ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第38回 K子とT子の人性相談「セックスかオナニーか、迷子中の私です」

K子とT子2018.10.16

Loading...


K子(60代。以下K):ちょっと聞いてよ〜、好きな人ができたのよね〜。何年ぶりぶり!? ふふふふ。楽しいわ〜お酒も美味しいわ〜キライなお客もへーきへーき!
T子(アラフィフ。以下T):おお! 人肌恋しい季節に見事にのっかりましたな〜! 心無しかお肌のツヤ感もマシマシに!?
K:さてさて、老いらくのオイラの恋の行方は!? 結局「金もってこい」で終わるのか……。
T:そういえば、以前黒人の若いコに騙されてましたっけ……。いや、でもそーゆー体験すらないアラカン女子に比べたら、全然ウルオイ体験豊富じゃないですか! 今年はヌレッとした年末を迎えるんじゃありません?
K:うはははは。だといいけどねえ…命ちょう短し恋せよ老婆、ってか〜!
T:いやまだ老婆には早いでしょう! というわけで、今回は現役フォーリンラヴウーマンが、皆さんの色と欲(?)とのお悩みを、ラブッと一刀両断しますよー!
K:……ラブって、一刀両断するようなパワーだったっけ!?

okawaline.jpg

Q:セックスレスになって早10年。最近は性欲自体がなくなって、毎日会社行って、家事して寝る、こんな毎日を繰り返している、50歳の女です。
K子さんT子さん、相談にのってください。
子供も大きくなり、夫とは家庭内別居状態が5年以上続いています。
最近思うのは、このまま歳をとって、私の人生はどうなるのか?いや、間違えました、人性どうなるのかってことです。
このままいけば、きっと、熟年離婚、だと思います。
それで良いと思っていますが(一人で生きていける給料、貯蓄はあります。夫に対しての愛情は1ミリもありません)、でも、もしも、この先に良いパートナーと出会った時、自分の性欲に自信が持てません。
ほんの2~3年前までは、オナニーしたり、「セックスしたいなぁ」と思ったものです。
離婚して、良いパートナーに出会ったら、また性欲って復活するんでしょうか。
人性経験豊富なお二人は、性欲がなくなるなんてありましたか?
これからまだある人性、素敵なものにしたいと、希望を持てるようにしたいんです。いいアドバイス、よろしくお願いします。
私→50歳
夫→57歳


okawaline.jpg

K:なんか、根が深いのか都合のいい妄想からきてるのか、よくわかんない悩みだね。家庭内別居ってなに? 顔を見るのもイヤ、同じ空気吸いたくない、つーアレ? それでも一緒にいるなら、なんか事情があるんでしょうけど。
T:そうですねえ。この場合、細かい事情を知らない我々には、離婚してから考えては?としか言いようのない気も……。
K:大体さ、ほとんどの夫婦は子供が成人するくらいになったらセックスレスでしょ。世間的には閉経でホルモンが云々とか、分泌液がアレでチ○コが入らない〜とか言ってますが、そんなの今や、ど〜〜にでもなるでしょ。ローションとか媚薬とかザクロエキスとかさ。
T:「人性」と書かれてますが、まさに性欲減退の原因は、惰性で生活していて、楽しいことや気持ちイイことへの欲望が落ちているからだと思いますよ。ミリも興味ない他人と何の潤いもない暮らしをしていたら、私だって枯れた盆栽みたいな気分になると思います。やっぱり、できるだけ早く離婚するか、理想の男像みたいなものを明確に持って、それに近い人を好きになることをお勧めしますねえ。好きはパワー、欲しいはエロスですから。
K:とはいえ、ボケたのに性欲だけ残るのも怖いよね。介護の人に「だから〜、ソコは人前で触らないの!」とか怒られたりして。あーーーイヤだね、全てほどほどに衰えたいものですよね。いっそ、考え方を変えてほどほどに夫と仲良くできないんですかね。セックスレス夫婦が、子供が家を離れたらまたナニかがあるかも、って聞いたことありますよ。独身の私には生涯わからないけど。
K&T:常に、一番若いのは今この瞬間! 身近な人を見直すか、他にムラッと来る相手を探して、アソコの炎を掻き立てましょー!
K:とりあえず、オナニーはしときなさいよ! いつ誰とフォーリンラブるか「人性」わからんからね〜!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。毎月楽しく読ませていただいてます。
女の数だけ悩みがあるんだな、と勉強にもなっています。
そんな私の悩み、聞いてください。
昔好きだった人への想いが復活してしまって困っています。
20年以上前に知り合って、その当時好きになったんですが、お互いに付き合っている人がいて、結局付き合うことができず、大好きなまま終わりました。
共通の友人が多いので、何年かに一度会う事はあったのですが、普通に会話をするくらい。私も「変わらず元気で良かった」と思う程度でした。
しかし最近、用があってまた連絡を取り始めたのですが、話す言葉の優しさ、気遣い、笑うポイント、あっという間に気持ちが20年前に戻ってしまいました。
やっぱりいい男、なんですよね。
今はお互い配偶者がいる立場だし、若くもないので、勢いで!ってわけにもいかなそうです。
このモヤモヤどうしたら良いのでしょう。
全く出口がわからず困っています。
どうすることもできないけれど、「好き」という気持ちを伝えたい私がいます。
でも、彼を困らせてしまうかも、何てことも大人なので思ったりもしています。
いい子でいくのか、伝えるのか、勢いで一回してしまった方がいいのか。
わー、どうしましょう。
まとまらない悩みでごめんなさい。
私→43歳
想い中の彼→47歳


okawaline.jpg

K:これは羨ましいモヤモヤ感。じれったい感ね。きっと向こうも同じぐらいのモヤモヤで悩んでるわよ〜。もう、ビビビーッてSEX光線送り合ってるんでしょ? じゃあヤるっきゃないでしょ、大人なんだからさ〜。
T:告白だ、好きだ、と肩に力を入れない方が、いい感じに流れる物事もありますよ。出会った頃のフレッシュミートが熟成されて、あ〜やっぱり美味しそう! というご気分だと思うので、もっと動物的に直感で動いていいんじゃないでしょうか。
K:そうよ〜「好き」なんて気持ち伝えるだけじゃ意味ない! かえって迷惑!! 私なら勢いで1回シて、気持ち落ち着かせてもう2、3回かな。イイわ〜。でさ、この先が悩みなのよね。わかるわ〜、ズルズル続けないで、美味しく頂いて潔く引く。これが難しい。ここが不倫のワナなのよね〜。
T:このように、質問者さんのモヤモヤ期を蹴散らして、まず食いに行くのが、動物的直感ということです。わかりやすいですね。
K:いけない恋ほど美味しいモノはない。穴に落ちてもいい覚悟でズルズル行くか、でも意外や意外、食ってみたら想像以上の薄味だったってこともありえますよ。彼を想ってオナニーでもして我慢するのもアリかも。そのモヤモヤは、オナニーのオカズには一番でしょ。
T:勢いで1発、ということは、ご自分から押せばワンチャンあると確信なさっているということですよね。重たい「好き」は一旦置いておいて、突っ込むというか突っ込まれちゃうことをお勧めしますよ。
K&T:43歳、若い若い! 勢い上等で体験しちゃえーハッピーま○こ!でも、不倫はダメよ♡

okawaline.jpg

Q:セックスかオナニーか、迷子中の私です。
セックスももちろん大好きなんですが、そのセックスをもっと感じるために、手から始まり、ローター、電マ、挿入できるバイブ、と進化させてきました。
それはそれはどれもとてもよく(笑)、気がつけばセックスより、オナニーの方が大好きになっていました。
まさに、ミイラ取りがミイラになるって感じです。笑。
オナニーは毎日でもできますが、最近パートナーに誘われても、セックスをやる気がおきません。
だって面倒くさくないですか?面倒くさいですよね。
相手のことも考えてしなくてはならないセックス、その分いろいろなことができて気持ちいいのもわかるんですが、誘われるとつい、「ここからこうなってああって、40分ぐらいで終わって、そのあとシャワー浴びて…」と考えてしまいます。パートナーとは4年の付き合いです。マンネリです。
(そうだ、今思い出したけど、そのマンネリが嫌でオナニー始めたんだった!笑)
でも自分の好きにできるオナニー。今日はさくっと!今日はじっくりと!今日は妄想系で!と色々楽しめます。楽しいですよね~。
セックスの良さがわからなくなってる私、ぐるぐる迷子です。
抜け出すにはどうしたら良いでしょうか。
私→35歳


okawaline.jpg

T:あーーー、ものっすごーくよくわかります! オナニーが回らない寿司屋、SEXが近所の吉野家みたいな感覚になっちゃいますよね! ワクワク感とか、自分の快感を全部自分でコントロールできる万能感というか、達成感みたいな気分。他人と足並み揃えてこの辺でラストスパート、とか考えるのが煩わしいんですよね〜!
K:語るわね〜オナニー万歳ウーマン(笑)。じゃあさ、フォーリンラブ勢の私の意見ね。やっぱりパートナーに話すのがいいと思う。何をどこまで話すかは置いといて、まずは最近マンネリに感じるってことを言ってみれば? 相手も察してるだろうしね。
T:すみません、お悩み解決どころか煽る方向にエキサイトしてしまいました。まったくもって、K子さんの仰る通りですね。
K:私も昔よく、SEX中にオナニーごっこやったのよ。と言っても男のオナニーは見たくないから、自分がするかしてもらうだけ。手を借りたり、言葉責めしてもらったり、お互いかなり興奮したよ。今はバイブ使ってヤってるカップル、いっぱいいるじゃない。あんなの、オナニー手伝ってるようなもんだよ。SEXもオナニーの延長と思えばいいじゃない。
T:そうですね。SEXへの期待感が薄れているから、オナニーにハマっておられるんでしょうね。そう言えば私、逆に誰かとヤるときは、当たり外れがわからない、二度と来られないかもしれない遠くのお高い飲み屋に入るような気分で自分を鼓舞してましたわ。質問者さんもパートナーと、一期一会!と盛り上がるようなプレイをいたせるとよいですね。
K:ちなみに、彼に話すときはSEX中に言うこと。SEXレスになりたくない、アナタが好きだからああしてこうして、とかさ。彼のこと、まだ好きなんでしょ? ならガンバよっ!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。このコラムは性の悩みとわかっているのですが、性は性でも「女性」というところで相談させていただきたく、書かせていただきます。
私は今51歳、子供2人(成人済み)と3人で暮らしています。
今後、子供達は独り立ちをし、私は長かった子育てを終え、一人暮らしになると思います。
今はそれが楽しみで仕方ありません。
子供はもちろん大好きですし、これからも二人の母親ということには変わりはありませんが、24時間自分のためだけに使っていい!という自由で素敵な日々が再び訪れると思うと、嬉しさしかありません。
が、しかし、ここで突然現実なのですが、出産前のように若くはありません。
もう20年もすれば立派な高齢者です。
そんな年になったの時、私はどうしていたいのかと考え、一緒に生きていたいのは、女性、女友達だという結論に達しました。
男は、もういいです。一回失敗してますし(笑)。
好きな男性はできると思います、まだまだ人生長いですら。
でも、同じ女性同士、女友達で共に生きて行きたい!とやっぱり思うんです。
助け合って、ほのぼとして、リラックスして1日を終えたいなぁと。
でも、思っているんですが、現実のビジョンがつかめないんです。
私、女友達と生きて行きたい!と思っていますが、そこまで友人が多い方ではないんですよね。(なんだそれ、と笑わないでくださいね)
これからの友人作りも含めてアドバイス頂きたいです。
楽しい老後、過ごしたい!
よろしくお願いします。
私→51歳


okawaline.jpg

K:「もう20年もすれば立派な高齢者です」って、しっかりしてるね。20年計画なのね。「女同士で仲良く暮らしたい」っていうのは叶うでしょ。ひとつ屋根の下で仲の良い友人と暮らす。T子ちゃんなんか、もうとっくに実行してますもんね。
T:は、かれこれ四半世紀になりますか。私の友人には同居女子が二世帯ありますが、いずれもながーく続いてますね。いーですよー友達と同居! 楽で! 家事はできる方がやればいいし、部屋は別なのでオナニーもヤリ放題であります!
K:シェアハウスも流行りだしね。問題は、暮らしてくれる友人がいるか、なのね。え、何人ぐらいのイメージなのかしら?
T:同居、というならせいぜい2、3人ですね。それ以上となると、グループホームになっちゃいますよ。三人同居の友人は、将来女子だけの老人ホーム作るから入っていいよ、などと言うてますが。
K:あとは友人作りね。友達は、同じ年回りじゃなくてもいいものよ。10歳上とか下とか、いろんな年頃の人とつきあってみると楽しいよ。気の合う同性の人って意外な縁で知り合うから、何か声をかけられたら、積極的に参加するといいんじゃない?
T:それから、同居の際は、人間関係以外の部分にも軸を持っておくことを、絶対にお勧めします。ウチは猫なんですが、ペットでも趣味でも、なんならお互いより大事くらいなモノがあると、煮詰まらないんですよ。多少いさかいがあっても、猫見てるとホンワ〜、となって何もかも忘れられる。私達、超絶仲良しね!みたいなテンションで同居して、だんだん息が詰まって壊れちゃった同居案件も、聞いておりますので。
K:それとね、「楽しい老後を過ごしたい!」って、何も変わらないわよ、20年後も。私、20年前からずーっと楽しく暮らしてるもん。一人暮らしだけど、好きなことして好きな人と遊んでさ。50歳が70歳になるだけなんじゃない? いや、ビョーキしちゃったら楽しめないか。身体は大事にね。
K&T:適度な距離感で、お互いの好きなモノを大事にしあえる友達ができたらサイコーですね! 焦ってもいいことないので、まずは自分の趣味とか好きなモノを追求しよう! 出会いはその先に訪れるはず。Have a nice老後〜!

okawaline.jpg

すっかり秋めいて来ました!少し肌寒くなった季節は人肌が恋しくなりますね。ひとりで悩んでいないで、2人にスカッと解決してもらいましょう。お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守します。ペンネームでOKです。新しい恋にウキウキのK子さん、羨ましい〜。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ