ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第31回 K子とT子の人性相談「60代がサイコー?!」

K子とT子2018.03.20

Loading...


K子(60代。以下K):やっと春らしくなってきましたね。ま、3月ともなれば、今年も半分終わったも同然ですよ。
T子(アラフィフ。以下T):いやいや、切り上げすぎでしょう。季節はまさに三寒四温、昨日暑いくらいだったのに、今日は寒いなー、早く本格的な春がこないかなーって。
K:確かに、この時期が一番、時間が過ぎるのを長く感じるのよね。啓蟄の春……けいちつ……ちつ……あ、無性に疼くわ~。ワケもなくSEXしたくなる季節よね。
T:2月は大雪だ冬の嵐だと、大荒れでしたからね。だけどその分、家の中でセッセと励んだ人も多いのでは? 私を含めて12月~2月生まれの人が周囲にやたら多いんですのよ。ソレって……。
K:12~4月に当ててるご夫婦が多いって言いたいのね、OK! みなさ~ん、春ですよ~セックスして陽気にイキやしょー! ていうか、誰かワタクシのお相手は~!? 誰もいないの~? じゃ「とりバイ」でいいか。とほほ。
T:とりあえず、バイブ。いいじゃないですか。性欲とも花粉ともカジュアルにつきあうアラフィフアラカン女子は、正義! さ、春めく皆様のウツウツメンタルをピンクの花吹雪で惑わしてイキましょー!
K:惑わすんかい(笑)!

okawaline.jpg

Q:いつも楽しく読ませていただいています。
今日は私の質問に答えてほしくメールしました。
少し前ですが、ネットで
「最高のセックスは60代かららしい」という記事を見ました。
(男性向けのエロいネット記事ではないですよ)
どこの記事かは忘れましたが、真面目な内容で、なんでも若い頃の挿入だけが目的のセックスとは違い、年を重ねた60代の方がクリエイティブなセックスを出来るらしいと。
自分の体型を気にしたり、相手のことを考える余裕もない若い頃のセックスより、こうしなければ、という役割がなくなる、自分にとってなにが気持ちいいか、そして相手に伝えられる年齢、60代ぐらいからのセックスが最高、という感じでした。
正直羨ましい…という感想です。
私は今38歳ですが、確かに初めの頃はただ痛いのを我慢して「早く終わらないかなぁ」を天井を見ていただけ。
20代後半になって、やっとセックスの気持ちよさを知った。
30代になって、相手によってこんなにも感じ方が違うんだ!とセックスにも相性があることをあらためて知り、今のパートナーを大事にしよう!と心に誓ったものです。
これから迎える40代、50代、60代!周りにこの年代の方はいますが、セックスのこと聞く勇気はありません(当たり前ですが)。
60代のK子さん、アラフィフのT子さん、それぞれ年齢でどんな風にセックスが変わったか教えて下さい。
特に60代のセックス黄金期K子さん、よろしくお願いします!
私→38歳


okawaline.jpg

K:「60代がサイコー!」って言いたいけど、それ~はないのよね。60代で最高のセックスというのは、お互いの性欲のバランスが完璧なうえで、色々工夫してるからこその最高であってね。
T:男子はともかく、女子で「60代最高」と言えるような性豪は、多分10代そこそこから、その年代なりの「最高」を体験してると思いますよ。
K:そうよね。シたいシたい、ど~うしても今すぐセックスしたーーーい!っていう、アニマル時代の欲望も、アレはアレで最高でしたからね。一日中男といても飽きない、パンツはく暇なんかナシでエッチしまくった時代、あれがマジのセックスの黄金期じゃない?
T:私は小○生時代からオナっていて、クリより中派なんですが、30代に子宮筋腫がデカくなって、かなーり狭くて浅いヒトになっちゃったんですよ。治療始めるまで性交痛も人一倍あって。でもまあ、スケベ好きなんで、それこそ工夫しましたよ、スマタとか。このように二人いれば二人分の「最高」や「工夫」があるわけで、質問者様もご自身のオマンマン様の声に耳を傾けるのが一番かと存じます。
K:ま、セックスの感じ方はね、私は全く貴女と一緒ですよ。「早く終われ~」から「少し気持ちイイかも?」になって。相性の合う男と出会って、やっと快感を追求しまくるアニマル時代に突入。あの時代の快感への執念が燃え続けてるから、今もヤりたいスケベなアラカンになったのかもね。オマンマンは、使わないとす~ぐ乾いて硬くなるからね。
K&T:オマンマンのイノチは儚いもの。だからこそ、外から中から、自分も他人も使って可愛がってあげないと。人生100年時代とか言われてる今、60代のセックスなんて当たり前の時代が来るのよ~。先回りの心配するより、今味わえる快感をしっかり覚えて、将来の工夫のタネにすべし!
K:……ワタシ、何か爺さんバアさん相手のビジネスを考えよう……。

okawaline.jpg

Q:友人の話なのですが。
今年33歳になる友人が「性欲が湧かなくなった……」としょっちゅう言ってきます。
その他、物欲や食欲はあるようです。
彼女に起きた大きな出来事と言えば、半年前に恋人と別れてしまったことなのですが、その別れたきっかけも「セックスが面倒だったから」なので、昔から性欲は失われていたのかも?
最近あまりにも性欲湧かないアピールが激しくなってきたので思い出してみたのですが、学生時代から好きな顔のタイプの話はしても、猥談には乗ってこない子でした。
「性欲あった方がいいよ!」とも「なくても平気だよ!」とも言えず、どうしたものかと困っています。
K子さんとT子さんは、こんな相談を受けたらどうしますか。
私→34歳


okawaline.jpg

K:「なくても平気だよ!」とは言えないでしょー。まだ友人に言ってくるところに救われる感じだけど。私がもしこの相談を受けたら話しを聞いてあげるかな。いままでのあったこと、時間の経過、体のこと、想像じゃ分からない、人それぞれだよね。しかし、、セックスが面倒くさ~いって、もったいないわ~~。
T:しかし、それを過剰なまでにアピールしてくる心理がよくわかりませんね。人妻が、ダンナはもう性の対象じゃない、とか言うのとも違うんでしょう? 性欲=恋愛、なのかしら。恋愛に興味がないことを肯定してもらいたい、みたいな?
K:本当は、その別れた彼氏と話せたらよかったのかもね。だけど男って、そーゆー突っ込んだ問題を面倒臭がる人多いし、マジ理解できないんだよね。一般的な原因だと、ストレス? ダイエットとか、ホルモン関係? メンタルの問題もあるしね。
T:そうですね。そのご友人、フリーになって周囲から男紹介されたり、私生活詮索されたりして鬱陶しいと思っていたりしませんか? 今度同じことを言われたら、「恋愛したくないってこと?」と聞き返してみてはどうでしょう。
K:「性欲がわかない」ってコトバには、何か奥深いモノが潜んでる感じよね。女子が言うと余計にさ。
K&T:大事な友達なんだったら、「何故そのセリフが出てくるか」を、一緒に解明してあげましょう! 案外、性欲じゃなくて恋愛欲だった、てオチになるかも。がんばってー!

okawaline.jpg

Q:バイブが大きくて戸惑っています。
ラブピさんではないところで買ったので(K子さんとT子さんすみません)商品名は控えますが、「めちゃめちゃ悶える!」とか「泣くほど気持ちイイ!」とか、そういう謳い文句に惹かれて買ったので、悶える前にサイズ的に挿入は無理なんじゃ……と。
結局、買ってからまだ使っておらず、しまったままです。
お二人が買ってよかったオモチャ、買っても出番がなかったオモチャなどはありますか。
私→38歳


okawaline.jpg

K:どんなに小っこいチンコと付き合ってきたの。ていうか、その大きいバイブの名を教えてほしいわ。でも大きい小さいなんて個人の感覚もあるかなー。
T:そもそもバイブって、根元まで挿入しなきゃダメ、というシロモノとちゃいますよ。スイッチ入れてないんですか、勿体ない! あの疲れを知らぬ電気的バイブレーション、ちくびやビラビラに当てるだけで、何割かモトが取れるモンです。大きくて入らないなら、サイズを精密に計ってもっと小さいのを買う。せっかく買ったモノを無駄にしている時点で、性欲に対して不誠実ではありませんか!?
K:……T子ちゃんのスイッチが入った!? まあ、なーんにも考えずにさ、バイブにジェルつけてじぇじぇじぇ~ってヤれば、意外とスル~ッと入っちゃうかもよ? ちょっとお酒でも入れてさ。エロいシチュエーションでも妄想しながら。ははは。
T:いずれにしろ、大きすぎて入らないと言われて傷つくバイブはありませんが、だからといってスイッチ一回入れてもらえないバイブは可哀想です。安いバイブの素材は劣化が早いです。表面に亀裂とかモーターの消耗で、本当にムダにしてしまう前に、まずそのお股にあてがいなされ、とワタシは言いたい!
K:アハハ! どっちにしても大問題ってワケじゃないすよ。最初のHだって痛かったでしょ。弄って遊んでたら、そのうちバイブに馴染むんじゃない? 熱~い湯船も足から徐々に慣れさせていくと入れちゃうでしょ。婆臭いたとえでしたね、ゴメン!
K&T:ローターとかリップクリームサイズのミニバイブも、たっくさんあります。とりあえず、早くビビらずに使えるバイブもお買いあそばせ!

okawaline.jpg

Q:こんにちは!私の悩み聞いて下さい。
先日、いつも行くバーで知り合った男性とそのままホテルにいきました。
もともとそのバーでは、たまに、本当年に何回か顔を会わせるぐらいの知り合い?顔見知り?で、ちょっと挨拶ぐらいする距離の仲だったのだけど。
その日は珍しく席が近くて、話していくうちに盛り上がって、もう一件行こう!となって。
で、二件目飲みにいってその後ホテルに。
そうしたら、その彼とのセックスがものすごく良くって。本当に良かったの!
とくに連絡先もしらないし、お互いの私生活もしらない。
私もセックスして、気持ちよくなって、終わり!と一回だけって思っていたから。
でも、本当に良かったんですよ、彼とのセックス。
正直これからもしたい!と思っているのですが、こんなことはじめてなので、どうしたら良いか分からなくて。
お二人は、私みたいにこんなはずじゃなかった!ということありますか。
どうしましたか?
そして、もう一回彼とするにはどうしたら良いと思いますか?
バーにひたすら通う?でもどうやってこれからもしたいって伝える?
もう、頭の中がぐるぐるしてます。
本気で悩んでます。
私→42歳
彼→45歳ぐらいかな?


okawaline.jpg

K:もう~、そんな偶然を待つ気持ちなら、神のみぞ知るって世界なんじゃない? 私ならそのバーに通ってバーの売上に貢献します(^^)ってか。でも、もう一度したいならそれが一番じゃないの?
T:先方も同じくらい気持ちよかったんなら、またそのバーに来るんじゃないですか?
K:そうよね、空気読める男だったら、もういるわよ、その店に。で、何も言わなくても顔見て一緒に飲んで、次行こうか。めでたく2回目ができるってわけよ。とにかく、連絡取りようがないんだったら、貴女がバーに行かない限り何もナシ。ちゃんちゃん、ハイ終了~ですよね。
T:私は同じサオの二度使用てあまり経験ないんですが、飲み屋の常連仲間と2、3回というのはアリでしたよ。結局名前も連絡先も教えなかったけど。要は、そのバーの店筋というか、客筋ですよね。いいお店の客は、大抵いい人。しつこくないし、ヤらせなくても機嫌損ねない。たかが女客1人より、店に嫌われたくないから、ちゃんと振る舞おうとするもんです。
K:そうよね。私だって、態度が目に余るお客は出禁にしてるわよ。セックスも大事だけど、貴女がその店に通い続けたいかどうかも大事でしょ。それで美味しい酒といいHがついてきたら、最高じゃん? 勇気を出して、また飲みに行きなさいよ!

桜も咲き始め、やっと春!到来ですね。ぶ厚いコートを脱いで、ウキウキお出かけしたくなります!そんな楽しい季節がきたのに、1人で悩んで踏み出せないでいるなんてもったいない!K子さんとT子さんに相談して、ずばっと解決してもらいましょう。お悩みはこちらまで♡
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームでオッケーです。
お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ