ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第27回 K子とT子の人性相談「彼に「匂いで萎える」と言われて…」

K子とT子2017.11.21

Loading...


K子(60代。以下K):最近、この人とはシたいかも〜っていう男がマジで死んでしまうか病気になったとか。イヤになるわ〜あと3人しか札がないんですけどぉ〜!
T子(アラフィフ。以下T):そのうちのお一人の追悼で主催していただいた競馬で、生まれて初めて馬券を当てた私…まさに『禍福は糾える縄のごとし』ですなあ。
K:キレイにまとめてる場合じゃないのよ! さっさとシとかないと、T子も焦るハメになるんだからね! それにしても、オヤジたちのメールって、なんであんなにキモいのかな。喋ってればフツーなのにね。つい最近もメールが来てハイ死んだ!みたいな感じ。
T:私も本文見せてもらいましたけど、ネットかなんかの”ちょいワル親父はこうモテろ”的なメール術を鵜呑みにしてる感が強烈でしたね。キャバ嬢とかなら、アレでも”ウケる〜”とか流せるのかしら。私ら、マジ萎えるだけなんですけどね。
K:あの、下心を隠すようでいて丸出しのキモさは理解不能よね。あと、最後までヤれます、精力あります、ってアピって来るのがイヤ。こっちだって、入れなくたっていいと思ってやってるわけよ。
T:そーゆー、ちょっと枯れた境地を楽しめるオヤジが色っぽいんですけどね。
K:ホントよねー。私もとうとう枯山水を求める境地に……いやヤバイ、まだ早い! 若いのとヤっとかないと! 誰かー!! 50歳くらいの男ー!
T:……と、今回も猛々しく前のめりな性欲をひっさげて、皆さんのお悩みにズブズブ分け入って参ります!

okawaline.jpg

Q:香水の趣味が彼氏と合わず、困っています。
K子さんとT子さんは、香水って使いますか?
最近お友達にお土産で貰って、それがあまりにもいい香りで、そこからちょこちょこと買い集め始めたんですが……。
彼曰く、「なんか男くせぇ」と。
「俺はシトラス系が好きだ」と。
挙句の果てには「匂いで萎える」とまで言われて、そんなの、繊細すぎるのでは……?
ご意見がいただければ、彼に「尊敬してる先輩もこう言ってた!」(勝手にK子さんとT子さんを先輩呼ばわりしてすみません)と話してみたいです。
もちろん、シトラス系をつけるべきでしたら、頑張ります。
私→29歳
彼→?歳


okawaline.jpg

K:私は香水いらない派なんです。無臭好き。だから『匂いで萎える』ってのはわかりますな。自然の匂いは慣れるけど、香水の匂いはね〜。つけすぎかどうかの問題じゃないの?
T:というか、Hの前に風呂入れば済む問題じゃないか、という気も。普通にデートしてるときにそんなにディスるんなら、確かに繊細すぎると思いますが。
K:むしろ、貴重なオトコかもよ。最近の男子って香水好きじゃない。若いのに加齢臭だの、柔軟剤だのスメハラだの、いろいろ気にしすぎでしょ。電車の中で、気持ち悪くなるくらいプンプンさせてる人もいるし。大体、日本人って、香水不要説があるくらい体臭が薄いのにな〜。
T:Hの相性がイイなら、彼氏に合わせてあげるのが筋でしょうねえ。別に無理してシトラス系をつけなくても、今までは香水レスで問題なかったんでしょう? 萎えられたら、つまんないわけですし。趣味の香水は、趣味が合う友達と遊ぶときにつければよいのでは?
K:そうよね。むしろ香水の趣味の合うセカンド彼氏ができたりして、性生活の幅が広がるんじゃない?
K&T:彼氏とのデートは香水オフ! 香りのお洒落は他所で楽しんで、何なら他のオトコとも、Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

Q:15年近く月2回くらいセックスしている相手(男性)がいます。
毎回性欲は満たされるんですけど、最近事後にモヤモヤとするようになり、もしかしてこの人とのセックスに飽きてしまったのでは? と思い始めました。
全然AVとか見ずにこれまで来てしまったので、他のセックスを勉強しようと思い、AVを何本か見てみた結果、興味がわいたのは前立腺マッサージでした。
でも、彼に「前立腺マッサージしてあげる! ヒィヒィ言わせたい!!」と言ってみたら、断固拒否されました……。
何か、前立腺マッサージ以外で、マンネリ打破のオススメありますか?
ちなみに、前立腺マッサージの前に乳首責めもやってみたのですが、3回くらい頑張ったのですが全く感じてもらえませんでした。
私→33歳
彼→35歳


okawaline.jpg

K:ドライオーガズムね。この世界は奥深いらしいね〜。前立腺マッサージが好きな友人がいますが、一回や二回でマスターできるテクニックじゃないんだって。
T:エネマグラという、ドライオーガズム専用アイテムがあるんですけど、前立腺イキを知っていて、期待して買った男性でも、実際イケるまで何日もかかった、という話もありますよ。
K:イキそうでイカない、マジで射精する5秒前のカイカンが、ずーーーっと続くらしいわね。友人は「前立腺だけは女子にさわってもらわないと、気持ちよくならねーんだよね」って言ってましたが、あ〜めんどくさ。こちとらサービス精神ゼロだからな。
T:手っ取り早いのはバイブやローターですけど、使ってないんですか? 乳首にローターって、感じる男子が割と多いんですが…。
K:そうだよ。バイブにローター、目隠しに媚薬。Hアイテムはチマタに溢れかえってるんだから、いろいろ試してみたら? あとは、この彼とちょっと会わない期間をつくって、別の男とシてたらいいんじゃない? また、需要と供給がピッタリくるタイミングが来ますよ。
K&T:33歳、マンネリなんてまだ早い! 試してないHがいーっぱいあるはずだから、彼も乗り気になるプレイを探そうぜ! でなけりゃ他のセフレと、Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
つい一週間前の話しです。
3年同棲してるカレが浮気しています。ライン見て確認しました。
最近どうも行動が怪しい。どちらかというとお家大好きな彼が、ここ1ヶ月ちょこちょこ外出するようになって。
私に対する態度がかわったとかいうのは、ないんですけど、なんか行動がおかしい。
そこで、パスワードを彼の指の動きを見て、彼がフロに入っている間にチャレンジ。10回までチャレンジできるので!
で、3回目で見れました…。
「会いたい」だの「あと5分でつくよ!」だの、あとはカップルがするような、特に内容のない話し、落ちのない話し、女からは会社や友人のグチ、などなどなど。
これ、完全につき合ってる会話じゃん!
自分で見ておいてなんですが、ショックすぎる。
そしてどうすればいいかわからない。
どうすればいいのか分からなくて、元カレに相談した。そしてセックスも。
何やってんでしょう、私。アレルギーも出てきました。
どうしたらいいですか?
私→25歳
彼→28歳


okawaline.jpg

K:女子って元カレに相談するよね〜。それって相談じゃないのよね。”私、こんな目にあっちゃった〜”っていうシチュエーションSEXでしょ。ソレが気持ちイイのかな? 私、そーゆー体験ないんで、未知の世界だわ。で、お悩みに戻ると、まずは同棲してる彼に、『バレてるよ』ってわからした方がいいよね。アレルギーの原因だしね。一度は、バーーーーッと言いたいこと吐き出さないと、アレルギー引っ込まないでしょ。
T:恋愛機能がついてない私が口を出すのもアレですが、結婚前提とか、そういうおつきあいなんでしょうか。お家大好き人間が頻繁に外出するようになったってことは、よほど相手に操られてるんですよね。私ならその時点で冷めちゃうというか、芯のねえ野郎だな、ペッとか思っちゃう……。
K:モテ経験のない男が、相手にグイグイ来られたら、舞い上がって性格変わっちゃうこともあるのよ。まあ、貴女は冷めないで辛い思いをしてるんだから、あとはバカ彼にパスワードの危険さをこんこんと説教ね。浮気すんなら、人前でパスワード入れるな、と。パスワードから浮気がバレて、財産半分持ってかれたダンナを知ってるけど、悲惨だったわよ〜。
T:実際のところ、質問者さんも知られたらヤバい既成事実を作っちゃってるわけですし、言うなれば彼氏と対等? 同罪? 一回爆発して、イケそうなら続ける、ダメそうなら別れる。その二択ですよね。
K&T:状況自体は至ってシンプル! 一度別れてみるのも、い〜んじゃない? やっぱり君しかいない、って激アツなオチになるかもだしさ。アレルギー出るほど悩んでる時間がもったいないゾ!

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さん、相談です。
バイブ、欲しいんです。ラブピで扱っているバイブが欲しいんです。
ヨーロッパのオシャレなバイブ、使ってみたいんです。
ですが、家族と住んでいます。
義母も同居です。
子どももいます。
一体どこに隠し、いつ使えばいいのでしょうか。
皆さん、どうしているんでしょうか。
欲しい、でも、隠すところ、使える場所がありません。
10年セックスだってしていません。
どうかよい方法ないでしょうか。
もう切実です。
よろしくお願いします。
私→52歳


okawaline.jpg

K:”隠す”か〜。その感覚自体が問題なんじゃない? 52歳主婦の生活に溶け込ませて、何だかわからないけど自然にそこにあるモノ、って感じにできないかしら。少女時代、私のうちにも、どデカイハンドマッサージ器がありましてねー。戸棚に鎮座してましたが、両親が使っているのを見たことがなかったな。今思うと、アレはパパとママが密かに使っていたモノ? ていうか、家族がいないときに、私がアソコに当ててヒ〜ヒ〜してましたけどね。懐かし〜な〜。
T:そーゆーふうに、お子さんなどに使用されることを怖れての、”隠す”なのでは(苦笑)。私の友達主婦は、洗濯物を放り込むカゴに、エログッズを隠してるそうです。お子さんが男子だけで、他に洗濯物をイジる家族がいないから、と。
K:あと、今はバイブに見えないバイブが多いでしょ。自分用の引き出しとかにフワッと入れておいて、美顔器とか、デリケードゾーンのカッターとか、何か聞かれたら適当なこと言っときゃいいんじゃない?
T:どうしても不安なら、逆にいつも持って歩く! オナるのにエキサイティングな場所は、外にいーっぱいありますからね。
K:ねー! 昔、図書館のトイレとか保健室でオナニーしたな〜。大人になってからは会社の倉庫とかで、ドキドキしながら。思えばオナニーであらゆる障害をかいくぐった時代があったな〜。
K&T:SEXとオナニーは別物! まずは、野望(?)通り、ハイスペックでお洒落なバイブを手に入れて、アソコのときめきを取り戻しましょう! だーいじょぶ、一回ヤって快感が甦れば、子宮が自ずから名案を出してくれるハズ!

気がつけば11月!今年もあと1ヶ月となりましたね。K子とT子に今年の悩みを今年中に解決してもらって、気持ち新たに素敵な新年を迎えましょう!
お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。お待ちしております!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ