ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第41回 K子とT子の人性相談「セフレにガチ恋してしまい…」

K子とT子2019.01.23

Loading...


K子(60代。以下K):さて、平成最後の1月ですね。とりあえず今年の意気込みは、「甘える」にしようかな。甘え下手すぎで還暦すぎちゃったからな〜。
T子(アラフィフ。以下T):その感覚はよくわかるんですが。でも、たとえば誰かとご飯食べるとき、「何でもいい」より「あれ食べてみたい、あそこ行きたい」ってはっきり言われる方がテンション上がるじゃないですか。自分も、食べたいものがハッキリしてるときは、積極的に主張していきたいです。
K:なのよね〜、先日、T子に「人って、親しい人に甘えられたら嬉しいものよ」って言われてさ。目ウロコ。その発想はなかったね〜。で、やってやろーじゃないかってことさ。
T:食べ物もですが、スケベ方面でもそーゆー主張、大事にしていきたいですよね。態度で察しろ、的なフワついた欲望でスケベにありつける年頃でもありませんし。
K:いきなし「ヤって〜ヤって〜、おセックスみたいのやって〜ちょ〜だいい!」って……言えるかケイコたん!?
T:言っときましょうや! てなわけで、今回も皆様のお悩み言っときましょう、と解決しときましょう!

okawaline.jpg

Q:セフレにガチ恋してしまいました。
友人の紹介で知り合って、会ったその日に体の関係は持っちゃったんですが、全然好きとかそういうんじゃなくて、むしろその場にいたオトコの中では割とどうでもよかったというか......。
最初から、好き!!って感じで行くと引かれちゃうんで、あんまり本気で恋しちゃわないようにしてるんですが。
それが、関係が続くうちにめちゃめちゃ好きになっちゃいました。
彼、会社を立ち上げたばっかりで、彼の周りの人たちから
「○○は今は仕事に専念したい時期だから」
とか直接言われるし、
「××ちゃん(※私)が来ちゃうと、絶対に××ちゃんと一緒に帰っちゃうから、今日は××ちゃん呼ばないで」
って彼の友人から言われたよって、遊び友達からも言われるし。
だいたい月に3回くらいセックスしてくれるし、身体の相性は最高だし、セックス以外のことでも連絡くれるし、でも別に「付き合おう」って言われたわけじゃないし、言われそうにもないし……。
悶々としてます......。
私→34歳
セフレ→25歳


okawaline.jpg

K:男子の方は、完全に今の関係、距離感がいいと思ってますよね。月に3回もセックスしちゃって羨まし〜っていうか、もたないよー。いくら体の相性がいいったってヤりすぎじゃない?? あ、ワタシ関係ないか。ヤればいいよーヤりまくればさ。
T:しかし、文章からはお二人の距離感がナゾですね。セフレの会社に気軽に行ける? 元々仕事関係の友人の紹介? お二人はオープンセフレで、そこを誰ひとり憚らない職場? セフレってもっと仄暗いというか、デキてるの気づいても、周囲が目を逸らすものじゃありません?
K:そうね、周りの友達が口出してくるって、どうなのよ。おせっかい? 嫉妬? セフレが自慢してるんじゃないの? 年上の女を夢中にさせてる、みたいな。どうしても、言いふらしたくなる年頃ってあるからね。周りの人間にしたら、昨夜2人がした体位なんかカンケーないし、知りたくもない。男が手柄話みたいのをするから、周りの人が何か言いたくなるのよ。
T:それはあるかも。10歳近く下の男子と月3回なさる質問者さんも、かなりのハイスペック女子とお察ししますし、トロフィー女扱いをされているのかも。この先楽しく生きていくなら、感情は一旦置いておいて、カラダの相性だけ楽しむ方がいいのでは?
K:34歳、持っていかれちゃってるねー。もしかして、初めての恋愛感情? まさかね。久しぶりの男が年下のイケメンで、ココロが暴走しちゃってるのかしら。お金とか大丈夫? 全奢りとかしてない? ちょっと心配になりますな。
K&T:いいセックス=いいオカズ! たまにはセフレを肴に入魂オナニーアクメでもキめてみては? 案外冷静になれるかもよ。そもそも、セフレとは付き合わないオトコのこと。その恋情は確実に迷子になってます。探さないでください。以上!

okawaline.jpg

Q:漫画が大好きなのに、恋愛漫画に感情移入できなくなってしまいました。
女性目線の恋愛漫画だけでなく、少年漫画の恋愛描写にも感情移入できません。
もう少し年齢高めの漫画の恋愛描写にも共感できません。
漫画好きの友人にこの悩みを打ち明けたところ、「全然若くないマフィアのボスが若くて美しい青年を自分の後継者として育てる(そして逃げられる)」という昔のマンガを紹介されて、気づいたらそのマフィアのオッサンに100%共感しながら読んでました。
オッサンに共感とか、絶対にイヤです。
恋愛漫画へのときめきを取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。
私→37歳


okawaline.jpg

K:はははは、わたしなぞ一回も少女マンガにハマったことがない! というか、1ページも少女マンガが読めないのであ〜る! ま、特異体質みたいなもんですかね。そりゃ〜何度も挑戦しましたよ、ガラスの仮面、のだめカンタービレ……読めなーーーい!
T:……今出た2作品、どっちも「恋愛漫画」じゃありませんよ……。そして現役マンガ読みですが、恋愛しか描いてないマンガは読めない私は、お友達が紹介したマンガのタイトルが知りたくて気もそぞろです。
K:のたり松太郎は全巻持ってる。そんなワタシにゃわかりっこない何か感情移入できなくなった理由があるんでしょね〜。T子さ〜ん、お任せするわ。
T:真面目にお答えしますと、枯れたわけではなく、自分が当事者になったようにキュンキュンするより、キラめいてるキャラや彼らの人間関係を外側から愛でたい、という境地に入られたのでは。それはこちらのギョーカイで『萌え』と呼ばれる、無尽蔵のコンテンツと発散ステージを擁する、日本が世界に誇る感覚ですよ。オッサンに共感するのがいやなら、若く見目麗しい男女しか出てこない『萌え』コンテンツをお試しください。漫画、ゲーム、舞台、数え切れないほどございます。一通り巡ってみると、恋愛漫画も別の角度から楽しむ引き出しが増えていると思いますよ。
K:あらまあ、堰を切ったよーに語るわね、早口で。ま、ワタシみたいな漫画の面白さを知らないババアに言われたくないだろーけど、何かが変わったんだよ。人間変わるのさ。一度知ってしまった快楽も、方向転換できるのが人間だしね。
T:新しい感動を他のジャンルに求めるのはオススメですよ。

okawaline.jpg

Q:こんにちは。新年あけましておめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いております。
さて、新年早々もやもやしてる悩み、聞いて下さい。
既婚者を好きになってしまいました。
職場で一緒に仕事をしている仲間なんですが。
いつも励ましてくれて、グチを聞いてくれて、しかも全然威張らなくて。
気がつけば彼を目で探している自分に気がつきました。
たぶん、彼は私のことを職場の中でとくに仲のいい友達、ぐらいにしか見ていないとおもいます。
以前はふたりで飲みにいったりしていたのですが(そういう感情がなかったので)、今は自分の気持ちに気がついてしまったので、行けなくなり…。
どうしようもなく好きなんです。でも奥さんいるんです。
ダメなの分かっているんですが、気持ちがおさえられないんです。
どうしたらいいんでしょうか。
ちなみに彼とは当たり前ですがやってません。抱きつきたくなる衝動を理性でなんとかおさえてます。
私→29歳
彼→34歳


okawaline.jpg

K:ふーーーーん。気持ちがおさえられない、理性でなんとかおさえてます、って皆そうじゃないの? このパターンって、毎日会えるからいけないんだよね。
T:毎日顔を会わせていると、想像とか妄想の世界が広がりすぎますからね。おそらく質問者さんの頭の中では、もう一線を越えているんでしょうね。自分で自分の悶々度を上げている、悶々娯楽の真っ最中という。
K:ま、彼の理性は、あなたとは友達としてしか付き合えないんでしょうね。彼も理性で抑えている、そんな感じが伝わってきませんでしたか? そーゆー感じの出し方の上手下手ってあるからね。勘違いさせ上手なんじゃない、この男性。もしかしたらセックス上手い派かもね。
T:いやいや、そこは煽るトコじゃないでしょう。妻子ある美味そうなオトコと一発やってみたい、というわけじゃなくて、ご自分に向かない恋愛感情にハマっているわけですから。
K:ははは、そっか。ま、脈無さそうってことで、ジャンジャン! 職場で他にイイ男がいないなら、それこそ友達にセフレでも紹介してもらったら? 次行こう、次ー!

okawaline.jpg

Q:やりたがりの彼について聞いて下さい。
付き合って2ヶ月なんですが会うたびにセックスしたがってきます。
実は私、あまりセックスが好きではないのです。なぜならセックスで気持ちがいいと思ったことが、あまりないからです。
ひとりでする方が好きかもしれません。ひとりでしてるほうが、何倍も気持いいし、痛くないし、自由だし。
それに正直彼、セックス下手です。
若いから仕方のないことなのかも知れませんが、自分だけ気持ちよくなっておしまい。
前戯?的なもの少々、挿入も少々って感じで、時短セックスで疲れないのだけが取り柄(笑)。
週に2回程会っているんですが、デートというより、やるまえにご飯を食べにいっているって感じで。
付き合いたてのお互いを探り合ったりする楽しみとか、共有する楽しさとかなく、会う→ご飯食べる→彼の部屋に行く→セックス→寝る、といった感じがもう半月以上続いています。
もうときめきがなさ過ぎて、セフレで良いんじゃないかという感じです。
でも気持ちよくないし、セックスそこまで好きではないので、セフレになる意味もわかりません(笑)。
どうしたらいいですかね?
彼と楽しく過ごしたいだけに、なんだかやるせない気持ちでいっぱいです。
よろしくお願いします。
私→29歳
彼→24歳


okawaline.jpg

T:でーすーよーねー! オナニーの方がフリーダムでエキサイティングでクリエイティブですよね! 敢えて他人とヤるのは、データ収集的な。それでいいのですよ、キッパリ!
K:そうかもしんないけどさ、24歳男子がヤりたがらない方がおかしいよ。24歳でヤらない男なんて気持ち悪いでしょ。しかも24歳なら下手でもしょうがないんじゃない。好きならばね。もっと何か理由があるんじゃなーい?
T:2ヶ月でイヤな部分が見えてきた、とか? あるかもしれませんね。大体、男子に限らずセックスが雑な人って、人間関係全体が雑じゃないですか。デートの雑さが全てを表していますよね。
K:セックスというより、そこが我慢できないんじゃない? まず好きなら、一緒にいるだけで楽しいでしょ、まだ何をしてもバラ色の中にいる時期よね。彼は君とセックスするのが楽しい、あなたは「彼と楽しく過ごしたい」って言ってる。完全にすれ違ってるもんね。
T:色恋の過渡期的なお年頃ですから、ここで彼氏をあなた好みに調教するか、もっとエンタメ度の高い、サービス精神豊富なオトコを探すか。不倫でもよいのですよ。丁寧な愛撫とか、お互いの本音とゆーか欲望をすりあわせる思い遣りセックスを体験すると、セックス観自体が変わるかもしれませんし。
K&T:一度、あなたから濃厚おフェラとか、オナニー見せ合いっことか、セックスのエンタメを追求してみるのも一興。自分好みのオトコを育てるのは、年上彼女の特権よ。あなた自身も楽しいと思えるセックスを、今年の目標にしてみては? それでは皆様、今年もHave a nice SEX〜!

okawaline.jpg

今月も楽しくずばっと解決してくれたK子さんとT子さん、ありがとうございました!お悩みを抱えている皆さんも、一人で考えずに二人に聞いてもらいましょう。
お悩みはこちらまで
lovepiececlub.column@gmail.com
ペンネームオッケーです!お待ちしてます。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ