ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第28回 K子とT子の人性相談「セックスする前に「化粧して」と言いう男」

K子とT子2017.12.19

Loading...


T子(アラフィフ。以下T):年も押し詰まってまいりましたが、唐突にディルドの話をします! 元々アメリカには、ドラゴンとかウマとかのマニアックなディルド専門のメーカーがあるんですが、日本の一般人(?)が、ケルベロスのアレを実体化したディルドを作りたい、とネットで発信したんですよ。
K子(60代。以下K):ケルベロスって何? はあ、頭が3つある地獄の番犬? そんなモンのチ○コをわざわざ作って入れたいの? わっかんないわー!
T:え、そうですかあ? エグいモンスターに犯されたい欲求、その意気やよし!と思いません? そんな感じで共感した人達が、いろんなサイズを作ってほしい、とか、こういう特長を持たせてほしい、とSNSで意見を出し合ってですね、ついに実売の目処が立ったそうなんです。ほーら、年末にふさわしいイイ話!
K:いい話かなあ……ま、私はディルドよりか、ハイスペックなバイブ派ですけど。自分で動かなきゃいけないの、面倒じゃない。
T:フォルムを重視するか、性能を重視するかですね。でもそのディルド、予約のメール数がハンパないらしいですよ。皆、今までにない体験を求めてるんだな、と感心しました。
K:確かに、好奇心は大事よね。私も来年は、今まで開けたことのないHのドアを、覗いてみようかしら。
T:ケルベロス、買っちゃいますか!? それでは、今年最後のお悩み相談、エロエロ好奇心満載のエロ目線でお答えいたします!
K:いたしまーす!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。恥ずかしいのですが、質問があります。
「オーガズム」ってなんでしょうか。
意味はもちろん知っています(笑)。
実はいままでオーガズムを感じたことがないんです。
そもそも、イクってどうなるんですか?
すっごく気持ちいいし、すっごく濡れるんですけど、その先にあるだろう「オーガズム」とは一体どんな感覚、快感なんでしょうか。
32歳で初めてセックスをして、今のカレが2人目の人です。
34歳、誰にも聞けません。友達も少ないです。ネットの情報をどこまで信じてよいかも分からず。
いつか体感できるのかしら。
よろしくお願いします。
私→34歳
彼→33歳


okawaline.jpg

K:あなた、もう知ってるんじゃないの? 「すっごく気持ちいいし、すっごく濡れるんですけど」って、ね。ソレがないオーガズムなんてありえないし。正解してるんだから、今のまま突っ走っていいと思いますけど~。
T:エロ小説なんかの「昇天する」とか「意識が飛ぶ」みたいなフレーズ=オーガズムってわけでもありませんしね。「ちょー気持ちーすっげーいいー!」的な感覚がずっと続くこともあれば、「あーこれが最終回だわーやりきったわー!」みたいな場合もある。質問者さんは持続系のイキ方なんじゃないでしょうか?
K:ま、もっと気持ちよくなれるんじゃないか、なってみたい、という気持ちがあるわけよね。なっていいのよ、もっと破廉恥に、そういう欲望を丸出しにしていいの。難しく考えすぎなのよ。身体の芯が熱くって熱くって蕩けそうで、ヌルヌルに濡れて、このまま性器ごと、なくなるかもーーーってくらい、グチャグチャにさ。
T:気持ちがいいなら、彼氏とHの相性もいいんでしょうし。回数を重ねて身体がヨロコビ方を覚えてきたら、角度とかがちょっと変わっただけで、うおっ!と思うような刺激になったりしますからね。
K:そういう体験を、少しずつ身体が知っていくのよね。もちろん、彼氏のテクニックとかタイミングとか、いろいろあるだろうけどさ。まずは、ココが気持ちイイとか、もっとこうして~、という欲望に従ってこそ、今までと違う感覚が味わえるんじゃない?
K&T:アナタはすでにオーガズムを持っている! プラス思考で、もっともっと彼氏を求めて、エロくなっていいのよ~。セックス脳がパッカーンと開いて、獣のよーな交尾にハマる日も間近では!?

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
ちょっと聞いて下さい!
今つき合っている彼が、セックスする前に「化粧して」と言います。
シャワーを浴びて、気持ちも高ぶって、そろそろ?なんて思っていると、化粧してって…。
確かに、私は化粧落とすと顔が変わります。
もちろん分かってます。
でも、あまりにもあからさまじゃないですか?
大体セックスの時なんて、どんな可愛い人でも綺麗なひとでも、ブサイクになるじゃないですか。
下からのアングルで見られているんですよ。それに仰向けでのっぺりした顔だし。
そんなこと言う男に初めて出会ったので、怒りよりも衝撃を受けています。
今まですっぴんでセックスしてきたのに。
お二人はそんなこと言われたことありますか?
ちなみにあまりにもびっくりしたので、周りの友達に「セックスするとき化粧はするか?」という質問を投げかけて見ました。
化粧派1名、すっぴん派2名(私の周り調べ)
それぞれの理由ですが、
化粧派は、すっぴんを彼に見られたくない。毛穴が見える顔でするなんて恥ずかしい。下着はもちろん上下お揃いだよね。
すっぴん派ひとり目は、シャワーを浴びた後に化粧するなんて、考えも付かない。そもそもセックス中の顔を舐められるのに、化粧なんてしてたら気持ち悪い。
もう一人は、シーツやまくらに化粧が付くのがイヤ。シャワーの後は下着だって付けたくないのに(やる気満々のため)。
いろんな人がいるなぁ、と思って面白かったのですが。
でも、この3人も「化粧して」なんて言われたことがないそうです。
そんなこと言う男とつき合っていること自体、間違いなのでしょうか。
私→36歳
彼→39歳


okawaline.jpg

K:私は普段から化粧しないからな~。「化粧しないオンナなんて、裸で街を歩いてるのと同じよ」とか、昔、勤めてた会社の経理の婆に言われたことあったなあ。
T:面と向かってディスられたことはないけど、右に同じです。女子力の低い者にからはお答えしにくいんですけど、Hの前じゃなくて後にシャワーすればいい……っていうハナシでも、ないんでしょうねえ。
K:「化粧して」というセリフを、すっぴんは見たくない、と言われてるって受け取ったワケよね。え、でも、そんなに違うの? なんか、楽しそうね。すごいテクニックがあるんでしょうね、カラコンとか付け睫毛とか。
T:ちょっとズレた話ですけど、その彼氏の人間性はともかく、結婚できる相手じゃないですよね。よそ行きの顔とだけつき合いたい、と言う人と、一緒に生活はできませんもんね。
K:ま、そんなこと言う奴には、じゃあお前は服も靴下もはいたままでHしてよ、とか言い返せばいいんじゃない? それほど動揺するコトでもないでしょ。しっかりしないと、バカ男の思う壷よ。
K&T:いいトシして映画みたいなセックスシーンに憧れるよーな男は笑い飛ばしちゃえ! オトナの男と女は、チ○コとマ○コで勝負! Have a nice SEX~!

okawaline.jpg

Q:セックスしたいのに中々出来ない悩みを聞いて下さい!
セックスの相性が抜群いい彼とつき合って2年。
私が今の会社に転職して1年が経ちます。
とても忙しい会社で9時に行って会社出るのは22時と23時とか。
家に帰って、ご飯食べてシャワー浴びて、寝て、起きてまた会社に行って…のくり返しで、彼に会っている時間がありません。
デートもろくにできません。
会いたいです。そして思いっきりセックスしたいです。
毎日でもしたいです。
なので同棲も考えました。
試しに1週間程彼の家に泊まって、会社に行ってみました。
結果、やっぱり疲れて隣にいるのに出来ませんでした。
セックスしたいのに体力がありません。
頭も気持ちもしたいのに、カラダがついていきません。
どうしたらいいですか?
欲求不満の限界を感じています。
したい…。
私→33歳
彼→35歳


okawaline.jpg

K:1週間一緒に住んで、そんなにジッと待ってる男なんているの? そいつの性欲はどうなってるのか、っていう話よ。他に女がいるんじゃない?
T:Hの相性がいいのに、相手に誘われてもヤる気が起きないんなら、それが一番、問題だと思いますよ。性欲がモチベーションにならないくらい、心身が疲れてるってことじゃないですか。オリンピックの選手なんか、ハードな試合や練習の後ほど性欲が高まって、一発ヤらないと逆に寝られないそうですよ。
K:どんな仕事してるのか知らないけど、一番セックスしたい相手がそばにいるなんて、人生そんなにあることじゃないのよ。仕事なんて!!ほどほどにしないと。何がそんなに、辛い方を選ばせてるのかな? 日本人体質? M系?
T:仕事がハードでも、今日もやりきったー!ってスパッと切り替えられれば、美味しいものとか気持ち良いコトに、意識が向かうと思うんですよね。それができない、というのは、自分で自分を仕事に縛り付けてるんじゃないでしょうか。転職したてで、ご苦労も多いとは思いますけど、それこそHでストレス解消したらいいのに。
K:今のあなたの状況を、色々と違う方向から、見直した方がいいわよ。快楽主義者の私はとーぜん、迷わずマ○コ最優先してきましたけどね。でも、その辺のこと、彼氏と話さないの? ちゃんとあなたを愛してて、Hしたいと思ってる彼なら、他のこと全部やってくれて、Hする余裕を作ってくれるはず。まず、そこから始めてみましょーよ!

okawaline.jpg

Q:恥ずかしいですが、こんな悩み聞いてもらえる友人もいませんので、K子さんとT子さんにご相談させて下さい。
31歳の独身女です。いま、19歳の男の子と文通しています。
本当の文通です。メールではなく、絵はがきや手紙で文通しています。
なぜ文通かといいますと、彼は海外に住んでおり、
以前日本に旅行に来た時に知り合い、その時に「メールではなく文通して下さい」と私からお願いしました。
月に1~2回くらいの頻度ですが、やり取りが1年続いています。
とても楽しいです。
英語での文章ですが、本当に可愛い内容ですが、心から癒されてます。
始めは続くか分からなかった文通、でも、知らない間に、すっかり私は彼のことが好きになってしまいました。
こうやって文章で書くと、なんだかマヌケですが、正直な気持ちです。
そして、私は大人でもあるので、やはり、彼とセックスしたい、とも思ってしまうんです。妄想ばかりが膨らんでます。
相手は19歳、私は31歳。年の差あり過ぎですよね。
だって、彼のお父サンとの方が釣り合いがとれる年齢です。
どうしたらいいでしょうか。
彼のところに遊びに行くくらいの行動力、金銭、時間はあります。
でも、なんだか中学生の頃の恋愛みたいに恥ずかしいという思いと、実際の自分の年齢とセックスしたいという思いとで、脳内こんがらがってます。
どこから気持ちを整理すればいいですか?
どうかアドバイスをお願いいたします。
私→31歳
彼→19歳


okawaline.jpg

K:19歳の男子を見る目って、そうなるよね。このピチピチしたキレイな身体とヤレるなら……ってね。見つめていたい、見るだけでも目の保養、みたいな。
T:相手は欧米人なんでしょうか? だったら10歳上の日本人女性って、フツーに恋愛対象だと思いますけど。大体、来年になったら20歳と32歳でしょ? 俄然、そんなに年の差ドッカーンとは思えなくなりませんか?
K:若い男とHの妄想?バカ言っちゃーいけないよ、妄想で終わるわけないじゃん、っていう先輩はけっこういますよ。思うだけじゃなく、実行してる人達。お笑いの内海桂子師匠なんて、24歳年下のダンナさんですよ。磯野貴理子も24歳下。ドリカムの吉田美和子だって、ダンナは19歳下でしょ。私は今、25歳下の男が好きだけど、と言っても40歳だもんね。
T:余裕があるのなら、彼のところに遊びに行きましょうよ。ひとりで。いい季節に、異国で外人の美少年とウブな恋愛なんて、大人の女性だからこそ、満喫できる娯楽だと思いますよ。どう転んだって、死ぬまで反芻できるオイシイ思い出じゃないですか、羨ましい(笑)!
K:そうよそうよ。とりあえず一発、ヤればいいのよ。正直に『1回シたい』オーラ出し
まくりで。私も昔は狂いましたからね、年下の黒人の男の子に。いいチ○コでしたね。うははは。一生モンの思い出ですよ。
K&T:人生一回ですから~飛び込むぞ!!ってね。年の差なんかにビビらないで、開き直っちゃえ! Hしようが、手を握るだけで終わろうが、いい思い出に変わりなし!

okawaline.jpg

今年最後の「千住のオンナ」人性相談いかがでしたか。セックスしたくても出来ない女子もいれば、文通相手の男の子と恋い焦がれる女子、本当に人性の悩みはつきません。来年も今年同様、ずばっと解決しますよ!お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームでオッケーです。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ