ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第26回 K子とT子の人性相談「そもそも、セックスって本当に気持ちいいもの?」

K子とT子2017.10.17

Loading...


K子(60代。以下K):先日、平均年齢78歳の男女が演じてる芝居を観にいったのよ。ゲージツの秋ってやつ? でもマジに引いたわーーー! 年寄りの集団って怖いの。存在感に圧倒されるのね。
T子(アラフィフ。以下T):生きよう、とか、やり甲斐を求めよう、という執念が強い感じかしら。いくつになっても輝こう、生き甲斐を感じよう、って大事なことだと言われてますけど、何事も限度があるってことですかね?
K:そうなのよ。本人達は意識してないんだろうけど、濃い。濃すぎる! 自然に枯れて、空気みたいに薄い存在になっていくっていうのがカッコイイと思うんだけど、そうならない。私も気をつけよう〜。
T:結局、枯れ専(おじさま以上の男性を好く、比較的若い女性のこと)にモテるのは、枯れてる部分と執着する部分のバランスを、上手にコントロールできてる人ですもんね。
K:私はもっと上の世代として、最後の男を探してるところだけどね。でも、年上はもうイヤ! 70過ぎると大抵の男はキスがクサイんだもん、ガックシくるんだよなー。ハッ、もしかして私もくちゃいの!? きゃー、もっと歳取る前にどーにかしなきゃ!
T:加齢臭は耳の後ろから出るそうですから、除菌シートでマメに拭くのも、いいかもしれませんよ。いい感じに枯れた男と独女のカップルなんて、我々アラフィフの希望の星じゃないですか! 諦めないでー!
K:そうよね、ここで諦めたら、皆さんのお悩みに答える資格ナシよね。加齢臭を制する者は悩みのタネも制す! 今月もカゲキに爽やか(?)に、一刀両断しまっせー!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
私の質問に答えてもらいたくてメールしました。
セックスって本当に気持ちいいですか?
今29歳、18歳の時に彼氏と初めてセックスして、痛いし、全然気持ちよくないし、辛いだけのセックスでした。
もちろん初めてなので、そんなものと思うし、友達も「超痛かった」と話していたので、「いつかは気持ちよくなるのかな?」と思っていました。
その彼とはその後何回かセックスしたんですが、毎回痛いだけ。気持ちいいと感じられる前に、彼と別れました。
その後何人か彼が出来たけれど、セックスしても痛いまま。結局、気持ちいいって思う前に別れるのくり返し。
そして、彼氏がいないまま3年が経ち、今、新しい彼が出来ました。
彼は35歳。まだセックスしてません。が、今回は気持ちよくなれるのかな。しかも3年もセックスしてないし、今回も痛かったらどうしよう。
やっぱり始めは痛いのかな…、と不安だらけです。
そもそも、セックスって本当に気持ちいいの?とも。
気持ちよくなれる方法ってあるのかな?
こんな私の質問、よろしくお願いします。
私→29歳
彼→35歳


okawaline.jpg

K:本当にセックスが気持ちよくなるのは、20代後半からなんじゃない? それまでは不安や不満を隠してカッコつけてるんじゃないのかな、大半の人が。
T:後は、アソコが極端に浅いとか、処女膜(膜というより膣壁にくっついてる弁みたいなモノなんですが)が厚すぎて、何度ヤっても抵抗感がなくならない、という身体的な原因もありますね。気持ちよくセクりたい!という思いが強いなら、婦人科の検診もお奨めしたいところです。
K:まあ、チンコってグロいじゃない。自分にはないものを受け入れるのには、時間がかかるのよね。すぐ感じちゃう女子もいるけどさ、私は10年ぐらいかかったかな。今でもチンコ触ったりするの、嫌いだし。ハハハ、意外でしょ。
T:……超意外っす。私は下付きで、体位によっては今でも痛い場合がありますが、アレをモテアソブのは好きですよ。
K:ま、29歳でしょ、これからよ! 3年シてなくても平気だと思うけど、始めはやっぱり痛いかもね。ジェルとか使えば? 私なら、相手がゴムつけてる間に、ローションとかジェルとかつけるかな。それで濡れましたよ、と。相性はある程度育てるものだから、若干ズルしたって、それで気持ちよくなれるならいいじゃない。
T:気になるのは、オナニーとか前戯事情が全く出てないことですね。まさか、オナニー経験もなく、前戯しない彼に当たったことしかないとか? それはあまりにも不幸なので、すぐにバイブとかローターとか手に入れて、アノ快感を味わってください。男女の歩み寄りで、アレより大きな快感が味わえる可能性があるんだから、それを求めないのは損してますよ!
K:あとさ、私の経験からね、セックスは40代が一番気持ちいいんだよ。10代は昆虫、20代は犬、30越えてサルになって、40でやっと人間のセックスですよ。犬なんだから、考えすぎず力まず焦らず、スッポンポンで交尾する時間を楽しみましょうよ。いいなーアニマルSEX……もう一度シたい〜、ダメだ濡れてきた〜!
K&T:大人の手法でジェルも玩具も導入! オナニーの良さを脳に叩きこんで、快感を追求するアニマルになりましょー!

okawaline.jpg

Q:今日は私の悩みを聞いて下さい。今の彼のことで悩んでいます。
私は今まで100人以上の男性と肉体関係を持ってきました。
ですが、今のカレが最高!なんです、セックスの相性。
相性が良い分、気分が乗っちゃって、ついついセックステクをいろいろ披露しちゃうんです。だって、気持ちいいんですもの。もっと気持ちよくなりたいじゃないですか。
ただ、私があまりにもセックステクをいろいろ披露するから、いくらスケベな彼でも時々引いてる様子…。
こっちは性欲が強くって我慢できない時があるけど、この彼とのセックスがなくなるのは困るから、距離感はかっているところです。
男ってどこまでが引かないのかな?
やり過ぎて彼のやる気が落ちるんではないかと…。
教えて下さい!
私→39歳
彼→50代


okawaline.jpg

K:いいね〜いいね〜、いいねって100回くらい言いたい! そしてどんなテクを披露してるのか、根掘り葉掘り聞きたい! 100人もの男と経験してきてさ、今の彼氏が最高って言い切れるところがスゴイよね。
T:私も勉強したいです〜! えーと、彼が引いてるように見えるのは、何度も求められるから? すごテクで、勃起や射精をコントロールされるから? M気のない男の人は、女に性的に支配されると恐怖を感じるところがあるから、引いてるように見えるのかも。
K:距離感なんか、いまさらじゃない? 彼も50歳で、100人斬りの女を受け入れたんでしょ、ナイスどすけべガイじゃない。そんな男は何しても引かないよ。引かれたら、そのときはやめればいいし。結局また求め合うものよ。
T:押したり引いたりのかけひきはお手のものでしょうけど、たまには「もうダメ」なんてしおらしくするとか。とっくに実践しておられるのかしら。私ごときが何か役に立つことを言える気がしません……100人斬り……。
K:SEXの神様が2人に降りてきたと思って、死ぬ気でバンバンやっちゃっていーのよ。脳裏に焼きつくような、一生忘れられないSEXしてやんなよ。俺にはおまえが最後の女〜♪て言わせるくらいにさ! Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

Q:聞いて下さい!
私の彼49歳なんですが、最近スマホを新しくして、写真をとるのにハマっています。
私は全然詳しくないのだけど、最近のスマホの写真って、本当にキレイなんですよね!
そして、先月。彼と旅行に行った時のこと。
始めは訪れた先の観光地で景色撮ったり、変な顔とかも撮ったりして遊んでました。
宿について、ご飯も食べて、温泉も入って、布団でイチャイチャしながら、今日撮った写真を見てたら、セックスに突入。
そうしたら、なんと!彼がセックス中に突然写真を撮りだしたの。
最初は気がつかなかったんだけど、
正直、気が散って全然セックスに集中出来ない!
ま、旅行に来ているからいいか、と許してしまったのがいけなかった。
その日以来、セックスするときに必ず写真撮るようになって。
彼は楽しいそうで勝手に盛り上がっていつけど、私はテンションだだ下がり。
本当に辞めさせたい。
セックスに集中したい。
それに、別れた後のことを考えると、本当にイヤ。
どうやって言えば、辞めてくれるのでしょうか。
変にキレられても、写真もたれてるのから怖いし。
今は仲良いから心配はないんでけど…。
教えて下さい。
私→32歳
彼→49歳


okawaline.jpg

K:心配ならやめたら? 「SEXに集中できない、気持ちよくなれない。だから写真はやめて」って言えばいいんじゃないの?
T:そのくらいでキレたり逆恨みしたりはないでしょうけど、別れた後のリベンジポルノとかも心配しなくてはならない。難儀な時代になりましたね〜。
K:昔、投稿ニャンニャン写真っていうのが流行った時期があってね。スマホどころか写メも自撮りもなくて。自分達のHな写真を撮ったフィルムを雑誌社に送って、現像してもらって掲載された2人の猥褻写真を見て、ウヒウヒ興奮してたのよ〜。もちろん顔や目は編集部が隠すのよ。のどかと言うか、同好者同士に信頼感があった、古き良き時代でしたよね〜。
T:今なら考えられませんよね。で、投稿写真愛好家って、ほぼほぼ露出マニアとかぶるんですよ。なので、彼氏さんにもそのケがあるかもしれない……下手につっこむとますますヤバい性癖に目覚める可能性もあるので、K子さんの言う通り、「気持ちよくなれないからやめて」が、現時点でベストの対応かと思います。「第三者に見せる」とか、彼氏に絶対に発想させないコトが大事。
K:2人の興奮剤にならないのに、そんな写真撮る意味ないからね。相手の反応見ながら、最終的に画像消させるところまで持ち込みたいわよね。
K&T:愛欲写真がリベンジポルノのネタになるかも、なひっどい時代。でも慎重に、諦めないで目的を果たしてね!

okawaline.jpg

Q:今、悩んでます。
生活も、仕事も、セックスも全てマンネリです。
どうやったら、このマンネリ地獄から抜け出せますでしょうか…。
結婚21年目、51歳です。
子育てが落ち着いたころから始めた仕事、今年で10年になります。
特に不満はありません。ただ、毎日同じ業務のくり返し。
仕事が終われば、スーパーによって買い物をして、ご飯を作ってのくり返し。
たまには夜、遊びに行っても、眠くなってすぐに帰ってきてしまう。
夫とは1~2ヶ月に一回のセックス。同じベッドで、同じ前戯に、同じ体位。
たまには違うとことでしたいなぁ~とは思うけれど。
これじゃいけない!と思ってオナニーもするけど、何となくイケたりイケなかったり。
あぁ、こう書いてみると本当に何も変わりのない毎日。
マンネリってこういうことをいうんですよね。
やだやだやだ、なんか、どうしたら抜け出せますか?
マンネリのループにハマって身動きとれません。
どうかお知恵を!!!!!でラブラブえっちがしたいです〜〜!!!
私→51歳
夫→52歳


okawaline.jpg

K:うーん、難しい質問ね。幸せそう、というか、ハッピーですよ奥さん、と言いたい。ま、たまにはドキドキワクワクした〜い、ってことなんだろうけど、なんか根が深ーい感じがする〜!
T:マンネリに「地獄」がついてますからね。他の人は適度に刺激的な、そこそこ変化のある生活をしているように見える。だから自分の平坦な生活が「地獄」と感じる、そういうことかしら。じゃあ、具体的に周囲の誰がマンネリ地獄じゃない暮らしをしているか。不倫報道の芸能人とか、ああいう浮き沈みに憧れを感じてらっしゃるんでしょうか?
K:自分を犠牲にしてマンネリ生活を続けてるのに、誰も気づいてくれない、わかってくれないのがイヤなんじゃない? だって、同じことを繰り返すような、穏やかな毎日が好きな人もいるでしょ。だけど、それを「マンネリ地獄」と呼んで、すご〜く悪いことにしてるじゃない。ループしちゃっててセックスもオナニーもつまんないって、すっごーいよね。脳が疲れてはるーーー!
T:51歳なら、まだまだSEXアピールできますよね。夜に眠くなるなら、仕事を休んで、昼間にキメッキメにお洒落して、ホテルのラウンジでシャンパン飲んじゃうとか。ウソでもなんでも使って、非日常を引き込めば、マンネリに勝てると思うんですよね。たとえば、アソコにローター貼り付けて電車に乗る。SEXはいつもと同じでも、シている貴女には誰にも言えない秘密がある、っていうだけで、刺激になりませんかね。
K:仕事帰りのスーパーをやめてみるとか。1年くらい、実験的に。意外と家族の誰かが、スーパー行ってご飯作るかもよ。更年期障害だから、とか言ってさ、ループをずらす感覚で。
K&T:「たまにはラブホ行きたい」「体位変えたい」その一言が言えないから、ループにハマる。マンネリ地獄にHな秘密を導入して、脳内ミステリアスマダムに変身しちゃおう! 外見が内面に引きずられて、アブない魅力がアップしたらダンナも変わるかも!

今月もお悩みありがとうございました。いくつになっても、自分の体にちゃんと向き合って、素敵なセックスしたいですものね!ため息をつくなら、編集部までお悩み送って下さい!K子さんとT子さんが精一杯お答えしますよ!
お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
お名前無しでも大丈夫です。お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ