ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

待望の2回目は「VeDo スーパーミニバイブ」と「VeDo AYU フィンガーバイブ」です!!

はらしお・せいら2015.11.09

Loading...


最近めっきり寒くなってきたので、お布団にもぐりこみつつ相変わらず快適なトーイライフを送っているせいらです。
ディルドやバイブを温めるための下準備に手間がかかる季節がやってきました。
みなさんも、おもちゃで遊ぶ時はくれぐれも風邪に気をつけてくださいね…!

今回は香港発の可愛らしいトーイブランド”VeDo”から、
素敵な最新プチプラアイテムをふたつ、紹介しちゃいます!

”ドーナッツ”でお馴染みの韓国トーイブランドZINIをはじめ、
今まであったセクシャルトーイの常識を覆す斬新なオナホールで世界的にその名をしらしめた日本のTENGAなどなど…
欧米だけでなくアジア圏でもホットでラグジュアリーなトーイブランドが続々と誕生している模様!
私もいちアジアの人間として、この展開には胸がじーんと熱くなります!
がんばれアジアのトーイブランド!

まずひとつ目は…、
「VeDo スーパーミニバイブ」です!

arai20151110-1.jpg
小さな箱から出すと、ころんと出てきました。
手のひらサイズの超かわいいバイブです…!
挿入部分はぽこぽことした丸い形が不規則に重なったようになっています。おそらくこのbub(バブ)というネーミングは、bubble=泡 から取ったのでしょう。(皆さんの想像力をMAXに掻き立ててもらいたいので、ここにはあえて画像は載せずにいきます><。)
目に入るだけで元気になれそうな明るくビビッドなピンクカラーが眩しい!単4電池1本で2時間動きます。(替えの電池をいくつか用意しておくと安心です。電池切れの悲しみとは無縁でいるため私も大量常備しています笑)

素材は安心のシリコン製。
ビロードのようにしなやかな手触りが心地よく、ころんとしたフォルムと相まって非常に癒されます。そし て、耐水性なのでバスルームで使ってもOK♡
挿入部分は10センチほど。最後まで入れても奥には強く突き当たらないでしょう。 先っぽがゆるくカーブしており、短いけれどGスポットにはしっかり届くという絶妙な長さです。
全体的に丸味を帯びているので、心理的な抵抗を感じさせません。
そして根元にはとても可愛らしい、これまたぽっこりとした小さなクリバイブが付いています。そう、これもれっきとしたラビットバイブなんです。クリバイブの中にはモーターが入っていないので、つまむと「むにっ!」とした弾力を感じます。

バイブの底には、スイッチがたったのひとつだけ。一度押すと スイッチON、もう一度押すとパターンが切り替わります。しかもパターンの数は10種類と豊富!電源を切りたいときはスイッチを2秒ほど長押しすればOK。
初心者にも安心の、とってもイージーな仕様となっております。
操作が楽だと本当に助かりますよね。だって…その分”楽しみ”に思いっきり没頭できますものね♡

では、早速使ってみます。
充電を待たずに電源をすぐONにできるのは電池式トーイの良い所です。静かな音とパワフルな振動が両立していて頼もしいです。根元に比べて先端はすこし大きくなっていますが、滑らかなテクスチャーなのでローションを使えばつるんと簡単に入ってしまいます。

ゆっくり舐めあげるように大きくストロークしたり、小刻みに振るわせるように動かしたりしながら、でこぼこの感触を粘膜でたっぷり味わいます…。普段は真っ直ぐな形の、表面が平らなトーイばかりを使っていたのでこの感覚はとても新鮮です。ぽこぽこ・・・・と入り口に引っかかるたびに、優しくも刺激的な快感がダイレクトに伝わってきます。それがクセになっちゃって、中々手が止まりません。
クリバイブは短くて、最初に見たときは「ちゃんとクリトリスに当たってくれるかな?」と心配でしたが、杞憂でした。しっかり当たるし、きちんと振動が伝わってちょうど良い強さでバイブします!今までクリバイブの振動が強すぎ て痛い思いをしてきた経験が何度かあったので、嬉しくてほっとしちゃいました。「あ~、そうそう!これこれ!」って感じ。

奥まで挿入してみると今度はあの脹らんだ先端がGスポットを逃がさずに的確な刺激を与えてきます。これが本当に驚きで…。正直、こんなに小さくて可愛らしい見た目でこれほどの強い快感を与えてくるなんて、思ってもいませんでした。
Gスポットがまだ見つかってない、そもそも何なのかわからないという人は、寧ろそういうことを一切考えず、ただひたすら自分の体の感覚にだけ集中してみてください。
早く見つけたい気持ちに駆られても、蜃気楼の先のオアシスのように、必死で手を伸ばそうとするほど遠ざかってしまう気 がします。
「あっ!なんだかここだけ感覚が違うかも!なにか大きなものがこみ上げてきそう!?」と思ったら、そこです!
私も体調によってそれがあったりなかったり、位置が少し変わっていたりするので遊ぶ時はいつもドキドキ。ほんとに宝探しをするような感覚です。でもこの”bub”は、そんな気持ち良いスポットを的確に一瞬で突き止めてくれました。

ズン!とこみ上げてきたのは絶頂の予感…!
あとは無心で”そこ”をトントン突くように、こねるように小さく動かしながらラストスパートを駆け抜けます…頭はもう真っ白。そして直後に高波のようなオーガズムにさらわれて、しばらく呆然。。
力が完全に 抜けた頃、ゆっくりトーイを引き抜いて、改めてその小ぶりなボディにびっくり…。
御見逸れしました。。

小さいのに中身のぎゅぎゅっと詰まった、プチプラとは思えない優秀なトーイでした!
ぜひ色んな人にお勧めしたいです。


そして本日ご紹介する二つ目のトーイは…おなじく”VeDo”より、指に取り付けるタイプのミニローター「VeDo  AYU フィンガーバイブ」です!なんとラブピではまだ未発売とのことで。。まさに最前線です。

arai20151110-2.jpg

同じ形のローターが色違いで二個セットになっています。スカイブルーとブラック…これがまた綺麗な色!
LR41ボタン電池2つで40分動きます。
パターンはなし、電源ボタンは押し 易いです。
きめ細かく繊細なバイブレーションが、局部を焦らすように、撫でるように甘く刺激します。bubと同じく、静音パワフルモーター&防水機能付きで、やはり一切の妥協を感じさせません。高価格帯のハイブランドにとってこのような存在は脅威なのでは?と思えるくらいです。自分の快感にとことん没頭するセルフプレジャーには勿論ですが、このayuは特にカップルと一緒に使うことにぴったりなんです!

たとえば…♡
両手に1つずつ装着して離れた部分を2点責め…しながら手のひらでも肌を愛撫したり…
片手に2つ装着して気持ちいいところを挟み込むようにして刺激たっぷりに責めた り…
そしてパートナーとお互い1つずつ装着して、一緒に絡み合いながら相手の快感スポットを探し当てたり…
…使い方は他にもまだありそう。
2つセットになってる&指に装着できるおかげで見た目以上にポテンシャルを発揮してくれました。今までありそうでなかった、まさにかゆいところに手が届く逸品です。

bubとayu、どちらも小さくて嵩張らないので持ち運びが簡単&防水機能がついているので幅広いシーンで大活躍してくれること間違いなしです!どこでどんな風に使ってみようかな?なんて、色んな想像を巡らせるのも楽しいですよね。パッケージも必要最低限でゴミが少なく、エコにも気を使 っているなぁと感心しました。


更に今回は、楽しいトーイライフを更に盛り上げる超定番アイテム、水溶性ローションについても少し紹介しちゃいます。「私、濡れやすいから大丈夫!」なんてアナタも、ちょっと覗いてみてください…新しい世界が開けちゃうかも!

安心して使える高品質ローションの定番、シルクィッドシリーズの中でも特に使いやすい
"H2O"”オーガニック ジェル”です。
”H2O”はその名の通り、ほとんど水に近い成分でできています。
使っている材料はたったの5つ。ローションにベタベタするイメージを持っていて中々手が出せない人にはお勧めしたいです。とてもさらっとしていて、お肌にもスーっと馴染んで心地良いんです。うっかりシーツに垂れてしまっても染みができませんし、体についても洗い流す必要はありません。初めてローションを使う人はまずこちらをチェックしてみてください。

”オーガニック ジェル”は先述のものよりも重くとろみのあるテクスチャーで、クッション性が高く、ぬるぬるしていて乾きづらい特徴があります。
こちらは私のようにじっくりトーイで遊びたい人は勿論、パートナーと長時間プレイしていたい人にもお勧めです。トーイにしっかり乗って垂れづらく、扱いやすいです。勿論水で簡単に落とせますが、お肌に優しい成分を使っているので流さなくてもOKというのが嬉しいです。
シルクィッドシリーズのローションは機能や成分だけじゃなく、容器の見た目もお洒落で大好きです。部屋に置いても違和感ありませんし、ついつい集めたくなってしまいます。

そして最後に変り種…”Oジェル”です!
ローションとしての潤滑効果もありますが、クリトリスやヴァギナの周り(Oスポット)にゆっくり塗り広げるとその部分の感度がよくなり、刺激を強めてくれます。
日々のセクシャルライフに変化をつけるのは勿論、「クリトリスを愛撫してみてもイマイチ楽しくない」人にも使ってみてほしいです。刺激が強まると言っても、ヒリヒリすることはありませんのでどうかご安心を。しばらくマッサージしていると局部がじわ~~っと疼いてきて堪らなくなります…!ペパーミントオイルが入っていて、確かにスーッとするのですが、熱く充血してくる感覚も同時に迫ってきてクセになります。

これからまた更に寒さが深まってきますが、
お気に入りのグッズで心の底から指の先までポッカポカにしちゃいましょう!

今日も皆さんに素敵な夜が訪れますように!

Loading...
はらしお・せいら

はらしお・せいら(はらしお・せいら)

見習いおもちゃソムリエ/アソビニスト
幼い頃、川辺の隅っこで拾ったエロ雑誌や、親の隠し持っているエロ漫画に、好奇心が旺盛すぎたのもありますが、それらが”隠されている”ことに何か根源的なものをうっすらと感じ、興味を掻きたててしまいました。
バイト開始&成人をきっかけに念願であった”大人のおもちゃデビュー”を果たしたものの、その世界に広がるのは想像を遥かに絶する驚異のワンダーランド。
ディルドを筆頭とした沢山のトイを実際に体験することにより炙り出された自分の心や体や無意識の原始的な欲求と向き合わされるうちに段々とトイの持つ不思議な魅力と奥深さの虜に。世の中に存在するあらゆるおもちゃを通して、その有用性やあり方について常に模索を続けています。
ディルドを中心に、巷に存在するあらゆるトイを集めだして早数年…。
いつしかラブピと出会うことがきっかけで、今まで自分が持っていたおもちゃに対する価値観が大きく覆されました。
この先おもちゃはどう変わっていくんだろう?おもちゃは私たちに何をもたらしてくれるんだろう?私たちは自分の体とどう向き合っていくんだろう?
これからも色んな人たちと関わりながら一緒に考え続けたいと思います。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ