ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

LPC官能小説第17回「よかったら、覗いてごらん」と声をかけられて…

鍬津ころ2017.09.27

Loading...


 芸術の秋。
 日中は、まだ残暑といってもいいほどの気温だけど、午後3時をすぎると急に秋らしさが増す季節。
 私は繁華街の片隅に建つ、レトロなギャラリーに来ていた。

 仕事のお使い先から直帰したので、まだ4時前。
 この秋流行りそうなアッシュピンクのフレアワンピースはノースリーブ。黒地にボタニカル柄のカーデを羽織った私は、我ながら、ギャラリーのムードにぴったりマッチしていた。
 とはいえ、アートに目覚めたわけじゃない。
 じつは、 実家の母の知人が個展を開くので「記帳してこい」と命令されたの。
 差し入れが必要だったり、無理にチヤホヤしなきゃいけないから、行きたくないんだって。

 ま、母に貸しを作るのも悪くないし。
 そう思いながら、ギャラリーのドアを開けた。
 中は壁も床も板張りで、ランプやスタンドライトの黄色っぽい光に照らされた、やっぱりレトロモダンな空間。
 中央に大きな背もたれのついた、立派な椅子。四方の壁に沿って、豪華な刺繍の布をかけた、細長いテーブル。
 それらの上で、光を照り返しているのは、中指くらいの長さから、天体望遠鏡みたいに大きな……、
 これ、何だろう?
 そういえば、何の個展だか、聞き忘れてた。
 母からのメールにあったのは、ギャラリーの住所と名前だけ。それも、ちゃんと確認しないで来ちゃったから、場所を間違ったんだろうか。

 いったん外に出よう。
 と、後ろを向いた瞬間、
 「よかったら、覗いてごらん」
 声をかけられて、ビクッとなる。
 「覗くだなんて、人聞きの悪い。私、そんなつもりじゃ……」
 自分でも、何が後ろめたいのかよくわからない言い訳をしながら、振り返った。
 壁の一角に立つ衝立の向こうから出てきたのは、ヤダもう、やっぱり!
 四条丸駆クン!
 それも、ガチムチのボディラインをゆったりと覆う、昔の画家みたいなスタンドカラ—のチュニック姿。その下には、やっぱり充分な余裕のあるワイドパンツ。
 その格好だけなら、ただのコスプレ企画?って感じ。
 だけど、彼の目つきや表情は、ヒヤリとするような、ミステリアスなオーラをまとっていた。
 今まで見た彼とは、全然雰囲気が違う。デカダンな芸術家みたい。

 「……覗くって、何を?」
 「カレイドスコープ」
 私の目を見据えながら、低い声で彼は言った。その声に耳の下をくすぐられたみたいに、ゾクゾクしちゃう。
 カレイ、なんだか知らないけど、このギャラリーでは、それの展覧会が開催されてるらしい。やっぱり間違ってたか。
 だけど、そんなこと、すぐにどうでもよくなった。
 「万華鏡のことさ」
 そう続けて、彼は中央の椅子に歩み寄り、30センチ以上ありそうな、陶製らしい筒を取り上げた。彼の大きなてのひらと指が、かろうじて回るくらい太い。
 なんだかHな連想をさせる眺めに、私の顔はカッと熱くなった。
 だって、しょうがないじゃない。駆クンが、まんげきょう、なんて言いながら太くて長いモノを……。
 「さあ、覗いて」

 私、魔法にかけられたようにフラフラと進み、彼から万華鏡を受け取って、片目に当てる。彼は私の後ろに回り、背後から腕を伸ばして、万華鏡を回転させる手助けをしてくれた。
 「……わぁ……」
 幾何学的につながりあう美しい模様で、丸い視界がいっぱいになる。
 筒が回るにつれ、模様はゆっくりゆっくり変化していく。
 鮮やかに花開いた蔓バラが絡み合うような、妖艶な模様へ。極彩色の鳥の羽を、合わせ鏡に映したような、幻惑的な模様へ。
 私も、子供の頃に持っていたはずだけど、こんなに綺麗じゃなかった。
 「こんなのもあるよ」
 彼、私に大きな万華鏡を持たせたまま、今度は反対の目に、中指くらいの小さい筒をあてがう。
 こんな小さな万華鏡もあるの?

 今度は小さすぎて、片目を閉じないとうまく覗きこめない。
 そんなに小さいのに、描き出される模様は無限大みたいに広がっていて。官能的なほど複雑につながりあっていて。
 思わず喉を鳴らす。と、
 「美し過ぎて、怖いくらいだろう?」
 「……ッ!」
 私のうなじに唇をつけて、彼が囁いた。
 いつの間にか私達、密着してる。
 チュニック越しに、彼の筋肉の起伏と、熱いエネルギーを感じた。お尻には、もっと熱いフランクフルトみたいな塊が、押し付けられている。
 「ぁ、や……」
 「君が持ってるの、7万くらいする作家物だから、気を付けるんだよ」
 「えぇぇ〜!?」
 そんなこと言われたら、太い筒を両手でしっかり握るしかない。
 お尻の割れ目にネジ込むように、彼が股間を押し付けてきても、抵抗なんかできないの。

 「ほら、君のワンピースと同じ色だよ」
 「くぅ……ッ!」
 彼が「同じ色」と言ったのは、さっきの小さい万華鏡。
 それがわかるのは、私のワンピースの裾が胸の上までまくられているから。ショーツをおろされ、私のアソコを出入りする筒の色が、私に見えるから。
 彼の指先につままれてると、小指くらいにしか見えないソレが、私のナカをリズミカルに往復している。
 クッチョ、クッチョ、といやらしい音に合わせるように、
 「あっ、うん、ああッ、んふぅ!」
 私の声も止まらない。
 アッシュピンクの金属製の小さな万華鏡には、凝った浮彫や飾りがくっついていて、凹凸が目立つの。
 その凹凸で、ナカの感じるポイントを引っかかれる、たまらない。倍の太さのモノでイジめられてるみたいで、Mっぽい悦びさえ感じてしまう。
 「イイよ、シたいように、してごらん……」
 そんな私に囁く彼の言葉は、悪魔の誘惑みたい。

 「……ぇぶぅ、ふぁっ、んあ、アッアッ……」
 私、彼にそそのかされるまま、両手に握った7万円の万華鏡を舐めしゃぶっている。
 ナカをこすられながら、滑らかな陶器の表面に舌を這わせていると、複数の彼に凌辱されてるみたい。
 妖しい模様に絡め取られて、理性が失われていく。
 大きいのと小さいの、それに彼の股間の万華鏡にお尻を攻められて、私はもう爆発寸前。
 「……一番イイのは、どの万華鏡?」
 「んはぁッ、ぇ、じぇんぶイイッ、全部きもひいぃのぉおーーーッ!」

 「……ノウ? かれいすこぅ?」
 「……はいぃっ!?」
 目の前に、鼻の高い外人のおじさんが立って、不審げに私を見てる。
 そこはギャラリーのドアの前。
 今回は私、中に入ってさえいなかったみたい。
 ナカにはまだ、小さい万華鏡のゴリゴリした快感が残っているみたいなのに。
 首をかしげながら、足元の看板を指さすおじさん。
 たぶん、カレードスコープ展とでも書いてあるんだろう。

 私は、ひきつった笑顔を無理やりに浮かべる。
 "マンゲキョウには、もうマンゾクしましたから"
 と、言えるような英語力はないので、
 「い、いえーす、いえす、あい、のう。ぐっばい、さんきゅー!」
 とかなんとか口走りながら、後ろ歩きでギャラリーから離れて行ったの。

Loading...
鍬津ころ

鍬津ころ(くわつ・ころ)

札幌出身、東京在住。山羊座のO型。アダルト系出版社、編集プロダクション勤務後、フリーの編集者&ライター。2011年『イケない女将修行~板前彼氏の指技vs官能小説家の温泉蜜筆』でネット配信小説デビュー。近著『ラブ・ループ』(徳間文庫)。馬、鹿、ジビエ大好き飲んだくれ系アラフォー女子。タバコの値上がりには500円までつきあう覚悟。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ