ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

LPC官能小説第14回「普通の傘の数倍はある太いハンドル。まるで…」

鍬津ころ2017.06.27

Loading...


 本格的な梅雨に入って、毎日、ムシムシジメジメ。
 ホントにこの時期は、気分がアガらない。

 出勤もかったるく、うろうろする割に準備が整わない朝のこと。流していたテレビから聞こえた言葉に、興味をひかれた。
『進化するビニール傘! 着せ替えパーツで自分だけのアイテムにカスタマイズ。気分アゲアゲで梅雨を乗り切ろう!』
 今までにも、敢えて可愛いプリント柄にした、ちょっとお高めのビニール傘はあった。けど、最近のトレンドは、持ち手に専用シールを巻いたり、傘のビニールを付け替えたりして、オリジナリティを追求することらしい。

 見ているうちに、なんだかやる気が出てきた。テレビが紹介していた傘専門店の場所は、会社からあまり遠くない。
 テレビに出たんだから大混雑かもしれないけど、今日の帰りに寄ってみよう!
 そう決心したら、モチベーションがかなり上がった。
 5時ピタで退社すると、私は傘専門店があるという問屋街で途中下車した。
 思ったほどの人混みも、熱気も感じられない、シャッターの閉まった建物が並ぶ。
 適当に道を曲がったり、信号を渡ったり。迷ったかと不安になりはじめたころ、行くてに傘の形の看板が見えた。
 やった! あそこじゃない?

 ウインドウからは、閉じたままの傘が、ぞんざいに並んでいるのが見えた。お洒落な感じは全然しないけど、問屋街って、そんなものかもしれない。
 ガラス戸を押し開けて中に入る。
 店内は、倉庫みたいにそっけない。長い傘は壁に取り付けられたバーに、折り畳み傘はスチールのラックに、ひたすら並べられていた。
 テレビに映っていたビニール傘は、どこにあるんだろう?
 間口は狭いけど奥行きがある店内を、私は奥へ奥へと進んでいった。

「あれ、ご予約戴いてました?」
 唐突に声をかけられて、飛び上がる。
「よ、よやく……?」
 うろたえて振り返った私は、声の主を見て、さらに慌てふためいた。
 作業着みたいなシャツと、グレーのパンツ。地味なかっこうが、布地を内側からはち切れそうに盛り上げる筋肉の迫力を、かえって強調しているみたい。
 引き攣った襟元から、鎖骨の真ん中の窪みと、巨木みたいな首が伸びる。
 その上には、赤銅色に灼けた人懐っこそうな童顔。
 こんなところで、また、出会ってしまった!?

「……よ、予約制、なんですか?」
 四条丸駆クンにしか見えない傘店員に、私は裏返った声を返した。
「小売店向けのショールームを兼ねてるんで、個人のお客さんには予め電話をもらうようになってるんだけど……」
「え、そうなんですか。すみません。私、今朝テレビで見たお店と間違っちゃったみたい」
 傘職人(?)らしき四条丸クンは、私の答えにニッコリ笑った。目が細くなって、可愛さが倍増する。
「ああ、あれね、僕も見ましたよ。あの店とは違うけど、ウチも作ってますよ、アイデア傘。ちょっと待ってね」
 気さくな職人の彼も、すごくステキ。
 ラックに並んだ傘の山にかがみ込む彼の、ムキムキしたお尻を眺めながら、私はうっとりする。

「これ、どう?」
「……っ!?」
 渡された傘を持った私、次の瞬間、ソレを放り出しかけた。
 ななな、何、コレ!?
 普通の傘の、数倍はある太いハンドル。プニュッと柔らかいけど、芯の通った感触に、曲がった先端のキノコみたいな形ときたら、まるで……、
 まるで、おち○ち○!?

「ワンタッチ開閉以外の機能もついた、自信作なんですよ。ほら……」
 呆然とする私の手を、彼の厚いてのひらが包み込む。グッと握らされると、
『ブブブ……』
「ひ……っ!」
 なんと、傘のハンドルが振動しはじめた。ちょっと、どういう機能なの!? ネットでチラッと見たことしかないけど、どうみてもこれ、バイブじゃない。
「日本女性の平均的高さに合わせているから……ね? ちょうどイイでしょう?」
 彼、真面目な声でそう言うと、バイブするハンドルがアソコに当たるよう、私の手を誘導した。
 その位置だと、傘の骨の先が、クリちゃんとお尻にヒットしちゃう!
「ちょ、まっ……ンアア……!」

 彼の言う通り、傘の高さはちょうどよかった。そんなふうに作る必要がどこにあるのか、まったく理解できないけれど。
 私、すぐに膝の力が入らなくなってしまって、彼に後ろから身体を支えられている。
 スカートをお臍までめくられ、下着とストッキングを膝の辺りまで降ろされた、恥ずかしい姿。
 傘の骨の先で、クリちゃんとお尻をさんざん嬲られたあとだった。
 ハンドルの先っぽを、グチョグチョに濡れてしまったアソコに潜り込ませようと、彼、力を込めてくる。
「や、ダメ、入れないで、入れ……」
 ヌヴヴヴ……!
「ふぁあああッ!?」
 初めて体験する振動が、粘膜を通じて、脳天まで突き上げてきた。

 ヌポッ、ヌポッヌポッ!
 彼の逞しい手が、バイブハンドルを動かすたびに、恥ずかしい音が立つ。そこにバイブの振動音が加わると、アブないプレイ感が増して、目眩がする。
 だけど、彼は我が子を見るような目でバイブ傘を見下ろしながら、
「開発には苦労したけど、握ったまま捻ると、振動の強さを調節できるんですよ。二段階、三段階……」
 私の耳に唇をつけ、舌先で嬲りながら、言葉通りハンドルをひねった。アソコに含まされた部分の振動が、より強烈になる。
「……どう?」
 彼が反対側に捻ると、すこし弱まる。逆にひねると、またスゴくなる。スゴい。
「すごぉ、すごいぃっ……奥に、響くうッ!」
 頭の中まで、というバイブ音に満たされながら、私、はしたない声を振り絞った。

 ヴヴーー!
 あああ、激しい!
 膝が、崩れ落ちる。
 私、咄嗟に、持っていた傘で身体を支えた。
「あれー? お客さん? 仕入れじゃなくて?」
 声のした方に顔を向けると、くたびれた作業着姿のおじさんが、奥から出てきたところだった。
 あれって、バイブじゃなくて人感センサーの音だったの!?
 いつの間にか私が握りしめていた傘は、テレビで見たのとは似ても似つかない、ダサいピンクのビニール傘。
 見渡す店内は、まさにうらぶれた傘問屋。お洒落な傘なんか置いてなさそうだ。

 けっきょく、ヌレヌレなのは空模様だけ。
 私、欲しくもない傘を買って、うっとうしい雨の中をトボトボと帰るハメになった。

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ