ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第25回 K子とT子の人性相談「セフレと長い間いい付き合いをするコツって何ですか?」

K子とT子2017.09.19

Loading...


K子(60代。以下K):秋めいてきましたね。近所の肉屋のおやじ様の視線が、どーも意味深なんすよね。昔からなんか感じてたけど、最近ますます強く感じるの。どう思う?
T子(アラフィフ。以下T):そりゃーワンチャン狙っておく案件でしょう! まんざらでもないムード出したら、店の裏でそっとステーキ肉を渡してくれるかも!? 方向ズレてますか!?
K:最後のチャンスかな? シてもいいかな? あーーー私、ときめいてるのかしら! 肉屋って包丁もってるから色っぽいと感じるのかな。医者のメスとか、私、刃物に弱いからな〜。
T:実は私も先週、20年来飲み屋の常連だったおじさんと、数年ぶりにばったり会ったんですよ。家までついてこられそうになったこともある、グイグイ来る系おっさんだったんですけど。そんとき私、ちょっとイイ感じに浴衣なんか着てて、何度も振り返られて、お、ロックオン再びか!?みたいな。ちょっと気分アガりました(笑)。
K:でしょでしょ〜! オトコに性的な目で見られるのって、いくつになってもムラムラするわよね〜。もう、アタマがHな妄想で張り裂けそーーーーう!な、秋なんです。Have a nice SEX~だといいね~!
T:てなワケで今回、普段より肉食寄りのテンションで、皆様のお悩みに飛びかかりたいと存じます。肉屋だけに(笑)!

okawaline.jpg

Q:3年越しのセフレがいます。
20歳くらい年下で、最初に「俺は一緒に住んでるカノジョを愛してるから、外でバッタリ会っても無視な」と言われてちょっとムカつきましたが、そういう青臭いところも可愛いと思っていました。私は独身で一人暮らし。彼が家に来るたび、お酒やスイーツでおもてなし。お互いのプレイベートには踏み込まず、その甲斐あってか、いい感じでつづいてきたと思います。
が、今年に入って彼が距離を縮めようとする素振りを見せ、とうとう「一緒に住まない?」と言われてギョッとしました。もちろんこっちはそんな気ゼロ。彼も冗談かもしれませんが、そういうの重いし萎えます。男はセフレがいることで、(罪悪感がスパイスになり)むしろカノジョとうまくいくものだと想像していましたが、倦怠期なのかしら。いや、よそのカップルの心配よりも、自分のことです。こんな風にセフレの気持ちが揺れた時(あるいは、彼氏ヅラしようとした時?)、どう振る舞うのが正しいでしょうか? スルー? 「カノジョを大事にね」とやんわりイヤミ? ちょっと扱いを冷たくするか距離を置く?
私としては今の関係を大切にしたいのです。セフレと長い間いい付き合いをするコツって何ですか?
私→51歳
彼→30代


okawaline.jpg

K:まず言いたいのは、セフレは一生モノですよってこと。ヤりたいときにヤって、したくなければやめてればいい。ゆるーーーく一生続くもんだから、そもそも倦怠期なんて来ないの。何年も会ってなくても、セフレは復活できるからね。
T:さすが、セフレを語らせたら足立区ナンバーワン! セフレ千里の道も一歩から、ですね。違うか!?
K:ま、良いセフレとは、ってことですけど。この相談みたいな男はダメですね。で、私は、こういうときは必要以上に冷たくしちゃうの。距離なんてもんじゃない距離取るわよ、1年でも2年でも。動物的な嫌悪感が身体の中からメラメラ〜って燃えあがって全力否定よ。こういうカンだけは優れてるのよね、私。
T:そうですね。セフレの私生活をおもんぱかるのも時間のムダですけど、本命彼女とうまくいってないとか、ヒモ願望出てきたとか、ロクでもない状況しか想像できませんもんね。いつも優しくおもてなしされてるから、勘違いしちゃったんでしょうかね。
K:ま、相談者さんみたいな女はおひとり様が性に合ってて、居心地いいのよ。今更オトコに対して無理することなんかありません。声を大にして言うけど、だからこそ、セフレは大切! 気が合う、身体の相性がいい、うるさくない、こんな素晴らしくクールでクレバーな人間関係は他にない! あなた、20も下のオトコをキープできるんだから、いいオンナなんでしょ? もっとレベルの高いセフレを探したら? すぐ見つかると思うわよ。
T:勢いとか元気で言ったら、30代は魅力的かもですが、彼氏でもないのに面倒くさいって、サイアクじゃないですか。「いい関係」を続けるのに、相談者さんの方がいっぱい気を使ったてきたとしたら、実はそれほどよくなかったのかも……などと、自分と向き合ういい機会かもしれませんよ。
K:ちなみに、今、私のセフレは酸素ボンベ背負って生活してるのよね。セが抜けてただのフレンドになっちゃった……いつまでも、あるとおもうな親とセフレ。最後までいい関係だった!と胸を張れるセフレを、早く見つけてねん!

okawaline.jpg

Q:K子さん、T子さんいつも楽しく読んでいます。
今つき合っているカレのことで相談させてください。
彼の執拗なまでの性癖にちょっと引いてます。
半年つき合っているカレ、匂いフェチなんです。足の指の間の匂いが好物。自分の足の匂いも私にかがせて喜んでます。
カレは匂いフェチだから良いのでしょうが、私はそこまでフェチじゃないので、なんで足の匂いを嗅がされなければならないのか、正直臭くてイヤなんです。
(シャワーを浴びた後なら全然平気なんですが、そのままはやっぱり辛いです)。
セックスの前にフロに入ったらごきげんななめ。ワキガの女子、外人、好物です。だからアソコ舐めるの好きすぎなんですよ。
ま、カレが私にする事は大変気持ちよくていいんですが、問題は私に匂いを嗅がせる事。
どうやって言えば、辞めてくれるでしょか?
人性経験豊富なお二人さま!よろしくお願いいたします!!

私→38歳

彼→51歳


okawaline.jpg

K:匂いね〜。いいんじゃない、平和な悩みって感じ。でね、人間って、匂いにはわりとすぐに慣れるものなのよね。なんでも慣れてしまうのも怖ろしけど、ずーーーと一緒にいるなら慣れたほうが楽じゃない?
T:とはいえ、匂いフェチならよくある話ですけど、同好の士でもない人に自分の足をニオわせようというのは、ちょっと異質じゃないですか? 彼女さんの嫌がる顔を見て喜んでるわけですよね。SM傾向などが、複雑に絡み合った性癖のように感じます。欲求がどんどんエスカレートしていくタイプかも。めちゃくちゃ惚れている!一生添い遂げたい!レベルの相手じゃなければ、自分は匂いフェチじゃないのでやめてください、と冷静に宣言した方がいいかもですよ。
K:そうかもしれないけどさ、元々好きな男のニオイなんだから、気にしないようにしてたらすぐに慣れるんじゃない? 世の中、辛いこといっぱいあるじゃない。それに比べたら平和ですよ。
T:ま、そのうちヨくなっちゃう、という現象は確かにありますしね。彼氏と一丸となってフェチ道に邁進する覚悟があるなら、ご自分のアソコの匂いを嗅ぎつつオナるところから訓練なさるのもよろしいかと。匂いと快感を結びつけちゃえば、慣れるのも早いですからね。
K:あとさ、動物が匂いを嗅がせるのって、信頼の証らしいじゃん。男って、女より前頭葉が欠けててケモノに近いらしいわよ。チンパンジーだと思ってヨシヨシしてあげたらいいんじゃない。ワキもアソコもうーんと臭くしてナメてもらってさ。てことで答えは、慣れちゃえばヘーキ! Have a nice SEX〜!



okawaline.jpg

Q:先月T子さんが仰っていたティーンズ・ラブのお話、びっくりしました。
と言うのも、まさに友人から、そういう小説がLINEで送られてくるんです。
自作の。
主人公は友達本人で。
で、相手の男は何か、多分誰かモデルがいるんだろうけれど、こんなに条件が揃ってる男、実際にいるかなぁ……っていう感じで。
一昨日送られてきた小説は、探偵事務所に秘書のバイトとして雇われたら、そこの所長の「イケメン・高身長・フェラーリ」みたいな男に一方的に愛されて事務所のソファーでセックス!っていう話でした。
素直な感想を言うと、「ちょっと待ってそんなに目立つ男が探偵事務所とかマジで?」だし「フェラーリってフェラチオの隠語じゃなくて!?」なんですけど、褒めなきゃ拗ねるので、何とかかんとか褒めてます。
どうなんでしょう、彼女に真剣に小説家デビューを目指した方がいいと伝えた方がいいでしょうか。
私一人で受け止めきれなくなってきました。
私→33歳


okawaline.jpg

K:あらー、リアルにTL育ちが出てきてるってこと? 貴女も読むってことは、ちょっとは興味とか期待があったりするわけ? 私だったら興味なかったら放置よ、放置。LINEはよく知らないけど(笑)。
T:極端にわかりやすいスパダリ(スーパーダーリンの略)を求められるのが、TL業界ですからねえ。アラブの石油王とかハリウッドスターとかが普通に出てくるけど、書く方も読む方も真のセレブを知らないから、フェラーリ、ダイヤ、みたいなフワッとした描写になりがちなんですよね。
K:そんなセレブって、自分は何もしなくても女がぜーんぶヤってくれるから、男マグロになっちゃうんじゃないの? なんてコト言っちゃいけないのも、業界のお約束なのね。
T:自作の小説を無料で発表できるサイトもありますし、デビューはともかく、そういうサイトを探して教えてあげたら? そもそも、ただの友達に、性描写メインの自作小説を読ませようとする、というのは普通の感性じゃありませんよ。正直、ちょっと距離を取るのをお奨めしたいです……。
K:ひょっとして、貴女も本当は感じちゃってたりして。気になってしょうがないとか、オカズにしてみたいというムラムラがあるとか。だったらもう、そのコとやっちゃえば? 二人でヤりまくってたら、彼女もフワフワしたドリーム小説書くどころじゃないだろうし、貴女も気持ちイーし、一石二鳥じゃない?
T:な、なんという肉食! その発想はなかった!

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さんこんにちは。
お二人は、ラブホのお風呂って使いますか?
広くて深くて、浴槽が光ったりするアレです。
お友達の家がリフォームをしたのですが、お風呂をまさかのラブホ仕様にしたそうで、正直羨ましくってたまりません!!!!
ていうか一般家庭にあのお風呂って設置可能なんだ……ってとこにもびっくりしたんですけど。
「七色に光るよ~ジャグジーもついてるよ~」
と自慢されて、ギギギギ……うらやましいです!!!!
夫に「うちもお風呂改装しようよ」と言ったのですが、もちろん返事は「何考えてんだ」。
もしお二人がラブホのお風呂にご理解のある方でしたら、お風呂を改装しないでも楽しめる何かを教えていただけませんでしょうか。
もしもK子さんかT子さんもラブホ仕様のお風呂に改装していらっしゃるようでしたら、夫に「一人じゃなかったよ! 他にもラブホみたいにしてる人いるよ!!」と言わせてください。
光るお風呂でラブラブえっちがしたいです~~!!!
私→28歳


okawaline.jpg

K:湯船が光ったりするアレか。私、ラブホの風呂ってあんまり好きじゃないのよね。落ち着かないでしょ。それにさ、風呂場でHはイイけど、湯船に入っていたすのって、難しくない?
T:いきなり身も蓋もありませんね(苦笑)。ていうか、相談者さんは、実際その風呂場をご覧になったんですか? ラブホと同じサイズのジャグジー造ろうと思ったら、風呂場だけで十畳くらい必要ですよね。どんだけ豪邸なんだ、価値観違うわ〜、って話になりません?
K:そうよ〜、ラブホって非日常空間だから、ガラス張りのジャグジーも滝のプールもミラーボールもアリだけどさ、自分ちにそれがあっても没頭できなくない? 七色に光るジャグジーでダンナとHして、風呂上がってお茶の間で「おいビール」とか言われるの、かえってしょっぱくない?
T:なんだったら、湯船に引っ掛けて使う、家庭用ジャグジーでもお求めになってみては? 勢いは弱いけど、アソコに当ててお風呂オナニーくらいには使えますよ。身体にもいいみたいだし、旦那さんがジャグジーに興味もってくれたら御の字かも。
K:私はジャグジーより、スケベ椅子とマットがいいなー、と思うけどね。あと、ラブホの風呂場はアナルセックスがしやすい。関係ないか。
K&T:七色のジャグジーで興奮するのは、ラブホだからこそ! ウチの風呂場を改装するヒマとお金があるなら、旦那とラブホに行って本場(?)でジャポジャポやりまくりましょー!

okawaline.jpg

今月のすっきりお悩み解決!いかがでしたか?気がつけばもう秋。これから寒くなる季節、いいパートナーといいセックスしたいなら、ひとりで悩まず今すぐK子とT子相談!しちゃいましょう。もちろん、ひとりのお悩みも!です。
お悩みはこちら!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守!ペンネームでオッケーです。お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ