ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第17回K子とT子の人性相談「性器の加齢に悩んでいます」

K子とT子2017.01.24

Loading...


K子(60代以下K):しばらく会ってなかった友人が、婆色の服と靴で店に来て、今年初ガッカリよ! あの色合い、クサるわ~婆は伝染するから怖いのよ~!
T子(アラフィフ以下T):婆色(笑)! しかし世の中、バリキャリセレブかユニしまか、て二極化進みすぎてないですか? どんなの着たらいいのかわからなくて楽そうな婆色に行っちゃうアラカンさんのお気持ちもわかるような……。
K:だけど大久保の銭湯には、そんな婆1人もいないわよ。金髪ヒョウ柄も不思議ちゃんも、裸になるとみんな婆なんだけど、パンティもブラも自分のファッション志向みたいのをしっかり意識しててさ。
T:そういう「色気の使い所」が重要なんでしょうね。私も極貧ながら「好きな服着て何が悪い!?」ていう方なんですが、若い頃から「着倒し力」みたいのは意識してましたもん。似合わないとか可愛くない、というゲンジツをぶっ飛ばす、それがどうした力は大事。
O:それがどうした力、いくつになっても持っていたいですね。もちろん皆さんのお悩みに、そんな力は発揮しませんよ~。今回も、貴女に寄り添う千住のオンナでございます!

okawaline.jpg
Q:セックスの悩みではないのですが、聞いて下さいますか?
自分のアソコについて悩んでいます。とは言っても、性器の形と言う訳ではありません、性器の加齢です。
私はいま49歳です。
加齢を気にし始めたきっかけは、下の毛に白髪です。生え始めたのは、ちょうど40歳の時。下の毛の部分が急にかゆくなり、「え?なんか病気?え?ケジラミ?!」と心配になりよくよく観察したところ、「ここでーす!」と激しく主張する、太い白髪がありました。
髪の毛の白髪も生え始めかゆくなるじゃないですか。あれと一緒?なのかな、立派な白髪が生えていました。
ここが、初めて自分の性器が歳を取ったと感じた第一歩です。
そしてその3年後ぐらいでしょうか。
性器の形が明らかに変わって来たのです。
顔の肌に張りが無くなり、口角が下がりほうれい線が出来るように、性器の回りの皮膚の張りがなくなり、下がった感じなのです。
なんて言えば分かりやすいですかね。もりマン部分の肉が下に下がった、二重あごならぬ、二重ワレメという感じでしょうか。
なんだか、ふにゃふにゃとしたお肉が下に付いているみたい…。
こうなった以上、もう、どうにもならないのは分かっているんですが、この先、まだまだ加齢を加速しそうな予感があります。
顔は今度どのように老けていくのかは分かるのですが、性器に関しては全く未知の領域です。
そこで、経験豊富なお二人に聞きたいんです、これからどんな風に性器が変わっていくのか。
よろしくお願いします。
私→49歳


okawaline.jpg
K:銭湯に行くのが大好きな私は、ばーさんのアソコとよく対面します。ばーさん達は常に無防備でありまして、ボディ洗い中も湯船の出入りもおっぴろげ……そんな解き、私は目を逸らさずに、あ~あの大きくボッテリしたお万寿を愛した殿方がいたんだろうな、あのボッテリお万寿にもいろいろな時代があったに違いない、とシミジミしてしまうわけです。
T:お万寿って、いい呼び方ですね! 奥ゆかしくてお色気あり、加齢を肯定的に捉えてる感もあって、素晴らしい! 積極的に使って行こうと思います。あと質問者様と同世代の私、万皮がえらい弱くなりました。万毛で蒸れて、ちょっと掻くと即出血……。最近はブラジリアンとかでフル脱毛も考えておりますわ。
K:そういえば、陰毛って総白髪にはならないよね。真っ白でボーボーの陰毛の人は見たことないもん。股間がハゲの人はいるけど。多いのは中央ハゲね。
T:そうなんですか! 剃ってるのはともかく、股間ハゲは見たことなかったわー。勉強になります。
K:ま、七十代にもなれば収縮が弱くなって、象の股間みたいにビラが開きっぱなしで垂れ下がってますけどね。それでい~んですよ、歳とらない方が気持ち悪いでしょ。ただ、中には柔らかそうな股間のばーさんもいて、そんな人はお尻もそんなに垂れてなくて可愛いのよね。
T:ちなみに、膣圧を鍛えると外陰部も引き締まるそうです。ヴァギナバーベルはもちろん、超音波治療など医学的なアプローチもできるので、衰えが気になるなら何らかのアクションを起こしてみては?
K&T:マメなオナニーと膣圧アップで今日からお万寿シェイプアップ! くよくよ加齢を気にするより、快感エクササイズで自分をアゲよう! have a nice sex~!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
恥ずかしい話しなのですが、私の悩み聞いてください。
2年前再婚しました。
私も主人も共に再婚です。1年ほどお付き合いをしてから結婚したのですが、つき合っている頃は月に2~3回のセックスがありました。相性はいいと思います。お互い若くないので、激しいセックスより、優しいセックスで。
そして結婚したのですが、ここ半年ほど、主人はセックスをしてくれません。
誘ってもきてくれません。
元々多趣味な夫。休日は趣味のゴルフの撃ちっぱなしに行ったり、近所のジムに泳ぎに行ったり、釣り堀に行ったりしています。
そこで他の女性とそういう仲になっているのでしょうか?
私はしたいのに、主人はしてくれません。もう、私に飽きたのでしょうか?
自分ばかり主人としたくて、性欲が強くて、悲しいです。
どうすればセックスに持ち込めるのでしょう。どんな風に誘えばいいですか?
教えて下さい。
私→49歳
主人→53歳


okawaline.jpg
K:2人とも再婚、月に2~3回の相性のいい優しいセックスか。で、多趣味な夫でしょ。言うことないじゃない。性欲が強くて悲しい!? ナニ言ってやがんでぃ~! 1回も結婚してない女も、毎晩オナニーでアヘアヘしてる女もゴマンといるのよ!
T:まあまあ、ご本人は困っているわけですから。ここ半年、ということはその頃、勃ちがヤバくなったとか何か、ご主人にとってショッキングなことがあったのでは? 趣味にかまけて、というより、身体を疲れさせてSEXを断る口実にしているような印象を受けるんですが……。
K:そういう場合もあるかもね。じゃあ、Hしなくていいから、同じ布団で一緒に寝るって決める。ハグとキスだけでいいことにして、相手を追いつめない。いい匂いとかオシャレな下着とか気を遣って。時にはペロペロくらいしてくれるんじゃない?
T:バイブ買っちゃうのも、手だと思いますよ。前に、勃たないからもうやめよう、と言われて「じゃあせっかく男の人がいるんだからオカズにしてもいいですか」と、バイブ買ってもらってオナってたら相手が復活した、ということがありました。スケベな女は軽蔑されるかも……という心配があるのもわかりますが、我慢ばかりでは、それこそ悲しいじゃありませんか。
K:そうよーイマドキはすっごくいい、エロエロなバイブがいっぱいあるんだから! ダンナにねだるのも自分でコッソリ買うのもヨシ。愛情と性欲を一旦分けてケアするのも、再婚生活には大事かも? have a nice sex~!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。どーしても聞いて欲しい相談があります。
私は今、37歳、好きな人が出来ました。彼、22歳です。15歳下です(笑)。
正直なところ、どう思いますか?
仕事関係で知り合い、今の関係は、たまに何人かで飲みに行くぐらい。お互いに彼氏彼女はなく、仕事の事、趣味の事など話しています。
2人とも映画が好きなので、メールで映画の感想を送り合ったり、公開前の映画に付いて話したりしています。
何となくですが、彼も私の事少しはいいな、と思ってくれているみたいで…(共通の友だちから聞きました)。
でも、でも、年齢の壁が…。超話題になった某ドラマでも、年の差の恋愛を描いてましたね。でも、あくまでドラマ。私はきれいじゃないし普通の37歳。頭では分かってるんですが、でも、好きなんですよね、彼の事が。
友人に話しても「22歳、ないわー」と言われてしまいます。
経験豊富なK子さん、T子さん、どう思いますか?お二人は何歳まで年下の男性とつき合った事がありますか?
どうぞ教えて下さい。
私→37歳


okawaline.jpg
K:「22歳男子、ないわー」に一票かな。正直なハナシ、22歳の男子ってチャラさの窮みじゃない? 思ってる以上に子供よー。あらゆるものをクンクンしたい。クンクンしか考えてないワンワン時代よ。
T:そうですね~。SPEEDの島袋寛子と、大衆演劇の早乙女の12歳差婚約が話題になってますが、あっちは叩き上げ同士ですからね。
K:ま、1回やりてーならやったらいいんじゃない? 歳の差が一番埋まらない時期だと思うけど。力まかせで痛かったり、リズムを合わせるテクニックがなかったり。私の経験では、7歳下君と2人つきあったけど、ベタベタするのが好きで、甘い言葉が好きで、リードしてくれて当たり前。あわよくば奢られたい。面倒臭かったわ~うはは!
T:何気におのろけましたな(笑)! 私は1回ヤっただけですが、8歳下が最年少です。「で、どんな熟女テク見せてくれんの?」オーラが濃厚で疲れましたが、代謝が上がったのか、ちょっとの間冷え性が改善されたのはいい思い出……。で、たいていの男は、年上や人妻などとイレギュラーなHを経験したら、誰かに言います。特に仕事関係の付き合いだったりすると、回り回ってこっちの耳に入ってくるもんです。それでも構わなければ、味見なさるといいと思います。若い男は滋養強壮にイイですよ。
K&T:恋愛と直結させるから重いし、悩む! 取りあえず味見で、若いオトコのエキスを吸い取っちゃえば!?  have a nice sex~!

okawaline.jpg
Q:K子さんとT子さんに質問!
平均閉経年齢になって、おののいています。
迫り来る更年期の症状として、ざっくり「心身の不調」などと解説されていますが、のぼせ、イライラなどのほかに、語られていない症状があると思うのです。焦燥感からなのかホルモンなのか「これが最後の恋!」と、ストーカー的行動に出てしまって自己嫌悪に陥ったり、残りカスが炎上するような「やりたい病」に襲われたりします。
もう残りが少ないので門戸を開けて色々な人とやろうと思える気持ちは自分としては清々しくもあるのですが、いざという時、濡れなかったり、縮んでいるのか、入りにくい時もあります。こうした更年期の「シモの不調」「性欲の不調」を経験されておられたら、どう向き合ってこられたか、参考にお聞かせいただきたいのです。
人生のクレイジーな時期として、ぶっちぎるのが正解でしょうか?
「60歳くらいになったら落ち着く」という説もありますが、本当でしょうか?
私→51歳


okawaline.jpg
K:私、子宮筋腫で40歳のときに子宮取っちゃったからな~。閉経を経験してないから、更年期の症状もなかったのよね。濡れにくくなってアソコが切れたりはしましたけど。ま、やりすぎでね。私はそんな時は實母散の風呂に入るとケロッと治るのよ。アソコが裂けてるのでしみてイターイんだけど、それがまた微妙な快感でもあったりして。
T:實母散はぜひ試してみようと思いましたが、話がズレてますよ。私は今、まさに閉経期なんですが、正直「性欲の不調」というのはまだわかりません。これからなのかもですが、オナってると濡れるし気持ちイイと満足だし、「最後にもう一本オトコが欲しいいいいい!」という感じはないんですよね。
K:最後の恋? SEXできなくなるって焦り……焦るかなあ? 逆に、焦ってるからそういう「シモの不調」が出るのかも。閉経以降は恋愛もSEXもしちゃいけないって、誰かに言われたの? 70代の爺からしたら、貴女なんてピチピチのお嬢さんよ。ちゃんと勃つじーさんもいっぱいいるし。今Hなオーラ出せてるんなら、10年20年後だってイケると思わない?
T:今のご自分を、特別視しすぎない方がいいんじゃないでしょうか。いざという時に濡れないなら、濡れるように毎日慣らしておいたらいいと思います。お万寿ちゃんは一生つきあう相棒なんですから、残りカスなんて仰らず、糠床みたいにちゃんと毎日カキ回して。
K:100点満点のSEXしようとするから焦ったりするんじゃないかな。ハードル下げて、自分に甘くなっていいのよ。シモに限らず、人間いつもどこか不調であって当たり前。それをコントロールするのは年頃関係ないじゃない。自己嫌悪とか、いちいち真剣に落ち込まない図太さもある意味大事よ。あと、唐突ですが音楽を聴くといいわよ。今までと違うジャンルとか。音楽はパワーよ~!have a nice sex~!

okawaline.jpg
新年1回目の人性相談、いかがでしたでしょうか。何歳にやっても悩みは尽きないもの。一人で悩まず、K子とT子に相談しちゃいましょう!お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です!お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ