ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

6/14 オンラインイベント「愛の不時着しちゃいたい!」 

北原みのり2020.06.12

Loading...

今週日曜日6月14日13時30分〜15時00分ドラマ「愛の不時着」を徹底的に語る!!イベントします!

ファンミの女王Yumiさんが最近始めたプライベートチャンネル Yumi Channelに招かれました。

Yumiさんはファンミの女王として韓流ブームの先端をずっと歩いてきた人。私はYumiさんが司会するファンミに行って、開眼したことが本当に大きかったです。女性たちの人生を優しく支えた韓流。大好きなスターと私たちの間に物語りをつくり、言葉を介してつなぐ人。

Yumiさんはフラワーデモの第一回目東京に来てくれました。
タレントで、女性で、在日で。デモで話すことは実は怖い、デモに来たこともない。でも、今日来ました・・・と話だして、そして話終わった後、
「話したら、怖くないですね」
ってほっとしたように笑ったんですよね。私は、フラワーデモの扉はYumiさんが開けてくれたのだと思ってる。

そのYumiさんと念願の、トークです。
テーマは今年3月からNetlixでずっと10以内、最近(というか今朝も)もまだまだ1位の「愛の不時着」。
フェミ的にみたらどんなドラマ? エトセトラブックスの松尾さんと3人で、たくさん語ろうと思います!!!

Yumiさん、ヒョンビンも、ソンイェジンもファンミやっているので・・・聞きたいことも広がりそうです。

有料イベントです。一部をDVシェルターに寄付します。
開城の女たちのようなシスターフッドなフェミ語りしましょう。ぜひご参加下さい

https://www.kj-music.com/reservation

Loading...
北原みのり

北原みのり

ラブピースクラブ代表
1996年、日本で初めてフェミニストが経営する女性向けのプレジャートイショップ「ラブピースクラブ」を始める。2021年シスターフッド出版社アジュマブックス設立。
著書に「はちみつバイブレーション」(河出書房新社1998年)・「男はときどきいればいい」(祥伝社1999年)・「フェミの嫌われ方」(新水社)・「メロスのようには走らない」(KKベストセラーズ)・「アンアンのセックスできれいになれた?」(朝日新聞出版)・「毒婦」(朝日新聞出版)・佐藤優氏との対談「性と国家」(河出書房新社)・香山リカ氏との対談「フェミニストとオタクはなぜ相性が悪いのか」(イーストプレス社)など。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ