ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第33回 K子とT子の人性相談「突然ですが、おならの相談です」

K子とT子2018.05.15

Loading...


K子(60代。以下K):5月だっちゅーのに寒〜いですね。お股の辺りがスースーしやす。中身はポカポカなのにな〜。で、ゴールデンウィークっていうの、初めてやりました。ピロリ菌殺すために禁酒禁煙だから、店休みましたー!
T子(アラフィフ。以下T):えーっ!? なんだかよくわからないけど、タイヘンじゃないですか! ザッと調べたら経口感染?が多いのです? もしや、連休前に過激なディープキッスをキめていたとか?
K:だったらいいんだけどねー! 大概は子供の頃に感染して、除菌しないとずーっと胃にいるらしいわよ。私の場合、井戸水が原因みたい。
T:そうなんですか。胃炎になったりするそうですが、やっぱりお腹痛くなったんですか?
K:そーれが、65歳の健康診断で判明したのよ。遅いよねえ。わーい休みだ〜って言っても、酒がダメちゅーことは、意外と夜が暇でしたね。久しぶりにお股にゆっくり手をあてて休養しました。ははは、よかった。
T:お酒もタバコも手マンもクンニも解禁、おめでとうございます。それでは、気分も晴れ晴れと、皆様のお悩みウイルスも、ズバッと除菌しちゃいましょう!

okawaline.jpg

Q:うふふ、嬉しいくて、ついニヤニヤしちゃう悩み聞いてください。
2人の男から、同時に告られました!
モテ期きたーーーー!
今41歳、男性に告白されたこと人生で1回。高校生の時。
付き合った人はもう少しいますが、ちゃんと告白、ではなく、なんとなく付き合い始める、、、というのがほとんどで。
それが、ほぼ同時期に二人の男性から!
一人は37歳、会社の同僚です。同僚といっても、仕事での接点はほとんどなく、初めは月一である飲み会のときに話すぐらいの距離感でした。それが、ここ3~4か月前ぐらいから、会社でも話すようになり、回数も増え、そして二人で飲みに行くようになり。
三日前についに告白されました。
もう一人の男性は、42歳、一つ年上です。昔の職場の人で、知り合ってから20年くらい経つんですが、その会社を辞めた後も、仲のいい何人かで年に1~2回飲んでたんです。ですがここ1年くらいよく会うようになって。二人きりで飲みに行く回数も増えて。
2週間前に告白されました。
どっちにも返事はしていないんですが、正直悩んでます。
冒頭で浮かれていたの思いますが、なんかこうやって書き進んでいくうちに、冷静になってきました。はい、落ち着きました。
どうしましょう、、、どちらも好きです、もちろん。でなければ二人で飲みに行ったりなんてしません。ただ、嫌いじゃないの好きで、付き合う、となるとどうなんでしょう。そういう目で見てなかった二人だったので、余計にわからなくて。
結婚してませんし、彼氏もいないので、付き会うのになんの障害もないんですが、なんか、付き合うイメージがどちらも浮かばないんです。
一人が長かったせいなのか(彼氏いない歴3年)、勝手気ままな生活、嫌いじゃないんですよね。結婚願望ももともとないですし。
でも、これから歳をとっていって、ずっと一人、というのも寂しいかな?とも思うんです。
だからやっぱり付き合った方がいいのかな?とも思ったり。
全然まとまりのない相談ですみません。
ですが、何か良いアドバイスをお願いします。
60代のK子さん、ちょっと先輩のT子さん、リアルな恋愛を教えてください。
よろしくお願いします!
私→41歳


okawaline.jpg

K:なるようになる。なるようにしかならない。鬨の流れに身をまかせ〜♪って感じ? あまり先のことを考えると、本能で行動できなくなるよね。どっちとつき合った方が、より幸福になれるかとか、打算的な考えがむくむくと大きくなって。
T:そうですねえ。冷静になったところにさらに水をかけるようですが、ずっと普通の同僚、飲み友だった人が今になって告白する背景も、私は想像しちゃいますね。それまでの彼女にフられたとか、最近ケッコンを意識するようになった、とか。モテ期再来!という楽しさは十分味わって、あんまり「いざ恋愛!」て気負わない方がいいような気もします。
K:イメージ湧かない、とは言ってても、どっちの方がより好きなのか、自分の中で答えはもう決まってるんじゃない? そっちの方と、とりあえずつきあえってみたら? チンコが合うかどうかは、触ってナメて挿れてみないとわからないしね。
T:玉砕覚悟で、両方とヤッちゃうという手もありますよ。何しろ、何の努力もせずに、サオが2本転がり込んできたわけじゃないですか。どうせ、片方とつきあっちゃったら、もう片方とサシ飲みは難しくなるんだし、チャンスと思って。
K:そうね。「今は1人が快適だけど将来が心配」というタイプは、この先どんどん寂しさが増すかも。文面からは、両方とつき合っていって、うまく微調整を楽しめるエロの達人とも思えないし、これがラストチャンスと思って、両方お願いしちゃえ!
K&T:四十路の恋愛…と考えるからオモくなる! 3年振りのHに期待ワクワクヌレヌレ〜ってな気分で、ダメ元で二股かけちゃいましょう! Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

Q:彼氏がセックス中に色々と聞いてくるのですが、どう答えたらいいのかわかりません。
例えば「どうして欲しい?」とか、「どこが気持ちいい?」とか。
色んなエロワードがありますが、私はあまり抵抗感なく口に出せる方です。
ただ、そのまんま何の恥じらいも無く「アナル!」とか「右乳首!」とか言われても萎えるんだろうなぁ、と。
月に2回はセックスするので、毎回恥じらってるわけにもいかず、ボールギャグでも噛ませてSMプレイに持ち込むしかないのかと思い始めました。
K子さん、T子さん、何かアイディアいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
私→34歳


okawaline.jpg

K:なに? これノロケじゃん……好きにすればいいじゃんね。「アナル!」「右乳首!」言えばいいんじゃないの? そんなことで萎える男なんていないでしょ。
T:でも、そこが悩みということは、萎えそうな彼氏さんだということでは? 女子に過剰な恥じらいドリームとか「いや〜ん」ドリームを抱く男子って、少なくないですよ。
K:え、そうなの? じゃあ、そこわかってるんなら、演技してやればいいだけじゃん?
 よくわかんないけど、顔覆って「イヤーン恥ずかしくて言えないー」とか言えば、彼氏もオッホオッホ興奮してギンギンになるんでしょ?
T:K子さん、棒読みすぎ……。とはいえ、歩み寄りたいなら演技が一番。K子さん並みの棒読みになりそうだったら、「どこか当てて」とか、「どうして欲しいと思う?」と、質問に質問を返す手もあります。質問者さんは、彼氏さんの愛撫ポイントにダメ出しするようなコメントをするのが厭なんですよね。愛があるな〜、お似合いのカップルではありませんか。
K:ほら〜、やっぱりノロけてるんじゃない! もう、まんこ、おまんこ最高ー!って言っとけばいいのよ。おおおお〜まんこサイコーって!
T:ヤケですか(笑)。Hの最中に、実況だのインタビューだのやかましいオトコは、けーっこう多いものです。彼氏さんは、私判定ではマシな方だと思うので、ご自身が冷めない程度に演技して、円満な性生活をお過ごしくださいねー!
K:おおおーまんこー!

okawaline.jpg

Q:初めましてこんにちは。相談と言いますか、質問がありメールさせていただきました。
私は今53歳です。先日彼氏ができて、初めてセックスしました。
私は5年ぶりのセックス。彼は……ちょっとわかりませんが(笑)、ともかく初エッチ。
久しぶりで、ドキドキしながらだったんですが、彼も緊張していたらしく、結果、途中でダメになってしまいました。
私は今までそういったことがなく、彼も落ちこんでいて、ごめん、と一言。
「気にしないで」と言ったのですが、どうフォローして良いのかわからず、微妙な空気になり、その日はそのまま終了。
途中でダメになるって、話には聞いていたんですが、いざ自分の相手がそうなると、何にも言えなくて……。
どう言うのが正解だったのか、その日以来考えています。
K子さん、T子さん、教えてください。どう言えばいいのでしょう。
今後彼とセックスする時、どういった心構えでいけばよいでしょう。
教えてください。
私→53歳
彼→58歳


okawaline.jpg

K:大丈夫、慣れます。途中でダメになるのがフツーになりますよ。それがその年頃のフツーのSEXだから。初めだけだよ、気になるのは。そのうち、最後までイけたら、スススゴーイ!になるから。ま、滅多なコトじゃイケないと思うけど。
T:今までなかった、というのは質問者さんのサオ運がよかったんですよ。言うなれば、名釣り師ですよ。私、初めて中折れどころか入るほどカタくならなかったサオを相手にしたの、20代ですよ。私が悪かったのか、とこっちが土下座する勢いでした。ちなみに、土下座はよくありません。相手が萎縮しまくって、二度と誘われませんでしたから。
K:オトコによっちゃ、30、40代で勃起の壁にぶつかる場合もあるのよ。人生って短いのよね〜。パンパンやれてた頃には微塵も思わなかったよ、タちきらない、挿入ナシのSEXがあるなんて。ナメるとかイジり合うとかが、基本姿勢になりますからね。こっちもふにゃチンに慣れればいいんです。
K&T:ふにゃチンに慣れて、ゆっくり愛を育むべし! 土下座は論外として、男の人にムダな言葉は禁物! コトバは人を不幸にしますぞ〜。何もなかったよーに、次のデートにレッツゴー!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。
さて、私の相談なのですが、皆さんのエロい相談とはちょっと違うのですが、悩んでいることがあります。
突然ですが、おなら、ってどうしてますか?
屁です。屁の相談です。
今49歳なんですけど、ここ3~4年前から、おならをする回数が増えてきました。もともとお腹が弱いので、おならをしがちだったんですけど、さらにおならをしたくなる回数が増えまして。
なおかつ、お尻の筋肉も落ちたようで、ちょっとした動きの時に「プッ」とでちゃうんです。我慢ができない、と言いますか、ゆるいと言いますか、耐えられないですよね、おならの圧に。
座ろうと思って「プッ」、一歩踏み出して「プッ」、くしゃみと一緒に「プッ」、何もしていなくても「プッ」。自分でも笑ってしまうくらいにお尻がおしゃべりです。
日常生活はまだいいとして(良くないですが笑)、ひとつ困ったことが。セックスをしている時、もよおしちゃったらどうしよう、、、ということなんです。
ここ2年ぐらいセックスはしていません。ですが、今、いい感じに彼ができそうです。まだしていませんが。
その彼といい感じの時に、「プッ」なんて、いくら歳だからといっても、耐えられません。
みなさん、セックスの時におならしたくなったらどうしてますか?
逆にしちゃったことありますか?その時どうしましたか?相手の反応は?
なんだか情けない悩みですが、解決策がなく困ってます。
彼とセックスをできるかどうか、この相談にかかってます。
経験豊富なお二人のお答え、よろしくお願い致します。
私→49歳
彼→54歳


okawaline.jpg

K:オマエのオナラなら世界一可愛いよっ、てか。そんな男っていうか、そんなラブラブの時期ばっかりではないからね〜。潔癖性の男の前でクサ〜イ屁ぶっこいたらアウトだもんね。
T:原因は他にもあるかもですが、パンパンに溜まったガスはより臭く、何かの拍子でスッと抜けるガスはほとんど匂わない場合が多いらしいですよ。こちらは臭いではなく、頻度でお悩みだから、そこは大丈夫なのでは。
K:そうか。う〜ん、ガスを減らすにはどんな修行がいるんだろうね? でもさ、よーく考えたら、SEX中にオナラって、結構なワザじゃない? Hに集中してたらオナラも引っ込まない?
T:下腹に力入れると、出やすくなりますよ。私もアラフィフってから放屁回数増えたんですが、お尻より腹の筋肉が重要な気がします。腸圧に勝てる腹圧じゃないと、スッと漏れちゃうんですよ。あと、猫舌と炭酸水。Hの前には熱い飲物やビールを飲まない、何なら軽く腹筋やっとく、コレ大事。質問者さんも、「出たらどうしよう」より、ここぞとゆーときに出ない工夫をなさってはどうでしょう? ちなみに私は、直前に風呂場でこいたのを聞かれたことがありますが、失笑されたけど支障はなかったです。
K:私はHに夢中になると、屁ーどころじゃなかったなあ。出たかどうかもわからんよ。相手もそんなもんじゃない? ま、不安だったら毛布被ったままヤって、「膣ナラ!」って言い張るとか? そんなに臭くないんなら、出ても誤摩化せる、と私は思うけどさ。
K&T:オナラのことばっか考えてると、かえって逆効果! 食生活とかオナニー生活とか見直して、オナラコントロールに自信をつけよう!

okawaline.jpg

爽やかな新緑が眩しい季節、五月病をもふっ飛ばすナイスな回答で心も軽やかになりましたね!しかし、いつも思うのは、人の数だけ悩みがあること。皆さんも恥ずかしがらずに、K子さんとT子さんに相談しちゃいましょ。その悩みが、誰かの助けになるかもしれませんよ。お悩みは
lovepiececlub.column@gmail.com
まで。秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。
お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ