ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第10回K子とT子の人性相談「はっきり言って、私はしたいんです、一日も早く!!」

K子とT子2016.06.21

Loading...


K子(60代以下K):最近、芸能人のW不倫が話題じゃな~い?
T子(アラフィフ以下T):ですね。不倫するヨメが、子持ちとか相手が旦那の友達だったことを隠しきったりしてて、魔女力が高いですよね。
K:私ね、この前開眼したんだけど、面倒臭い段階を経過して不倫関係になるより、お酒のチカラを借りてその場で発散するのがベターだと思うのよ。というのは、飲み過ぎてな~んにも全く覚えてないのに、翌日起きたら何故かスッキリしてることがあったのよ~。どうやらケンカしてわんわん泣いたらしい。わんわんなんて泣いたの子供の時以来? わ~んわ~ん。え~んえ~ん。くせになるような気持ちよさね。ケンカの相手は勿論男よ。
T:あ、わかります! 大泣きするのって気持イイですよね。自浄作用というか、リセット効果が絶対ある。泣ける映画とか小説なんかチョロいっすよ。後から考えるとくだらないことでも、そのとき生身の相手に感情爆発させるのがキモですよね。
K:でっしょー! しかも、六十路で男相手に号泣大ゲンカですよ! 婆にしてみれば、それ自体自慢できる体験なのよ!
T:本気ケンカからの本気Hの可能性もあるけど、それはそれで、お互いが残ってる魅力の残りカスを確認しあうようなズルズル不倫より、得るものが多いような気がします。番長同士のタイマンみたいな(笑)。
K:そーゆーHしてみたいわー! また男と本気のケンカする機会があったらお店の2階にシケこんでみようかしら…なんて企みつつ、今回も皆さんの悩みと本気でタイマン張りますよ!

okawaline.jpg
Q:聞いて下さい!!
結婚して30年を迎える今年、とんでもない事が発覚しました。
それは…主人に浮気されていました…。しかも、もう、長く続いてる関係だそうです…。うっかり主人の携帯をみてしまったため発覚したんですが。あまりにもビックリ、そしてショック!悔しいの一言です。
全然気がつかなかった私も私ですが、よくもしれーっとした顔で、毎日毎日生活していたもんだ!と思うんですよ。悲しいって感情はわかないんです。ただただ、凄いバカにされていたんだと思って、腹が立って腹が立って!

そこで、経験豊富なお二人のお知恵を拝借したいです!!
もう一度私の事好きにさせてから離婚しようと思っております。
じじいが喜ぶエッチの時のテクニック、教えてください。どうすれば私の虜になりますかね?
ちなみに、月に1回くらい主人とセックスしています。フツーにアソコは立ちます。でもやっぱり時間は短いかな?年相応な感じです。
本当にアイツ、絶対に許さない!!熟年離婚して、主人を下流老人にしてやる!!
私→55歳
主人→53歳


okawaline.jpg
K子:んんん~、難しいな~。どんなテクよりスゴイのが、相手を愛してる、っていう感情&モチベーションだからね。ダンナにしても、どれだけセックステク磨いても、女房は女房ですからね。意外性というか、本当にダンナにショックを与えたいなら、あなたもセックスの時に、他の男の痕跡をアピールするくらいじゃないと、伝わらないんじゃないかしら。ナメんなよ、という意思表示ね。
T子:お子さんはおられないのかしら。だったら、ホストクラブとかで超絶チヤホヤされてみると考え方が変わるかも。結局ね、男も女も死ぬまで、セックスの快楽が欲しいっていうより、性の対象である他人にチヤホヤされたいっていうのが本音だと思うんですよ。自分の価値を他人に保証されたいっていうか。多分、今はすごく自分が蔑ろにされた、と感じてると思うので、夫のカネで自分を癒しぬいてみては?
K子:そうね。今からテクとか焦らし作戦とか工夫するのって、よっぽど気が長~い人以外にはストレスなんじゃない? オトコ買うのに抵抗あるんなら、最先端のバイブ買って、すんばらしいオナニーするとか。結婚何年目かはわからないけど、旦那のことはATMと割り切って、貴女も新しい娯楽とか快楽を探した方が前向きなんじゃないの? もちろん、旦那に尻尾を掴まれて、損な離婚なんかされないように、ちゃんと頭使ってね!
T子:どうするにしろ、「今よりキモチよく生きたい」というのを目的にしたらいいと思いますよ。妬みとか恨みで動いても、決算的には絶対プラスになりませんから。
K子:ホント、一番の不幸のモトは「妬み」よ。「HAPPYにいくには妬まない媚びないビビらない」。死んじゃった昔の彼氏の遺言よ。ハハハッ、いいこと言うよね。

okawaline.jpg
Q:こんにちは!
K子さんT子さん聞いてください、恋しちゃって毎日がハッピーです!!!
でもひとつ問題がありまして、好きな人はAV男優なんです。
しかも、直接の知り合いでも何でもなく、一方的にAV見て好きになっちゃっただけです。
これまでジャ○ーズにもハマらず海外俳優にも芸人にもスポーツ選手にもハマらずに生きてきて、突然AV男優か~~と思うのですが、この湧き上がる衝動をどうしたらいいのでしょう。
ジャ○ーズ好きの友人は動画を共有したりコンサートに行ったりCDを買ったりと、色々な発散方法があるようなのですが、いかんせんAV男優のファンでは何もできませんし、同士も見つかりません。そもそも投稿モノだったので、名前もわかりません。
ちなみに、今流行りのふわっとしたエロメンとかではなく、なんかもっとガチムチみたいな人です。
外出する度にその人と偶然すれ違いやしないかときょろきょろしてしまいます……。
私→35歳


okawaline.jpg
K:まかせなさい! その男優、知り合いかもしれません。AV業界との付き合いは長いですよ~。とはいえ、私が知る限り、AV男優は一部のスターを除いて、究極の3K商売。ギャラは女優の10分の1くらいだし、好みや衛生観念はスベテ犠牲にして、射精シーンを撮るためだけの「汁男優」なんて扱いで、体張って血反吐はいて務めあげてるの。
T:「勃ち待ち」なんて業界用語がありますけど、求められるタイミングで臨戦態勢になれないと、女優、監督、スタッフ全員の「コノヤロ~」オーラを浴びる。キツいうえに、ステータスを獲得しにくいお仕事ですから、その彼が長くAVに出演する可能性は低いでしょうね。質問者さんとはちょっと違いますが、私も昔、山本竜二さんという男優のファンになって、作品を漁ったことがあります。一般作品にも出演される、独特の味わいのある素敵な男優さんですが、全作にメロメロにはなりませんでした。AVに限れば、男優さんは結局、数人のカリスマを除いては自分の個性を100%発揮できるポジションにはなれない。追いかけても満足できないと思いますよ。
K:そうなのよね。どんなに恋こがれても、街でその人とすれちがったらわからないんじゃないかな。まだ35歳でしょ? その男優をおおいにオカズにしてオナニー力を鍛えて、自分磨きしたら? いつか、自分専用のリアルガチムチ男とハメられるように、って希望を持つ方が建設的なんじゃないかしら。
K&T:AV男優はある意味、女優以上にオトコのためのファンタジーキャラ! ファン活より、自分のマン活をこころがけて、快感活動を充実させましょー!

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さん、私の悩みを聞いて下さい。
彼氏いない歴4年になりました。最後につき合った彼氏は、結婚を前提に同棲していたのですが、5年間の同棲は、結局長過ぎた春になり…、お別れしたのです。そして、気がつけばアラフィフのお年頃になってしまいました。
そして、そして、遂に3ヶ月前、4年ぶりに彼氏が出来たのです!! やったー! うぇーい! と浮かれていたのもつかの間、ある問題が…。
その彼氏、全然セックスしてこないんです。初めはなんかタイミングはかってる?なんて思ってて、いつくるかな?って待ってたんだけど、一ヶ月経ち…。
さすがにそんな恥ずかしがる歳でもないので、なんか、こっちから少し誘う?ってボディタッチしたりした2ヶ月目。それでも何もしてこなく、酔った勢いで抱きついたりしたのに、「大丈夫?」と心配され、自宅までご丁寧に送っていただいた3ヶ月目…。
えーっと、どうしたらいいでしょうか?もう、ストレートに「しよう!」って言いましょうか?でも、逆に女から誘って傷つけたらどうしようとかも思うし。
どうやってセックスにもっていったらよいでしょう?
はっきり言って、私はしたいんです、一日も早く!!
アドバイス、よろしくお願いします!!
私→39歳
彼→40歳


okawaline.jpg
K:えっ、それで彼氏なの? おかしくない? 今どき、中学生だってねぇ、もっと頼れるというか、イニシアチブ取ろうとしてくれるわよね。あ~ダメ、私、こーゆー男が一番苦手。頭の回路が違うっていうか、わかんないよー。
T:うーん、でもね、いるんですよ。決めつけたら失礼だけど、三十路四十路で身もココロも童貞で、「いつか素敵なお姫様が現れて幸せにしてくれる」と思ってるような人。真面目で礼儀正しくて、カノジョができて本当に喜んでるんだろうけど、そこで終了。恋愛の情念とか肉欲みたいなスイッチの入れ方も、その場所さえわからないんでしょうね。
K:40代でそんなのいるの? ヘンタイなんじゃない? 犬のようにオアズケされて、悶々としている女を見るのが好きだとか。そーゆー男は、積極的に迫りすぎるとゲームセットかも。
T:あなた主導でHに持ちこんだら、立派な男マグロが「優しくして~♡」、と目の前に転がりそうな気もしますね。ホントに童貞だったら、40男のHへの憧れや期待をスベテ背負う羽目になりそう…そうなっても久々の彼氏を大切にしたいか、萎える反応をされたらとっとと別れるか。対応を決めてから誘った方がいいと思います。
K:でも一度ヤったら、女が主導するセックスもイイものかも。アラフォーでしょう? 成熟したオトナの女として、自分好みの男に調教するくらいの勢いで迫るのも悪くないんじゃない? あー、なんかムズムズしてきた!
K&T:焦らされプレイのつもりでガマンして、家でオナニーしまくるか、調教師になる覚悟で誘うか。最後にガッカリしない方を選んでね!

okawaline.jpg
Q:こんにちは!
どうしても相談にのって欲しくて、こちらにメールしました。
私は32歳、独身、現在の彼とつき合って1年になります。彼は2歳年下の会社員。友人の紹介がきっかけでつき合うようになりました。
実は最近、ちょっとマンネリ気味な感じがあって。デートはお互い一人暮らしなので、どっちかの部屋にいって、だらだらしたり、DVD観たり、近所にご飯食べに行ったりで終了。オシャレして~待ち合わせして~なんてことはすっかりなくなりました。私はどちらかと言うと、まった~りデートが好きなので、ここに関しては特に文句はないんです。
問題は…、そう、お察しの通り「セックス」もマンネリなんです。
部屋で何となく始まるセックス。いつも通りの前戯、いつも通りの体位、いつも通りのフィニッシュ。……はぁぁぁぁぁ、です。
彼のテク、決して下手ではないんです。ちゃんと私を気持ちよくしてくれるし、アレコレしてくれるし。もちろん私もアレコレいたしますがw。
ただ、マンネリなんですよー。
で、で、で、トーイ使っちゃおーかなーって企んでるんです、私。ここのお店のバイブって本当に色々あって、楽しそうじゃないですか? 二人で使えるのもあるみたいだし(既にリサーチ済!)。問題はどーやって彼に使うか、はたまた使ってもらうか…。どーやって話し持っていけばいいですか???
セックスはいっぱいしてるし、オナニーも大好きな私だけど、彼と一緒にバイブ使ったことがないんです。いきなり使ったら、彼、引きますよね?どういう風にしたらいいか、教えてください!!
私→32歳
彼→30歳


okawaline.jpg
K:わーははは! 簡単でしょ。出しとけばいいんじゃない? オモチャを嫌うとか、怒る男なんているわけないじゃん。笑って使ってくれるよ。男は、ぜーーーーーーっったいに引かない!
T:ごくたまーーーに、「オレのモノが物足りないのか!」みたいに曲解してヘソ曲げる人もいますけどね。ラブピースさんのバイブは、一般男子が考えてるちゃちなオモチャとは別次元といってもいいレベル。導入するなら、たとえば自分の誕生日とかに可愛くラッピングしたのを渡して「コレでクリエイティブなHをしましょ」なんてキめたらエロ可愛いんじゃないかしら。
K:そうね、どのバイブ選ぶかが重要、というかデリケートかもね。いきなりデカいのだと、それこそ「オレのモノが」と思われそうだから、可愛いのからトライしてみたら? 指にはめるやつとか、彼氏の乳首攻めにも使えるし、お得じゃない。うらやまちい。マンネリだって気持よくて、お互いイイ感じで攻めあってるんでしょ~!
K&T:夫婦で、カップルで、バイブ楽しんでる人たちなんて、イ~ッパイいます。自信もって攻めにイキましょう! いろんなプレイを一周したら、マンネリ…と思ってたHの意外なよさを再発見したりして。マンネリ万歳!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ