ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第24回K子とT子の人性相談「自分に性欲がなくなったのは初めて!どうしたら…」

K子とT子2017.08.15

Loading...


T子(アラフィフ以下T):最近仕事で、女の子向けのHな描写入りエンタメ小説ジャンル・TL(ティーンズ ラブ)に関わってるんですよ。それがねえ、もう、10ページに一回くらい「いやーん♡」なシーンが入ってて当たり前、むしろ足りないくらいの勢い!
K子(60代以下K):え、そんなエロエロジャンルが女の子に人気なの? 若い娘が人前で堂々とエロ描写を読む! いい傾向じゃなーい。
T:人前で堂々と(笑)かどうかは知りませんが、やっぱり女の子向けなので、Hな描写はいくらしてもいいけど、夢をコワしちゃいけない、という暗黙のルールがあるんですよ。たとえば、男キャラはどんなに絶倫でも長持ちしてもいいけど、オナニーしちゃダメ、とか。
K:へ? なんでなんで? オトコがいたら、相互オナニーとか、皆やるでしょ? 異性のカラダや機能に興味があるのって、トーゼンじゃない?
T:私もそう思ったんですけど、ヒロインがオナったりするのはOKだけど、ヒロインがいるのに、男キャラがセルフ満足するのはNGってことみたいですよ。女子の性欲とドリームの境界線には、深い谷があるんでしょうねー。
K子:TL育ちのカノジョとAVしか知らないカレシの初体験とか、想像するとちょっと笑え……じゃない、コワくなるわね! てなことで今回も、都合のいいドリームじゃ済まない、オンナのお悩みに直面して参りますよー!

okawaline.jpg

Q:結婚して半年の主婦です。
夫が自宅エッチの後、そのままの状態ですぐ寝てしまいます。
付き合ってる時はラブホでのエッチが多かったので、それでもよかったんですが、身体はドロドロ、シーツも早く洗いたい、シャワーも浴びたい&浴びてほしいのに……。
すぐに「シャワー浴びなよ」などと言うと、情緒がないとか言って拗ねられてしまって、文句も言えません。すぐ寝ちゃうのもどうかと思うんですけど。
お知恵をいただけませんでしょうか。
私→35歳
夫→37歳


okawaline.jpg

K:いいじゃないですか~すぐ寝。結婚して半年なんだし、シャワーなんかどうでもいいよ。くさくって汚いヌルヌルしてドロドロそういうのが人間の快感なんですよ~。清潔にいいことなし!
T:いや、そこは清潔にこしたことなし、にしときましょうよ(苦笑)。質問者さんは、H後の気苦労も自分、寝具の始末も自分で、”損してる感”がお悩みの原因なのでは? だったら、おねだりしてソファーや台所でヤっちゃう攻めの姿勢など如何でしょう? 帰ってすぐのスパンスパンなら、服も着替えなきゃいけない、ご飯も食べなきゃいけない。当然シャワーも使いますし、布団もキレイ。どうでしょう、K子さん?
K:ぬるぬるしてベタベタで挿れてもすぐに抜けちゃう、あ~あの若き日のドロドロベタベタのセックスがもう一度したいわ~。終わって気持ちも暖かくってマンちゃんからも湯気がホワ~ン、で、あとは丸出しのスッポンポンで即寝! いいコトだらけの、ピースの象徴よ!
T:ああっ! まだそっちの世界にいましたか……(汗)。まあ、H後の男子って、賢者タイムがすごい眠気に襲われるタイプが多いようですし、不潔、ものぐさだけで片づけるのも可哀想ってやつですかね。
K:そうよ(突然キリッ!)。昔、何かで読んだけど、行為の後にメスが身体を丸めて休むのは、受精や着床を促す本能的行動らしいのよ。オスが急に冷静になるのは、メスを守るため、外的に備えるためなんだって。だから、事後にバタバタしないのは自然なこと。しっとりベタベタ、してられるウチが花なのよ~! いずれ歳をとれば無味乾燥になってしまうだからさ。こっちとらカラカラだよ。
T:K子さんも、突然の賢者タイムに入りましたね! しかし、お言葉ごもっとも。それは、今回のお答えは~……。
K&T:H後はドロベタいちゃいちゃ寝オチで正解! いちいちカリカリする方が損じゃない? どーしても即寝が厭なら、寝室以外の場所でダンナ帰宅直後に立ちバックなどおねだり! 別の流れを作っちゃいましょ。Have a naice SEX~!

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さん、こんにちは。
以前、「クリエイティブなまぐわい」について相談をさせて頂いたものです。その節は、相談にお答えくださり、ありがとうございました。お陰さまで、隠密に濃厚な関係を続けております。
さて、今回のお悩みについてです。最近、コトの最中に「君の好きにしていいよ」と言われることが増えました。男版ラブドールだと思って、生身の男で脳内オナニー(実際にはSEX)している妄想にしばしハマっておりましたが、最近、飽きがきたのか長続きしません。
次の一手として、脳にさらなる快楽を与える言葉責めにチャレンジしたいのですが、実況中継系の言葉責めしか思いつきません。経験豊富なお二方に、言葉責めのポイント、よかったフレーズなどをお伺いしたいです。よろしくお願いします。
私→36歳
彼→52歳

okawaline.jpg

T:9回目で、ご主人以外のセフレとめくるめく快感に目覚めた方ですね。こちらこそ、「クリエイティブなまぐわい」というフレーズには感動させていただき、ありがとうございました。
K:……そんなのあったっけ。私はアニマルなセックス担当ですから……あーっ思い出した! うっかり男女の仲になった人ね、ほーほー今も濃厚に続いてると。彼への新しい責めテクをゲットしたいと。ははは、飽きたのね~贅沢な悩みね~! 飽きたら休憩したら? 酒でも飲んでさ。タメっていうか、焦らしってやつね。
T:彼氏さん、50代に入って、体力や集中力にが落ちてきたのでは? 主導権握って積極的にパンパンするのが疲れる、みたいな。だったら、放置したらそのまま萎んじゃうんじゃないんですか? 質問者さんはまったり関係より、より刺激的な快感を知りたいわけですから……。
K:あ、そうか。ていうか、実況中継系の言葉責めって、どーやるの? 私が昔の男によくされたのは、私のあの時の声を録音しておいて、SEX中にいきなり流す。自分の一番感じてる、いやらし~い声とコトバに、誰コレー、私じゃない~!と、メチャメチャ興奮! 悶絶モノよ~。
T:それ、昔の耳全体を覆う大きなヘッドフォンで間近に流されると、パーフェクト。加えてアイマスクされて、触覚と聴覚だけの世界で聞くと、自分のしょっぱい善がり声でも、すげーやばーいエロ~い!って感じるんですよ。実況系とはたとえば、「アナタの恥ずかしいおち○こからヨダレが垂れてるわよ~」な感じだと思いますが、本気で楽しみたいなら練習が必要なプレイだとも思います。
K:お医者さんごっこ、先生ごっこも好きだったな。Hな質問プレイよね。何も恥ずかしくなくなって、破廉恥で真面目にHに燃えていたんだな~……でもアイツも死んじゃって。バカ……って、ヤバい、質問なんだっけ!?
T:猛暑のせいか、トリップしがちですね!? 簡単なのは、彼氏に目隠しして、ヘッドフォンで自分のイクときの声とか聞かせちゃう。軽く手錠などかけると更に盛り上がるかと存じます。言葉責めなら、先生とか赤ちゃんとか、何かシチュエーションを取り入れると入り込みやすいのではないでしょーか!
K:全てのセックスはクリエイティブなモノよね。身体もアタマも使って、Have a nice SEX~!

okawaline.jpg

Q:彼氏いない歴3年の32歳です。
趣味(男性地下アイドル)の方がめちゃくちゃ充実しているので寂しさとかはないんですが、まわりがどんどん結婚してるので、ここだけの話、焦りはあります。
ただ、3年も彼氏いないと、なんか……リアルな男性と付き合ってた頃の生活とか忘れてしまって……。
実は最近、ちょっといい感じの人がいるんですが、ホテルに誘われて、即お断りしてしまいました。
一晩お化粧したままで、翌朝わたしの顔面どうなっちゃうんだろう?!と思ったらいまいち思いきれなくて……。
だって、意識して鏡を見ると、朝の顔と一日働いた後の夜の顔、パーツの位置が全然違う気がするんですよ、これを朝まで???と思うと、なんかもう恐ろしくて!
そもそもその日はブラとパンツもバラバラでした。
踏み切れないわたしに喝を入れてください。
宜しくお願いします。
私→32歳


okawaline.jpg

K:最低ですね。緊急事態にパンツなんかどうでもいいでしょう。パンツも顔も見せないテクニックなんていくらでもあるじゃない。いいなーって思ってる男にせっかく誘われたのにさ。そーゆー逃げ方を一度しちゃうと、もうブスまっしぐらよ~!
T:どういう流れで誘われて、どんな断り方をしたかでも変わってきますよね。相手は「完全に脈ナシ、次に行こう!」という感じになってない? もう一度、誘われそうなんでしょうか。
K:わかんないけどさ、なんか、チャンスが来たら全てを投げ出すタイプの私としては、苦手なんだよね。アイドル、メイク、パンツと、私の苦手な単語がだんご3兄弟みたいに並んでるんだもん~。自分がどう思われるか、どう相手より優位に立つかばっかり考えてるみたいなさ~、あ、偏見? ゴメンね。
T:世の中、アラフォーだってまだまだオンナノコ、という目線もあれば、アラサーを誘ってやったのに即落ちしないならハイ次~、というスタンスもある。実際、結婚に対して焦りがあるなら、早いうちにどうにかするべきだと思いますよ。
K:リアルの生活が地下アイドルに負けてて、そっちの方が楽しいって言うんなら、ま、悩むのをやめた方がいいわね~。このまま進めばいいんじゃない? 一生そっちの世界にいれば、何も悩む必要ないでしょ。
K&T:今ソコにあるチ○コに飛び乗る勢いがないなら、リアルに背を向けて趣味の世界で暮らせばOK! せっかくのチャンスを逃したあげく、言い訳ばっかりじゃ、自分が変われる可能性なんてゼロですぜ~。

okawaline.jpg

Q:K子さん、T子さんこんにちは。
夏だって言うのに、私の情けない悩みを聞いて下さい!
先日、友人に久しぶりに会いました。
バツイチ42歳の彼女は「新しい彼氏が出来たの~、超ラブラブなの~」ととても嬉しそうに話してくれました。セックスは週3回しているそうです。ラブラブですね!
また別の友人(女性48歳)にあった時も、彼が出来たそうで、「お互いバツイチだからそのうち再婚しちゃおっかな~」とのろけていました。こちらはセックスは週1回だそうです。いい感じですね!
なんだか皆幸せそうで、嬉しいのですが、ですが……ですが!!!
この話しを聞いてもいっこうに羨ましくならない自分に、そして何より全くと言っていい程性欲が、ムラムラしない自分にびっくりしています。そして悩んでいます。
今までだったら、友達の彼の話し聞いて、セックスの話しも聞いて、あとで思い出してちょっとひとりでエロい気分になったり、それこそ彼がいる時は、こういうことしてるんだって♡っていって、彼を責めたり彼に責められたり。
それに、ラブピの商品を見るだけで、これが入ってきたら、どんな感触なんだろうって、妄想して楽しめたりしていのにぃ。
なんなのこれ!せっかく夏だって言うのに、何にも楽しくないじゃない!
2017年のサマーが終わっちゃうじゃない!!
自分に性欲がなくなったのは初めてのことで、どう対処していいかわかりません。
経験豊富なおふたりさま!どうか、どうすれば性欲が戻るか教えて下さい。
お願いします。
私→45歳


okawaline.jpg

K:たまたまじゃないかしら。性欲は一度なくなったから、ハイ一生終わりましったってもんじゃないし。大丈夫じゃない? あなたにとってまたいいセックスシーズンがきますよ。
T:私49歳なんですけど、3年くらい前に”圧倒的に性欲が衰えた!”と感じた時期がありました。コレでもグッと来ないのかー!?みたいな、何オカズにしてもイケない。イケなくても気にならない。なんならオナニー自体しなくてヘーキ、みたいな。でも、だいじょーぶ! 食欲と一緒で、何か新しいアジに触れたら復活します。断言!
K:私は冬の方が股間がビンビン、あ、違ったジュクジュクするのよね。厳冬のねっちょりSEXが好き。脱がされても脱いでもなかなかハダカに辿り着かない、あの焦れったい感じに濡れるのよ~! それよか、友人のSEXの話でよくHな気分になれるわね。リアルすぎて、逆に性欲減退しない? 親のHを見てオナニーするようなもんじゃない?
T:そもそも、性欲というより、好奇心とかフットワークが落ちてるのでは? 行ったことない場所に行く、着たことがないタイプの服を着る、食べたことないものを食べる。それだけでも、全然変わりますよ。毎日同じ場所にデレ~ンと座ってたら、感じるものも感じなくなるもの。なんなら、ノーパンでお出かけなさい。そのくらいやっとかないと、エロ筋肉が落ちて戻らなくなっちゃうかも!?
K:オトコと一緒に過ごすだけでも、気分変わるんじゃない? 言っとくけど、ヤってないと、膣筋肉はマジで硬くくなるからね。まだまだ、性欲人生がんばりましょい!

okawaline.jpg

今月もK子さんとT子さんにいろいろな人性の悩みに答えていただきました。気がつけば8月もあと半月で終わり。皆さ〜ん、この夏、素敵なセックスできましたか?まだ出来てないというあなた!ココロの中にモヤモヤした悩み、あるんじゃない?二人に答えてもらって、すっきりしちゃいましょう!
お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームだけで大丈夫です。こちらから連絡することはありません。安心して送って下さいね!お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ