ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第29回 K子とT子の人性相談「 挿入無しで完結するセックス。新鮮ではありますが…」

K子とT子2018.01.23

Loading...


K子(60代。以下K):お正月は長崎に行ってきました。出島とキリシタンの島々と軍艦島を見て、しみじみ歴史しちゃいました。
T子(アラフィフ。以下T):軍艦島に行かれたんですか! 憧れの廃墟オブ廃墟ですよ羨ましい! 廃墟でHとか、超萌えるタイプなんですワタクシ! K県S島の海軍廃墟でもヤったもんですわ~!
K:え、そういう食いつき方なの? 私としては、迫害の歴史とか炭坑団地の暮らしとか、世が世なら気軽に「観光」できるモンじゃないのに、と感慨深く2018年が始まったわけなんですが。
T:マジですか!? なんだか私だけ不謹慎にド助平、みたいな雰囲気にされてません? K子さんだって、長崎の直前まで、エロネタを話してたじゃないですか。
K:そりゃそーよ、決意もするわよ。今年は誰に言いよられても、ホイホイなびかない! 最後のオトコと思って、シッカリ選ぶのを目標に、がんばりまちゅ。あと、ガラケーをスマホに変えるぞ!
T:私は今年もガラケーで行く所存! それでは、戌年一発目のお悩みに、バウバウッ!飛びかかりますよ~。

okawaline.jpg

Q:最近、変なオトコといたしました。まず挿入でなかなかイカない。「あー、私、緩んでんのかなあ」とがっかりしつつ、戯れに玉を舐めてみたのですが、そこが大ヒット。すぐに果ててしまいました。サオじゃなくて玉ですよ??さらに気まぐれに蟻の門渡りに舌を這わせますと、やっぱりそれだけで悶え狂ってしまいました。
明らかにサオ「よりも」玉や門渡りの方が感じるようです。そこでお二人に質問。そんなオトコに出会った事ありますか?ネットで調べましたが、他に例が全く出てこないので、ひょっとして希少種かと思い、経験豊富なお二人に聞いてみたくなりました。
ちなみにこのオトコ、自分でも舐める方が好きみたいで、かなり念入りです。挿入無しで完結するセックス。レズビアン気分?みたいで、新鮮ではありますが。。。。こうなると次なるターゲットは前立腺でしょうか?
私→52歳
彼→40代


okawaline.jpg

K:「挿れられない」オトコは最近よく出会うけどね(相手が爺なもんで、はははは)。「挿れないでいい」って言う男はいなかったなー。彼は40代なんですね。イキそうで絶対にイッてはいけない前立腺オタクなんでは?
T:今「玉舐め」と言われるテクはフーゾクから始まっているので、フーゾク愛好家なんじゃないでしょうか? プロの玉舐めやアナル舐めに、開発されちゃってるんじゃないですかね。あと、サオを布団や床で擦るオナニーしてる男子は、膣レベルの刺激じゃイケなくなるそうですよ。
K:前立腺マッサージも知ってるとしたら、素人が対抗するのは難しいかもよ~、アレは奥深いらしいから。極めるには色々なコツや努力が必須とか。ま、女子の性格によるんだろうけど、私は適性ゼロ。「雑で飽きやすいからダメ」って、前立腺マッサージ店を開いた友人にバッサリ言われたわ。
T:前立腺はともかく、舐め合うだけで満足、挿入用のサオもキープしてあるなら、SEXの可能性が広がる素晴らしいセフレじゃないですか。玉舐めも、ちょっとずつ袋を引っぱるとか、サオと玉の繋がる辺りが特に敏感とか、色々考えてやると、より楽しめるかと。
K:そうよ、カレでSEXの研究してみてよ。もっと歳を取って、挿入が億劫になったときに、絶対役に立つテクが身につきそうじゃない? あなた、レズ経験もありそうだし、かなりデキる女と見た!
K&T:舐められ好きカレシの反応から、フーゾクテクを盗んで、Hのレベルを上げるチャンス! いきなり前立腺より、アナル舐めあたりからジワジワいくのがおススメよん!

okawaline.jpg

Q:こんにちは!
私は50代になったばかりのバツイチです。
最近ジムに通って体力アップとともに少し、この年にして恋をしたい気持ちにもなり身体の変化に戸惑っています。
男性のちらりと見える脇腹にドキ!
受付の若いお兄さんと世間話でドキ!
ジムでトレーニングの指導を受けているとき、腕をもたれ(綺麗なフォームを教えてもらっている時。決してボディタッチではないのに)ドキ。
まだまだ、ドキドキがいっぱいでーす。
とはいえ、パートナーも見つからず、、、
どうしたらいいんでしょう。
とりあえず、今週末ラブピースクラブさんで商品買つもりではおりますが。
(ウーマナイザー購入予定!欲しかった!)
もう一度、男の人とイチャイチャしたい♡
私→50歳


okawaline.jpg

T:私も今月、五十路に突入しましたが、若い男子と接触すると、ウッヒョーお得! 栄養いただき!みたいな肉食気分になりますよ。全然、普通だと思いますが。それとも、ジムに通う前はかなり枯れてたのに、ということかしら?
K:50歳なんてねぇ~、まだまだ青いわよ。わたす今年で65歳ですが、多分一発ヤりますよ。今、ドキドキムラムラしてるんですよ。やっぱ、全てのバランスを保つためには年に一度のSEXは必要なんじゃん、って感じ。しかも、その時期を逃すとどうでもよくなるのよね。
T:とか言ってる間に、そのジムでムラムラ系アクシデントを体験しちゃってる可能性もありますよね。鍛えてて、ボディラインのいい50歳独身女子なんて、需要アリアリだと思いません?
K:思う思う。あなたみたいな人は熟女のお見合いバスに乗ればいいのに。きっとモテモテですよ。テレビで見たときは、熟女紳士の皆様が、それこそ真剣にお相手探してましたよ。ま、お見合いとか大袈裟に考えないでさ、恋愛は置いといても、SEXはすぐにヤった方がいいんじゃないすか? 相性悪かったら、さっさとバイバイして次行こーーーってね。ところで、ウーマナイザーってどーいうの?
T:ドイツ発、クリに密着して、超テクニシャン男子がチュパるごとく、絶妙にチュパってくれる、高級プレジャートイだそうですよ。え、自分で言っててムラムラしてきた! 私、クリより中派なので、逆に期待値が高まります。えーもん教えていただき、感謝です!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。私の悩みを聞いて下さい。結婚して30年。夫に女性として見られていない寂しさで悲しい毎日を送っています。セックスレスになって、もう15年くらいは経つでしょうか。前はセックスしてくれない寂しさを感じていて、ラブピースクラブさんの商品で自分で楽しんでいました。
でも、なんだろう、この寂しさ。虚しさとは違う、体の気持ちは晴れても、心が全然満たされないんです。自分の気持ちをこのお正月でゆっくりと、考えてみたんです。そして気がついたんです。夫に女性としてみられてないから、寂しいんだと。誰だって必要とされたいじゃないですか。人間としてはきっと、必要とされてます。でも、ひとりの女性しては、、、
一体どうしたら良いでしょうか。自分で気がついて辛くなってます。夫とはこれからも一緒にいたいけれど、、、それとも、私を女性として見てくれる男性を探すべきなんでしょうか。老後を考えると、このままでは寂しいです。
まだまだ女でいたい!セックスだってしたい!よいアドバイスお願いいたします。
私→56歳
夫→61歳


okawaline.jpg

K:私、この手の質問は苦手。「女として見られていない」「必要とされていない」って、この受け身な感じ。ダンナに愛人がいるの? SEXレスなだけでしょ??? いいじゃないのそんなの、何もお正月に掘り下げて考えなくても。
T:私も「女に見られない寂しさ」という感覚がよくわからない方です。えーっと、ご自分が想定している「女扱いライン」があって、ご主人の目線がそのレベルに届いていない、という感覚かしら? レスになる前は毎晩誘われたのに、みたいな? レス以降の15年間、何度誘ってもNGだった、とか。
K:じゃあ、気分を変えてセフレでも作ってみたら、っていうことでもないんでしょ。バイブに飽きたのかな? こういうときって、人に騙されやすいから気をつけてね! 「夫とはこれからも一緒にいたいけれど……」って、ハッキリ結論が出ているじゃない。
T:ですよねえ……SEX以外の「女扱いライン」を設定して、そちらを要求してみるとか。メイクとか色彩検定のプロに、見た目をガツッとアンチエイジングして驚かせるとか。落ち込む前に、やってみる価値のあることは、たくさんあると思いますよ。
K:しっかりしなよ、幸福だよ、あなた。SEXレスで悩む人って、歳取っても最後までするもんだ、と思い込んでるコトが多いのよ。ダンナさんの方が自信なくしてるんじゃないの? 男に挫折感があったら、いきなりゼロになって、もう1ミリも触れなくなるものよ。触りっこくらいなら、シてくれるんじゃない? あなたの望みも、相当高いのかも……と考え直してみたら?
K&T:SEXレスで15年暮らして、これからも一緒に居たくて、必要とされてるのもわかってるなんて、愛し合ってるだけじゃないですか!ごちそう様! どーしても落ち込むんなら、ドカンとお洒落して、友達とか若いにーちゃんと飲みに行きましょう! そしてダンナの所へ帰るのよ、愛よね!

okawaline.jpg

Q:やられました……付き合って2年の彼が既婚者でした……
凄く頭にきて、腹が立って、一発ひっぱたいて別れてきたんですけど、ですけど、まだ好きなんですよ。どうしたら忘れられますか。本当に情けないんですけど、大好きなんです、彼が。結婚するなら彼がいいって、初めて思えた人でした。ほんと、悔しいっ。不倫なんで絶対いやだから、元に戻るなんてことは、死んでもしません。ただ、好きって気持ちはどうしようもなくて。毎日ベッドに入ると泣いてます。
教えて下さい。忘れる方法を、、、
私→32歳


okawaline.jpg

K:まず、2年で気づいてよかったよ。忘れなくたっていいんじゃないの?
T:30代でつき合って2年って、身体が馴染んできて、気持ちも落ち着いて、相手との将来を考え始めたタイミングなんだから、引きずって当然だと思いますよ。好き、というお気持ちは本物でしょうけれど、”彼と一緒に手に入れるはずだった幸せな将来”を、好きな部分も含んでいるはず。それが、辛さの一因かもしれませんよ。
K:すっごく好きになった男と、めっちゃイイSEXしたーハッピーだった!ていう思い出を抱いていけばいいのよ。アイツに騙された遊ばれた、結婚する気だったのに、みたいな気持ちばかりが残る恋愛なんて、あなただけが損じゃない。
T:そうですよ、1人損なんてもったいない。”この私から、あれだけの恋愛スペックを引き出したことは褒めてやる”くらいに考えましょうよ。手に入れた恋愛力を全発揮する真の本番が、この後絶対に来る展開ですよ、これは!
K:それに、不倫だったから、結婚ならこの人、って思わされたのかもよ。不倫はしかける方には美味しいもの。距離感、緊張感、SEXも全て、非日常のお芝居よ。相手が理想の恋人を演じるくらいだから、あなた、かなりのいい女でしょ。今は辛いだろうけど、泣いてればいいの。時間が解決するわよ。泣いてれば時間も経つし、不眠症よりは泣き寝入りの方が建設的。
K&T:恨み節の世界に入っちゃう前に別れられてよかった、よかった! 好きだったこと、ヨかったことをいい思い出に、ますます女っぷりを上げてイキましょー!

okawaline.jpg

2018年一回目の人生相談、いかがでしたでしょうか。
東京は大雪で真っ白な美しい銀世界。気持ち新たな1月になりました!皆様も2018年、もっと輝けるように悩みは早いうちに解決してしまいましょ。お悩みはK子とT子にお任せ!
lovepiececlub.column@gmail.com
まで送って下さいね!
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ