ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

LPC官能小説第7回「おずおずと入ってくる舌先に、女神を崇めるような躊躇いを感じる…」

鍬津ころ2016.11.22

Loading...


 去年のクリスマスは、別れたカレシがフレンチディナーをご馳走してくれた。
 だけど私、ワインに酔っぱらっちゃって、結果は散々。ま、それも別れた原因のひとつだったんだけど。

 だから今年は、ホテルのランチで女子会にしたの。
 3つ星ホテル最上階レストランのジビエコースを予約して、パーティードレスにメイクもヘアも華やかにキめた。女子同士だからって手抜きしたくないし、メンバーは言うなれば、全員ライバルでしょ。

 高い天井にきらめくシャンデリアが素敵。外人も少なくないギャルソンにかしずかれ、木枯らしの底に沈む街並を見下ろす気分は最高。
 本音を言えば、去年よりイケてるカレシの奢りだと、もっと完璧だったんだけど。

 コース途中のグラニテを食べ終わったら、ちょっとお腹が冷えちゃったみたい。
 失礼ながら、次のメインディッシュにそなえて、私は席を立った。

 お手洗いは、エレベーターホールの右手奥、だったはず。ふと目をやったエレベーターの扉が、そのとき、開いた。
 ピカピカに磨かれた靴先が、まず目に入った。
 横ラインの入ったパンツの上に、ナポレオンカラー風のお洒落な制服。特別仕立ての注文品のように、分厚い胸板をしなやかに包んでいる。肩章のゴールドが目立つ、落ち着いたオリーブグリーンが素敵。

 うっとりと目線を上げていった私は、彼の顔を見た瞬間、思わず息を呑んでいた。
 いかつく盛り上がった肩に支えられた太い首。制帽のバイザーの下から覗く、涼しい瞳。逞しさの中に繊細さも感じる顎先の、セクシーな髭……間違いない。
「……まさか、四条丸クン……」
 クリスマスの昼間、あの有名アスリートが、どうしてホテルのベルボーイの制服を着てるわけ!?

 四条丸駆は、口許にかすかな笑みを浮かべて私を見下ろした。
 その後ろでエレベーターのドアが閉まった。他のボックスに乗り込む人も、出て来る人もいなかった。
 レストランのBGMが低く流れてくる意外、空気を揺らすものもない。
 世界で二人きりになったような、不思議な空間。

 彼は、黙ったまま私に手を差し伸べた。
 真っ白い手袋は、たぶん特大サイズ。究竟なラガーマンのゴツい指を、貴公子みたいに優雅に見せている。
 ホテルの制服だとわかっていても、本物の王子様みたい。カッコイイなんて言葉じゃ足りない。雄々しくて、ゴージャス。
 私、熱に浮かされたように彼の手を取った。
 彼の腕が私の腰に回り、胸に引き寄せられる。
 これって……ダンス? 私達、躍ってる?

 現実感がなさすぎて、逆にまともなリアクションができなくなったみたい。
 私、彼のリードに身を預け、お姫様みたいな気分で身体を揺らす。
 肩やうなじを、チュッチュッと吸われる。くすぐったいけど、いい気持ち。
 顔を上げると、ちょっと潤んだような彼の目と目が合った。
「……すごく綺麗だよ。お姫様みたい……」
 胸が一杯、みたいな口調で言われて、パッと頬が火照った。
 私が感じてたのと、同じことを言ってくれた。
 高価なプレゼントはもちろん嬉しいけれど、世界レベルで一級の男性に、こんな直球の褒め言葉をもらうのが、こんなにシビれる体験だとは知らなかった。

 視界がぼやける。
 私、涙ぐんでる。でも、それだけじゃなかった。彼が背をかがめて、私に顔を近づけたの。
 唇が、重なった。
 蕩けるように優しい、甘いキス。
 おずおずと入ってくる舌先に、女神を崇めるような躊躇いを感じる。強引な愛撫も素敵だけど、大聖堂の天使の像の前で受け容れるような敬虔なキスって、素晴らしい。

 私達はもう躍っていない。身体が溶け合うようにぴったり身を寄せ、静かに深いキスを続けていた。
 触れられていないのに、花から蜜があふれるように、アソコから悦びがあふれるの。
 法悦、っていうのかしら。天上の神々から与えられるような、澄み通る快感。

 舌と唇からこぼれる濡れた音と、お互いの熱い吐息の中で、私は声もなく法悦の頂点に達していた……。

 エレベーターがまた開いた。
 今度は、中年の夫婦らしいカップルが出てきて、私の方を不審げに見ながらレストランに入っていく。

 お洒落してもご馳走食べても、どうせ独り身同士のクリスマス。妄想でもしてなきゃ、やってられないっつーの!
 私、心の中で八つ当たりしつつ、やさぐれた気分でレストルームへ向かった。

 鏡の中には、下目蓋がほんのり赤くなった私の顔。
 ゆるく巻いたハーフアップのヘアスタイルと、肩を出したシャンパンゴールドのドレス。メイクだって悪くない……と、思ったら。
 ルージュがすっかり落ちてしまってる!
 食事中だって気を遣ってたのに。

 肩に目をやってさらに驚いた。
 肩甲骨の上に、薄紅色の花びら?
 ううん、違う。これは……キスマーク!?
 あの天国のキスは、妄想じゃなかったってこと!?

 私、しばらく呆然としていた。それから、手早くメイクをなおした。
 クリスマスだもん、奇跡っぽいことが起こっても不思議じゃないでしょ。
 自分自身、一番優雅と思う歩き方で、レストランに戻っていった。
 最高のメインディッシュは、もう堪能しつくした気がしていたけれど。

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ