ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第32回 K子とT子の人性相談「人間の三大欲求って「食欲・睡眠欲・性欲」ですよね?」

K子とT子2018.04.17

Loading...


K子(60代。以下K):またまた人のいない都会の片隅でナンパされましたよ! もったいなかったかな? フランス人ですって35歳ですって! 私がせめてあと10歳若けりゃ〜、ですよ。
T子(アラフィフ。以下T):ふおおおお、なんと羨ましい! ヨーロッパ男子って、前戯と後戯が濃厚そうですよね〜。
K:クンニ上手そ〜でしたね。世界でもクンニじょうずと言えば、おフランスですからね。されたことないけど。
T:マジでもったいないですよ。外人さんからしたら、日本女子なんか全員コドモみたいに見えるらしいじゃないですか。味見しちゃえ、味見!
K:ま、TELは教えましたから……まだナンパは続いてると思って、シミュレーションオナニーしておこうかな、ジャンジャン♪
T:今回のK子さんは、潤いがひと味違いますね。どんなお悩みにも、ウルオイた〜っぷりの秘策を授けていただきましょう!

okawaline.jpg

Q:ラブホについてなんですけれど。
たまに母と出掛ける外出先の近くに凄くオシャレなラブホがあって、SMに特化したラブホなんですけれど、古城のような趣きでとっても素敵なんですよね。
全然機会が無くて中に入ったことはないんですけど、HP見てワクワクしちゃうような、憧れのラブホなんです。
ところが、ある時突然母に、「ここって『そういうホテル』だったのよ~」と、何だか妙に含みがある感じで言われ、「???(それがどうした?)」な顔をしていたら、「この前も堂々と入っていく二人組がいて、恥ずかしくなっちゃったわ」ですって。
「は? 何に?? そんなの自由じゃん!!!」と瞬間的にブチ切れて返事をしてしまったのですが、自分でも何にこんなにキレてしまったのかよくわかりません。
人間の三大欲求って「食欲・睡眠欲・性欲」ですよね。
「じゃあ、お母さんは、超美味しいレストランに入ってく二人組を見ても恥ずかしくなるの?!」と路上で喚きながら、いやなんかちょっと違うな、、、と自分自身にモヤッとしました。
K子さんT子さん、周りでこのような考えかたを持っている方はいらっしゃいますか?
私→33歳


okawaline.jpg

K:うーん、ウチらの周りにはラブホどころか堂々と野外でイタしました、系の二人組の方が多いからなあ。あなたの場合はどうなんでしょ、母のオンナを感じた? 母のセックス観が垣間見えたからかな? ともかくそのキレ方じゃ、中学生の反抗期ね。あ、もしかして母の「堂々とは言っていく二人組が恥ずかしい」というセリフに、君へのメッセージを受信したとか? 「あんたはアブノーマルなSEXなんか、してないでしょうね」みたいな。
T:お洒落なフェティッシュラブホへの憧れを汚された、的な感覚かもしれませんね。あと、娘が年頃になると、下ネタ全般を異様にアングラ扱いして日常から追い出そうとするお母さん、いるじゃないですか。そういう、女の敵は女、みたいな抑圧を感じたのかも。
K:逆に言うと、母もオンナですからね、60になっても70になっても。堂々とラブホに入れるカップルへのスケベな想像力が2周して、上から目線でディスることになっちゃったのかもよ。
T:ま、この場合は「まあ身構えちゃって、母ともなると大変ね」くらいの大らかさで、スルーすればいいのではないでしょうか。多分、年代やポジションに関係なく、ラブホ=ヤり部屋=即物的な欲望に走るアブノーマルな男女、みたいな考え方する人はいると思うんですよ。いちいち傷ついてたらバカバカしいじゃないですか。
K:そうよ〜、君は大らかにSMラブホに憧れてればいいのよ。だけど、母と通る道じゃない所のを探した方がいいんじゃない? それがアドバイスね。ところでこの前、深夜の新宿で後ろを歩く女子高生の会話がさ、「それって人間の三大欲求じゃない! 食欲! 睡眠欲……」聞いてて、次に来るぞ、言うよ、でも声が大きすぎませんか、などと心配しつつ待ち構えてたら、「物欲!」って言いやがった! えー、そこは性欲でしょーーー!?
いつからなくしたん!?
T:ジャンジャン♪
K&T:と、いうわけで、母に限らずHへの考え方が違うヒトなんか、山ほどいるのです。大らかに流して、あなたは自分のH観とマッチするオトコと二人組になって、憧れのラブホに堂々と入ってヤりまくりましょー!

okawaline.jpg

Q:ちょーーーーーーっと聞いて下さい。
早急に解決したい悩みがあり、メールしました。
私49歳、バツイチシングルで子ども2人を育てながら、働いています。
先日、同じ会社の36歳の人に告白されました。
私は仕事に関しては正直「怖い」で通っているくらい、厳しいです。
なので、その告白してきた人にも、もちろん他の人と同じように厳しく接してきました。なのに何故かの告白。
今まで飲みにいくことはあっても、会社の人と一緒で2人っきりって言うことはなかったし、そこまで2人で親密っていうこと、なかったと思うんだけどなぁ。
私、シングルで子どももいることを隠したりはしないので(聞かれてもいないのに、自分から話すことはないですが)、正直に彼に話しました。
彼は誰からか聞いていたらしく、知っていて、それでも付き合いたい、と。
私には今、とくに特定の彼がいる訳でもなく、その告白してきた彼もどちらかと言えば好きなタイプだし。子ども2人いますが、大学生ですし。
んーーー、どうしましょう。
一番のネックは年齢なんですよね。ひと回りした。
勇気を出して付き合うべき?
わーーー、悩みます。
歳の近いT子さんだったらどうします?
やっぱり付き合ってみます?
よろしくお願い致します。
私→49歳


okawaline.jpg

K:あ~あ、私に、聞いて欲しいのになーーー。この手の質問は私の方が良い答え持ってるんだけどなーーー。ふ~ん、いいよTちゃん答えてみそ。はははは。みそって古いか??
T:歳が近いってだけで、恋愛機能もついてない私が言うのも僭越ですが、「おつきあい」的に重く構えるんじゃなく、あーオトコも久しぶりねーて感じで、テキトーに接したらよいのでは? ガチの恋愛に自分を追い込まなくても、SEXくらいできるんじゃないですか。昔、同僚で年上趣味の男子がいましたが、奥さん16歳上でしたよ。カッサカサなところがイイんですって。あと、自分の身になって考えると、年齢差より気になるのは、その部下さんが”鬼上司を堕として俺の女にするゲーム”をやってる可能性ですね。エロマンガとAVの見過ぎかもしれませんけど。てな辺りで、K子さんにマイクを回しまっす!
K:ハイ、真打ち登場でっす! で、なに? 歳の差を気にしてらっしゃる?? ん〜、しっかし、アタマが古いのう〜。固いの〜。男と女なんて、年上だろーと下だろーと、つきあってダメなら別れればいいだけの話じゃないの〜。まあ、つき合い方にも別れ方にもセンスは要るんだけどさ。でも、考え過ぎは婆の元よ。まだ40代なんだから、考えるよりスケベな妄想でもしなさいよ。あんたSEXしたいのバレバレじゃないの、下半身は正直よ。
K&T:私達なら、まず一発! 考えるのはそれからでーす! ヤってみて損する点なんて一個もないでしょ。とりあえずせっせとオナって、スケベ感覚を鍛えましょう! Have a nice SEX~!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
今日はお二人に話しを聞いて欲しくてメールしました。
私は52歳、夫と子ども1人で暮らしています。
夫とは59歳、結婚28年、息子は独立していて、夫婦2人で暮らしています。
夫は会社員、私は週に4回パートに出ていて、正直、どこにでもある家庭、だと思います。
今回なんの相談かというと、私の浮気です。
付き合うことはないのですが、いわゆるセフレ、という方がいまして。
夫とセックスレスになって10年、息子が独立して4年、2人でいることに不満はないのですが、ただ、いまさら夫とセックスしたいとは思えなくて。
でも3年前からでしょうか。私のセックス欲望が強くなって、もともと知り合いだって方とそういう関係になり、久しぶりのセックスをしました。
この時のセックスの良さが、私になにか火をつけたようで、その彼とはそれっきりですが、それ目的の方を探し、体だけの関係を楽しむようになりました。
そんなセフレとの生活も3年間、月1~2回のセックス。
本当はまだまだしていたい!と思っているのですが、主人の定年も近づき、簡単にセフレと昼にセックス出来なくなります。
夫とはこのままの生活を続けていきたいので、バレる前に辞めなければと思っているのですが、なかなか辞めれません。
どうしてもしたくなるんです。手放したくないんです。
そこで、どうしたらセフレとのセックスが辞められるか、お二人に教えてほしいです。そして、私を叱ってほしいです。
どこかで決別しきれない、私の心の弱さに喝を!
私→52歳
夫→59歳
セフレ→38〜56歳


okawaline.jpg

T:あの、すみません、悩みどころがわからないんですが……バレないように続ければいいだけでは?
K:そうよ〜、もったいないじゃん。大体、気がつくダンナなら、とっくに気がついてるでしょ。ダンナ、とっくに知ってるんじゃないの? それでスッとぼけてるとか。なら、そのままでいいじゃん。無理して今すぐに別れなくても、来る時が来れば、自ずと終わるもんですよ。
T:ですよね。無理して別れて、Hしたーい、と悶々としながら旦那さんと二人っきりで暮らしていくとか、地獄じゃないですか。パートのついでに2時間くらい、エステ感覚でヴァギナケアー。理想的な五十路ですよ、エンジョイしてください!
K:できないっていう前提をやめて、簡単に昼にSEXする方法を考える方が、ずっと建設的よね。肌の合う、気の良いセフレなら、一緒に考えてくれるんじゃない? それにしても羨ましい〜! 一度そのセフレ、レンタルさせてくれませんかね!?

okawaline.jpg

Q:自分の容姿に自身がなくて悩んでます。
歳とともに垂れた小さな胸、お尻、お腹。肌に張りもなく、しわしわ。そしてシミ、、、
こんな私ですが、セックスしたいと言ってくる男性がいます。
一緒にご飯行ったり、お酒飲んだり、3ヶ月の付き合い。
この歳でまだしてないの?と言われそうですが、何回かそんな感じになったのですが、やはり、自分の体の老化に自信がなくて、いつも断ってばかり。
でも、彼のこと好きなので、したいと言う気持ちがあるんですけど、ね。
皆さんどうしてますか?
このコラムを読んでいると、60歳のK子さん、アラフィフのT子さん、どちらも羨ましくてしょうがないです。
しわしわで嫌われても嫌ですし、しなくて嫌われるのも嫌!
どうか、私に勇気を出す方法、教えて下さい。
私→49歳
彼→54歳


okawaline.jpg

K:わかるわ〜、重要ですよね。見た目っていうか、オッパイにお尻、特に腹よね〜。一回見せてしまえば後の祭りって言うか、どーーーーうでもよくなるのに、最初の一回の、一線が……大変なのよね。越えられないのよね〜。
T:私もダルダルのグダグダ、おまけに強烈な皮膚病持ちで、とてもじゃないけど他所様に見せられる物件じゃありません。でも、ま、開き直りましたね。チャンスが来たら、取りあえず食うと。夜の路地裏とかね、暗くて狭くて、脱がなくてもいい場所に持ち込みます。もちろん酒も入れます。素面じゃ無理ですもん。相手に萎えられて未遂になることも、ままありますが、別にキニシナーイ! ハイ次!
K:だけどさあ〜、「シたい気持ち」が「グダグダのカラダ」を超えていけない、ってゆうのはあるのよ。そうね、酒の力を借りてでも、一回ヤっちゃうのがいいんじゃない? 面と向かって、よろしくお願いします、みたいのはNG。魔が差した、間違えました〜、でなだれこむ、グダグダのSEXでいいんですよ。相手も多分グダグダだから、お互いを許せるかどうか、なんじゃない?
K&T:プライドもヘチマも全て捨てる! 明日死ぬかもしれない、って勢いで酔っ払ってヤッちゃえヤッちゃえ! 大体49歳でしょ、全然平気ですよ。彼氏より5歳も若いんだし。向こうだって自信なんてあるわけないんだし、食ってナンボですよー!

okawaline.jpg

新年度が始まってそろそろ疲れがたまってくる頃ですね。新しい人間関係は、嬉しくもあり、ストレスでもあり、気が付かないうちに眉間にシワが!なんてね。気持ちを切り替えるためにも、小さな悩み事でもためずに吐き出してしまいましょ。とくに誰にも話せない性についてのお悩みはこの2人におまかせ!
lovepiececlub.column@gmail.com
こちらまでまで送って下さいね。秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。お待ちしております!!

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ