ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第15回K子とT子の人性相談「どういう風に自分の願望を実行してますか?」

K子とT子2016.11.15

Loading...


K子(60代以下K):寒くなってきましたね。最近、冬が長ーーい!って感じるのはやっぱり歳のせい? 昔は雨、雪、曇り、真夜中が好きだったけど、最近は太陽大好き。下町のおばちゃん並みの熱湯風呂にも入れるようになってしもて、12月の誕生日でまた一歩未知のセカイへ踏み出しますわ。
T子(アラフィフ以下T):そうでした。来月はお祝いしないとですね! 私も16年間窓のない部屋に住んで、何の不満もなかったけど、窓2面の部屋に越したとたん太陽フリークですわ。毎朝イソイソ枕を干したりして(笑)。でも、冬が最高なのは、布団にもぐってオナるのが気持ちイイことですね。寝付きも寝起きもオナニー一発でさっくりスッキリ~!
K:それ、インポータントね。性欲がきざしたら逃さずキャッチ! 二発三発イキたいわよね。あー、でもこの先何ができるようになるのかしら……徘徊はまだできないっすよ。
T:オナニーも徘徊も体力あってのモノダネ…引きこもりがちな季節ですが、積極的に前に出ていきたいですね。さて、今月も皆さんのお悩みに、グイッグイ迫ってイキますよ~!

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。誰にも言えない、でも聞いて欲しい悩みがあってメールしました。
 実は私、手フェチなんです。
 私のしたい願望があって。それはセックスのとき、彼の指をずっと舐めていたいんです。
 指を私の口に入れてかき回してもらいたいし、少しかんだり、指の間をぺろぺろしたいんです。とにかく、指を舐め続けたいんです。
 でも、彼とは出来ないんですよ。
 彼とじゃなくても、遊びでセックスした男にも、そこまでしちゃってひかれちゃったらどうしよって考えちゃって…。
 私の願望を未だ実行に起こしたことがないんです…。
 そこで質問なんですが、みなさん、自分のフェチ願望ってどうしてますか?
 10人いたら10通りのフェチだったり願望があると思うんです。
 どういう風に自分の願望を実行してますか?
 教えてください!
 私→29歳


okawaline.jpg
K:一回くらい、ベロンベロンに舐めてやればいいじゃない。たいして引かれないもんだよ。昔さ、毎回足の親指を舐めるオトコがいてさ、そいつ、最後にはいつも「騎乗位でツバ垂らしてくれ~」ってせがむのよね。今思えばM系ジジイだったのねー。あーなんかムカついてきた。金取ればよかったわ!
T:露出、お漏らし、汚下着、足の爪のアカのニオイなんてフェチまでありますからね。私も指、というか男の手のカタチをオカズにできる方ですが、全然フツー。そういう人はたくさんいると思います。ただ、ずーっと舐めてるってのは、妄想ほど嬉しくないと思いますよ。舐めた後の皮膚って、臭いし。
K:10人いたら10通りのフェチって仰るけど、私って昔っから○○フェチってのがないのよね~。残念な人よね~。やっぱり貧乏育ちだからかしら? フェティシズムなんで精神的な余裕がないと芽生えないんじゃない?
T:それは多分、K子さんがご自分をがっつり肯定できるタイプだからでは? フェチってある種、コンプレックスとか無意識のトラウマとかが、性的なこだわりに昇華されたものだと思うんですよ。
K:えーそうなの? だってセックスのたびに網タイツ破かないと気がすまないとか、お金ないとダメじゃない? フェチなんて、普通のエッチに飽きたお金持ちのヒミツの楽しみ、って思われてた世代よ、K子さん。
T:フェチ問題、奥深いですね。とりあえず、ずーーーっと、じゃなくて軽い前戯ノリで、指フェラしてみては? 酔ったフリして「アナタの指、超セクシー! すっごく美味しい~」とか言って。褒められてイヤがる人はいないでしょうし。
K:そうね、私にはセンスが足りないけど、あなたのフェチの世界へのとっかかりにはイイんじゃない?

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。セックスのことで質問があり、メールさせて頂きました。

 実はセックスの時なのですが、奥をぐっと突かれるとすごく痛いんです…。
 それまではいっぱい感じてても、奥を突かれた瞬間、「うっ」っと声が出てしますんです。
 彼はすぐに「ごめん」って謝りますが、正直辛いです。
 今まで付き合っていた人と同じことはなく、今の彼とのセックスの時にはじめて痛くなりました。
 何度かセックス中に痛みを感じてから、思いっきり出来なくなり、いつも「次ぐっとされたらどうしよう…」って考えるようになってしまいました。

 それに、あたってるのは多分子宮だと思うのですが、それで感じる人もいるって、知りました(パソコンで調べました)。気持ちいい人もいるのに、私は痛い…、やっぱり体がおかしいんでしょうか…。
 いろんなことに悩み始め、いまセックスするのがイヤになっています。
 病院も考えたのですが、先生に「セックス中、奥を突かれると痛い」なんてこと恥ずかしくって言えないですし。
 一体どうしたらいいでしょうか。

 こういう相談が出来る友人もおりません。
 どうかいいアドバイスをお願いします。
 私→36歳


okawaline.jpg
K:AVでポルチオ性感とか言ってるやつね。ん~子宮も人によって様々ですからね~。今までのオトコとは性交痛なんてなかったんでしょ? 今カレのチ○コがすごいデカイとか? 長いとか? 前のHからどのくらい間が空いてたとか……ね、わからないことだらけよね。
T:子宮筋腫の疑いもありそうですね。30台後半からメキメキ大きくなる人、少なくないんですよ。やっぱり、不安が増大するなら婦人科に行くのが一番かと……。
K:そうそう。それしか答えられないよね。子宮の病気怖がらずに、病院で検査!なんでもなかったら、また思いっきりセックス楽しめるしね。
T:性感とか性器もコナれてきて、一番エッチが気持ちイイ時期に、ビクビクしてたらもったいないですよ。どうしても病院がイヤだったら、もう騎乗位一択! 下から突き上げられそうになったら、押し返しちゃえ!
K:あとは、カレシに似たサイズのバイブを買って、実際どのくらい入った所が痛いのか、ゆ~っくり入れるなら痛くないのか、しっかり確かめる姿勢も大事かも。ガン突きされて痛い、と思うと身体もそう思い込むこともあるし。
K&T:いろいろ工夫して、メンテナンスしながら、子宮に優しいエロエロ生活を送りましょう!

okawaline.jpg
 Q:今つき合っている男性がいます。つき合って半年ですが、どうしても、どうしても、セックスの相性が合わないんです。
 クンニでイキそうになるのにふっとやめる、挿入もいいところで体位を変える、やたらGスポットをせめて来る(でも場所まちがってる)、もう、私イキそうなのにイケない悶々としたセックスばかりなんです!
 「ねぇもっと…」って自分のしてもらいたいことも伝えるのですが、全然聞いてくれない。言っても違う体位にうつっちゃうから「もーーーーーっ」てイライラしてばっかり。
 セックスの相性ってなんなんでしょう。
 普通につき合っているぶんには性格とか、考え方とか特に問題ないのですが、セックスの相性だけがねぇ。
 でも、大切ですよね、セックスの相性。これで別れるってありなんですかね。
 K子さん、T子さんお二人は、今までセックスの相性が合わなくて別れたことありますか?
 ここまでセックスが合わない相手とははじめてなので、戸惑っております。
 ぜひ、教えて下さい。
 私→32歳
 彼→35歳


okawaline.jpg
K:う~ん、相性、相性ねえ……。彼が自分勝手とか下手とか、努力が足りないってこと? チ○コが小さいとかデカくて入らないとか、恥垢がくさすぎるとかじゃなくて。それはね~、数をこなしていくうちに、少しずつお互いの性感帯とかイくタイミングとかがわかってくるものよね~。
T:でも、こちらの彼氏さんは相手を気持ちよくしよう、と思ってないわけですよね。
K:言うこと聞いてくれないんだもんね。サイテーじゃない? 気配りとか思いやり方面の問題なんじゃないかしら。そんな男、本当に好きなんですか? 好きなら手紙でも書いてわかりやすく説明して頼んだら?
T:相互オナニーしてみるとか。本気でイクとこうなるんですよ、というのを見せつける。あとは、フェラ上手になる。彼女に舐めてもらうためなら何でもする!という方向に調教してみては? 受け身でいるだけだと、被害者意識を抱きやすいですから、「自分勝手言ってても、私の口でアヘアヘしてるくせに!」くらい思えると、お二人の関係性も変わってくるんじゃないでしょうか。
K:セックスっていうか、カラダの相性がダメで別れるのは、いっぱいいるのよ。貧乏揺すりがイヤとか食べ方が汚いとか、そういうのは絶対やっていけなくなる。それがないんだったら、エッチの仕方に工夫の余地があるってことかもね。

okawaline.jpg
 Q:こんにちは。
 相談というより、教えて欲しい事があります。
 セックスの時に怪我したことってありますか?

 実は私、先日普段しない変な体位(なんて名前なんだろう…)、女性上位で私が後ろ向きになって腰を動かしてたら、へんな角度になってしまって、腰がグキっとなってしまって…。人生初ぎっくり腰をやってしまいました。

 皆さんのご想像りで、彼から降りようとちょっと動いては「アイタタタ」、下着を穿こうとしては「アイタタタ」、座っているだけで「アイタタタ」、「アイタタタ」って何回言ったんでしょう(笑)。
 彼氏は介護士のごとく、私を支え、タクシーに乗せ、家まで連れて帰ってくれました。本当にまるで介護士…、なんか私おばあちゃん…。
 そんなこんなで、人生初の恥ずかしい体験をしたのですが、なんか、私だけって事はないんじゃないだろうかと思い、是非、皆さんのセックス中の恥ずかしい体験談を教えてもらいたくメールしました。

 経験豊富なお二人さま!ぜひ聞かせて下さい!
 私→42歳


okawaline.jpg
T:それはお気の毒! 四十八手でいうと、御所車とか乱れ牡丹とかいうヤツですかね?  エッチで腰痛はね~辛いですよね~私の腰はもう、正常位不可能ですからね~。前にも申しましたが、一番楽な体位は横位ですよー。再発、お気をつけくださいねー!
K:腰痛の話になるとイキイキするT子ちゃん(笑)。私はケガじゃないけど、フェラってて、ゲーしちゃったことがあるわ。サービスしまっせーー!って、ディープスローート!ノドの奥まで~ってがんばったら、男のお腹にゲボーーーってね。セックスに夢中の時期でしたから、ささっと拭いてクンニにうつるみたいな。恥ってなに?って時期でしたね。パンツはいてない時間の方が長かったもん。
T:私は、小さいスプレー缶を挿入されたら、中でフタが外れて出てこなくなったことがあります。例によって行きずりご休憩Hで、携帯メールもなかった時代。面倒くさくて相手の連絡先も聞かなかったから、翌日1人でビョーイン行って取ってもらいました。ま、どってことないっすよ、ぎっくり腰に比べたら!
K:ま、セックスなんで破廉恥の連続ですからね。初めての人と初Hで下着の中に入ってきそうな男の手……この瞬間ですかね、一番恥ずかしいのは。ここを越えたら、もうなーんも怖くねー!って感じじゃない?
T:親身になって介護してくれるなんて、いい彼氏ではありませんか。痛みが治まったらできるだけストレッチとかやって、スケベな粘り腰を取り戻してくださいね!
K&T:「プレイ中の事故」は、SMだけじゃない、すぐおトナリのベッドでも起こってるんだ! 恥を乗り越えてズッポリ充実のHライフを送りましょう~お大事に!

今月もすっきり解決!いかがでしたでしょうか♥寒い冬、ひとりベッドの中で悩まないで、K子T子さんに解決してもらいましょう!
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
季節の変わり目、みなさんご自愛くださいね。また来月もお会いしましょう!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ