ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第9回「クリエイティブなまぐわいに感激!!」

K子とT子2016.05.17

Loading...


 T子(アラフィフ以下T):最近ネットで注目されてる記事で、「高学歴で底年収、33歳女性の明るすぎる貧困」というのがありまして。
 K子(60代以下K):なにソレ、冒頭から景気の悪い……。
 T:違うんですよ、最後まで読むと最高にロックなんですよ! その女性、大学院まで出ても社会人いじめや非正規雇用で貯金も将来設計もなく、ハタから見るとキツい環境なんですが、セックスで人生変わったって言うんです。それまでいじめられてた上司や同僚が、セックスしたとたんに優しくなる。生きるのが楽になったって。
 K:ふんふん、それで?
 T:で、今のカレシは元教師、スペイン語が得意な83歳! 乳首責められるのがスキで、盛り上がるとスペイン語でヨガリ声をあげるんですって! 今が一番幸せなんですってー!
 K:よ、予想外の展開だけど、その子ちょっと、いや、かなり羨ましい! 私も、スペイン語であえぐインテリお爺ちゃんを責めてみたくなった!
 T:たまーにちゃんと勃起して、正常位でシてくれるらしいんですよ。サイコーじゃないですか。こーゆーのを、先がない、どん底人生、という視点でしか見られない人ってつまんないな、と思いました。
 K:ホントね。怖いのは腹上死されることだけね。なんだか元気出たわー。さー、今月も張り切ってお悩みうかがいますゼ!

okawaline.jpg
 Q:K子さんT子さん、はじめまして。毎月、連載を楽しみにしています。
私の悩みを聞いてください。2年半前から、うっかり男女の仲になった方がいます。今まで男性経験は主人のみでしたが、一回り以上年上の彼で開花してしまったんですね。クリエイティブなまぐわい、新しい世界を見せて頂き本当に感激しています。できることなら、穏便に長く関係を続けたいですが、あまり会いたい(ヤリたい)アプローチをすると、飽きられやしないかヒヤヒヤしています(お会いするのは月に2~4回程度)。
 自分から連絡しないように、と我慢しても5日ともちません。個人差はあるでしょうが、アラフィフ男性の生態はいかがなものでしょう。また、長くエロく続けるコツがあれば教えてください。
 
私→アラサー
 彼→アラフィフ


okawaline.jpg
 K:またしても、う、うらやまし~!! うっかりか、いいな~。縁なのか神様の悪戯なのか、身体が合う男っているんですよね。旦那だけじゃ一生わからなかった快楽が開花しましたか。羨ましいな~、え、うるさい?
 T:いえ、気持は同じです(笑)。あと、「クリエイティブなまぐわい」という表現に、何か賞を差し上げたいくらい感動しました。アラサーってことは20代後半? よほど遊び慣れてるお金持ち以外なら、そんな頭の回転のいい若いコにアプローチされるのは、最高に嬉しいんじゃないですかね。自分の自信につながるわけですし。ただ、他でも遊んでるかどうかは冷静に観察しないと、1人で盛り上がって損するハメになるかも。
 K:長く続けるコツなんて、考えたってしょうがない。エロスの神様からのプレゼントと思って、好きなだけヤればいいんだよ。で、相手は50前なのかな? まだまだ若い、ヤリ盛りですよ。世間の言う絶頂期は知らないけど、私に言わせて頂ければ40代はよかったわー。正常位、バック、立位、バンバン来ますよ。
 T:前戯の面白さを知ってる人の、ネチっこ~い指テクとか、感服つかまつる!って感じですよね。今はグイグイいって、彼のテクやご自分のイキ方をじっくり勉強すればいいんじゃないでしょうか。
 K:50代から、ちょっとね。スペックが落ちる人が多いから、長く続けても失望するかもしれないし。で、アラフィフ男の生態だっけ? 答えはズバリ、盛りのついた猛獣!
 K&T:太く短くでもいいじゃない! 今のカイカンをありがたーく貪りましょう。旦那にバレないように気をつけてね!

okawaline.jpg
 Q:K子さんT子さんよろしくお願いします。
いま大変困っておりまして、何も対策がとれず、八方塞がりの状態です。
 バイブを隠し持っていたのが夫にばれてしまいました。
それも、ラブピさんで売っているカップル用バイブです。
 形がちょうとひらがなの「つ」みたいな形なのですが、楽しく使って、洗って、お風呂場の洗濯物干しスペースにひっかけておいたらそのまま忘れてしまい、帰宅した夫がお風呂に入ってしまいました。
台所でハッと気づいたのですが、時すでに遅く、今さら回収しても怪しい……。
 奇妙なことに夫からは何も言われず、洗濯ばさみか何かだと思ってもらえればいいのですが、こちらから言うわけにもいかず……。
いつ、「そういえば、あれ何だったの?」と聞かれないかとヒヤヒヤしています。
 K子様T子様よろしくお願いします。
 私→34歳


okawaline.jpg
 K:えーーーーーっと、これは、どこに悩む要素があるの? まず、何も言わないってことは、目にも入ってないか、何だかわかんなくて興味もないんだと思うけど。気になりゃ聞くでしょ、男なんてそんなもんよ。バックレてればいいと思いま~す。
 T:ひらがなの「つ」って、双頭バイブ? それは女性同士のカップル用なのでは? 二穴オナニーとか常習の猛者なんでしょうか……?
 K:そこ、ちょっと気になりますね。性能を100%発揮できてないんじゃ……あ、夫にも使ってあげたらいかが?わざとバレるように、毎日お風呂場に置いておく作戦。そのうち目にとまったら、誘ってみるとか。
 T:それとも、夫婦生活とオナニーは分けたい派? いずれにしろ何も起こっていないのだから、悩むことはないと思います。
 K:ま、バイブは日進月歩だから、今もどんどん新しく魅力的なのが出てるわよ。「つ」見るたびヒヤヒヤするなら、別のを買ってそちらを愛用すれば解決!

okawaline.jpg
 Q:K子さんT子さん、初めましてこんにちは。
 こんな悩み?と思うかもしれませんが、誰にも相談できないので、聞いて下さい。
 セックスをしていて、相手にこうして欲しいと思う事が多々あります。
 「そこもうちょっと優しく触って…」「そこでクリトリス触って…」などなど、言いたい事があるんです。山ほどあるんです。が、言えないんです。
 おかげでこの歳(34歳)になっても、いまだセックスでイッたこと、ないんです。オナニーではあります。オナニー大好きですから。
 でもセックスになると、あと一歩、もうちょっとのところでイケずに終了。
 イキかたは分かるのに、イケないつらさ。
 そこで相談なのですが、どうしたらセックスの時、相手に自分のして欲しい事伝えられますか?なんか、恥ずかしいですよ、「こうして」「ああして」って言うのが。どうしたら言えますか?
 教えて下さい。
 私→34歳


okawaline.jpg
 K:こーゆーデリケートな質問はT子ちゃんの得意分野じゃない? 私は言葉を使わない、アニマルのような本能全開セックスがモットーでしたから。
 T:過去形にするにはまだ早いでしょう(笑)。デリケートかどうかはともかく、言えないなら行動で示すとか? 指つかんでクリに持っていくとか。もしイイところにヒットしたら相手の手を押さえて、腰とか胸とか押しつけちゃうとか。でも、エロ台詞をバンバン言うのって、感度もアップするし、なんかスカッとするんだけどなあ。もったいないなあ。
 K:私だって、ときどきネットリ言葉攻めされるのも好きでしたよ。どっちにしろ「もったいない」話よね。私が昔、ヘタな男に使った作戦は、「そこ気持ちいいかも」って言うの。男は「どこ?」って聞くじゃない? 違ったら恥ずかしそうに首振って。当たりなら小さく「あ~」って。できれば「そこ、そこ」って。男はそーゆー反応に興奮するから。それも無理なら「痛い痛い」連発作戦ね。
 T:そこそこ長いつきあいの彼氏だと、「今さら!?」て逆ギレされるかもしれないけど、どうしてもセックスでイきたいなら、アクション起こすしかありませんよね。
 K&T:騎乗位で好きなように動くとか、どこかで自分から努力しなきゃね。ちょっとずつでも声出し&行動で示しましょう!

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。みなさんセックスしてていいな~と思いながら、毎月楽しく読ませてもらってます。
 というのは、私、セックスレスなんです。主人ともう7年ほどしていません。なぜならば7年前に主人の母と同居になったからです。頭では、義母さんの部屋まで聞こえないだろうとわかっていても、「もしも声が聞こえたら…」と思うとなかなかする気になれません。
 主人は始めこそ誘ってきましたが、何度か断るうちに誘って来なくなりました。
 最近思うのですが、このままずっとセックスできないんじゃないかと…。このまま約10年後には生理も上がって、おばあちゃんになって、人生終わっていくのかと考えてたら、どんどん悲しくなってきて…。セックスしてないだけなのに、大げさだとは思うのですが、なんか、暗い気持ちでいっぱいです。世の中季節は春なのに!
 でも、今更、7年もしなかったのに主人に自分の口から「したい」なんて言えません。でも、したい…。このまま終わるのなんて嫌です。どうしたらまたセックスできるようになりますか?
 教えて下さい。
 私→43歳
 主人→47歳


okawaline.jpg
 K:10年後はまだ53歳でしょ、全然現役ですよ~。63でもヤりたいのに。「女は灰になるまで女」って言うじゃない。生理あがってからだって、自由で楽しいのよ~。私は何歳までシたくなるか実験中ですからね。今のところムラムラしたら即決行ですよ。モジモジしてる時間が惜しい(笑)。
 T:それこそデリケートすぎると言うか……何人も子供がいる家庭では、子供と同居しつつHしてるわけでしょう? すごく詮索してくるタイプじゃないなら、義母なんてハードルのうちに入らないと思いますよ。最初に断ったのが残念でしたね。旦那さんの押しが強ければ、声を殺してスリル満点、絶対にものっすごく気持ちイイHになったはずなのに。
 K:そうよ、シたいんなら言えばいいのよ。言えないならメールすれば? 同居問題なんか、年イチでも月イチでもラブホでやれば解決でしょ。普通のホテルでもいいけど、ラブホの方がテンション上がるからね。スケベ目的の旅行、いいじゃないですか。7年ぶりだと濡れにくくなってるかも。ローションとかジェルとか持って行ってね。
 T:ご主人も、中折れとか遅漏とか、7年前とは事情が変わってるかもしれませんから、最初から期待しすぎないのも大事だと思います。
 K:それでもいいのよ、ちょっと触りっこしてさ、キスしてさ。あ~羨ましくなってきた!
 K&T:ラブレター&ラブホ作戦で、夫婦生活再スタート! ラブホも進化してるから、思いっきり楽しんで!

okawaline.jpg
 今月もすっきり性の悩みを解決!いかがでしたでしょうか?夏はすぐそこ!ひとりで悩まないで、K子さんとT子さんに相談しちゃいましょ♡
 お悩みは編集部まで!
 lovepiececlub.column@gmail.com
 秘密厳守、ペンネームだけでOKです。お気軽に送ってくださいね!


Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ