ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

LPC官能小説第8回「大晦日の夜、暗がりで見つけたのは四条丸クン…」

鍬津ころ2016.12.27

Loading...


 未処理データの山を、こっそり2割くらい来年に持ち越して、仕事納め。
 今年の忘年会もしょっぱかったねえ、なんて不景気な会話で締めくくった。

 去年は彼氏が押さえてくれた露天風呂付きの部屋で、海から昇る初日の出を……拝むはずが、天気はサイアクだった。しかも、年越し客でてんてこまいの旅館のサービスは散々だったから、それほどいい思い出じゃない。

 だから、夏と同じように実家に引っ込んで、紅白でも見てようと思ってた。
 こんな年越しじゃ、ダメ!
 大晦日の夕暮れ、家族分の年越しそばとエビ天をぶら下げて歩きながら、唐突に思い立った。
 子供の頃は毎年行っていた近所のお寺。ちょっとでも明るい未来のため、二年参りと洒落込むことにしたの。
 有名でも立派でもない小さなお寺だけど、除夜の鐘を撞かせてくれるのよね。

 凍てついた冬空に白い息を吐きながら、老若男女が列を作っている。
 私は102番目。ギリギリセーフ。
 急だったから誘える人もなく、もちろんナンパされる、なんてこともない。
 もちろん、ってどうゆうことよ!
 自分につっこみながら、私はライトアップされた鐘楼をぼんやりと仰ぎ見る。
 そこでは、若手の僧侶が数人、鐘木の綱をいじったり鐘楼の石段を掃いたりしていた。下っ端はどこもタイヘンよね。
 口の中でそう呟いた私、鐘楼のふちにひょこんと顔を出したひとに気づいて、愕然となった。

 短い髪をツンと立てた、お坊さんにしてはハードなヘアスタイル。キリリと上がった眉の下、柔和な瞳がライトに輝く。
 その眼差し、まさか、だけど、あまりにもソックリ。
 今年一年、私の心とアソコをかき乱し続けたアスリート・四条丸駆クンにしか、見えなかった。

 私、思わず列を離れてた。
 「あらっ、おトイレ? 場所、取っておいてあげようか?」
 前に並んでたおばさんの言葉も無私して、私は走った。列を通すまで寺門は閉鎖してるけど、記憶の通りなら、脇門は開いていたはず。

 期待と眠気が入り交じる、ざわついた雰囲気の中、鐘楼以外が闇に沈んだ冬の境内に、一瞬背中がゾクリとした。
 勇気を出して目を凝らすと、闇の中、ほのかに白い何かがひらめくのが見える。光に引かれる動物みたいに、私、そっちへ走って行った。
 思わず掴んだのは、真っ黒の法衣。厚い胸といかつく盛り上がった肩は、法衣で覆いきれないのか、胸筋の割れ目が衿合わせから覗いてる。
 「……やっぱり……」
 ため息のような声が出た。
 「みつかっちゃった」
 夜目にも白い歯を見せて、いたずらっこみたいに、彼は笑った。

 彼の放つエネルギーは、大晦日の寒さを忘れさせてくれる。
 彼、私を法衣の中に抱きこんで、境内の隅にある大きな庭石の裏に隠れたの。
 どうして、そんなトコに?
 と、私は聞かない。
 だって、彼のアソコ、他のどこよりも熱く昂って、私の腿を押してるんだもの。

 適当な普段着で出て来ちゃったから、暗闇でよかった。
 なんて思いながら、私、彼の性急な愛撫に身を任せる。フリースをまくり、お腹から胸へと辿るてのひらが、とてもあったかい。

 「……っ、ふっ!」
 ブラの中で乳首をこすられると、どうしても声が出ちゃう。
 「声を出したら、お寺の境内でこんなバチ当たりなコトしてるのが、皆にバレちゃうよ」
 彼は背後から抱きしめた私の耳を噛んで、そう囁いた。囁きながらも、胸への愛撫はやめない。どころか、いっそう私を煽るように、ヒップの割れ目を股間の昂りでツンツンする。
 あぁ、ダメダメ、そんなことされたら、もっと大きな声が出ちゃうぅ!
 「んんっ、んぅーーーッ!」
 大声で喘ぐかわりに、私は自分のてのひらで口をふさぎ、低く呻いた。
 自らしているのに、彼に無理矢理されているみたいで、目の奥に火花が散るほど興奮しちゃう。

 そんな私の姿に、彼の鼻息が荒くなった。
 有無を言わさない力で、桃の皮を剥くように、スキニーパンツを下着ごと降ろされる。
 「んふぁ……!」
 庭石に片手をついて身体を支える私のお尻の割れ目に、弾力のある熱い塊が押しつけられた。彼、法衣の隙間から、いつの間にかソレを掴み出していたの。
 私、ソレがするん、と前の方へ滑るほど、濡れきっていた。
 視線を下げると、股間から二人分の情欲が湯気になって、漂っているのがわかった。
 恥ずかしい! 恥ずかしいのに、よけいに感じちゃう!
 声を出せず、ふぅん、ふぅん、と息だけでヨガりながら、私は彼に応えて前後に腰を揺する。

 密着したヒダと彼の分身が、チュクチュク音を立てる。後ろからクリちゃんの根元を突かれるのが、もうたまらない!
 「んはぁ……はぁああっ!」
 早く突いて!
 私は涙目で、彼を振り向く。
 彼はさっきと同じ目を、荒々しい雄の欲望で光らせて、私の首に歯を立てる。それも、快感。
 私は淫らな牝獣そのものになって、彼の分身を、呑み込もうと腰をくねらす。
 先っぽが、ヒットする。
 ああ、それだけで奥まで貫かれたような悦楽が走る。もっと、もう少し角度をつけて、激しく、強く、突いて。
 突いて! 突いて……!

 ……ごぉおおおおおおーーん!

 そのとき、くぐもった鐘の音が鳴り渡り、クリアな響きを膨らませてから、鎮まっていった。
 私、庭石にすがりついて、放心していた。
 パンツの中は恥ずかしいほど熱っぽかったけど、ふと手をやった首には、なんの痕跡も感じない。クリスマスの奇跡は、大晦日には起こらなかったみたい。

 ごおおん、ごおおん、と鐘の音は続く。
 そっちの突くじゃないっつうの!
 私、性懲りもなく自分に突っ込みながら、ため息をつく。
 あーあ、結局除夜の鐘も撞けなかったなあ。
 だけど、鐘の音を聞いているうちに、これじゃいけない! という気持ちが、また、頭をもたげてきたの。

 妄想もいいけど、自分から行動しないと、運は開けないよね!
 来年は、出会いを求めて一人旅でもしてみよう。温泉だって、お正月シーズンじゃなければ、もっと楽しめるかもしれない。

 私、それなりにご利益をもらった気分で、鐘の音が響く懐かしい街並を歩いて行った。

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ