ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • K子とT子
  • 第13回K子とT子の人性相談「イク時にだけピーン!とするのです…やたら背筋良くピーン!と」

第13回K子とT子の人性相談「イク時にだけピーン!とするのです…やたら背筋良くピーン!と」

K子とT子2016.09.20

Loading...


 K子(60代以下K):一雨ごとに秋めいて参りますね。この秋、心ときめく出会いはあるのかしら……なんだかもーお店の客のおっさん共が面倒で面倒で、現実逃避したくなっちゃうわー!
 T子(アラフィフ以下T):おじさんといえば、10歳以下と50歳以上の男性は、女性ホルモンの分泌量が、女より多いんですってよ。いわゆるエストロゲンてやつですね。
 K:何それ!? そーなの!? じゃあ私、毎晩おっさんの皮をかぶったオバチャンの相手してるってこと!? それじゃあ、ウンザリもするか……。
 T:天使みたいな美少年とか、いるじゃないですか。あれもそのせいなんじゃないかしら。女性は子宮からエストロゲンを作るんで、初潮前と閉経後は男性に負けちゃうみたいです。
 K:うわームカつく! 女の色香が子宮に支配されてるってこと!? だって私、まだ恋愛欲も性欲もアリアリよ!? 一生オンナを磨いていくつもりだもん!
 T:ですよね。私ら、エロ気は脳の鍛錬でコントロールしよう派ですもんね。だから男オバチャンなんか、掌で転がして裏で舌出してりゃいいと思います。
 K:よし、なんかやる気でてきた! お金持ってるオバチャンと思って、せいぜいチヤホヤしてやろ。さて、お悩み相談には、チヤホヤじゃなくキパッとお応えしていきますよ~。

okawaline.jpg
 Q:K子様T子様こんにちは。
 いつも楽しく、時に励まされる気持ちで読んでおります。
 経験人数はほんの数人なのですが最近SEXしていて気になったことがあります。
 最近何度かSEXした相手の男性が、足をピーンとするのです。
 正常位で、イく直前まではピーンとしていないのですが
 イく時にだけピーン!とするのです。
 やたら背筋良くピーン!と伸びるので、
 なんとなく名古屋城の金のシャチホコが思い出されて行為に集中できません。
 SEX中に相手がモゾモゾと足を伸ばし始めると
 (あっ……そろそろ名古屋城かな?)と思って、笑わないように必死です。
 ピーン派は多いのでしょうか。
 むしろ、私がこれまで関係を持ってきた男性がレアだったのでしょうか。
 SEX中に名古屋城のことを考える日々から脱却したいです。
 宜しくお願い致します。
 私→32歳


okawaline.jpg
 K:癖な。クセって難儀だよな。女の人って他人のクセとか、その手のものに意地悪なんだよね。多分メスっていう動物がそうなんだよ。
 T:孔雀の求愛とか見てると、本能的にあら探しする生物なんだなーって気がしますもんね。でも、金のシャチホコとHなんて、ある意味景気のいい話(笑)。
 K:私も、小さ~いことでずいぶん男を傷つけてきたからなー。相手は気にしてない、っていうか気づいてないの? 好きでつきあってるなら、一度大声で「シャチホコ~!」って言ってみたら? 共有すれば他人の癖も許せるものだよ。
 T:イクとき「出ます、出てます、出ました」って何故か敬語で報告するクセの人とかいますしね。私は上官か? 女隊長か!?ってなりますよ。でも自分の快感に集中できるときは気にならなかったから、身体の相性自体イマイチなのかも…ご自分で工夫したいなら、騎乗位でなさったらよいのでは?
 K:そうそう。最後の方は目をつぶっててもいいし。そんな好きでも気持ちよくもないなら、まだ若いんだから別れりゃいいさ!

okawaline.jpg
 Q:K子さんT子さん、こんにちは。きょうは私の悩みを来てほしくてメールしました。
 私は36歳の主婦です。実はセックスでイケなくなって困っています。
 2年前に子どもを出産したのですが、出産後にイケなくなったんです。出産前はほぼ毎回オーガズムを迎えていました。
 なのに、出産後は挿入では達することが出来なくなってしまい…。
 どうしたら出産前のように、挿入でイケるようになるのでしょう?
 やっぱりバイブとかローションとか、使った方がいいんでしょうか?
 切実に困っています。
 よろしくお願いします。
 私→36歳


okawaline.jpg
 K:マジかぁー……。とうとう来たか、私の難問…子供産んでないし、子宮広げてないからな~。よく聞くのは、子供ができると男も女も異性から「同士、家族」って関係になる。お互い「いまさらセックス!?」という心理状態になるという。
 T:イケないのは、満腹感というか、みっちり詰まってる感が足りないから? それとも出産時の痛みで緊張が解けなくなってるとか…挿入以外の指とかクンニではイケるってことなんでしょうか。原因によって対処が異なりますよね。
 K:外国の女性は出産後に膣を引き締める運動をしたり、道具を使ったり、ボディケアに年を入れるそうよ。セクシーな下着つけて誘惑したり、できるなら親に子供預けてラブホ行ったり、心身両方から夫婦生活をよくする努力をしてみたら?
 T子:ヴァギナバーベルとか、ラブピでも売ってますしね。血行よくして、下半身冷やさないようにするだけでも、粘膜の強度や感度は上がりますから、育児が大変でしょうけど、ゆっくりお風呂につかる時間を作るとか。
 K:てっとりばやくなら、まずはローションでアソコとスケベ脳を刺激してみるとか。人肌に温めて一人Hで使う。自分の感度を上げる練習ね。
 K&T:何かの「せい」でイケない、と深刻になっちゃダメ! 快感の引き出しを増やすいいチャンスと思って、いろいろ試しましょう。目指せ第2子!

okawaline.jpg
 Q:誰にも言えない悩み、聞いて下さい。
 私は結婚して15年、52歳の主人と子ども2人がいます。小さい喧嘩はあるけれど、特に問題もなく今まで生活してきたました。
 先々月、主人が高校の同窓会に行きました。その後からでしょうか、妙に態度がおかしくなったのは。トイレに携帯持って行ったり、聞いてもいないのに飲みに行ったときの話しをしてきたり、休みの日もなんだか出かける回数が多くなって…。
 そうです、浮気してます、主人。
 ここで、問題というか悩みなんです。浮気されても全然なんとも思わない自分に気づいてしまって、そっちの感情にビックリしているんです。
 高校時代の元カノ?なんだか誰だか全然興味なくって、本当にどうでもいいんですよ…。浮気してるのも確実だと思うのですが、特に携帯を調べたりする気もおきない。自分でも笑っちゃうくらいなんとも思わないんですよね。
 セックスもここ5年主人とはしてなかったし、というかやりたいとも思わなくなっていたし。
 どうしましょう。このまま夫婦続けてていいんでしょうか?
 それとも別れた方がいいんでしょうか?なんかなんなんでしょう、この感情のなさは…。
 主人から離婚を切り出されたらショックなのかしら?
 セックスの悩みじゃなくてごめんなさい。でも、意見聞きたいんです。
 K子さんT子さん、今までにこんなことなかったですか?
 教えて下さい。
 私→48歳
 主人→52歳


okawaline.jpg
 K:大丈夫ですか? 無理してないですかね? 「結婚15年目のダンナから離婚を切り出されたらショックなのかしら」て、逆に正常な判断ができてないってことじゃない?
 T:お子さんは思春期で、これからまだまだお金だってかかる。「ハイそうですか」って別れられるんですか? むしろ、現実を受け入れられない思考停止状態のような…。
 K:確実で安定してたはずの立場が崩れ去った、って感じかしら。優位だったのが自分の知らない所で逆転されて劣勢になった…と思うとショックじゃない? この辺が浮気された方の最後の砦ですかね。まあ、私なら直接浮気を攻めないで、最近の態度に関して喧嘩売ってみるかな。喧嘩してるうちにテンションあがるかもしれないし。喧嘩も一種のコミュニケーション。言葉にしてみると、自分が意外なこと考えてたと気づかされるし、発見があるかもよ。
 K&T:好意の反対は憎悪じゃなくて無関心。とりあえず、5年もSEXレスだったなら、一発気合い入れてオナってみましょー! ダンナはともかく、自分への無関心はよくないゾ!

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。お二人に相談ではないのですが、お聞きしたい事があってメールしました。
 聞きたい事、ズバリ「下の毛」についてです!
 自分で言うのもなんですが、私は毛がとても、いや、凄く濃いのです。
 夏になると蒸れるし、生理の時とかもイヤで、10代の後半ぐらいから自分で処理していました。
 今は大人になったので、脱毛に通い「VIO」をキレイ~にしてもらって、爽やかなアンダーヘアライフを送っています♥
 そして最近、いっそのこと「ツルツル」に永久脱毛してしまおうかと考えています。ラブピのコラム「ヴァギナモノローグ」でもツルツル最高!みたいなこと、書いてあったじゃないですか?私もツルツルの爽快感に包まれたい!と思ったのです。
 でも以前、何かのテレビ番組でタレントの方が「前につき合っていた彼はツルツルがいいって言ったから脱毛したんです。でも今のカレは、なんで毛がないんだ!と言ってきたんです。今さら毛は生えないし、困っちゃった(笑)」と話していたのを思いだしまして…。
 ズバリ、どーなんでしょうか。男性にとって女性の「下の毛」は。
 周りの友だちは私同様、人性経験まだまだです。そこで、経験豊富なお二人にお聞きしたいんです。
 男の人ってやっぱり「下の毛」好きなんですかね?
 毛が濃い事、薄い事、ない事で何か言われた事ありますか?
 教えて下さい。
 私→25歳


okawaline.jpg
 K:新宿のスーパー銭湯に行くと、毛のない若い女の子、多ーーいの。ハイジニーナ(パイパン)スタイルとか、ブラジリアンワックス。最近、テレビでツルテロとか仰ってるアレね。似合うマ○コと似合わないマ○コがあるのよね。もりまん、恥骨が盛り上がってる人はダメ。
 T:あと、クリが大きい人も難しいんじゃないですか? 後ろからもピコンって見えるような人は、下着とかが刺激になりそう。皮膚が弱い人は、かえってかぶれたり色素沈着するらしいですよ。
 K:アラサー世代には流行みたいだけど、股間の防御力が常にゼロって、無防備すぎじゃない?
 T:欧米じゃ衛生面から奨励されてるらしいけど、一方で男子の包茎はあたりまえ、という考え方もある。日本人が包茎手術するのって、一種の割礼と見なされてるんですよ。
 K:で、悩みはなんだっけ? 男が陰毛好きか嫌いか、でしたっけ。そーーれはもう、千差万別。ムンムンする剛毛のマ○コが好き、シャワーなんてとんでもない、ってクンニ大好き男もいれば、剃毛フェチの男もいる。見れない舐めれない、触るのもちょっと、って奴までいる。そんなのも結婚してたりするしね、わかんないわよ。でも、男じゃなくて自分のためにやりたいんでしょ?
 T:私はケツ毛もボーボーの剛毛太郎で、20代の頃は見られるのもイヤでした。ちなみに、その場で何か言われたことはありません。後日「あの女思った通りジャングル! 顔見るとわかる」と言いふらされたことはあります。が、ベツに気にシナーイ!
 K&T:ツルテロするなら、ちゃんと事前リサーチして、自分に合ってるかどうか確かめてから! 彼氏には「慣れるか諦めろ」って言っとけばいいんじゃない? パイパン好きと結ばれるといいわねっ!

okawaline.jpg
気がつけば、今年もあと約3ヶ月…。月日の流れは早いですが、確実に一日一日過ぎますよ!ひとりで悩んでいる時間はもったいない、「どうしたらいいのか…」と思っているなら、今すぐK子さんとT子さんに相談しちゃいましょ♥秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。年齢だけは忘れずに書いて下さいね〜。
お悩みは編集部まで。
lovepiececlub.column@gmail.com

Loading...

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP