ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第20回K子とT子の人性相談「ここ2ヶ月程イケてません」

K子とT子2017.04.18

Loading...


K子(60代以下K):ウチのお店のバイトのコが、ベトナムで暮らすといって旅立ちましたの。こういうときは思いますね、いいよね~若いって!
T子(アラフィフ以下T):未知のものに対するフットワークが軽いですね~。知らない国の、ヤったことなメンズとおセックス! ヒューヒュー! ベトナム男性は優しくてシャイな人が多いそうですが……。
K:私なんか最近シてないんですぅ~…っていうか、また男が死にそうなのよ。私の場合、マジに死にますからね。
T:ショッキングですよね。その系統だと、平幹二朗先生の急死も衝撃でした。出演するはずの舞台を観に行ったんですが、躍ったり喚いたりすごく激しい役柄で。未来を知っていたらオファーしないのに、って思った人、多いと思いました。
K:ほんっと、先のことはわかんないわー。どーせ死んじゃうなら、最後にもう一発させてって話よね。いやね~婆って!
T:いやいや、マジで、お金もご馳走も身分もあの世に持っては行けないんだから、快楽くらい身に刻み込んでおきたいですよ。私も、あと何人、ハメれるオトコが見つかるだろう、と思う日々ですよ。
K:そうよねーヘコんでる時間なんかないのよね。私ったら喪服が似合うオンナだから、法事の機会があったら逆ナンでもしてみようかしら。
T:喪服と熟女って、てっぱんのエロシチュエーションじゃないですか。やっぱり王道は強し、ですね。では今回も、アウトロー的王道(?)を進む私達が、皆さんの背中をグイッグイ押して参りますよ~。

okawaline.jpg
Q:握力が15です。
成人女性でこの数字は平均以下らしいのですが、彼のチンコを握るちょうどいい強さがよくわかりません。
私が握ると「痛い!」と言われます。
言われて緩めると「物足りない」と言われます。
最後に握力を計ったのが高校生の時なので、それからけっこう時間が経ってしまったし、もしかしたら握力があがったのかも?と思うんですが、ちょうどいい強さがわからなくて……。
あんまり文句ばっかり言われるので、もう面倒くさいな~どうしたらいいんだよ~と思うのですが、チンコ握る強さで別れるのもバカみたいかなぁと思い、悶々としています。
初めての彼なので、こういうことであんまり揉めたくないんです。
握らなくていい方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。
私→29歳


okawaline.jpg
K:握らなくていい方法があったら教えてください、って、握ってナンボでしょ。まだまだでんな、ハハハハ。チンコと寿司は握りに限るぜ、なんてオヤジギャグも出るってもんよ。
T:とはいえ、そんなに握りますか? 私、手コキってあんまりしたことがない……フェラ中に支えたり、タマとかアナルいじったりはしますけど、手コキは自信ないっす。ライバルは相手の手でじゃないですか。自分の手よりもツボを心得た手コキを要求されても、正直困るんですよね。
K:私の友人にこんな人がいます。自称「カミソリま○こ」。すごーく締まるらしく、彼氏が痛がって入れたがらない。何も力を入れなくても、最初からギューーーと締まって、ちぎれそう。もう1人は、アソコが浅すぎるのがバレたら嫌だから、ぜぇ~ったいに挿入させない女。この2人は、口と手ワザだけで男を虜にしてるテクニシャンなんですわ。だから、最初から諦めちゃダメ。
T:おお、それは光が見えるというか、今からでも……という勇気が出ますね。エロ人生死ぬまで勉強だあ!
K:そうよ~握力なんかどうでもいいのよ。いいローション探して、2人でグチョグチョしながらあーでもないこーでもない、試してこその青春やで~。
K&T:29歳でも性春上等。やりなはれHave a nice 手ちん!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
友人のことで悩んでおります。良いアドバイスをお願いします。
私の友人は36歳、不倫中で、つき合って4年です。
不倫当初から話しは聞いていましたし、相談にも乗ってきました。
何度か別れ話も友人の方から切り出したのですが、
彼の「妻とはもう終わってる。離婚するから、別れたくない」
というお決まりのセリフで、結局に元に戻る…を繰り返して来ました。
私はその度に「早く違う相手見つけなよ!なんで不倫なの?」と言っていたのですが、友人の「だって、別れるって言ってるし。好きなんだもん」という答え。
そう言われてしまえば、「好きならしょうがないか…。早く独身のステキな相手が現れますように!」と心の中で祈り、
飲み会に誘ったり、グループで遊びにいくのに誘ったり、違う相手と知り合える様にきっかけは作ってきました。
ですが、先日二人で飲みにいった時に、その不倫相手と結婚する!と宣言されました。
友人曰く、始めはそこまで本気の恋愛じゃなかったけど、2年前ぐらいから、自分の年齢のこともあり、不倫相手と結婚を意識するようになった、そうです。
相手はなんて言ってるの?と聞いたら「離婚するから、結婚しよう」と言ったそうです。
ただ、「子どもがまだ小さいので、今すぐには無理」と言われたそうです。
……、絶対に離婚しないパターンですよね。
いくら友人に言っても、「そんなことはない」「彼は違う」と、本当によくあるパターンの返事。
百歩譲って、本当にそうだとして、結果友人と結婚しても、絶対にまた他に女作るはずです。
それを伝えても「そんなことはない」って言ってくるし。
もう、友人を説得する言葉は私の中から出し尽くしました。
K子さん、T子さん、なんと言ったら友人は目が覚めるのでしょうか。
お願いします。
友人が不幸になるのイヤなんです。
……なんでみんな不倫するんだろう。
私→37歳


okawaline.jpg
K:不倫ね~、不倫って終わってからどう思うかよね。「いいヤツだったなー」か「死ねばーか」か。
T:は、私は妻子持ちとヤったことがあるだけで何らかの感情が伴う「フリン」とゆうのは未経験ですんで、大人しく拝聴します。
K:私の経験からして、理想の不倫は2年が限界。あとは全て、つきあう長さと厄介ごとが比例する。ま、ダブル不倫の場合は知りませんが。今回のケースは、圧倒的に男がダメよね。離婚とか結婚とかいう言葉を出す時点で、不倫しちゃいけないタイプなのよ。
T:それはちょっとわかります。奥さんには悪いけどちょっと遊びたいな~、的なパターンだと軽卒にヤっちゃう方ですが、「女房と別れようと思ってて」だの「そろそろ本気の恋愛がしたくなった」だの言うヤカラは気色悪くて濡れるモンも濡れませんよね。遊びに家庭を持ち込むなっていう。
K:そうよ、結婚と切り離していたすのが本来の不倫なんすから。そんなことわかってらい、って始めるおつきあいなのに、男から「離婚」なんて持ち出すのはルール違反。女子の執着心を煽り、期待させて、主導権を濁ろうとする。同じ土俵に上げられちゃった時点で、ひき逃げされたも同然なのよ。
T:大体、遊び上手な男って金離れもいいし、Hと人間関係以外の面白いことをいっぱい知ってますよね。だから、こっちにリスクがある関係でも、言い方が悪いかもですが、純粋に楽しめる面がある。コドモの話とか持ち出してくる妻子持ちとつきあってて、本当に楽しめるわけがないと思いますよ。
K:美味しいもの奢ってくれて、知らない世界見せてくれて、新しい快感を教えてくれて、1~2年でハイさようなら、だからイイのよね。経済的にもね、バイバイの時にお金をくれるくらいの男とするべきなのよ、不倫は。私の場合、何故か皆さん30万。打合せしたかのように30万なの。30万こ?
T:……私も30万もらったことあります……30万こ仲間!? いえ、それはともかく、今は何を言っても無駄なんじゃないでしょうか。話をまともに聞くとストレスになるでしょうから、「そうなんだ、大変ね」でやり過ごしては?
K:ねえ、夢中な人に何言ってもダメよね。ほっとくしかないって。それより、友人のことでここまで真剣い悩むあなたの方に感心しちゃうわよ。あなたもたまには背徳の刺激あふれるHして、友人の心境に思いを馳せてみたら?
K&T:他人の不倫路より自分のシゲキを重視して! 友人に避けられるほど自分のエロ話をガンガン振っちゃうのも、1つのテかもよ~!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
どうしてもお二人に相談したいことがあります。
というか、お二人にしか相談出来ない内容なのですが…。
オナニー大好きなんですが、最近全然イケないんです。
私はナカよりクリトリスが感じるので、今まではそこさえ責めれば確実にイケたのですが、ここ2ヶ月程イケてません。
今まで毎回イキたい!っていうことはもともとなく、ただ気持ちいい~って思うだけで満足する日もあれば、がっつりイキたい日もあって。その日の自分の気分でやりたいところまでやって、終わっていました。
なのに、全然イケない…。
触ればちゃんと気持ちいいし、感じるんだけど、一体が原因なんでしょうか?
お二人は今までこんなことありましたか?
いつも指でオナニーしてるので、おもちゃは未経験。どんなものがあるかと調べていたら、このラブピースクラブを見つけました。そしてこちらのコラムを見つけました。
先月の妄想オナニーの相談を読み、この二人なら!と思い切ってメールさせて頂きました。
どうかアドバイスお願いいます。
イケる体に戻したいです!
(ちなみにオナニーは妄想派です)
私→44歳


okawaline.jpg
K:ズバリ、働きすぎ。カラダが緊張しすぎてるのよ。仕事やなんだで緊張してる時間が長過ぎて、すごーーーく疲れてる。そんな時にいきなり擦ってもイケないの。脳味噌は強張ってるし、体温も低いんじゃないの?
T:睡眠と似たリズムがあって、1人にしろ2人にしろHの導入時は、副交感神経優位のリラ~ックス状態がイイんですよ。で、段々高まってきて、イク~っていうときは、交感神経がキレッキレに鋭くなっているのが理想的。私、受験のストレスでオナりまくっていた高校時代は、よくお風呂でシてました。導入は湯船の中、ほどよくほぐれたところで布団か床でホンバン妄想。これはキきますよ~。
K:リラックスは大事よね。凍ったマグロをいきなりお湯に浸けても蕩けないでしょ? 今抱えてる仕事なり人間関係なりのお荷物がなくなったら、「心配してソンした!」となるパターンじゃないかな。オモチャ未経験なら買えばいいのよ、買えるでしょ? アクメの道も一歩から。妄想を工夫するより、今の生活に足りないモノを見つけて補給しましょ。
K&T:Have a nice Onanie~!

okawaline.jpg
Q:6月に50歳になる私です。
半世紀かぁ、とぼんやり今までの人生を振り返っています。
楽しかったなぁ、辛かったなぁ、あれやっとけば良かったなぁ、等々、
記憶があるあたり、小学生位からの回想をしてから眠るのが日課になりつつあります。
そして気がついたのですが、なんか、私の人生何?
そこそこに遊び、仕事して、結婚して、子どもも産んで、子どもが手を離れて、とくに浮き沈みのない、可もなく不可もなく、6月に50歳。
このまま年取っていいんですかね。
お陰さまで病気はなく、まだ元気で、体力もあります。
今までしたことないことやってみよう!と思うのですが。
そこで、今のうちにしておくこと、ありますでしょうか?
K子さんは人生の先輩ですので、
「この年までにこれやっておいた方が良いわよ!」
ということあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
私→49歳


okawaline.jpg
K:今、自由に動けない友人が何人かいるけど。病気でね。動けなくなったらなったで器用に生きてるわよ。どんな生き方してきたって、後悔してない人なんていないし、「そこそこに遊び、仕事して結婚して、子供も生んで成人させて」って、ご立派じゃないですか。
T:ですよね。こちとらそこそこ遊んでる以外、一切建設的な人生送ってないですもん。おそらく、質問者さんは「やり残したことがないか」というより、「人並みの人生仕事を果たしてきたのだから、今まで味わったことのない刺激や興奮を味わわせてもらいたい」という漠然とした願望を抱いておられるのでは?
K:なるほどね~。「日本人って、旅行先で綺麗な景色見ても、パパッと写真撮ったら次の場所行っちゃうとか、分刻みのスケジュールで観光しないと損したと思う」と、外国人が驚いてたけど、そういう感覚かしら。のんびり、何もしなくてもいいと思いますよ。ゆ~るりと、中年期の自分を楽しめばいいんじゃない? それでも何かしたいなら、習い事でもホストがよいでも、手当たり次第に何かする。ちょっと小耳にはさんだことに飛び込む。違うな、と思ったら即サヨナラすればいいんだし、難しいことじゃないよね。
T:いやいや、難しい人も少なくないと思いますよ。ずっと貝類が嫌いだった人が、牡蛎って美味いらしい、と聞いただけで今更食べないみたいな……。真面目な話、世の中に波風立てずに未知との遭遇をするなら、スキンケアとかエイジングに本気を出すと面白いんじゃないかと思います。お金をかけたくないなら時間をかける。本気でやると短時間で効果が出るし、周囲の反応がすぐ変わるのがポイントです。
K:そういう方向性もイイかもね。ちなみに先輩から言うと、いいオナニーはデトックスにもなるから、美肌効果が期待できるわよ。そうね~今からバイブ買って、本気でオナ道を極めてみたら? 結局、余裕がある人間の最高の遊びは自分イジリなんですよねー。
K&T:「やっとくべき」より「やりたい」こと優先! アナタの人生、収支はじゅ~ぶん黒字出してるんだから、無理して結果出そうとするより、手当たり次第につついちゃおう! 手始めにご自分のアソコをツンツンしましょう!

新年度1回目の人性相談いかがでしたでしょうか。一歩前に進みだすきっかけになると嬉しいです!季節の変わり目、みなさんご自愛くださいね。
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。お待ちしております!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ