ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第8回K子とT子の人性相談「気持ちよくイければ彼もあなたもハッピー!」

K子とT子2016.04.19

Loading...


K子(60代以下K):私が昔つきあってた色男、相当なダメじじいになってるらしい……男の人って、歳を取ると、頑固じじいかスケベじじいか説教じじいになっちゃうのね(涙)。
T子(アラフィフ以下T):朝ドラで話題になったモテ男、吉田鋼太郎さんは色気たっぷりのちょいワルじじいですよ……と思ったらまだ57歳なんだ! 案外若いんですね。
K:そうよ~彼ももう賞味期限近いんじゃない? だ~か~ら~男の色気って儚いのよ!
今が旬かも、と思ったら、やっとかないと勿体ないわよ~!
T:……次にK子さんのお店に伺うときは、閉店間際の生鮮食料売り場を漁る勢いで行きますね(ゴクリ)。それでは、今回も皆さんのお悩みにギラギラとお答えしていきます!

okawaline.jpg
Q:私の悩みを聞いて下さい。私はバツイチ、56歳です。元の旦那とは15年前に別れ、ひとり娘を女手ひとつで育て上げました。
娘は独立して私一人の生活になり、寂しさ半分、自由さ半分。でも、新しい第二の人生を楽しもうと思っていました。
そこで、知り合いを通して知り合った男性とお付き合いすることになり、久しぶりのときめきを感じ、楽しくデートをしていました。
でも、ここはやはりお互い大人…、早々にセックスをしたのですが、これが大変で。
私は久しぶりすぎてなのか、アソコが痛くて入らない、彼は彼で、なかなかたたない。お互い「ごめんなさい」ってあやまってばかり…。結局最後までできずにその日は別れたのですが、家に帰って、あれこれ考えているうちに、どうして痛いのか、心配になって調べたんです。
もちろん年齢ということもあるのは分かるのですが、にしても、痛い。なんで濡れないのか、恥ずかしながらそういった知識が今までなかったもので、パソコンで一生懸命調べたのです。(そこで、こちらのラブピースクラブさんを知りました)。
分かった結果が、感じると濡れる、感じないと濡れない、ということでした(みなさんにとっては当たり前の知識ですよね)。よく思い出してみると、元旦那とセックスしていたとき、気持ちよかったっていうことがなかったです。そして私もセックスが好きではなかったんです。
そこで、お二人に相談なのですが、今の彼をとても好きなんです。できれば彼とセックスしたいんです。でも、痛いのは辛いんです。どうしたらこの痛み、無くなるのでしょうか?
また、セックスで感じるためにはどうしたらいいんでしょうか?コツ?みたいのはありますか?
教えて下さい。
私→57歳


okawaline.jpg
K:濡れるコツ=感じるコツね。得意分野よ、まーかせて! まず、何と言ってもリラックス。リラックスって簡単なようで、けっこう難しいのよね。大事なのは、過去の下手なダンナとのセックスは、全部なかったことにする。忘れ去る。難しいと思うけど、新しい男にスベテをゆだねましょう。
T:気持の上ではバージン、くらいでいいんじゃないですか。で、大好きなその彼に、過去の夫婦生活では痛いの我慢してるだけだったけど、今初めて気持よくなりたいと思った、ってちゃんと告白しましょう。惚れた女にそんなこと言われて興奮しない男はいませんよ。
K:そうそう、プレッシャーは全部コトバにして言っちゃう。あと、ソコが気持いい、もっと強くとか優しく、とか、感じたことを実況しましょう。すると、スケベな言葉を言ってる自分に濡れてくるのよ。
T:あと、不思議なんですが、フェラとか前戯とか、あまりなさらないんでしょうか? 私、行きずりのオヤジが最後まで勃ちきらなくて、挿入までいかなかったことありますけど、おちん○ん舐めさせて~とか言ったり、アソコを延々舐められたりするだけで、けっこう栄養もらいましたよ(笑)。本当はクンニより指派だけど、スケベムードは高まりますから。挿入が成立しなくても、セックスしたわーって充実感は味わえると思うんですが……。
K子:そうよ、脳なんてそんなものよ。妄想と現実を自分の中で合体させると、気持イイ!濡れちゃう!ってなるのよね。あと、愛撫はクリトリス優先ね。濡れやすくなってから。アソコも筋肉なんだから、いきなりベストパフォーマンスは無理ってもんよ。
K&T:手っ取り早くローション使ってもいいし、オナニー見せ合いっことか剃毛とか、いろんなエロいことを2人で試しましょう! 何と言っても、人生セックス&リラックスですよ!

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さんこんにちは。
びろうな話で恐縮ですが、もうじき32歳になろうという今、挿入オナニーにハマってしまいました。
これまでの32年間は床オナ派だったのです。
しばらく彼氏いないけど、床オナはセックスとは別モノだからセーフ!
まだいける! 積極的に彼氏探していこう!!!
と思っていたのですが、挿入オナニーという大人の階段をのぼったら、なんかもう彼氏とかいいんじゃない?というのが本音です。
遊ぶのは女子の方が楽しいし、アラサーともなるとそこらへんに余ってる男より、女子同士でお互いを楽しませる方が楽しいというか、充実感があるというか……。
まさか女子会でこんなこと相談できないし、
正直、今は、出会いを求めるより挿入オナニーの可能性を探る方に労力を使いたい感じです。
誰かに背中を押してもらいたくてお便りしました。
よろしくお願いします。
私→31歳 


okawaline.jpg
T:これはむしろ、今まで床オナで満足してた方がアレでしょ、損してたでしょ、というお話です! このくらいならセーフとか、オナニーでイききらなくても平気とか、オナニーに失礼じゃないですか!?
K:T子ちゃん、興奮しすぎ(笑)。床オナって、女の子もやるの? 男が布団とか毛布に擦りつけるもんだと思ってました。それはさておき、挿入経験あるんなら、入れた方がイイに決まってるでしょ。31歳なんて、これから性感が熟してどんどんヨくなっていく時期よ。快楽の源はちゃんと使って鍛えなきゃ。自分で自分を楽しませてナニが悪いの? そんな自由な快感、誰が止めようか!
T:悩むとこじゃないですよね。一緒にいて楽しい友達がいて、遊ぶ余裕があって、彼氏は欲しいけどオナニーも気持いいという、単なるリア充。
K:お金貯めて外国製のハイスペックバイブをコレクションしましょ。もう肌触りが違うし、振動も絶妙に変化するし、極める価値は充分! ひとつアドバイスするなら、バイブ入れたまま寝ないことくらい、かな?
K&T:生活が充実してたら、いいフェロモンが出て、男も寄ってくるかも。潔くおおらかに楽しみましょー!

okawaline.jpg
Q:聞いて下さい。つき合って1年の彼とのことです。私、知らない間に不倫していたんです…。もうショックで悲しくて、友達にも相談出来なくて、ここに書かせて頂きます。
私はバツイチで42歳。彼は仕事を通して知り合った人で、仕事終わりで何度か飲みにいったのがきっかけで仲良くなりました。彼はつき合う前にバツイチだよ!といっていたので、なんだ、一緒じゃん!って気が楽になって、私もバツイチなことを告白して色々話せて仲良くなって、つき合うことになったんです。
お互いに仕事が忙しいこともあって、若い頃の恋愛みたいに、毎日電話したり、毎週末デートしたりすることはなく、月に2~3回会えるくらいで満足していたんです。
私も自分の生活パターンをあまり変えたくなかったし、彼も忙しそうだったし。メールは毎日していましたけど。
で、去年の年末、さすがに仕事が忙しいとはいえ、恋人同士だし一緒に過ごせるかな?と思っていたんです。で、彼に「ど~する?」って聞いたら「年末は仕事忙しくて無理、ごめん」って返信がきたんです。ま、私も大人なので、忙しいならしょうがないって思ってて、正月は正月で、実家に帰って、親の顔を見てくるって言うからこちらも会えずに終了。
まっ、大人になれば色々あるね!って感じで、とくに深く考えなかったのが、今となってはいけないのですが…。
それ以降も仲良く過ごしていたんですが、つい一週間前、彼からいきなり電話がかかってきたんです。いつもはかけてくる前にメールがくるんです、今平気?とか。めずらしいな…と思いながら電話に出たら、女の人でした。彼の奥さんでした。その時の何を言われたのか、正直ちゃんと覚えていないんですけど、彼は結婚している、とにかく別れて、といった内容でした。
どうしましょう…、私、どうしたらいいでしょう。彼に奥さんがいたことにビックリだし、自分が知らない間に不倫してたこともものすごくショックだし。
私、どうしたらいいですか?
私→42歳


okawaline.jpg
K:サイテーな男に引っかかっちゃいましたね。テメーで電話してこいよ!だよね。知らないうちに不倫も何も、あなたは騙された被害者じゃないですか。
T:既婚者がバツイチと自称したら、ただの嘘を超えた、詐欺レベルですよね。財産の授受や婚約成立を立証できないと、法律が後ろ盾にならないらしいですけど。
K:とにかく1年で終わってよかったね。長くなるほど傷は深くなるし。サイテーなうえ、浮気がバレるバカな男と泥沼にならなくて済んだんだから、シャキッとしてなさいよ。
T:そういう男は懲りないビョーキだから、奥さんも同じことを何度かやっていると思うんです。3人の当事者の中で、一番理不尽な目に遭って、一番ショックを受けるなんて、悔しいじゃないですか。
K:意地でもフツウの生活を続けてやりましょ。身体動かすのも友達と遊ぶのもよし。いっそ芸能人やハリウッドスターを相手に、すごくぶっ飛んだ妄想オナニーなんかもいいものよ。で、時が過ぎ去るのを待つ。時間が傷口をふさいでくれるから、ね。

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さん、初めまして!
私は独身44歳の女です。今日はどうしてもどうしても聞いて欲しいことがあって、恥ずかしいですがメールしました。
つき合って3ヶ月の42歳の彼がいます。この彼の性欲が強くて困っています。
会えば必ずセックス。週に1~2回会うんですが、毎回必ずセックスします。休みの日は何回も求めてきます。2~3回はしたがります。
正直…多くないですか?そんなにします?20代でもないのに。
私もエッチは好きな方だし、彼との体の相性はいいのでセックスするのは気持ちいいですが、にしても!多すぎですよね。
なんか、最近はあってもセックスばっかりで、遠くまで出かけたり、ちょっと会って食事、っていうこともあんまりしなくなって、これってまさにセフレじゃん、って思うようになってしまったんです。
私は彼のことちゃんと好きだし、これからもつき合っていきたいと思ってるんですよね。でも、セックスばっかりのデートでなんだかモヤモヤしてるんです。ちゃんとデートもして、ちゃんとセックスもしたい!この気持ちどうやったら彼に伝わるのでしょうか?
教えて下さい。
私→44歳 彼→42歳


okawaline.jpg
K:なんじゃこの高校生みたいな悩み(苦笑)。セフレいいじゃない。身体の相性もイイなんて、最高じゃない。大人は皆セフレでいいんだよ。セックス=大事にされてない、と感じるのは、何もかも相手まかせにしてるお子ちゃまの発想デス。
T:男子の最初の曲がり角は40代って言うから、そこで衰えない彼氏さん、立派じゃないですか。そのうちガーンと弱って、ショック受けて、いくら誘ってもヤってくれなくなるパターン、多いですよ。旅行とかまったりデートは、それからでも遅くないのでは?
K:大体さ、セックス前提なのにその前にワザワザ何かするのって、逆に恥ずかしくない? 私は昔、ラブホの前で待ち合わせたりしてて、アツくて幸せだったわよ~。いつまでも若くないからこそ燃える、セックスを重ねることで育まれる愛もあるんじゃないの? まあ、どうしてもHの前に何かしたいんなら、彼氏を説得して遠くのレストランとかで待ち合わせすればいいじゃん。で、一回ヤったら寝ちゃう。グーグー。
T:いいこと言う……と思ったらオチが投げやりですか。まあ実際問題、Hを拒んだら不機嫌になるとか、無理矢理される、くらいからがお悩みであって、こちらのケースはむしろおのろけですもんね。
K&T:Hの回数なんか、他人と比べるもんじゃありません。気持ちよくイければ彼もあなたもハッピー! セックスしたくてもできないお人ばかりの世の中で、羨ましいお話ですな!

桜が散る季節、皆様はいかがお過ごしですか?性の悩みはひとりで抱えてないで、K子さんとT子さんに聞いてもらいましょ。そしてすっきり解決して、素敵な夏迎えましょう!!
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームのみで大丈夫です。待ってます♡

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ