたりで、名残のうば桜を愛でつつお悩み解決しましょうか。せめて気分は大空の下で、今回も皆さんのお悩みに答えまーす!

okawaline.jpg
Q:いつも楽しく読ませていただいております。
2月の冒頭トークで、K子さんがおひとりさまの老後的なお話をされてましたが、未婚、アラサー、彼氏無しの自分は最近、同じ境遇の友人と「一緒の老人ホームに入りたいね」とか「おばあちゃんになったらシェアハウスしようか」とか話しています。
ここで問題なんですが、別に、好きで未婚女子同士つるんでるんじゃないんです。彼氏が欲しい! セックスしたい!! 結婚したい!!! のです。
でも、最近では未婚友達同士でけん制と言うかなんというか、「ぬけがけしないでしょうねェ…?」みたいな雰囲気になりつつあります。
K子様T子様、どうしたらいいのかわからない私に喝を入れてください……。
私→35歳


okawaline.jpg
K:未婚、アラサー、彼氏ナシ、な~んて言ってないで、がんばって彼氏作ってよ。女ざかりのセックス盛りになにを寝ぼけたこと言ちゃってるの。
T:そうですよ。文章から察すると、性格もいいし、ふだんちゃんと小綺麗にしてる雰囲気じゃないですか。35歳なんてまだまだ若い! お友達の諦めムードに引きずられてるんじゃないですか?
K:知らない間に、セクシーシャッターが閉まっちゃってる、モテない環境にハマってるのかもね。大体、彼氏ができたら恨みを買いそうな友達と、老後のシェアハウスなんてできる? 婆さんはそもそも、他人を受け容れないし、意地悪だし、孤独が好きになるんですよ。
T:その友達と恋愛関係になってもいいくらい好き、大事、というならともかく、本気で恋愛、結婚したいなら、自分の未来の方を大事にしましょうよ。友達の幸せを喜べない人とつるんでいても、まともな友情は育たないと思います。
K&T:結婚してからだって友達は作れます。彼氏が欲しいなら、恋愛アンテナをピンと伸ばして、紹介でも逆ナンでもいいから出会いを探してね!

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さん、大変です!聞いて下さい!!
私の旦那さんがたたなくなりました、アレが…。どうしましょう。
ここ3ヶ月ぐらい、私が誘っても旦那さんは、「今日は疲れてるから」とか「そんな気分じゃないなぁ」とかとか言って、なかなか相手をしてくれなかったんです。でも、歳だし、そんなものかな?と私もあまり気にしていなかったのですが、さすがに3ヶ月たったあたりから、なんか私に隠してる?と思い始めんです。
そこでこっそり、旦那様のパソコンの検索履歴を調べてみました。(前に検索履歴を調べたら、母乳って出てきたっていう相談ありましたよね。アレを参考に私も…と)。そしたら「ED」とか「たたない」とかの履歴がありました。
やっぱり…、もしかしてもしかするとって思ってはいたんですけど…。
そこで、こういう時って、どういう風の対処すればいいんでしょうか?別に私はたたなくてもいいと思ってます。ただ、旦那さんがそれを気にしていて、私とHなことをしてくれないのが、寂しいです。
どうか、経験豊富なお二人に教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。
私→57歳 旦那→62歳


okawaline.jpg
K:触ってもらう、触ってあげる、ゆったりセックスの時期が来ましたね。いつまでもパンパン激しいHをしなくてもいいのよね。
T:でも、旦那さんがオトコの自信をなくしかけているのはお気の毒ですよね。「気にしない」と言うのも逆効果のような気がするし。やっぱり、「Hがしたいんじゃなくて、寂しいから隣で寝てほしい」って添い寝をおねだりしてみては?
K:そうね。夫婦のスキンシップをなくしちゃダメよね。男って、セックスを100か0かで考えがちだから、そこから目を逸らさせておいて、まずは同じ布団に入っちゃおう。で、手をつないだり肩に頭を乗せたり、それだけで幸せだわ~、というオーラを出して。
T:いつも一緒に眠る習慣ができたら、そのうち「ちょっと試してみようか」なんてムードになるかもしれませんしね。
K:勃たない、中折れとかは、いつかは誰にでも訪れるコト。それからもセックスの快楽は続くということ、早く旦那さんに受け入れてもらいたいですね。ゆったりセックスって、指、舌、バイブ、色々あって奥が深いので、2人でゆっくり時間をかけて試してみて!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。
私が相談したいのは、「なかなかバイブを買えない」ということなんです。いつも時間があるとラブピースクラブさんのバイブが出ているショップサイトを見たりして、「これを使ったらどうなんだろう」とか「気持ちいいんだろうなぁ」とか妄想はすごく膨らむんです。が、どうしてもバイブを買う勇気が出ないんです。
ラブピースクラブさんのバイブは、綺麗だったり、オシャレだったりして、いかにもバイブ!っていうデザインじゃないのに勇気がありません。
そこで、お二人に聞きたいです。
初めてバイブを使った時はどうでしたか?やっぱりセックスとは違った気持ちよさがありましたか?
また、いつまでたってもバイブ処女で買えない私に、どうしたら買える勇気がでるのか教えて下さい!
よろしくお願いいたします。本当に買いたいんです、でも、恥ずかしいんです!!
私→30歳


okawaline.jpg
T:私は早かったですよ~大学進学で上京した時、荷物にまぎらかしてましたからね。とは言っても、モノホンのバイブではなく、いわゆるミニマッサージャー。これなら普通にドラッグストアや健康器具の販売サイトに売ってますし、「こんなものでもこんなに気持イイなら……」と、バイブを買う勇気が出るのでは?
K:私のバイブデビューは60歳の時。還暦のお祝いに、もちろんラブピのバイブをいただきました。スイッチが6個もあって、動きも何種類もあって、2種類同時に動かすこともできるの。これが最高に気持ちいいの~。男の指とか舌とかアレとは全く違った快感、知らなかった快感よね。もう閉じようと思っていたエッチ脳にぴぴぴぴ~って刺激よ。性欲、愛と努力が、全て再びオープンしたって感じ。「この先もっといいものが出来てくるんだから、あ~死ねない!」
T:マッサージャーから大人サイズのバイブにチェンジした時は、まさに子供が大人になった感じ。よちよち歩きから、大人になって行動範囲が広がるように、快感も深~く大き~くなりますよ。
K&T:結論! バイブは素敵よ~! モジモジしてないで、とりあえずお店にイッちゃえば? 買ちゃえばいいのよ!!

okawaline.jpg
Q:こんばんは。ちょっと恥ずかしい相談なのですが…
結婚して3年経ちました。1年前から子どもが欲しくて、妊活しているのですが、なかなか出来ません。病院にも行っているんですが…。
K子さんT子さん、どうやったら妊娠できるか?っていう相談ではないんです。
なんだか、妊娠のためのセックスが辛くなってきてしまったんです。
妊娠したいです!でも、なんか、たまには気持ちいいセックスがしたいんです。でも、妊娠の事ばかり考えてセックスすることになれてしまって、違うセックスが出来なくなってしまっているんです。
どうしたら、楽しくて、気持ちが良くって、やっぱり旦那さんとするの好きって思えるセックスが出来るでしょうか?
私から、どうやって気持ちの良いセックスに誘えるでしょうか?
本当に恥ずかしいんですけど、お二人にしか聞けないので、教えて下さい!
まとまりのない文章ですみません。
私→34歳 主人→38歳


okawaline.jpg
K:これは難しい問題だよね。愛があってやってるのに結論が出ないって空しいよね。お客さんの男の人にもよく相談されます。体温記録するのを見てやる気なくなるとか言ってますよ。
T:ご主人も同じように感じているかもしれませんね。目的があってのこととはいえ、他人にセックスする日を決められるのは苦痛でしょうし。1年続けたってことは、タイミング法か排卵誘発剤ですよね? まだ34歳ですし、いっそ3ヶ月くらいお休みしてみては?
K:まだ若いんだから、旅行に行ったり、ムードたっぷりのラブホに泊まったり、道具を使ってみたり、いろんなことしたいお年頃でしょ。やっちゃえばいいのよ。2人で話し合って、ちょっと気持を変えてみたら? 「妊娠しなくてもいいセックス」の感覚を取り戻したら、妊活の効果も上がるかもよ。自分で考えるより崖っぷちにいるわけじゃないから、思い詰めないで!
K&T:食生活指導とかも一時忘れて、2人で好きなもの食べて、満ち足りたエロエロエッチをしまくろう!

今月も濃い内容のお悩みでしたね〜。春までもう少し!季節の変わり目、みなさんご自愛くださいね。また来月もお会いしましょう!
お悩みは編集部まで!ペンネームのみでも大丈夫です♡待ってます!!
lovepiececlub.column@gmail.com

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ