ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

LPC官能小説第12回「どうしよう…高まる期待に頬が熱くなったとき、ドアが開き…」

鍬津ころ2017.04.26

Loading...


 5連休だ、9連休だ、と騒ぐ人たちもいるけど、そんなに嬉しいかな?

 乗車率150%の電車で揉まれなくて済むのはありがたいけど、人気の観光地にでも行こうと思ったら、同じことじゃない。
 我ながらクールだわ。

 髪の毛をかきあげ、オトナの女を気取ったところで、同僚のコに声をかけられた。
 「あなた、○○線使ってたよね」
 その沿線に、最近あちこちで見かけるストレッチ専門店がオープンしたらしい。
 彼女が使っているチェーンの1件で、新規店の無料チケットをもらったんだって。

 ラッキーなことに、私の最寄駅より3駅会社寄り。
 連休中も営業しているというから、観光地や繁華街に行くよりずっと建設的よね。

 というわけで私、連休初日をゴロゴロ過ごしてなまったカラダに活を入れようと、ストレッチサロンに向かったの。

 駅からほど近い、新しいビルの2階。
 通りから見上げると、全面ガラス張りのフロアで、床から伸びる手や脚が見える。
 これって、外から丸見えなの?
 ヤバくない?
 階段の上り口でフライヤーを配っていたスタッフらしき人が私に気づき、どうぞどうぞと手を握らんばかり。

 「はあ……無料チケットをもらって来たんですけど、あれ、外から見えちゃうじゃないですか。私、あんまり自信ないというか……」
 「そんなことないですよー。あ、でも、でしたら完全個室のVIPコースを受けられたらどうですか? 無料チケットに加えて……」

 ちょっと迷ったけど、追加料金を払って、個室でのVIPコースを体験することにした。
 個室は、ダブルベッドサイズくらいのフィットネスマットを敷いた、細長い部屋。ヨガスーツみたいなウェアを借りて、部屋の隅にあるベンチに腰かけて、インストラクターを待っていた。

 このパターン、どうしよう、もしかして……。
 高まる期待に頬が熱くなったとき、ドアが開く。
 「よろしくお願いしまー……」
 ああ。やっぱり。
 思わず腰を浮かせていた私は、力が抜けてヘナヘナとまた座り込んだ。

 黒と蛍光グリーンの、光沢あるウェアが、彼の鍛え上げられた筋肉美を引き立てている。
 伸縮素材だから弾けそうには見えないけど、ボディの起伏が一目瞭然。緩いハーフパンツをはいていなければ、アソコの起伏までわかっちゃいそう。

 あさましく喉を鳴らす私に近付きながら、彼、四条丸駆クンは、
 「個室ご希望と聞いたから、すごくご年配とか、大きな問題を抱えてらっしゃるのかと思いましたよ。スタイルもいいし、健康的じゃないですか」
 目を糸のように細めた笑顔で、そんなお世辞を言ってくれるの。
 「そ、そんなぁ……」
 「ホントですよ、総合フロアにいたら、男性のお客さんが増えちゃうかも。あ、でも個室で独り占めできる方がラッキーかな」

 彼、こんなにトークが上手だったの?
 私を独り占めして、ラッキーだなんて。
 頭に血が上る。目と、おヘソの奥あたりが、ウルウルしちゃう。

 そんな彼が、私の手を取って、マットの上に導く。
 背後から肘を持ち上げたり、背中に膝を当てて、上体を反らせたり。
 ストレッチの間、彼は甘い声で
 「いい筋肉がついてますよ、とても柔らかくて」
 「リンパの流れもいいですね。あなたならちょっと研修すればいいインストラクターになれるかも」
 などと、耳に唇が触れそうな近くで、囁き続ける。

 脳みそが蕩けそうに、気持ちイイ。
 ストレッチ以上に、彼の声が、手が、指が……。
 指!?

 いつの間にか閉じていた目を開くと、コリコリした筋肉に包まれた彼の腕が背後から回り、私のバストを揉みしだいている!
 「な、何を……」
 「すみません、あなたが、あまり、ヘルシーなのにセクシーな魅力をまき散らしているから……」
 彼、私のうなじを鼻先と唇でくすぐりながら、熱っぽく囁く。

 ダメ。
 そんなふうに言われたら、私……。

 「ボク、もうこんなになってしまったんです」
 レンタルウェアには、ハーフパンツはついてなかった。
 薄いトレンカと、越しに、お尻のワレメに突き付けられた彼のモノを感じる。
 伸縮自在とはいえ、そこそこパツパツ感のある素材なのに、何も身につけていないかのように、カリの張り具合までわかっちゃう。
 それほど、カタいの。
 そんなふうにされたら、私……。

 私、彼のモノをまたいで膝立ちになり、トレンカ越しに私のアソコに押し付けて、前後に腰を振っていた。
 滑らかな生地だけど、私の貪欲なアソコからあふれる恥ずかしい涎で、絶妙の摩擦が生まれるの。
 おまけに、クチュクチュ、エッチな音まで生まれてる。

 彼は私の耳やうなじを責めながら、
 「ホントに……入ってるみたい……すごく、気持ちイイよぉ……」
 と、善がり声を聴かせてくれる。

 「もう、ガマンできない!」
 そんな声と同時に、バリッと音がした。
 ラップのように簡単に避けたウェアから、私のバストが飛び出した。
 「きゃっ!?」
 直接、イジられる。
 汗ばんだ膨らみを下からタプタプと揺すられ、すでに痛いほど勃ちきっていた乳首をつま先でコリコリ。
 「ああん、そんな……でも、ィイイ!」
 正直なカラダに引きずられ、私ははしたない声を高くする。

 内腿に力を入れ、彼の根本をこね回すように腰を使った。
 と、彼の手がバストを離れて、私の股間に来た。
 トレンカのソコをつまみ、引っ張り、クリちゃんを探すように突いてくる。
 ああ、彼、もしかして……。

 「ここも、破っちゃっていい?」
 耳を舐めあげてから、やっぱり、そう言った。
 言いながら、生地を上へ引っ張る。彼のモノよりさらに奥へ、それが、
 「んくぅうッ、食い込むぅ!」
 「ソレが気持ちいいんでしょう? ボクのが食い込んだら、もっと、ずっと、気持ちいいよ……」
 ピ、と彼が爪を立てると、薄い生地は今にも裂けそう。

 まともな判断力も思考力も、とっくになくなっていたの。
 私、彼の腕につかまって、狂ったように腰を揺さぶりながら、
 「シて! アナタので、直接、私の一番深いトコロを、おぉきく伸ばしてぇええ!」
 ビリビリと布が裂ける音に酔いながら、絶頂寸前の声を振り絞った。

 「……個室VIP料金はこちらになりますが?」
 ぎょっとして私は飛び上がった。
 ストレッチ店の受付の前。私はまだ、着替えてもいない。

 どうせ、そんなことだろうと思ってたわよ。

 私はとっさに答えられず、のろのろと首を回した。彼が総合フロアと呼んでいたガラス張りのスタジオで、数人のお客がインストラクターに脚や首をのばされている。
 お世辞にもスタイルがいいとはいえない、オバサンが多い。
 彼のセリフじゃないけど、私が混じったら、いい広告塔になっちゃうんじゃない?
 もしかしたら、外から私を見染めたヒトと、リアルな恋の出会いがあったりなんかして。

 「……個室、いいです」
 「はい?」
 「個室は取り消します。あっちの総合フロアでの体験でお願いします」
 5連休初日の私は現実的だった。
 妄想でも十分イイ思いをしたんだから、このうえおカネを払ってガッカリしに行くことないもんね。

 予想通り、インストラクターはイケメンでも四条丸クンでもなかったけど、体の柔らかさは褒めてもらえたわ。

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ