ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

LPC官能小説第9回「小さい子供みたいに素直な彼の返事に、背中がゾクゾクした」

鍬津ころ2017.02.01

Loading...


 年明けそうそう、気持ちワルイほど気温が上がったり、かと思うとドカ雪が降ったり。
 今年も異常気象だねえ、なんてセリフがもう普通に感じる。

 それでも、スキー場に近い鄙びた温泉地には、昔ながらの「ザ・日本の冬」といった景色が広がっていた。
 両側に雪が盛り上がった細い道。週末というのに人も車も少ない町の空気は、キンと冷えて澄み渡っている。

 今日のお目当ては、町外れの小さな銭湯。知る人ぞ知る源泉かけ流しの、温泉銭湯なの。
 露天風呂もジャグジーも岩盤浴もついてない銭湯なんてつまんない。
 友達は皆そう言うけど、わかってないよね。温泉の醍醐味って、やっぱり泉質でしょ。
 だから私は、堂々の「おひとりさま」。
 誰に気兼ねすることもない、気楽な日帰りプチ旅行ってわけ。

 置物みたいなお婆ちゃんと猫が座っている番台は、レトロな映画のワンシーンみたい。私、恋に破れて北国をさまよう演歌のオンナになったような、メランコリックな気分でになった。
 硫黄の香りが濃い、木造の脱衣所。開店間もないせいか、先客はいない。
 磨りガラスの向こうには、もうもうとした湯気が満ちている気配。
 やっぱり、こういうのがホンモノの雰囲気ってヤツよね。

 演歌のオンナ気分も忘れて、私、ヤッホー!とばかりに浴室に駆け込んだ。
 思った通り、十畳もなさそうな浴室は真っ白な湯気で一杯。
 温かな霧の中に分け入っていくような、不思議な感じ。天上近くの窓から差し込む午後の陽射しが、湯気の向こうでふんわりきらめいていて、とてもステキ。
 まずは、ざっと掛け湯をして、あったまろうと思った。
 足先で湯船のへりを探り、あちちち、などと呟きながら、とろりとしたお湯に身を沈めていく。

「……ぁあー……っ、サイコー!」
 思わず声が出た、次の瞬間。
「ええっ!?」
 まさかの反論。じゃなくて、他人の声が聞こえた。私の貸し切りじゃなかったの?
 ううん、そんなことより、聞こえた声が問題。太く豊かな響きは、湯気にくぐもっていても間違いようのない、男の人のそれだった。

 自分の肩から下が見えないほど白濁して、やや緑がかったお湯の上に漂う湯気を掻き分ける。目を細めてよく見ると、すぐ前に、大きな岩……じゃなくて、頑丈そうな筋肉に覆われた、岩のように逞しい褐色のボディ。
「え、えええーっ!?」
 今度の声は、私の口から出ていた。

 トレードマークのツンツンヘアが、今は赤ちゃんみたいにくしゃっと潰れている。驚きに目を見開いた表情は、テレビやネットで見るより幼くて、こんなときなのに、私、可愛いと思ってしまう。
「……あ、あの、こっち男湯なんだけど、どういう……」
 四条丸駆クンの、こんな恐る恐るの囁き声、初めて聞いた。と、いうか、
「え、ウソ、私、間違え……?」
 私の声も囁きになる。

 男湯と女湯を間違えるなんて、ヤバすぎない!?
 私はほとんど茫然自失。
 すぐに湯船から飛び出さなかったのは、お湯に沈んだ部分が見えなかったから、だと思う。
 盛り上がった肩から、一旦キュッと締まって再び張り詰める上腕筋と、谷間ができるほど鍛えられた大胸筋がチラリと覗くだけ。呆然としつつも私、意地汚く観察してるの。

 彼、私の視線に気づいたのか、目の下をほんのり赤らめた。
 妄想の中ではちょっぴり強引にリードしてくれる彼、本当はこんなシャイな人だったのかしら。

「……お湯がこんなに濁ってるから、えっと、その、何も着てないって感じがしませんね」
 私、浴室から出ていくどころか、我ながらトロけた声で、そんなふうに話しかけていた。
「……そ、それはそうだけど……でも」
 目を泳がせながらボソボソと答える彼が可愛くて、私、いっそう大胆になってしまう。

 お湯の中で見えない腕を、そっと伸ばす。すぐに、パツパツに張り詰めた滑らかな肌に触れる。
「……!」
 彼、声を出さずに全身をビクリと緊張させた。
「よかった……お湯の中にも、ちゃんといるのね……」
 早くものぼせかけているのか、私はエッチな悪女みたいな言葉と、胸板を撫で回すてのひらで、彼を煽る。

 指先に感じる突起。その周囲を爪先でコリコリすると、キュンと堅くなる感触。
「……ふっ!」
 彼が甘えるような鼻声を出し、もっと愛撫をねだるように胸を反らせた。
「……感じる?」
 コクコクと頷く彼の膝に自分の膝が乗るまで、私は身体を進める。
 さっきから疼いていたバストを、彼の胸に押しつける。乳首で乳首を探して、女の子同士みたいに、
「ッあ、そ、それ……」
 擦り合わせると、彼は驚いたような声をあげ、反射的に私の腕を掴んだ。お湯がバシャンと波立って、一瞬湯気が割れる。
「……イヤ?」
 汗に濡れ、赤く火照った彼の顔を見上げて囁くと、すこし迷ってから首を左右に振った。

 私、彼の肩に両手を乗せ、身体をくねらせて乳首同士のキスを続ける。
 それだけでは足りなくなって、唇も合わせる。
 舌と舌、乳首と乳首が擦れ、絡み合い、頭も身体も蕩けていきそう。
 私、見えないのをいいことに、お湯の中で両脚を大胆に広げて、彼の腿に跨がった。お行儀よく正座しているアスリートの股間で、想像通り、いえ、想像以上にカタく高々とそそり立つモノが、私のアンダーヘアーに触れる。

 うっとりするけど、入れたいなんて思っちゃダメ。
 今だけ、ここは女湯なの。
 女の子同士なんだから、
「……ね、こっちも、こすって。こすり合いっこしましょう」
 唇を重ねたまま、不明瞭な声になったけど、彼には通じたみたい。
 チャプチャプとお湯を揺らして、彼の切っ先が、私の肉芽を探す。さぐり当てて、小突いたと思うと、コリコリと擦られる。
「はぁ、あ、アッ、あぁぁ……」
 少女の頃のたどたどしいオナニーの感覚が甦って、私はやみくもに腰を振った。
 二人の善がり声が重なり、水音が大きくなる。

 もどかしいけど、それがイイの。
 おちんちん、欲しい……と、思いながら、絡み合っているのが、卑猥なの。
「いッ……一緒に、イける? イけそう?」
 キスの余裕がなくなり、私、彼の肩に歯を立てながら、かすれた声を振り絞る。
「んっ、うんっ……がんば、る……!」
 小さい子供みたいに素直な彼の返事に、背中がゾクゾクした。
 身体はもちろん、感覚そのものが絶頂する予感。
 一緒に、彼と一緒に……。

 湯船から出たのかどうかもわからない、強烈な浮遊感。
 その直後、私は床に尻餅をついていた。
 にゃぁあああん!
 抗議するような鳴き声と一緒に、視界の端を茶色の塊がよぎっていった。

「お客さん、でえじょぶか? しての、そっちゃ男湯だで、へえったらいかんわ」
 続いて、背中から方言のきつい声がかかる。
 振り返ると、番台のお婆ちゃんが、手招きするように腕を振り回していた。隣の猫は、いなくなっていた。
 私の目の前には、水色の大波を描いたのれん。よくよく見ると、左下の隅っこに、赤で「男」と書いてある。
 こんなの、間違っても仕方ないじゃない!

 私はふくれっ面で、番台の反対側にかかっている、同じ絵柄ののれんをくぐった。
 今度は彼が間違えて、女湯に入ってくるかもしれない。
 どうしても、そんな期待を捨て切れなかった。

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ