ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第16回K子とT子の人性相談「性欲どうしてんの?」と聞いてくる男にブチぎれそうです!

K子とT子2016.12.20

Loading...


K子(60代以下K):アッとゆー間に今年も終わり。冬の北海道でばんえい競馬レースオーナーやってきましたわ。名前にキンのつく馬を買ったらなんと大当たり~!
T子(アラフィフ以下T):さすがキンの力! おめでとうございます。今年は1人増えて賑やかでしたね。
K:エビ、ホタテ、カニ、いくら、シャコ…好物で腹もリュックもパンパンにして、冬の東京砂漠の独り寝に耐えようとしておりますの。阿川も桃井も今更結婚ですって!? アンビリーバブルですわ~!
T:やっぱ手ぇつないで寝るだけでいい、って感じなんですかね。才能もキャリアも充分にあって、男みたいに若い女を娶るわけでもなく、気心の知れた男性と淡々と入籍とか、さすがにカッコイイわ!
O:そうね~、羨ましいとは思わないんだけどね~。さてさて、どこといってカッコよくもない私達ですが、手持ちのカードをフルに使って、皆さんのお悩みをブレイクスルーいたしますよ~!

okawaline.jpg
Q:旦那とセックスレスになって15年がたちます。昨年50歳を迎えたのですが、今までにない性欲に自分で困っています。
いつもは週1~2回のオナニーですませてますが、最近、割り切ったセックスフレンドが欲しいようになりました。まだ実際に行動していませんが…。
やっぱり人肌が恋しいです。
今まで遊びでしたセックスは若い頃はありましたが、結婚して子どもを産んでからは1回もありません。
人性経験豊富なお二人に、是非伺いたいです。
この年になって、セックスフレンド探すのはおかしいでしょうか?
やっぱり危ないですかね…。リスク高いですよね…。
自分でもはじめての感覚で戸惑っています。
でもこの感情がどうにも止まりません。
ちなみに、旦那と頑張って!の答えはなしにして下さい。今さら無理です。

よろしくお願いいたします。
私→50歳


okawaline.jpg
K:だから昔っから言ってるのよね、人生でセフレほど大事なモノはいないと! 「割り切った関係」とか、殺伐としたイメージかもしれないけどさ、嫌いな男と何度もHできるわけないんだから、セフレって気が合うし、肌も合うのよ。シたいときにHできて、余計なことはしなくていい、生活に入り込まない。最高じゃない。できれば若い時からのセフレがイイのよね~。ツボ知ってるからさ。お互いこなれてくると、そんなに激しいHじゃなくても感じまくれるのよ~あ~思い出すわ~!
T:その辺、行きずり専門の私には究められない感覚ですわ。でも、新規男子の開拓するなら、飲み屋の常連になるとか、習い事始めるといいですよ。ココだけの話、書道家の男性はスキモノが多いのでお奨め。勢いでHして、後悔するようなら行くのやめればOK。飲み屋も教室も星の数ほどあるのですから!
K:あとは昔に遊んでた男と会うとか? 同窓会行ってみるとか? 実は、私もこの前、昔のセフレに会いに行ったのよ。東京のビバリーヒルズっていわれた街にね。ふふふ、バブルでしたから。ま、彼、鼻に管さされて寝てましたけどね。
T:…という場合もあるので、さしあたり、どんなオトコが欲しいのか、と真剣に探求しつつオナニーして、アソコの精度を高めては? バイブ色々使って、今のご自身のアソコの感度やポイントや売り(笑)をしっかり把握する。人肌でさえあればナンでもいい、と思っていると、リスクが高まると思いますよ。
K&T:これからの現役オンナ人生、無駄打ちがないよう、自分のスペックをしっかり把握してセフレをゲットだぜ!

okawaline.jpg
Q:妄想がとまりません。
先月の手フェチの悩み、あぁ同じ人がいるんだなあと思いながら読ませて頂きました。
私も手フェチ。素敵な男性を見ると必ず手をチェック。
以前、学歴詐称で騒がれたショーンKも、顔はイケメンなのに、なんでこんなに手がダサいんだろうおもっていたら、整形していたと…。やっぱり、顔とのバランス悪すぎる!と思っていたんですよね。

すみません、話しがそれました。
手フェチの私は好みの男性と出会うと必ず手をチェック。自分の好みの手に圧と、その手であんなこと、こんなことをしているのかと思うと、どうしようもなく欲情します。
その男性とセックスしなくても、目で覚えて夜のひとりタイムに備えます笑。

そこでお二人に質問です。
世の中にはいろいろなフェチがあると思いますが、お二人はどの部分によく欲情しますか?
また、例えば芸能人でいうと誰のどこですか?

手以外にもエロいところを追求してみたくなったもので笑。教えて欲しいです。
ちなみに今私が好きな手は、星野源の手です。めちゃめちゃセクシーで、エロさを想像してしまう手です。
私→32歳


okawaline.jpg
K:フェチ問題かあ…苦手なんすよね。敢えて言えば股間? お祭りで男たちがフンドシ一丁になると、ここぞとばかりに目が股間に行きますわ。勿論ケツもふくらはぎもチェックしますけどね。だから下半身フェチ? あ、でも私、好きな人の股間は凝視できない臆病な女ですのよ、うははは。
T:む……それはどっちかとゆうと、品定め? フェチって、あまり即物的じゃないというか、星野源とHしたいんじゃなくて、星野源の手が、こんなエロい動きをしたらオカズになる、という感覚に近いのでは?
K:え、そうなの? なんだかメンドくさい。野球のイチロー選手のケツは最高、と思うけど覚えて帰ってオナニーなんてしないわあ。
T:フェチとして愛好する対象は、造形としての完璧さとは違うんですよ。星野源なら星野源のムードとか演技とか、そういう要素を背負った「手」に価値がある、みたいな。てゆうか私、星野源って言い過ぎですか?
K:いいよ、言ってて。でも「こだわり」って疲れちゃうのよ。即物的上等、Hでもオナニーでも、あーきもちー!じゃダメですか?
T:何と言うか、隠し味的な要素があると快感の層が厚くなるんですよ。私も手フェチですが、シチュエーション的なフェチもあります。パン1に靴下だけの男を立たせて、ブリーフの隙間からおち○ち○を探り出してモテアソビたいとか。パンツの中で射精させたいとか。ちょっと男子を辱める、てゆうのが燃えますね。
K:それ、もうプレイじゃない? プレイなら私だってSMっぽいの嫌いじゃないですよ。
T:いや、実際にしなくても、妄想するだけでオナニーがはかどる、という部分がですね…うーん、要素がない人にフェチを説明するのは難しいなあ!
K:なんかゴメン(笑)。とりあえずK子は、男のケツ以外も観察してみるよーにします。

okawaline.jpg
Q:K子様T子様こんにちは。
お二人の掛け合い、毎月楽しみに読んでおります。
相談というか、愚痴というか……という感じなんですが、聞いていただけますか。

結婚しているんですが、もう4年くらいセックスレスなんです。
周りもけっこうそんな感じなんで、もう酒の席での持ちネタのひとつみたいになっていて
「あんまりにもヤらなすぎて、いつの日か処女になれる気がする……」とか言いながら
女同士、妄想&妄想でお酒が進むんですが……。
(最近熱い話題は、来世誰の飼い犬に生まれ変わりたいか、です)

そのいつもの女子会に、夫と一緒に参戦してきた子がいたんですよね。
その夫が凄まじくて、
「いつも○子から聞いてるけど、全然ヤってないんだって~?」
「性欲どうしてんの? オナニーとかするの? 週何回?」
「オナった後、後始末してるとこ旦那さんに見つかっちゃわない?」
等など。
皆で
「オナニーは週7だけど何か?」
「後始末がマストなオナニーって、男じゃあるまいしwww」
と笑い飛ばしてやりましたが、何なんですかね。
嫁共々出禁にしてやりたいんですが、厳しすぎますでしょうか。
酔いがさめたらムラムラと怒りがわいてきました。
私→35歳


okawaline.jpg
K:嫁ともども出禁でいいんじゃない? 夫婦そろってそういう飲み会に来ること自体、そーとーのバカ夫婦。出禁って、する側の方が色々考えて悩んで、エネルギー使ってぐったりしちゃうのに、される側は案外ヘーキだったりするのよ。悩むだけ損よ~。
T:その、来世犬会(すみません、すごくウケました)に来てた主婦友は、自分もSEXレスって言ってたんですか? で、実は旦那とはそこそこ仲良くしてたってこと? だとしたら、その人、普通に卑怯というか詐欺というか、クズ人間ですよね。
K:ま、そこが天然なのよ。宇宙人ぐらいに思えば腹も立たないわよ。女子会って好きなこと言えてナンボなのにね。いつの世も空気読めない人はいたと思うけど、今、ちょっとヘンっていうか、何か通じない人が増えてるのかもね。
T:エロ話は心の通じ合った仲間としたいですよね。来世犬みたいなおもしろいネタが出る飲み会は大事。何なら誰のバター犬になりたいか、くらい盛り上がりましょうよ。
K&T:場を壊すバカ夫婦なんかサクッと出禁にして、これからもバカエロ飲み会を続けましょう! うっかりHしちゃっても、仲間にはヒミツでね!

okawaline.jpg
Q:なぜか、さいきん出合った複数の男が「駅弁スタイル」に挑もうとします。相手の歳は皆、40オーバー。足腰的にもだいぶ無理なのに、体力気力を溜めに溜めて必死でやろうとしています。こちらは感じるどころか、気が気じゃありません。男はあれが義務だとおもっているのでしょうか。できなくなったら現役引退、くらいの悲痛な決意でもあるのでしょうか?若干、自分より年下の方々なので、若さをアピールしたいのかとも勘ぐります。そうだったら「駅弁はいらない」と伝えたら傷つきますよね。私に出来ることはせいぜい太らないように気を付けることくらいでしょうか。あんまりうまくいかなかったときに慰める言葉も、ちょっと難しいものがあります。
こんな時、なんて声をかけたらよいのでしょうか…。
教えて下さい。
私→50歳


okawaline.jpg
K:え~~っ! 駅弁てチンコでかくないと抜けるよね。昔一回しかヤったことないけど、それって傷つくこと? デカくてもウロウロしてる途中で抜けた思い出がありますが……。
T:私はけっこう重量級なので未経験ですが、「普通にシたい」って言ったら気まずくなるんです? 相手が傷つきそうに見えるとか? 質問者さんが、よほど小柄で細くて、男のチャレンジ欲を煽るタイプなのかしら。
K:慰めの言葉って言われてもねえ……駅弁なんて、見た目の派手さのためにAVが開発したオモシロ体位でしょ。そんなことしたがる男自体、本気度が低いというか、SEXの原点をバカにしてるみたいで、私の方が傷つきそう。おまえの見栄ばっかりで、私の快感はシカトかよ!
T:……ですよねえ。「不安定で感じてる余裕がなくなるから、普通にベッドでシたい」って言えばいいんじゃないですか? 実際、気が気じゃないわけですし。それでもやりたがるなら、要するに見栄っ張りのワガママ男なんだから、切っちゃえばいいかと……。
K&T:妙なチャレンジ精神につきあう必要ナシ! フツーに入れてフツーにズコズコしてくれる、まともな40男を探しましょう!

早いもので今年の人性相談はこれが最後!すっきり解決、気持ちの良い新年を迎えられそうですね!
人性相談のお悩みは365日受付中です。誰にも聞けない、でも聞いて欲しいお悩みはひとりで抱えず、
lovepiececlub.column@gmail.com
まで送って下さいね!
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ