ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第18回K子とT子の人性相談「旦那に突然男を感じなくなりました」

K子とT子2017.02.21

Loading...


K子(60代以下K):昔のある勝負師のエピソードなんだけど、一番弟子に発した言葉が「最近、おまえはだらけている。目がな、目が死んでいるんだ!(中略)オマ○コを見るような目で、盤を見ろ!!」 その言葉で弟子の闘志に火がついて、昇進を果たしたんですって。こーゆーバカげた感覚、全くわからない~よね。
T子(アラフィフ以下T):なんなんでしょうね。女にチマナコな男はある意味サムライ、ますらお、て男社会から一目置かれる部分が今より強かったんでしょうね、女にはそういうイメージありませんもんね。
K:チ○コを見る目って、闘志じゃないもんね。どっちかっていうと、品定めよね。欲しくないチ○コなら「ハイ、さよなら~」。
T:女にとってのチ○コって、「具体的に誰それの」モノ。男にとってのマ○コは、理想というか抽象的なゲットするべきモノなのかもしれませんね。
K:出だしからチンマンうるさくてご免あそばせ(笑)。でもこれ、マクラですのよ。今回は男女の感性というか性愛観の違いについてのお悩みが多くてさー。
T:深くて険しいチンマン谷は越えられるのか!? 千住探検隊がチャレンジします!

okawaline.jpg
Q:K子様T子様、明けましておめでとうございます。
以前このコーナーで、芸能人が60代で結婚
という話題があがっていたのですが、その、結婚について!
今年35歳になるんですが、2~3ヵ月に一度のペースでしているお見合いがうまくいきません!!!
私の年齢もあるのでしょうか、50歳前後でバツイチの方が多いです。
先月お見合いした相手は、52歳、医者、バツイチ子無し。
二度目のデートで指先に「チュッ」と音を立ててキスされたんですが
あまりの唐突さに、うわぁ……って感じでした。
少なくとも一度は結婚しているのだから、キスもセックスも慣れてるんだろうな……
と思いながら2回目以降のデートをするのですが、だいたいゾワッとする展開です。
バツイチなんで童貞ではないんでしょうけど、
なんか、皆、一周回って童貞にかえったみたいです。
もう、どうしたらいいのでしょうか。
私→35歳


okawaline.jpg
K:35歳ですか。じゅ~ぶんに若いと思いますがに~。結婚を焦る必要ある~?って言いたいけど、あるのよね。
T:都心部だと男も女も結婚しない時代、と言われてますが、お住まいの地域にもよるのかしら。ご家族ご親戚がうるさいとか……1人暮らしで自活してたら、35歳前後なんて一番楽しい時期だと思うんですが。
K:未婚でいることが後ろめたいとか? ま、言えるのは、生理的に「ゾワッ」とするような人とつきあえるわけないっすわ。相手にも失礼よ。
T:あと、やっぱり地域性なのかもしれませんが、初婚の女性に10歳以上離れたバツ持ちしかマッチングしてくれない環境っておかしくないですか? ご自分で、もう少し近い世代を斡旋してくれそうな相談所を探すとか……50代にとっての30代なんて、少女とか姫クラスに若いんですよ。ロマンチックこじらせてプリンスおじさんみたいになっちゃう人がいても、責められない。
K:一周回って童貞化しちゃったおじさんにも、相性の合う女の人はいるのよね。世の中そんなに冷たくないし。あなたも、世代差に拘って相手を値踏みしてるだけじゃ、ヒキが悪くなる一方よ。オトコに会ったら、お万寿が「ジュ~ワッ」とするかどうかで考えたら? 異性でも同性でもいいのよ、ジュ~ワッとする出会いは、これからもあるはず。自分の好みのタイプをちゃんと探して、アタックしなさいよーーー!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
こんにちは。結婚して20年の私の悩みを聞いて下さい。
旦那がイヤで悩んでいます。
かれこれ3年くらい前からなんですが、なぜか、旦那に突然男を感じなくなったんです。
旦那はもともと洋服や髪型に気を使うタイプで、スタイルが良いわけではないんですが、まあまあキレイにしているほうだったんです。職場に女性が多いことも、気を使う理由のひとつのようです(前に本人が言ってました)。
で、私としては、ぼーっとしていると浮気されちゃうかな?という緊張感があったんですが。
それに、やっぱりセックスしたいと思う旦那って、家族ではなく、異性として見れているってことだと思うんです。
一緒に居たいとか、触れ合いたいとか。
それが、3年前から旦那が髪型とかファッションに気を使わなくなってきて、汚いとかだらしなくはないんです。清潔感はあるんですが、男というニオイ?なんですかね、全くしなくなったんです。とりあえずキレイ目なカッコしておけばいいかな?みたいな。
あと、浮気なんかも絶対しない感じ。
浮気するしないは別として、チャンスがあったらしちゃおうかな?っていう下心ってあるじゃないですか。それなくなった感じなのかな。
ここが変わったから、こうなった、というのを説明するのが難しいんですが、
私の中で、旦那からおっさんになったんです。
そうすると、いくらセックスを迫られても、なんか、急に家族感が増して、全然セックスする気にならなくて、正直一緒にいるのが苦痛です。
でも、離婚って程ではないし…、でも一緒にいたくないし…、の堂々巡りの毎日です。
こんな私、どうしたらよいのでしょうか。というか、なにから始めればいいのでしょう。
叱咤でもかまいません。
よろしくお願いいたします。
私→50歳
主人(おっさん)→59歳


okawaline.jpg
K:この質問、すごーーーく考えたんだけど。私は女の人の方が変わったような気がするんだよね。20年も男と女としての緊張感をたもってきたのよね。ダサさとかグダグダの馴れ合いを見せないで。2人ともカッコイイっすよね。
T:セクシーさとかスリルとか、配偶者への思いやりを持ちつつ生活するって、ステキですよね。で、20年……その20年の思い出というか経験値を考えても、ただのおっさん(失礼)としか思えなくなっちゃったんでしょうかね。
K:だとしたら悲劇よね~。まだ性欲も愛情もあるダンナもキツいけど、過去から貯まってたはずの貯金がゼロだった奥さんもキツいわよね~。フェロモン減ったオスに、メスは冷たいのよね~。暗くしてやればイイ、とかいう問題じゃないんでしょ? どうしようか……。
T:きっかけらしいものがない、ということですが、多分あったんですよ。誰かとご主人を比べて、「50過ぎたらこんなカンジになるはずだったのに、なってない。どころかスペック落ちてる」みたいに、無意識に感じたんじゃないでしょうか。そうなると、加点じゃなく減点式でご主人を見ることになって、あれもダサい、あそこも男らしくない、みたいな負のスパイラルになったのでは?
K:でも、離婚はないでしょ。もう突然死んじゃったりしても不思議じゃないトシなんだし。そーするとアナタが動くしかないんじゃない? 服とか酒とか食物とか、今までよりもっといいセンスにして見せる。Hを拒むにしろ、すっげーセクシーな下着とか着て、アンタ私ほど頑張ってなくない?というメッセージを出す。むしろダンナが、こいつ浮気してるんじゃ?と思うくらい。
T:あ、それはアリかもですね。危機感を感じたオスは凛々しくなりますから。この先、ご主人が本当に老け込んでつまらないおっさんになるか、理想的なちょいワル親父に戻るかは、奥さん次第かもしれませんよ。
K&T:「百年の恋も冷める」か、「三つ子の魂百まで」か、どちらを選ぶもアナタしだい! Have a nice SEX~!できることを、祈っておりまーす!

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さん、こんにちは!
1月の人性相談、いつものように楽しく読んでいたら
「Have a nice SEX~!」という素敵なご挨拶が使われていて
なんだかとってもいいなぁ~と思いました。
ナイスセックス、かなり長いことしてません。
20代の頃は、ヤりたい盛りだったなー楽しかったなーと思い出してしまいました。
33歳、彼氏無しです。
出会いもなくて、最近、性欲減退を感じてします。
(なんか疲れたサラリーマンみたいです……)
K子さんとT子さんのナイスセックス話をお聞きして
今年の展望を見出したいです~~!!!
私→38歳


okawaline.jpg
K:なんだとーーー!! 言えるか、そんなの。ありすぎるんじゃ!!!! それよっか、わしゃ前回、Have a nice SEXのスペールを間違えてたんじゃ(笑)
T:……今、原稿を確かめました…「Hava」になってました、ハイ。すみません、気づきませんで……。それはさておき、私は逆に20代より30代の方が美味しかったですよ。恋愛機能ついてないから、若い男のよさがわからないというか、こいつ何でこんな我が物顔?とか、「金ないからナマでやる」とか意味不明で。いえ、ナマでもいい派なんですけど、妙に先回りした理屈がキモくてノれなかったんですよね。32歳くらいから当たりが増えて、相手も「オレノオンナ」とか面倒なこと考えない人ばっかりで、貸し借りもなく非常にWinWinなおセックスを戴きましてございます。
K:あーそーゆーとこあるわねー。私の20代はヒッピー文化とゆーか、セックス&ドラッグは青春の証、みたいな風潮の中でしたが。数こなすのが勲章、という雰囲気があったかも。それはそれでケダモノ欲は満たされたけど、官能~!とか、性感~!を知ったのはもっと後だった気がします。
T:20代の頃を過大評価してるだけなんじゃないですか? 性欲減退、とか言ってる暇があったら、とりあえず今はいてるおパンツに手を突っ込んでみはったら?(何故か関西弁)
K:それだ! ナイスオナニーなんか、私は今朝ヤリたてのホッカホカじゃ! 朝ご飯食べてコーヒー飲んで、バイトからのムカつくメールの返信考えてたら、違う方向にムラムラしてきて、まさかの布団にカムバックじゃ。オカズは、この間ラブピで見た、クリトリスを吸う新しいバイブ。物凄くカッコよくてキレイだったの!! 今アレがあったらモガキ狂うわ~、ってね。お万寿と想像力を鍛えてましたのよ。恋愛してないと快感を引き出せないなんて、損してますわよ。
K&T:ぼやいてる間に、エロスな想像力とアソコを鍛えよう! アナタへのご挨拶はまず、Have a nice Onanie~! 今度はスペルに自信アリ!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
下着の悩みなんですが、聞いてたいだけますか。
今年33歳、中肉中背です。
先日、白と黒のバイカラーのブラ&パンツで挑んだのですが
彼氏に「お前、歳を考えろよ~歳を……」と言われてしまいました。
そんな、若い子がつけるような下着じゃありません!
ちゃんとシルクです!!!
おま……お前、これシルクやで!!!!!と
怒りの局所キックを食らわせたい気分でいっぱいだったのですが
下着に年齢ってあります?
別にパンダの模様とかじゃないんですよ。
挙句の果てには「やっぱり黒とかキツめの色がいい」と……。
せっかくお気に入りの上下セットだったのに、このままお蔵入りは悔しいです。
K子さんT子さん、こんな男の意見、どうお思いですか。
私→33歳


okawaline.jpg
K:「下着に年齢あります?」って、あるに決まってるじゃん。オシャレは下着からって言うでしょ。日本って下着の歴史が浅いんだよね。私が少女の頃は今みたいにデザインも種類も豊富じゃなくってさ、皆が同じような下着をつけてたよね。
T:ここ30~40年くらいじゃないですか、見た目が可愛くて素材がよくて機能性があって、と追求されだしたのは。お金と発言力と創造力のある女性が増えたんでしょうね。
K:泣けるわよね、その前はオシャレな人や金持ちは、イタリアものとかに高いお金払ってたもんね。バブルだったし、私も5千円のショーツはいてたもんな。でもブラは今でもオーダーで作ってるわよ。1万円くらいだし楽よ、長く使えるしね。
T:プチプラの下着も、ほんと優秀になりましたしね。下着って、そもそも究極のプライベートのひとつじゃないですか。もし質問者さんがピンクが一番好きで、ずーっとピンクの下着で、あるとき「歳を考えろ」って言われたら、嗜好とか趣味自体を否定されたことになるわけだから、お悩みは、急所キックに値する案件だと思います。「このセンスと品質がわからないおまえの方が、年甲斐もないガキだ!」とでも言ってさしあげましょう!
K:Hのスパイスにセクシー下着を……ってプレイでもない限り、下着の質もわからん男に、とやかく言われたくないよね。いやー、それにしても「33歳、中肉中背」って、エロいですね。何かスタイル良くて、オシャレな感じの自信が伝わってきます。あなた、カレシに負けてないでしょ。エロエロに攻めて、下着のことなんか黙らせちゃえるんじゃない?
K&T:何なら、もっとちゃんと褒めて、チヤホヤしてくれる男を探してもいいかも!? こだわりのランジェリーライフ、ますます楽しんでちょーーだい!

今月は男女の深い溝が映し出された悩みでしたね。K子さんとT子さんのナイスなアドバイスに愛と勇気をもらったのではないでしょうか?皆さんもひとりで悩まず、ふたりに相談してしまいましょ!春がくる前にスカッと解決!です。
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。お悩みお待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ