ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第30回 K子とT子の人性相談「最近突然ナカイキできなくなってしまいました」

K子とT子2018.02.20

Loading...


K子(60代。以下K):オリンピックですな~、ってなにも見てないんだけどね。北の美女もよく分からない女子集団でしたし。世界にはよく分からないものがいっぱいあるものですが、オナニーピックって言うのが、昔、サンフランシスコであったらしいの。私の昔の部下の男子がその大会で2位になってね。
T子(アラフィフ。以下T):あ、ソレ知ってます! 射精なしでいつまでイジってられるかの男子大会でしょ? オナリンピックとも呼ばれて、一時期ネットで話題になってましたよ。
K:マジで!? どうやって順位つけるの、って聞いたら「長くやってる人の勝ちですよ」「で、あんたは?」「僕は24時間です。イッてはいけないんですよ。いかに長時間触り続けられるか、という……」「げっ、バカじゃないの、辛すぎるよ!」ってね~。
T:今は、イベントとしてはなくなってるみたいですけど、1位の人はもっとガマンしてるわけですし、過酷な耐久競技ですよね(笑)。
K:とかなんとか言いながら、めっちゃ顔、笑ってるじゃない!
T:そりゃー笑いますよ。男子のオナニー観て、女子とはまるっきり異次元ですもんね。
K:確かにね~。私も何歳までオナニー欲が続くのか挑戦中ですよ。マイオナニーピックだ!
T:目指せ金メダル! それでは今回も、冬期五輪の晴れがましさに背を向けて、皆さんの後ろめた~いお悩みにグリグリ迫っていきますよ~!

okawaline.jpg

Q:カラダの悩みです。
Gスポットの位置が変わったような気がします。
今年34歳なんですけれど、これまで、自分で(ここがGスポット!)って思っている場所はずっと同じでした。なのでナカイキしやすかったんですけれど、最近突然ナカイキできなくなってしまいました。
彼氏に「あれ? イかなかった?」と聞かれたので素直に「イかなかった」と告白したら、そのままの流れでGスポットの位置を確認しましょうということになり、発見された新しいGスポット(?)の位置は、彼の指がつる寸前のめちゃくちゃ奥深い場所でした。
人間、生きているとGスポットの位置が変わったりすることがあるのでしょうか。
というか、彼の指と局部のサイズを見比べたことはないんですが、指よりも短いのか……?
カラダの変化に気持ちがついていきません。バイブが欲しいです。
私→34歳


okawaline.jpg

K:奥の奥にあるポルチオじゃないの? わたしゃ知ってるよー。
T:ちなみに、ポルチオとは子宮口を刺激される快感のことです。奥の奥まで開発された女体の証であるとも申せましょう。私はポルチオ知りませんです、お恥ずかしい!
K:普通はGスポとクリトリス同時刺激でイクっていう快感で育ってくるもんね。で、ある時、長いちんこにガンガン奥の奥を責めるのやられた時に、なにか違う感じを経験したのよ。元の男とヤると、その感じはないのよね。体位と長さとテクがぴったりあわないといけないのよ。それがポルチオってやつよ。でね、友人に自慢したら、あ、私も知ってるよ、子供産んでからはそこがイイのよってあっさり言われちまってさ。
T:はあ、そうなんですか。しかし、ポルチオに覚醒したら、通常のGスポが感じなくなるワケじゃないですよね? 何かこう、革命的な性感の変化が生じた、ということなのかもしれませんね。う、羨ましい!
K:オホホ、悔しがるがいいわ! でもだから、Gスポの位置が変わったんじゃなくって、今の彼氏との相性が、ひとつ大人の段階にあるって感じなんじゃない?
T:ですよねー。恋人いない暦=年齢の私からみれば、羨ましい限り! ソコの快感を、一致協力してつきつめるという、素晴らしい未来が待ってるわけじゃないですか。
K:ねー。ちゃんとつき合ってるカレシとの間に鍛える余地のある未開の快感があるなんて、すっごい幸福じゃない!
K&T:カレシの指が100回つってもいーじゃない! ソコに届くバイブを導入するのもオツなもの! これから開発できるアクメの頂点を、思う存分探しましょー!

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さん、こんにちは。
今日は私の悩み、というか質問を書かして頂きます。
現在52歳のバツイチです。
夫と別れて14年、2人の子どもを育てるのに必死で、彼氏は作らず遊ばず、ただ仕事と子育ての毎日でした。
少し子どもに手がかからなくなった何年か前からは、仲のいい同世代の友人たちと会う時間が増えました。
私の友人はと言うと。
既婚者の友人Aは旦那と何年もセックスレス。今の生活に不安はなく、でも不満はいっぱい。
バツイチの友人Bは私と同じく仕事の毎日。
別のバツイチの友人Cは年下の彼と再婚、ラブラブ。
他にも不倫をしている友人Dや、バツイチでも彼氏と楽しく暮らしている友人Hも。
みんな、50代になって、いろんな人生を歩んでいて、
どれが良いとかではないんですが、みんな楽しそうで、本当に羨ましい!と思っています。妬んではいませんよ。いいね!を押したい感じです。
自分の子どもも大きくなり、そろそろ自立の時。
やっと自分だけのおひとり様時間が始まると思うと、嬉しくって、ワクワクしちゃいます。
まずは、ひとりの時間、以前から興味のあったトーイに手が出せる!今まで隠し場所や、使う場所を考えると手がだせなくって。やっと買えるんですよ。嬉しい!
でも、トーイで楽しく過ごしたって、やっぱり1人じゃ寂しいです。
彼氏が欲しいなぁと思うようになりました。
が、しかし一体どこで男性と知り合えば良いのか分かりません。
ネットなどで知り合うのは怖くて嫌ですし、お酒が飲めないので、お酒の場で知り合うというのも出来ません。
職場はながーく働いていますので、今さらな感じがあり、そもそも気になる男性もいません。
皆さんどこで知り合っているのでしょうか。
こんな私でも男性と知り合えるきっかけってあるんでしょうか。
経験豊富なお二人にぜひ聞きたいです!
よろしくお願いします!
私→52歳


okawaline.jpg

K:男も作らず、遊びもせず、仕事と子育てのみで14年間かあ…マジお疲れ様! 生活に不安がないなら、オモチャの1つや2つ、何でも興味を持ったヤツをドドーンと買って、おま○こ再始動したらいいんじゃないの?
T:「こんな私」なんて仰ってますけど、2発当てるくらい、元旦那さんにムラムラされてたわけじゃないですか。むしろ、2人のお子さんは、セールスポイントとお考えになった方がいいのでは?
K:そうよ~! そういう、自分の株を下げる言い方は、下げマン発言だからNGよ! 50代なんて、SEX偏差値でいうと、ちょうど真ん中くらいなんだから。人によりますが、自分を婆って認識した時がマン枯れ時ですからね。キレイでセクシーな50代女子なんか、イーッパイいますよ。本当の美魔女は、テレビだのコンテストだのには出ませんからね。ココ重要、テストに出るわよ!
T:フェイスブックに同窓会に電車にキオスク(先日、順番を譲ってもらったおじさまに、飲みに連れてってもらいましたデス)、出会いなんかどこにでもありますよ。露出とか化粧とか媚びじゃないんすよ、ガンガンいきまっせ~!ってオーラを出してれば、ちょっとした潤いは転がり込んできますから。
K:そうなのよ、欲しいオーラってのが重要なのよ。私は今、近所の肉屋のオヤジさんを狙ってますけどね。アイコンタクトまではイケてる自信があるのよ。後は、距離を縮める最初の一言かな? それはセンスがいるのよね。やっぱりコトバは重要よ。
K&T:気合いと意識とセンスを磨いて「SEXの輪」を広げましょー! 50代エッチを満喫できるのは今だけ、迷ってるヒマはありませんぞ~!

okawaline.jpg

Q:突然ですが、セフレってどんな感じなんですか?
仲のいい友人がセフレが出来たと話してきたんです。
セフレ…セフレというのはもちろん知っています。
体だけの継続する関係、んーーー、どんな感じなんだろう。
私は32歳で、今までに10人ぐらいの男性とお付き合いをしました。
1回のセックスだけの男ももちろんいました。
ですが、セックスのみの付き合いってどんな感じなんでしょう。
セフレだって割り切っていたって、やっぱり好きになったりしないのかな?
彼女にならないっていうことは、相手にパートナーがいるってことなんですよね?
不倫とか浮気とかと違うのかな?
それとも自分にもパートナーがいる場合も?
自分がセフレが欲しい、とかじゃなくて、どうしたらそんなに割り切ったこと、出来るんだろう。
話してきた友人のこと、そんなこと出来る子だと思っていなかったので、衝撃でした。
セフレの感覚が納得出来る理由、K子さん、T子さん、教えて下さい!
私→28歳


okawaline.jpg

T:これは、出版界セフレンピックが開催されれば関東代表間違い無しの、K子さんの出番ですな!
K:えー、コホン。何度も言ってますがセフレは大切ですよ。あ、セックスしない異性の友人も勿論大切ですが。友達なのにセックスもできるっていう関係、素晴らしいでしょ。ま、セックスしてから友人になるパターンが多いんだけどね。そんなちぃーさいことはどっちでもいいんです。セフレって、後から誰かが作ったコトバですから。2人が決めた対等な間柄(関係)ね。雄大な宇宙の一瞬の小さなゴミみたいな瞬間に、同じものを求めてパコパコハァーハァー出来るなんて、素晴らしくステキな関係じゃないですかあ~!!
T:アツいプレゼン、ありがとうございました(笑)。私には「セフレ」という関係性さえよくわかんないんですが、オナニーで充分なトコロに血の通ったチ○コを提供してくれる他人が来たら、精一杯お互い楽しもう、という感覚なんですよね。SEX=恋愛、という拘りをなくして、スキンケアとかヘアケアみたいな感じで、どうしたら自分を一番心地良くできるか、という時間を、他人に共有してもらっていると考えたらいかがでしょう?
K:そうそう、スキンシップよ。私がセフレになるのは、もし犬猫みたいな動物だったら、毎日クンクンしたい相手なのよね。人間も動物ですから、純粋にSEXが合うかどうかってことは重要なんすよ。動物的な快楽を分かち合うのって、実はお互いへの優しさがないと続かないの。それがセフレなわけよ。わかるかな~、わっかんね~だろな~!
T:ま、セフレアスリートの格言も大事ですが、SEXした相手と「特別な関係になるべき」的な強迫観念は、実際、生きてくうえで不要だと思いますよ。
K&T:遊ばれたとか、本命以外とかにこだわってたら、オス×メスの快楽の本質の一部を、確実に体験し損ねますぞ! ヤリたいときがヤリ時! 今度チャンスが来たらセフレゲットにためらわないで!

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さんこんにちは!いつも楽しく読んでます。
悩みを聞いて欲しいんです。
私は35歳のOLです。10年前につき合っていた前々彼は、優しくて私のことを好きでいてくれたのですが、自傷を毎日のように繰り返してしまって大変なことも多々あり、結局相手が家を出て行ってしまって音信不通に。
6年前につき合っていた前彼は、オシャレで快活で素敵な人だったのですが、私からの愛を感じないと包丁を出され……。(私が浮気をしていたとか一切ありません)。
そして今付き合ってる彼も、無職なんですが、優しいところに惹かれて付き合ったのです。が、どうも私のお金をまとまった金額勝手に使っていたことが発覚して……、別れようか考え中です。
この10年間で付き合った3人はみんな優しくて良い人だったとは思うのですが、正直、次こそもう少し落ち着いた人と出会いたいと思っているんです。
本当に3人ともすっごい優しくて、素敵な人なんです。
なのに、なんだか、いつも最後は変な風になっちゃって…。私がわるいんでしょうか…。
T子さん、K子さんのところにはいろんな人からのお悩み相談が来ていると思います。
私が次こそ落ち着いた人と出会えるアドバイス、何かくださいませんでしょうか。
よろしくお願いします。
私→35歳


okawaline.jpg

K:君が悪いのかもよ。ま、君の優しさが悪いんじゃないのかな。ね、優しいって言えば、ほら、ちょっと心が緩むでしょ。そこじゃないの?そこに男はつけこむ。甘える。そんな男と上手く付き合ってる女子もいるけどね。君はヘタで利用されやすいんでしょね。
T:昔、「だめんずうぉ~か~」ってマンガがありましたが、ちょうど同じようなエピソードを読んだ記憶があります。面倒くさい言葉を使うと「承認欲求」と言いますが、相手に認められる=利益のある存在になるために、いわゆる滅私奉公しちゃっているのでは?
K:大体、今のオトコが決定的だよね。君より、君のお金が好きなんじゃない。「別れようか考え中です」って、そんな男なのに!? 「すごく優しくて良い人」って??? 意味わかんないっすよ。
T:あと、一応ここ、何でもアリとはいえ、スケベ関係のお悩み相談室じゃないですか。なのに、質問者さんは、H関係の不満や要望は、一切おっしゃってませんよね。どのカレシとも同棲っぽいニュアンスが伝わってくるんですが、Hには大満足なんでしょうか? だったらもういっそ、ソッチを満足させてくれるオスに金出してる、くらいの度胸を持った方が幸せになれるのでは?
K:そうね~。あえて、自分の本当の立ち位置から目を逸らしてる感があるのよね。「落ち着いた」ってのが、どんな人のことを言ってるのかわからないけど、ここらで学習したら? 「そんな凄く優しくて良い人」に、私は弱い、騙されやすい、って。でもまた多分、同じような男を好きになるんだろうけどね~。
T:その手の「良い人」は、質問者さんのような女子をピックアップする本能を持ってますからね。
K&T:自分の好みを変えられないなら、どんなにカモにされてもへっちゃらな経済基盤を持ちましょう! そんで、「いいSEXしてくれる良い人」と思えるなら、そこを割り切って楽しく暮らそうぜ! ぐわんばれ~!

okawaline.jpg

Gスポットの位置から恋愛相談まで、幅広いお悩みに今月もずばっと答えてもらいました!寒い寒い冬もそろそろ終わり!暖かい春に向けて、1人で悩まず2人に相談にのってもらいましょう。お悩みはこちらまで!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ