ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第35回 K子とT子の人性相談「アソコにまつわるお悩み特集!」

K子とT子2018.07.19

Loading...


K子(60代。以下K):まーーーー暑いね! 西日本の水害はひどすぎるし、なんか本当に歴史的に悩ましい温暖化(?)なんすかね。こんな中、生き延びてる自分が偉いっすよ〜マジ!
T子(アラフィフ。以下T):被災された方々のことを思うと言いにくいですが、私も人生初の更年期×猛暑で、汗が!止まりません! オナろうとすると手前の汗くささで萎える夏! これが……アラフィフの日本の夏か!
K:私なんかさ、こーゆー時こそ生命力アップのためにイッパツしたいもんだ、と思ってたら、触ってくれる男が鬱になっちゃったわよー! ま○こ触ってる場合じゃないらしいんすよ。
T:夏鬱ってやつっすか。私は鬱は無縁ですが、ま○こ触る気をなくす猛暑、てのはわかりますわ。エアコンガンガンかければいいか、というとそうゆう問題じゃなかった……ほんの10年前は、真夏のエアコン空間Hはウマー♡と思ってたんですけどね……。
K:あーあ、「あらゆる病気はSEXでなおる!」のが私の持論だったのにな〜ムリか……。
T:しかしヘタレてる場合ではありませんよ! 今回はアソコにまつわるお悩み特集。我々自身のアソコ問題も見据えつつ、一丸となって解決して参りましょう!
K:まいりましょーーー!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
私の話を聞いてください。
4年付き合っていた彼と1年前に別れました。
その彼と付き合って1年ぐらいたった時のセックス後の時の事、
「オレ、あそこの毛が多いの苦手なんだよね」とさらりと告白されました。
私はどちらかと言うと毛が多い。
彼に言われる前から、暑いと蒸れるし、生理の時なんてもっとひどくなるし、
脱毛しようかな?と思っていたので、よし!これをきっかけにレッツ脱毛!とサロンデビューしました。
初めはツルツルにする予定はなかったのですが、
VIOがどんどんきれいになっていくので、なんかもう、中途半端に真ん中残すのはやめよう!と思い、はれてツルツルに♡
もちろん彼は喜ぶし、私も蒸れないし、下着からはみだす事もないし、
何より自分でむだ毛ケアしなくて済む楽さに、
「なんで早くやらなかったのか、、、」と思う程でした。
で、その彼とは色々あって別れたのですが、問題は今のカレ。
初めてセックスした時に「ない!」と言われました。
初め何がないのか、分からなかったのですが、どうやら「毛」のことで。
彼曰く、「毛のない女性ははじめて」「そして僕は毛が好き」「もう生えないの?」
とのこと。
毛がない女性はいるよ。私は脱毛だよ。毛が好きなんだ、、、生えないよ、、、永久脱毛だもの、とみつを風にお答えしたのですが。
私はツルツル大好きですし、そもそもどうする事もできないので、どうにか彼をツルツル好きにさせたいんです。
そこで。百戦錬磨のお二人に、どういう風にすれば、彼が毛無しの私のあそこを好きになってくれるでしょうか。
教えてください!
私→37歳
相手→45歳


okawaline.jpg

K:えっ、マン毛も永久脱毛できるんだっけ??? できるか……でもさ、ツルマンが似合わない人って、意外と多いのよね〜。私、自慢じゃないけど、尋常じゃない数のおま○こを見てきてるからね〜、わかるのよ。定位置からハミ出す具をお持ちの方がいらっしゃるし。クリちゃん丸出しになってると、オバちゃんからすると、おいおいそれってあり?になっちゃうのよね〜。
T:私の母は天然パイパンでして。自分が毛深い方だから、はえそろってからは、温泉とか行くたびに、Vゾーンが美肌で羨ましかったです。実の母にとんでもねえ…とはわかってますが、おスマタなど大変具合よさそう、と思ったものですよ。
K:そもそも、婆さんになればどんな毛深い剛毛のオンナでも、そよ風になびくようなひ弱な陰毛になるんだけどね。あれ、相談はなんだっけ?
T:要するに、今のカレシさんが、陰毛フェチということですね。10歳近く年下の彼女に陰毛を求める、という時点で、彼女<陰毛という価値観なわけじゃないですか。そんなこと気にしないオトコの方が、総数としては絶対に多いはずですよ。
K:そうよね〜、フェチはなおらないからね。長くつきあいたいなら、相手に合わせる方が楽なんじゃない? そのうちはえてくるとか言っておいて、何ヶ月か後に、陰毛ウイッグでもつけて会えば?
T:ですが、それこそスマタみたいな、無毛の質問者さんならではのHを楽しみたい、という姿勢を見せない時点で、尽くし甲斐のある彼氏とは思えないんですよね。彼のモノとかテクが大好き! 失いたくない!と思うなら、小道具導入してつき合えばいいし、そうでもないなら、ありの〜ままの〜♪ご自身を愛してくれる別口を見つけるのも、選択肢の一つではないでしょうか。
K&T:ない毛は振れません! オトナ同士のつきあいなんだから、今の自分の在り方を押し通せ! それで萎えるよーな男なら、乗り換え先を探す方が建設的じゃなくって!?

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
K子さん、T子さん、いきなりですが、あそこのニオイってどう思いますか?
私は自分のあそこのニオイがどうしても気になってしまうんです。
もちろん、ニオイのない人はいないし、決して良いにおいがするなんて思ってもいないんです。
だけど……
セックスの時に、クンニされるのが本当に嫌なんです。
自分が気にしているニオイを嗅がれるなんて考えられないんです。
でもパートナーはクンニがしたいって言うので困ってしまって、ラブピで売っている、デンタルダムという商品を試してみたんです。
そうしたら、ヴァニラやストロベリーの香りが良くって、これは最高!と思ったんです!
が、パートナーが納得せず。
たまには良いけど、いつもじゃ嫌だ!と。
一体どうしたら……
クンニされるの好きですがニオイが気になって集中できません。
なにか解決法ありますでしょうか。
教えてください……
私→32歳


okawaline.jpg

K:考え過ぎ!! クンニ好きはニオイ好きなの。赤ちゃんは赤ちゃんの匂い、ま○こはマンちゃんの匂いで当たり前。クンニされるの好きなんでしょ、もったいないよ!
T:そもそも、クンニが好きなのに、匂いのせいで集中できない、というのが矛盾してませんか? 本当に、体臭恐怖症的な感覚があるなら、集中できないどころか不快に感じるものですよ。誰かとのSEXでクンニで爆イキ、みたいな体験をしているわけですよね。
K:そうだよ、一発イッちゃえば気にならなくなるんでしょ? 生き物らしいニオイがしない生き物なんて不自然。私達は、断然カレシを援護する派よね。
T:もちろんですとも! そもそも「性器は洗いすぎるな」と言いますしね。洗いすぎで自浄作用が鈍ると、かえって匂いがきつくなる、とそちら方面のお医者さんが口を揃えますよ。それに最近はヴェギナ専用のソープもあるじゃないですか。そちらでケアするのがベスト。
K:マンちゃんは自然にしとかんとあかんよね。別に、前のオトコにクサマンとか言われたわけじゃないんでしょ? すごく臭うとかなら、専門の病院をオススメするけど。匂い=フェロモンなんだから、ヤリ盛り&オンナ盛りの証じゃない。
T:何か、SEXに関係なく、マン臭に関するトラウマがあるのでは? じっくり過去を振り返って、その原因を見極めるべきかもしれませんよ。
K&T:マンちゃん、きもちーーー!という感覚に全てを委ねるのじゃ……考えるな、匂え!これフツーのコトよ。アソコが匂わなくってどうするのよ! Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

Q:いつも楽しく拝読しています。
自分の悩みと重なる時もあれば、こんな悩みもあるんだ!とはっとさせられたり、色々な悩みがあって毎月楽しみにしています。
さて、今回初めてめて書かせていただく悩みですが、
彼が私のあそこを見たがって困っているんです。
私は54歳です。
外から見える部分、顔や髪型、ファッション、一応年相応に頑張ってます。
年齢を重ねると、若い子のような少しカジュアルな服がだらしなく見えたり、清潔感がないように見えたりするじゃないですか。
なので、見える部分は頑張りすぎない程度に綺麗にしています。
が、問題は普段かくしているあそこ。
どうしても肌にはりがなくなって、くすんできて、あそこも若い頃みたいなあそこではなくなるじゃないですか。
正直、見られたくない、見せたくない、と思っています。(若い頃はちがいましたが)
なのに見たがる彼。先日は遂にそれで喧嘩にまでなって。
彼「見たい」私「見せたくない」彼「見せてっ!」私「絶対いや!」って子どもか!と自分で心なのかで突っ込みを入れてしまいました笑。
いや笑い事ではないんですけど。
K子さん、T子さん、どう思いますか。
私の考え過ぎ?それとも彼が見たがりすぎ?
これからも付き合っていくと思うと、解決しなくては、と思っています。
よろしくお願いします。
私→54歳
彼→49歳


okawaline.jpg

K:えっ、何なの!? 卑下しすぎじゃない? そんなに酷くないってば! 普通の頻度でノーマルなSEXしてれば、普通のま○こにしかなれないってば!
T:と、いうか、局部以外は見られてもいいんですか? 乳や腹や尻は、見せてもいいんですか? それって、相当優秀な物件では? ちょっとした美魔女なのでは!?
K:あ、そうか、マンちゃん意外は自信があると。そこから考えて、彼氏が絶対期待しているはずだから、見せたくないと。そうゆうこと? いや、それにしたって考えすぎじゃない? 抱いてる女のアラ探しするために、アソコを見たがる男なんていないわよ。真っ暗にして、ペンライト持たせて10秒だけとか、ルール作ればいいんじゃない? きっと夢中でガン見するわよ〜可愛いじゃん、年下カレシ!
T:マジ羨ましいっす。正直、私ごときで勃起継続できる男子は、そもそも裸なぞ見たがりませんからね。期待されてねーなー、と思うけど、まあお互い様ですわ。その点、気になるのが弛みや色素沈着だけなら、ヴァギナのホワイトニングやクリームなど、グッズはたくさんありますよ。外見を保てるなら、アソコもリカバリーできるはず。いろいろお試しになってはどうでしょう。
K:そうよ〜羨まひぃ〜! 五十路彼女のマンちゃんを切実に見たい、なんて! ガッツリ磨いてみてもらいなさいよ。何でも、人に見られたら綺麗になるって言うじゃない。
K&T:見られちゃうプレイ、上等! 見せて潤い、彼氏もギンギンなんて、いいこと尽くめでしょ。こぎれいな五十路魔女道を驀進しましょー!

okawaline.jpg

Q:ずーっと悩んでいることがあります。
聞いて下さい、私、Gスポットが分からないんです。
初めててセックスしたのは、もう15年くらい前のこと。
何人もセックスしました。いろんなタイプのチンチンがいました。
でも、でも、Gスポットで感じた事がないんです。
皆さんはどうやってGスポットを発見したんですか?
コツ?みたいのあるんですか?
発見しやすそうな体位とかあるんですか?
指の方が探しやすいですか?
このままだと、クリトリスでしかイケないカラダのまま、一生を終えそうです。
イヤです。Gスポットでも感じてみたいんです。
どうか、平成のうちに発見できるよう、お教え下さい。
ちなみに、中では中々イケません。
そして、今彼もいません。ひとりで開拓中です。
私→32歳


okawaline.jpg

K:え〜……中ではなかなかイケません、ってどういう意味? SEXでイッたことないってこと? なかなかって? いったいどーゆう人生だ!?
T:クリじゃないとイカないってことでしょうか? いろんなタイプのおチンを嗜んでも、フィット感というか、挿入感ブラボー!という体験をしていない、みたいな?
K:こういう人に限って、実はもう知っていたりするのよね。今までそんだけのSEX体験があれば、前戯でGとクリちゃんを一緒に攻めてくる男子もいたでしょう? 気がつかなかっただけ、っていうアレじゃないですか?
T:うーん、指の方がGスポは見つけやすいと思います。指挿入オナはなさらないんでしょうか? もったいないですよ、自分の指は自分専用の超優秀小道具ですから。一般的には、指の腹をヘソ側に向けて中指を根元まで入れますでしょ、それから第二関節を曲げて、ヘソ側に軽く押しつけるようにして探ると、圧倒的に気持ちええやんけ!とゆう部分に当たるはずなんですが…。私は中学生くらいの時に発見して、一時サル状態でしたよ。今でも指がジャストフィットです。
K:そうね、指がいちばんエコだと思うけど、開発用のバイブも使うともっといいかも。ていうかさ、今までの彼氏に言えばよかったんじゃね? Gスポ開発して〜♡なんて言われたら、張り切って鼻血ブーでしょうよ。あれ、古かった?
K&T:結果的に潮吹きブー!になるとベストよね。Gスポにこだわりたい気持ちもわかるけど、今は指オナで、マイま○こと真剣に向き合うときなんじゃない? で、フェロモンたくさん出して、次のオトコにGスポ開発をオネダリ。クリもいいけど、中イキもきんもちぃ〜ぞ〜! ま○この伸びしろ、見つけてね!

okawaline.jpg

今月の人性相談いかがでしたか?暑い夏に負けないくらい、熱〜い回答でしたね。これからが夏本番!熱中症にならないよう、セックス中のエアコン、水分補給忘れずに!そして、お悩みはこちらに!
lovepiececlub.column@gmail.com
k子さんとT子さんにずばっと解決してもらって、素敵な夏をお過ごしくださいませ。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ