ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第14回K子とT子の人性相談「セックス中にダメ出しされちゃいました…」

鍬津ころ2016.10.18

Loading...


 K子(60代以下K):この前、某ゴシップ誌の女性編集者がうちの店で、『伝説のエロ編集者インタビュー』てのをやったのよ。お相手は島本慶氏。
 T子(アラフィフ以下T):おお、「なめだるま親方」有名風俗ライター、現ちょいワル親父バンド「ペーソス」のヴォーカルの方ですね。
 K:説明サンキュ(笑)。で、42歳ショートカットの似合う可愛いアラフォー編集者ちゃんが、「私、ヤリマンだったんです」とか言い出したわけ。
 T:爆弾発言! 男子っていくつになっても、キリッとインテリ系女子の下ネタにキャーキャー喜びますもんね。
 K:そーなのよ! さらに、元ダンナに1千万の貯金持ち逃げされた、とか言うから島本さんも他のお客も、彼女に夢中。お金払ってくれるホステスを雇ったみたいで、私は超〜楽ちん! やっぱり、可愛いのに悲劇に見舞われる女って、男受けするのよね〜。
 T:過剰に暗くならず、押しに弱いとこも演出できる…年下だけど立派な先輩ですな。
 K:そしてオトコはいくつになってもわかりやすい(笑)。では今回も、そんなオトコとオンナの間のモヤモヤを、わかりやす〜く解剖しちゃいましょ!

okawaline.jpg
 Q:セックス中にダメ出しされちゃいました。
 (中出しではなく……)
 正常位でしていたのですが、
 ピストン運動している最中の相手から、「手はお尻でしょ?」と!
 一瞬何を言われているのかわからず、
 相手の背中に回していた手を自分のお尻にあててみたのですが
 「違うよ、僕のお尻ッ!!!!」と……。
 あの、経験豊富なK子様とT子様に伺いたいのですが、
 正常位でしている時って、別に正解とかありませんよね?
 釈然としない気持ちで、後でwikipediaで調べてみたので すが
 貼られていた画像の挿入されている側は、
 背中とお尻の間くらいに手をあてていました。
 相手のお尻、けっこう遠いです。
 私→30歳


okawaline.jpg
 K:なにそれ。なんかピンとこないね。セックス中の「ああしてこうして」は、お互いの本音が言えるってことだと思うけど、「こうでなきゃダメ」って、普通は言い切れないよね。実際、遠いよね。正常位で寝てたら男のお尻なんか手が届かねー!
 T:文面からすると、それほど小柄な男性でもなさそうですしね。たまたまAV、それも手足の長い外人モノなんかを見てインプリンティングされてるんじゃないですか?
 K:「お尻でしょ!?」ってね、質問形でダメ出ししてくる奴は面倒臭いのよ。女が怒れば泣く笑えば傷つく、従わなければ怒る。一種のモラハラよね。何か他のことを要求してるんじゃない?
 T:ああ、そういう感じ、ありますね。自分本位のセックスがしたい、相手に自己主張させたくない、みたいな。とりあえず、そんなに尻が気になるなら、終わったあとで揉みまくってやればいいのでは?
 K:正常位に正解なんかないからね。定義があるとすれば、正常位をするのは人類だけ。体位を変えるのも人類だけ。ガタガタうるさい男はフッちゃえば? あとウィキはアテになりませんからねー。

okawaline.jpg
Q:こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
 相談なのですが…
 先月53歳になりました。20代で一度結婚したのですが、 若かったのか5年で離婚、子供はいません。
 50代になってから、ふと寂しくなることがあります。 夜ベッドに1人で入ると「このまま1人でずっといて、 1人で死んでいくのかな…」と考えるようになり、 老後の心配をするようになりました。
 今まで考えたことのなかったのに、ふと不安になります。
 いっそ再婚!とも思うのですが、 思うだけで特に親しくしている方はおりません。
 周りの友人は、結婚をしてそのまま家庭を築いているコ、 離婚しても子どもがいるコばかりで、 相談してもいまいちピンとこないようで、 消化不良のままで終わります。
 この相談コーナー(?)を読んでいると、K子さんは1人を満喫し ているように思うので、思い切って聞きます‼
 このどうしようもない不安、どうしたら良いでしょうか。再婚、 したほうが良いのでしょうか。
 私→53歳


okawaline.jpg
 K:んーーー…ビッグリバーは変わり者揃いだから、参考にならないよ。だって、1人寝上等、1人で死んでいくのますます上等、てヒトばっかりだもん。多分「ヒトリ」の感覚が違うんですよね。独りにコンプレックスを感じないし。私の不安は、死に顔はきれいかしら?くらい。
 T:私、すっごい貧乏で下流老人まっしぐら組ですけど、それと1人身は無関係と思ってますよ。家族や血縁者がいれば不安が解消される、っていうのは幻想だと思います。もし再婚なさったとしても、不安が満たされなかったら次に来るのは絶望で、そっちの方が恐ろしくないですか?
 K:最近の医学は死なせてくれないからさ、皆長生きして痴呆症で寝たきりになって…これは独り者だけじゃなく、全員の不安でしょ。政治も怖いし、自然災害も怖い。考えれば考えるほど不安になるだけでしょ。だから再婚、という考え方は甘〜い! だけど、2人なら考えるよりやることがあるから、不安を紛らわせやすいかもね。
 T:そうですよ! 結婚とかに拘る前に、エロ心を育てて不安にぶつけてやりましょう。ハプニングバーでも相席バーでも行ってみて、男性を「性の対象!」とズッポリ再認識するところから始めてみては?
 K:それか、最新バイブ買うといいわよ。すっごいハイスペックなんだから、あの快感を知らずにモンモンと将来を憂いてるのはもったいない!
 K&T:新しい快感に目覚めて、答えも解決策もない不安から脱出しましょー!

okawaline.jpg
Q:初めまして。
 私の困った悩みを聞いてください。

 3ヶ月前、はじめてヨーロッパ旅行に行ってきました。 海外旅行は初めてではないのですが、 ヨーロッパに行ってビックリしたことがあります。
 それは、男性がみんな優しいんです💗
 まず到着した空港でトランクを取ろうとしたら、 横にいたアラブ系のおじさまが手を貸してくれて、 トランクを一緒におろしてくれました。
 空港から電車で移動する時、 トランクをよいしょって持とうとすると、 今度は白人の30代ぐらいの男性が持って乗せてくれました。
 この時点で、「やばい、ヨーロッパにいる男性優しい」 と気がつき始め…。
 レストランでタバコを外で吸っているとブランケットを持ってきて くれたり、私の英語がつたなくても呆れず、 ゆっくりと話してくれたり、、、とにかく優しい。
 旅行者だからっていうのもあるのはわかるのですが、 普段優しくされることに慣れていない私は、 充分に癒されて帰国してきたのです。
 で、ここからが困った悩み。
 彼氏にいかにヨーロッパ男性が優しいかを話したら、 ご想像通り超不機嫌に。それはしばらくして直ったのですが( もちろんご機嫌とりましたけど笑)、
 それは良いとして、なんか、日本の男って優しくない! 全然困ってる人を助けない!って思えてきて。
 今まで外国人の男性と付き合ってる女の人に対して「 なんで外国人が良いんだろう」と思ってたんですが、 今はわかるような気がするんです。
 でも、実際に外国人の男性と付き合ったことないし、 周りにもいないし、 ネットで調べればいろんなことわかるとは思うのですが、 なんかそれもちょっと違う気がするし。
 k子さんT子さんは外国人とお付き合いしたことがあると思ってま す、勝手に。
 実際どうですか?セックスのことも含め、私に教えてください。
 まだ知り合ってもいない、付き合う外国人もいませんが、 なんかモヤモヤして困ってます。
 お願いします!
 私→32歳


okawaline.jpg
 K:私、外国の男性と真剣につきあったことは、残念ながらないです。セックスした人は何人かいるけどね。一度は騙されもしました。私が夢中になったのでしょうがない…でも、今思えばバックでしかしたがらなくて、奉仕みたいなセックスだったわ。結局20万貸して、もちろん戻ってきません。1回5万なり〜! でもアソコの感じはいかったわ〜。
 T:私も似たようなモンです。お金は取られなかったけど、ステディな関係なんか誰も求めてなかったですね。
 K:で、ヨーロッパの話でしたっけ。日本人は子供に見えるから、可哀想に思われたんじゃない? ヨーロッパの、お金持ちのいい家に育った男は、ナチュラルボーン王子様。優しくて礼儀正しくてあたりまえ。だけど、本気でつきあうとなったら、ミス日本レベルを要求するわよ。夢見てるうちが花ってやつよ〜。
 K&T:日本人の若いコはマナーもいいし、優しいわよ〜! 30歳以降からダメになってくのよ。ヨーロッパの王子様もいいけど、国産の若者を狙ってみては?

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
 31歳の女です。お二人に思い切って聞きます。
 イクってなんですか?
 恥ずかしいですが、未だにセックスでイッたことがありません。
 17歳で処女を捨てて、今まで5人の男性とセックスしました。 付き合ってる人がほとんどですが、 その時だけっていう人もいます。
 ですが、未だにないんですイッたことが。
 でも、もしかしたらイッてるのかな?でも、 ネットで読むのとなんか違う。でも、気持ちが良いのは確かだし。 でも、これがイクって事?と、頭の中が???だらけです。
 オナニーはしたほうがイケると書いてあるので、 何度かやってみたのですが、んー、これも気持ち良いだけで、 そのうち疲れて終わり。
 イクって例えるとどんな感じなのでしょう。
 具体的に教えてください。
 いきたいです。
 私→31歳


okawaline.jpg
 K:具体的にかー。中高生かあっ!と思わずツッコミたくなりやす。セックスが本当に気持ちよくなれるのなんか、厄年以降ですよ、と答えときます。
 T:オナニーの仕方にも問題があるのでは…こー、指でシてて、奥の方がギュイギュイ締めてくる感じになりません? そのときはオツムもイッてると思うんですが…。
 K:大体、チンコなんて女の人にはついてないんだから、いきなり好きになれないのが当たり前。あんなグロテスクで臭くて不気味なモノを、触ったりくわえたりできねーちゅーの。それがいきなり自分の身体に入ってきて、上だ下だ奥だとか、動き回られても意味不明でしょ。心とカラダが解放されるセックスができるまでには、時間と回数、タイプ別経験とか、色々必要なんですよ。
 T:最初からトロットロでHサイコー、エクスタシー万歳!みたいな人もいますけど、それは左利きとか視力が2.0あるみたいなもんで、比べたり目指したりすることじゃありませんしね。
 K:男って、チンコって、こういうときにはこうなるのね。こうすればこうなるのね、と思えるようになってからですよ。自分のイイところがちゃんとわかって、そっちへ誘導できるようになってからですよ、エクスタシーなんて。それを知らずに死んでいく女の人は、い〜っぱいいると思います。惜しいけど、ま、それはそれでしょうがないこと。
 T:あと、全体的に意欲が足りない、というか「体温何度でマン汁が何ミリリットル出たら絶頂」的な解答を求めてる雰囲気を感じます。オナニーもセックスも肉体との対話ですから、(それこそ)つっこんだ話をしたかったら、こっちか?あっちか?と、自分から動いていくことも大事ではないでしょうか。
 K&T:本気でイキたいなら、貪欲に経験値を高めましょう! 絶頂マ○コのぐちょぐちょグッタリ満足感を、自分の体験から言葉にしてみてね。ネットに書いてあること鵜呑みにしちゃダメよ〜!

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ