ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • K子とT子
  • 第23回K子とT子の人性相談「セックス中いつもおトイレに行きたくなるんです…」

第23回K子とT子の人性相談「セックス中いつもおトイレに行きたくなるんです…」

K子とT子2017.07.18

Loading...


K子(60代以下K):お暑いですね~! 私、先日ウチの中で脱水症になりましたよ。
脚がパンパンになって1ミリも動けなくってさ~!凄~く大変だったわ(笑)。
T子(アラフィフ以下T):うわっ! 笑い事じゃありませんよ。カラダの芯が冷えるとか言って、エアコンかけてなかったんでしょ! ご無事で何よりでしたね(汗)。
K:ま、近所の鍼師のにーちゃんに往診してもらって、なんとか動けるようになったんですけどね。ちょっとビビりましたよ、鍼持ってるよく知らない若い男と部屋で二人っきり。ナニされても動けない……妄想しまくりましたよ。はははは。
T:脱水症って鍼でも治るものなんですか…。生き物は、命の危機を感じると子孫を残さなきゃ!という本能で発情すると言いますが、ホント、お大事にしてくださいよ。
K:こーして、無事にまた皆さんのお悩みを伺えるようになって、よござんした。真夏のHは水分補給を忘れずにね!
T:ホントそれ大事! 実は私も先日、熱帯夜の明け方に軽い気持ちでオナってたら、前頭葉にそれまで感じたことのないガンガンする激痛を感じて、イクの諦めて水舐めたばかりです。腹上死ならぬ自慰上死には、皆さん十分ご注意くださいね。
K子:ちょっと豆知識(?)っぽいオチがついたところで、お悩み相談in灼熱サマー編、クールに解決いたしますよ~!

okawaline.jpg

Q:彼氏がおっぱい星人でした。
共通の友人(男)から、巨乳好きだったこともあわせて「もうキャバクラ通っていない? 大丈夫?」などと言われて判明。
そもそも、キャバに通ってたって知りませんでした。
キャバクラの中で、おっぱいのサイズだけで指名とかしてたらしいです。
わたしは贅肉がつきにくい体質で、胸も控えめです。
で、それ以来気になってしまって……。
まぁ、その友人に対しても、親切心かもしれないけど余計なお世話だよ~って感じなんですが。
気になり始めたら、今まで全然気にならなかった「仕事上の付き合いで」とか「取引先と深夜まで」とか、連絡取れなかった時間が、もしかしてお姉さんがいるようなお店に行ってる???と。
今まで全然思ってもみなかったようなことなので、このモヤモヤ、どうしたものかと思っています。
あっ、おっぱい星人の件は共通の友人から「俺が言ったって言わないで!」って口止めされてしまって、私からは言い出せません……。
私→28歳
彼→28歳


okawaline.jpg

K:オッパイ星人って巨乳好きのことなのね。なら私はチンコ星人? 巨チン好きって言われてたもんよ。でも、チンコでかいくせにココロのちーせー男もいるしなー。それにしてもオッパイでかい女って見せつけるよねー。グイグイ来ますよね、特に夏はね。ハイ負けましたーってなりますよねー。
T:でも、質問者さんは、特に巨乳女子にコンプレックスを感じているわけじゃないんですよね。ダブつき系アラフィフEカップとしては、巨乳を「贅肉」と認識なさってる視点に、もう負けたーって思いますよ。
K:あ、そうか。じゃあ、彼氏のフェチが、自分がライバル視してない属性にあった、っていうことがショックだったのね。ま、生まれてすぐにくわえるのがオッパイですもんね、嫌えるはずがないのよ。男子にとってはフォーエバーオッパイなんですよ。しょーがないって。
T:女子は膨らみ始めると、オッパイの呪いから解放されますからね。理解できない彼氏の執着がキモイ、というのはわかりますよ。でもHの相性が悪いとか、SEXレス気味とか、そういうお悩みはないんですよね。だったら、激辛料理マニア程度のことと考えて割り切ってしまっては? ハバネロが食いたいなら専門店行けば?くらいの感じで。
K:そうそう。あなたの前で巨乳女に見蕩れて階段落ちたりするわけじゃないんでしょ?
 まあ、28歳なら気になるかもしれないけど。何なら彼氏の乳首も開発して、オッパイ=羞恥的な感覚を飢えつけちゃえば? デリケートなシロモノってわかったら、ちょっとは遠慮がちになるかもよ。
T:あ、それナイスアイデアかも。いまどきの28歳男子って、よほど稼いでない限り、彼女とちゃんとデートとかしてたら、プライベートでキャバる余裕なんかないのが普通。疑心暗鬼でモヤモヤするより、二人のHを充実させてムラムラしまくる方がお得ですよ!
K&T:オッパイ星人なんか、かわいーもんよ! それよりもマン筋鍛えて、Have a nice SEX!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
K子さんT子さんに悩みを聞いてほしく、メールしました。
悩みと言うのはセックスのことです。
私は今、55歳です。2年前に閉経しました。
閉経する5年程前からセックスはしていなかったのですが(更年期が辛く、それどころではありませんでした)、半年前に夫に閉経したことを伝えたら、ここ数ヶ月前から夫にセックスを求められています。
正直……怖いです。セックスするのが。なので夫とはいまだにしていないのです。
閉経前は、何となく体に変化があって、タンポンが痛くて出来ないときもあったし、何となく濡れないんじゃないかと……。
友人とは閉経の話しはしますが、さすがにセックスの話しはしないんですよね。
みんなどうしているでしょう。
気持ちいいのでしょうか。濡れるのでしょうか。それとも感じなくなるのでしょうか。痛いのでしょうか。
経験豊富なお二人に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
私→55歳


okawaline.jpg

K:むずかしーーー! なんか、思い込みすぎてない? タンポンが痛かったからセックスもって……違うでしょ。そーゆーところが思い込みなのよ。「大丈夫だよ」って、頭ナデナデされたら、一発で呪縛が解けたりするもんよ。
T:私は経験してないんですが、更年期の辛さって、かなり後を引くというか、やり場のない被害者感が続く体験らしいので、まだ立ち直りきれていない、という部分もあるんじゃないでしょうか。「私があんな辛い思いをして、やっと閉経したって納得できたのに、閉経=中出しかよ!」みたいな、無神経なご主人への恨みもあるような気がします。
K:だったらなおさら、いい夫婦のイトナミで気持ちをアゲるチャンスじゃない? 濡れなくたって、セックスしたいと思うのが大事。いいじゃん、入れなくたって。まだ心身共に不安定だから、とりあえず一緒に寝てイチャイチャするところから始めたら?
T:そうですね。まず、何が不安なのかちゃんと伝えて、今の感覚をご主人にわかってもらうのが大事かも。あと、旅行とか、ちょっといいホテルで着飾ってデートして泊まるとか、今までと違うシチュエーションでヤってみるのも刺激があっていいんじゃないでしょうか。
K:それ、大アリ! 意外と、溜まってた分メッチャ濡れるかもよ。私ね、60歳のとき、ビッチョビチョになったのよね。ビックリしたもんな~。まあ、50代からのセックスは、もう頑張んなくてもいいっちゃいいのよ。ダンナの方だって、痛くなるくらいカタくなんないわよ。
K&T:マンもチンも歳を取る! だけど、アソコのアンチエイジングはオナニーが一番! ムズムズしたら即さわる。不安になってもさわっとく。ちゃんとイケなくても、しょっちゅうさわる。これ重要! せっせとオナってるマ○コはヤングマン○!

okawaline.jpg

Q:恥ずかしいですが、思い切って聞きます。
セックス中っておトイレ行きたくなりませんか?
唐突な質問で申し訳ないのですが(笑)私はいつもおトイレに行きたくなるんです。
しかも決まって女性上位で、尚かつイキそうになってるとき!
くやしい。すごく気持ちよくて、もう少しでイキそうになっていいるのに、超オシッコなんですよ。
なので、体位変えて、もう一回自分の中で「さあ、イクぞ!」って仕切り直して、でも、なかなかいけず……(イキますけどね笑)。
そして、本当にトイレしたくなる時は、セックス中断してトイレに行くこともします。これ、相手の気持ちが下がる?と思うんですが、何より自分のテンションがさがるんですよね。仕切り直しで、気持ち上げていかなきゃいけなくて。
いつも思うのが、このまま放尿しながらイッたら気持ち良いだろうなぁ、と。
自分の家のベッドをオシッコまみれにしたくないので、しませんが。
お風呂場でしてみようかとも思うのですが、自分のオシッコを相手にかけるのが、どうしても出来なさそうで……。
皆さんはセックス中におトイレ行きたくなりませんか?
なった時はどういう風にしていますか?
相手にかけちゃってますか?
お二人の経験談聞かせて下さい!
私→42歳


okawaline.jpg

K:思い切って出してみたらいいんじゃない? Hする前にトイレ行かない、って女の人もいるからね。膀胱イッパイに溜めた状態で、Gスポットを刺激してもらうのがイイんだって。
T:以前、投稿雑誌にH写真を投稿してるマニアにインタビューする仕事(笑)をしてたんですよ。そしたら、浴尿って言うんですけど、かけたりかけられたりする趣味の人、意外なほど多くて。あと、おしっこの中出しにハマった夫婦が、ラブホ出禁になったとか。決してノーリスクのプレイじゃありませんが、おしっこ系って、プレイの中ではけっこうカジュアルですよ。
K:そうよね。毎回はともかく、お風呂でじゃーーーって出しちゃえば解決じゃない? ソープマット買って。ドンキに売ってるでしょ。「あ~~気持ちよすぎて出ちゃった~!」って言えば、相手も悪い気はしないんじゃない? 笑って許してくれれば、ナイスガイってこともわかるしさ。
T:あと、H中の尿意について言えば、私はクリを弄られたときに感じる場合がありますけど、挿入中はないですね~。どんな感覚なんでしょうね~知りたいわ~。むしろ未知の性感をご存知の質問者さんが羨ましいです!
K:おしっこ漏れちゃう~……って瞬間に抜いて、イジられながら出しちゃうのも気持ちよさそ~ですね~。ちきしょー私もしてみたいぞ~、Have a マットdeオシッコSEX!

okawaline.jpg

Q:二次元の女と比較されてキレそうです!!!
それも、陰で!!!!
彼が、むか~しからずっと続けてるブログを見つけてしまったんですが、なんか私と行ったデート先の感想とか、そういうことを書いてて……。
その内容が、例えば映画だったら「彼女の感想が稚拙でがっかり、俺の○○(なんか二次元のキャラ)だったらもっと……」とか。
その、○○も最初は架空の人物だってわからなくって、浮気か!?と思ったんです。
検索したらやたら髪が多くて胸が大きい絵がいっぱい出てきて、そこで初めて架空の人物だってわかりました。
ほんともう、キレそうなんですけど……。
でも、相手は架空の人物だしなぁ……。
落としどころがわかりません!
私→24歳
彼→32歳


okawaline.jpg

K:ふーん? まーったく、わかんない。自分の知らないところで、架空のキャラと自分が比較されたことに怒ってるの? いいんじゃないの、リアルな浮気だったらもっと腹立たしいのでは? ん、もっと奥深い悩みなの? 自分に言えないことをブログに書いてるとこ? 怒ってるポイントがわかんないよー助けてT子ちゃ~ん!
T:なんとなくですが、彼氏さんの心理は推測できるような気がします。そうゆうブログって、やっぱり同担、同好の士に向けた発言だと思うんですよね。で、「彼女がいてリア充だけど、その理想的な架空のキャラの方を評価する余裕があるオレ」自慢なんじゃないでしょうか。すがりついて彼女でいてもらってるワケじゃないんだからな、というプライドを補強したがっている、というか。
K:は~、そんなもん? よくわかんないけど、30過ぎの男にしては子供っぽくない?
 8歳も下の彼女がいるんなら、むしろ夢中になっとけ!ってハナシでしょうに。
T:質問者さんが一番カチンと来ている部分もその辺では。なに余裕ぶってんだよ、と。
おまえなんか私からしたらもうオッサンなのに、コソコソ子供っぽい自慢を垂れ流してるんじゃねえよ、と。
K:確かに。このコ、二次元キャラにハマってる(?)こと自体をキモイとか言ってるわけじゃないのね。彼氏のスタンスというか、態度にムカついてるのか。あなた、大人じゃ~ん。いいオンナですよ!
T:そうそう。キレそうになって当然なんですよ。だけど、彼氏さんも、たとえばH中のアレコレを引き合いに出して架空のキャラを上げるような真似は、してないんですよね?
 デートとかHの内容そのものにご不満はないようですし、今回は初犯(?)ということで、軽いお仕置きくらいで見逃してあげては? そのキャラの画像を添付で送ってやるとか。あなたも、適当な架空のキャラにハマったフリして、冷たくしてみるとか。
K:あーそうね、そんな感じでいいんじゃない? 上から目線で好き勝手ほざいてるとフラれる、って危機感を植え付けておやんなさいよ。なんなら、リアルであなたの方が浮気しちゃってもいいし。H経験豊富で損するコトはないわよ~。
K&T:この恋愛、アドバンテージは精神的に大人なアナタにあり! ドンと構えて、おこちゃま彼氏をアソコで転がしちゃいましょー!

人性色々、十人いれば十通りの悩み、K子とT子が今月もずばっと解決してくれました!いかがでしたか?
気がつけば暑い暑い夏!今年の夏も気持ちよく過ごすため、悩みは早めに解決しましょ♡
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です!Have a nice SEX~!

Loading...

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP