ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner-1906dame06

第12回K子とT子の人性相談「イケなくなって、なんだかつまらない最近です…」

K子とT子2016.08.16

Loading...


K子(60代以下K):お暑いですね〜。海も山も呼んでるんですが、私はリオ五輪でいろんな国の男子を見て喜んでる夏ですの。ま〜筋肉背中股間お、見るとこ満載で目の保養をいたしておりますわ〜。
T子(アラフィフ以下T):世界中がウチのイケメンをプレゼンしあってるような有様ですよね(笑)。私のイチオシは飛び込みのイギリス代表、トム・デーリー君です。美形というより可愛い系ですが、スタイルよすぎ! 本国ではアイドル扱いという多芸ぶりもいいし、男性脚本家と結婚しているなんて、もう設定全部乗せとしか言えません。
K:私は、黒人の男の子とつきあってた時の、あの豹のようにしなやかでステキな筋肉を思い出したりして、ちょーーーウズいてます!
T:熱戦とは関係ないところで燃え上がる…これもある意味リア充といえるのかしら?
K:言いきりたいよね、「リア充である!」と。そんな、妄想型リア充独女2人が、今月も皆さんのお悩みにザクザクお応えしますわよ〜。

okawaline.jpg
Q:はじめまして。最近こちらのページを発見してハマりつつある40代中盤女です。
聞いていただけますか?

私は、快楽だけ追いかけるなら指があればいい、という、ノンケ女にあるまじき? セックス観の持ち主でした。あと、クンニしてもらわないとセックスした気がしないです。長いこと彼氏はいません。ちなみに、濡れやすい方です。
ですが、最近では、挿入でもイケるようになりたいな、という気持ちになってきました。
挿入でイケる体を作るのに訓練する方法がある、というのも聞いています。
しかし、私の体、自分の指が入れにくいんです。下過ぎるのか、指が根元まで入らない。
そのせいか、オナニーも、若いうちにクリばかりになり、更に、30代前半の頃にオナニーをし過ぎたせいか、ここ10年くらいはオナニーでも滅多にイケなくなってしまいました。
なんだかつまらないなあ、と思う最近です。
自分の指を入れにくい、って、女性に誰しもあることなんでしょうか?
そして、こういう体でも、鍛える方法はあるでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
私→40代


okawaline.jpg
K:挿入でイケる身体づくりは大切よね。年取ると頭が固くなるじゃん、それと同じで膣も使ってないと固くなって挿入を拒むんだよね。あと無理な体勢でシてるとかね。
T:うーん、私も下付きですが、仰向けでシていませんか? それだと腕とアソコの位置が遠すぎて、自由に動かせないんですよ。誰も見てないんだから、自分が一番楽に挿入できる体勢を、まず見つけましょう。私、椅子の背に掴まって、中腰ガニ股でオナってた時期もありました。で、指が入れにくいなら指より細くて長いモノを入れる。リーチが伸びるから、気持ちいいポイントをじっくり探せるはず。
K:小さいバイブでもローションでも使って、筋肉を柔らかくしないと。「あんまり感じないな〜」で自分のメンテナンスを怠っていると、そのうち指入れたら血ー出たりしまっせ。
T子:指が入らないのもヤバいけど、オナニーでイケなくなった、というのも相当ヤバいのでは。若い頃にオナりすぎてイけなくなる、とかいうのは迷信。むしろイキやすくなるけど、自分の指とかペースに慣れすぎて、他人のやり方に違和感を感じる、てことだと思います。一番のパートナーであるはずの自分の指がダメなんて、ご自身をちゃんと可愛がってないってことですよ。
K:あとホルモンバランスですよね 触りたい、入れたい、もっと感じたい、というのはホルモンも脳も健康の証で、今のアナタは脳が不健康なんじゃない? ドスケベ〜なことを想像するだけでも変わってくるわよ。
K&T:しっかりココロも濡らしてから、ちゃんと自分を可愛がるためのオナニーをしましょう。濡れやすく柔らかい脳と膣は一日にして成らず!

okawaline.jpg
Q:いま、将来に漠然とした不安を抱えております。
具体的には、おセックスに至るまでの過程です。
10代~20代の頃は、相手がヤりたい盛りだったからか、デートプランには必ずご休憩が組み込まれておりました。
しかし20代終盤から徐々に変化していき、いつのまにかこちらから誘うように……。
30代中盤の現在は、「はいっ!(※挙手) ムラムラしました!!!!!」とアピールして、強引に連れ込んでおります。
これから40代に突入しようという状況で、わたしは誘い方を見直した方がよいのでしょうか。
振り返ってみると、10代の時には性欲が「相手>>私」だったのが、20代は「相手≒私」で、今や「相手<<<<<<私」なような気がします。
パワーバランス崩壊の兆しです。
これ、このまま何も対策をとらなかったらセックスレスまっしぐらですか???
K子様T子様よろしくお願いいたします。
私→37歳


okawaline.jpg
K:結論から言えば見直し時かもね。生殖ラストチャンスと感じる本能があるから、アラフォー女の性欲がピークになる、という説があるけど、40代に入ったら今の性欲が収まるかもしれないでしょ。
T:ご質問の文章も面白いし、サバサバしてて頭の回転が早い、ちょっと男性的な性格の方かな、と想像します。スポーツセックスっぽい誘い方って、恥ずかしさが少ない分、衰えがちな男の人にはコワイんじゃないでしょうか。体力的に負けてる!的な恐怖心で、よけいセックスへの意欲が薄れる、という悪循環になりそう。
K:そうね、彼氏はパンパン元気に突きまくるHがキツイお年頃になったのかも。30代か40代で一度、ガクンと落ちる男は少なくないのよ。大体、日本人のHって無口で無表情ですもんね。体育会系お祭り女子にはちょっと物足りないかも。いっそ、試しにラテン男子とHしてみるとか?
T:あるいは、彼に合わせて、陰微〜で和風〜な誘い方に変えるとか。潤んだ目で彼の小指をチョンチョンしたり、ふだんと全然違う下着にしたり。自らギャップ萌えを演出するのもいいと思います。
K&T:セックスを楽しむためなら、はじらう振りも過剰な演出もアリアリ! 演技してこその女子の快楽です。あの手この手で彼を誘惑しましょー!

okawaline.jpg
Q:こんにちは!!いつも楽しく読ませて頂いてます。
今日は私の悩み?と言いますか、疑問に答えて欲しくメールしました。
つき合って7年の彼がいます。私47歳、彼50歳のお互いバツイチ同士。仕事関係で知り合って、お付き合いがスタートしました。お互い結婚に一度失敗しているので、一緒には住まず程よい距離感でおつき合いしています。週末会って(デートというより、お互いのどっちかの家)、DVDとか観て、お酒飲みながらご飯食べて、泊まって、翌日バイバイ、な流れをここ何年繰り返しています。
こんなんでいいんですかねぇ…、という相談ではなく、最近の彼とのHの相談なんです。
会えば毎回Hする訳ではなのですが、彼、たまにイカない時があって。イチャイチャして前戯とかいっぱいしてくれて、私も彼にいっぱいして、二人で盛り上がっていざ挿入!私がイクまで彼は頑張るんですが、私がイッたあと、彼イカないで終わるときがあるんです。
なんか、上手い具合にフェードアウトするっていうんでしょうか…。
正直、女性ってイカなくてもイッたふり出来るっていうか、イカなくても気持ちいいってことがありますよね?でも男の人ってイカなくても平気なんでしょうか???
どうしても男性は射精して終わり!という先入観があって、なにか問題でも…と考えています。本人に「イカなくて平気なの?」って、聞くに聞けないですし。
人性経験豊富なお二人さま、どうか教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
私→47歳
彼→50歳


okawaline.jpg
K:射精しないで大丈夫ですかって? 肉体的には特に問題ないでしょ。朝勃ちが、オシッコしたらもとに戻るのと一緒。年取ると精液の量も減るし、勃起も100%じゃなくなるのよね。毎回若い衆みたいにドピュッと出さなくても、彼が気持ちよさそうならいいんじゃない?
T:Hなレディコミなんかで、男性が女性に焦らされまくって「イカせてくれ〜」という展開がよくありますが、実際はM男クンが脳内で、「イケない苦しさ」を堪能してる状態ですからね、あれ。射精しないままでも、服着て普通に会社行けるんですよ。起承転結(笑)がはっきりしないHでもいいんです、ヤりたいって意欲がある方が大事。
K:男ってプライド高いからさ、射精みたいなオス特有の部分で恥ずかしいとか役立たずとか思い込むと、H自体したがらなくなる奴が多いのよ。その彼は貴重よ。ちゃんと彼女をイかせて、堂々とウヤムヤに終わらせるなんて。いいじゃないの、そういう仲。私もオトコとこういう関係を作りたかったな〜。でも時間がかかるんだよね、そこまでいくのには。黙って触ってクンニしてくれるなんて、羨まし〜!

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さんこんばんは!
読みました、第11回の人性相談!
話のまくらでT子さんが「女子とイタしたこと」がおありだとちょっと語ってらしたんですが、もしお差し支えなければ、それってどういう経緯だったんでしょう。(野暮ですみません)
実は女子に告白されまして、私32歳女なんですが、相手も同い年くらいの女の子で……共通の趣味を通じて出来た遠方の友人なんですが、告白された後どうしていいかわからなくって。
(相手が夏休みを利用して私の地元に遊びに来てくれて、そこで告られました)
ラブピ人性相談読んでいたら、四の五の考えずに寝ちゃえばよかったのかも、とプチ後悔しています。
ちなみにその子は遠隔地に住んでるんで、めったに会えません。
次会えるとしたら、私の夏休みかなぁ……。
ご指南お願いします。
私→32歳


okawaline.jpg
K:ま、どうするかの結論は心の中では出てるんでしょうね。ケイコさんはズーレー(昔こう言ってたよね?)したことがなくって、後悔してますよ。さあさあ、詳しい人どうぞ〜!
T:詳しいとゆうほどの女遍歴はありませんが、最初は大学時代。部活の仲間女子が「彼氏とのHでイケない」と言うんですよ。当時私は生娘でしたが、オナ歴は10年超だったので、じゃあ練習しよっか!という軽いノリでした。初めて指に他人の膣圧を感じたときは、感慨深かったですね〜。幸い相手はイって、たいそうお褒めにあずかり、2、3回遊びました。女の子は楽しいですよ〜柔らかいし軽いし相手のせいにしないし。他人の指だか自分の指だか、区別がつかなくなるような、フワフワした快感でした。当時、毛深いのがコンプレックスだったのでクンニはなしでしたが、充分満足してましたね。
K:今まで、いろんなセックスの常識を打ち破ってきた私ですが、いまだに女の人の指の感覚を知りたいですよ。でも、今より「いけないこと」っていう世間の感覚がすごく強かったからね〜。
T:そうですね、私の場合はあくまでも「友達」と遊びに始まり遊びに終わったよい思い出ですが、「恋愛」がからむと問題が変わってくるかも。あなたが好奇心とモテた嬉しさ半分で受け容れたとしても、相手の気持ちはもっとずっと深くて重いかもしれない。ま、男女の仲と一緒ですよ。カラダ込みの関係は、飛び込んでみなきゃわかりませんからね。
K:本当にそうよね。っていうか私、不用意に「女の指が知りたい」なんて言って、T子ちゃんに「練習しよっか!」とか言われるんじゃないかと、ドキドキしちゃったわ(笑)!
T:言いませんて(笑)!

熱い戦いが繰り広げられている「リオオリンピック」の開催も残すところ後5日間!早いもので夏も終わりに近づいていますね。楽しい時間があっという間過ぎてしまいます!貴重な時間を大切にするなら、ひとりで悩まずK子さんとT子さんに相談しちゃいましょ♥
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームでかまいません。お待ちしております!


Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • ばばぼし

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ