ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第40回 K子とT子の人性相談「私が眠った後寝室に入ってきたと思ったら…」

K子とT子2018.12.18

Loading...


K子(60代。以下K):とうとう師走。年末年始、こたつ……え、連想しりとりかって! それにしても今年の漢字、「災」はないですよね。誰が選んでるのか知らないが、ボーさんも断ればいいのに……。
T子(アラフィフ。以下T):「災」の字って、2004年にも選ばれたそうですね。てゆうか、今年の漢字、お役所関係が選んでるのかと思ってたら、なんと漢字能力検定協会ですってよあのスキャンダル塗れの資格商売屋! 一気にどうでもよくなりましたわ……もっと下半身がウルオうような話をしましょうよ!
K:あ、ワタシは今『オトコいる』説が周囲に蔓延しちゃって大変! ある日さ、「ママ、最近オトコできたんだって〜?」とかフられて、ただ笑ってただけなのにね。
T:お、イイじゃないですか、色っぽいハナシじゃないですか。煙が立ったら火を起こせばいいんですよ。太そうな客を選んで、食っちゃえ食っちゃえ!
K:そうよね! 残り少ない平成30年、来年に期待しつつオトコを物色しますわ。それでは平成最後のお悩み、「災」ならぬ「裁」の一字でズバッと断裁しちゃいましょーか!

okawaline.jpg

Q:セックスレスの相談なのですが。
夫とセックスレスになって、5年くらいです。
「セックスしよ~!」とあんまり誘うのもプレッシャーになるかと思って最近はつとめて気にしていない風を装っていたのですが、つい先日、私が眠った後寝室に入ってきたと思ったら、オナニーしてたんです!
ちょっとォ、勃たないんじゃなかったの!?
何で勃ってんの?
つうか、グアガアグアガア(喘ぎ声?)うるさい!!!
どうしたもんかな、と思っています。
「ねぇこの前寝室で私が寝た後オナってたでしょ?」
って聞くのは乱暴すぎるかな、とは思うのですが......。
私→34歳
夫→42歳


okawaline.jpg

K:いくらなんでも『オナってた?』ってオットに聞けないよね。若者なら笑い話になるけどさ、中高年の男子は面倒臭いほどデリケートだからね。グッサリと傷ついちゃうかもよ。
T:でも、42歳って、いまどきそれほどのお年頃ですか? グアガアうるさかったってことは、むしろ奥様に気づいて欲しかったのでは? そこで質問者さんが『も〜うるさい、なんなのよ』などと起き上がったら、5年振りのおセッセがおっぱじまっていた可能性を、無視できませんぞ。
K:なるほど、そのセンもありか。さんざん断ってきて、今更誘うのが照れ臭かったからグアガア作戦というわけね。じゃあ、今度はあなたがダンナの気配を感じたとき、素早くオナり始めたらいかが? グアガアより色っぽい喘ぎ声出してさ。
T:私達、何気に『グアガア』気に入ってますね(笑)。アヒルとかが騒ぎ回ってるみたいで、ちょっと可愛い。こういう表現ができるセンスがおありなのだから、ご自身のオナニーもショーアップさせられますよ、絶対。
K:そうよー、グアガアをスルーする忍耐力、翌日さりげなく振る舞える余裕。あなたエライわよ〜。
K&T:セックスレス改め、エロエロオナニーで相手を刺激しあう夫婦性活! いいアイデアではありませんか。あなたの素晴らしい痴態を、ダンナに見せつけてあげましょう!

okawaline.jpg

Q:何だか、変な相談になってしまうかも知れないのですが。
彼氏が室内犬を飼っているんですが、何故か彼氏の家に行くと、ワンちゃんの前でセックスしたがるんです。
ワンちゃんがどう思ってるかまではさすがにわからないのですが、自分が犬だったら飼い主がサカってるところ見せられても困惑、としか思えないし、第一私はワンちゃんに見られても興奮することは無いし......。
この前、セックスを拒否してしまって、ちょっと気まずいです。
犬はシーズーです。
私→32歳


okawaline.jpg

K:あー、それは彼の元カノがそーゆープレイ好きだったんじゃない? シーズーちゃんに見られてるーアンアンって。それで、女は見られてコーフンするって思い込んだのかも。
T:私は猫飼いですが、オナってるとよく寄ってきますよ。尻がヘコヘコしてるのが面白いらしくて、ときどき爪を立てられて、台無しだよ!となることもありますが。嫌なら別の部屋とか行くでしょうし、犬としては飼い主の遊び(?)に参加できて、むしろ嬉しいんじゃないでしょうか……って、犬の気持ちはどうでもいいか。すみません。
K:犬の気持ちより彼の狙いに応えるかどうかよね。あなたも、彼の狙いは察しがついてるんでしょ? アノときのコーフンを再び、みたいなさ。
T:ワンニャンに限らずですが、ニンゲン以外の生き物がいる環境でおセッセって、私はけっこう興奮しますけどね。あー自分も他のケモノと同じ、交尾してるんだわー、みたいな。そういう感覚を意識なさってみるのも、また一興ですよ。
K:まあ、もう、見られてもコーフンしないって、答えは出てるのよね。だとしたら、T子ちゃんが言ったように、一度くらい頑張ってテンション上げてみるか、本当にイヤならホテルでヤればいいんじゃない? とはいえ、私はそもそも、室内犬飼ってる系のヤツとは、とことんウマが合わないんだけどね。
T:実は私も……犬の前でH断られたくらいでヘソ曲げる彼の、ウツワの小ささにも問題があると思いますよ。
K&T:あなたの方が彼よりオトナ! アメとムチでうま〜く転がして、犬がどうとか言わなくなるよう調教しちゃえ!

okawaline.jpg

Q:こんにちは!これって私だけ?ということを相談したくて、送らせていただきます。
お二人はセックス中に何を考えてますか?
突然バカみたいな質問でごめんなさい。
今のパートナーとセックスするようになって3年です。
月に2回のセックスも、手に取るように手順が分かり、なんとなくマンネリ化しています。初めは「ここが感じる」とか「もっとこうしてほしい!」「こうしたい!」と脳内もセックスしていたのですが、ここ半年位は、「明日朝早いんだよな」とか、「お腹空いたな、終わったら何食べよう」とか、「今度あそこ行きたいな」とか、「あの仕事どうなったっけ?」と、全然集中してません。仕事のことまで考えるようになって、さすがにヤバいと思っています。
でも、私だけじゃないはず!きっとK子さんとT子さんも考えてるにちがいない!是非教えて欲しいです。それと、このマンネリを打破するにはどうしたら良いか、もお願いします。(ついでみたいな書き方になってしまいました笑)
よろしくお願いします。
私→38歳
彼→38歳


okawaline.jpg

K:セックスのときに、そんなつまんないこと考えないよね。美味しいものを食べてるときって、余計なこと考えないじゃない。うまい、美味しい、サイコー!ってパクパク食べるじゃん。それと同じなんじゃない?
T:考えるにしても、Vゾーンの吹き出物バレませんように、とか、このザーメン不味過ぎない?内蔵大丈夫?とか、少なくとも今ヤってることについて考えますよね。
K:最中に集中力なくなったり、相手が下手すぎてイラッとすることはあるだろうけどさ、どんだけセックスに興味なくなってるのか、っていう話よね。相手はちゃんとタって、イってるわけでしょ。マンネリっつーか、あまりセックスが好きじゃないのかもね、あなたが。
T:脳内をエロく、というアドバイスは、もっといいHがしたい、感じたい、という人向けですからね。性感について一切触れていないってことは、その辺はもうどうでもいい、ということなんでしょうか。
K:いや、よくないでしょ! 自分の快感とちゃんと向き合ってこその『人性』でしょ。そこをおざなりにして、月2回とか、決めてかかってるのがいかんのですよ。手順とかマンネリとか、自分の中で妙な設定を作っちゃってるんじゃない?
T:そうですねえ。パートナーにちゃんと求められている前提で、斜に構えてセックスに没頭することを馬鹿にしているような……。同じ手順が嫌なら、目隠しとか手錠とか、やってないことが、まだまだたくさんあるんじゃないでしょうか。
K&T:自分で自分を縛っていませんか? 快楽に貪欲になるのは、素晴らしいこと! もっともーっと気持ち良いセックスを、本気で求めてみることをお勧めします!

okawaline.jpg

Q:K子さん、T子さん始めまして。
前にあった相談で、「オナニーかセックスか迷子です」という内容があったと思うのですが、このオナニーについて、私からの相談させてください。
2年付き合っている彼がいるのですが、セックス中にオナニー見せて、と言ってきます。
初めは、私も興味があって見せていたし、その後のセックスも超盛り上がるので、楽しんでいたのですが、最近は毎回「見せて」「やって」と言うようになりました。
また?と思いながらもやっていたんですが、なんだかその後のセックスは手抜きっぽいんです。
絶対前戯が短くなってるし、しかもすぐ相手がイってしまうし。
(私のオナニー見ながら、自分のモノ触っているから当たり前なんですが)
セックス中のプレイとしてするオナニーだと思っていたのに、これじゃただ相手が楽してイキたいだけに利用されてますよね。
どうやって彼にやめさせればいいでしょうか。
私はセックス中は基本全てに「YES」で応えるので、断り方を知りません。
上手な断り方、教えてください。
私→32歳
彼→36歳


okawaline.jpg

K:そーかあ。利用されてる、って気持ちが芽生えちゃったらオナニープレイは飽きるっていうか、トホホだよね。だったらやめた方がいいかもね。ワタシは昔、自分からやってたから、楽しかったのかな。もっと出し惜しみすればいいのに。毎回は駄目でしょう!
T:セックス中は基本オール「YES」だそうですから、出し惜しみというのも難しいのでは?
K:うーん、「YESマン子」なのね。自分を変えるっていうのも、すぐには無理かあ。じゃあさ、飽きてきたから手伝って、って頼んだら? 私もやったわよ、相手の指借りて。普通の手マンとまた違う味わいで、なかなかイイもんですわよ。
T:バッサリ断るのが難しかったら、提案やオネダリからチャレンジするのはよさそうですね。それで、今までのオナニープレイの三倍くらいがんばってヨガってみせたら、彼もエキサイトするでしょうし、自分のチンコいじるスキもなくなるから、一石二鳥なのでは?
K:そうよー、ちゃんとおつきあいしてる同士のセックスは、WIN-WINでなければ。「NO」って言えない……ってモジモジ待ってるだけじゃ、新しい快感のトビラは開きません!
K&T:NOが言えないなら、言い方を変えて、くんずほぐれつダブルフィンガーオナニーの快感を味わいましょう! 道具だってオネダリしていいのよ、Have a nice SEX♡ それでは皆様、よいお年を〜!

okawaline.jpg

街を歩けばクリスマスソングが流れ、お正月のお飾りが店頭に並んでいます。イヤでも師走を感じる今日この頃、皆さんは元気にお過ごしですか?
早いもので今年最後の人性相談、今回もK子さんとT子さんに気持ちよく解決してもらいました。
2019年も皆様の悩みにずばっと答えていきますよ!
お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように!良いお年をお迎えください。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ