ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第36回 K子とT子の人性相談「されてる時の間の手的なものってあります?」

K子とT子2018.08.21

Loading...


K子(60代。以下K):今年の夏ほど暑かった夏はないね〜。噴き出す自分の汗に驚くよ。こんなふうに下半身からも噴き出さないかな〜なんちゃってね。
T子(アラフィフ。以下T):MJM(マジ地獄の猛暑)でしたね! 暑い中、窓開け放して汗ダクHが燃えるわ〜、なんて思ってた若き日もありましたが、今年はそんなことしたら5分で熱中症、救急搬送案件ですわ。
K:この前お店に来た55歳のお客様は、40代の愛人と1日3回なさったって仰ってました。2人のスマホ2台使ってハメ撮りなさって、その画像でまたオナニーなさるんですって。
T:は〜、エアコン様々ですね。とはいえ私、ラブホのエアコンはな〜んか湿っぽくて、ガンガン効かせるのあまり好きじゃないんですけど。
K:それ、ちょっとわかるわー。風鈴がチリーンと鳴って、風通しのいいお座敷でくんずほぐれつできた、昭和の夏が懐かしいわよね。
T:まさに、それ! しかしまあ、こーゆー日本になってしまったからには、2人Hも1人Hも冷房増し増しで、サラッとイキまくるしかないっすね!
K:エコよりエロってか、ちゃんちゃん! オチが着いたところで、皆様のアツいお悩みを、涼しい室内で急速冷凍&解答しちゃいますよ〜!

okawaline.jpg

Q:いつも、熟女の切なる思いを裏切らないご回答、楽しく拝読しております。
質問です。
「してくれない」という悩みの方が多いのかもしれませんが、相方がクンニばかりしてくれるので困っています。時間の半分くらい、ずーっとやってます。本人は「一日中でもいける」と言ってますが、正直、されるばっかりって、手もちぶさたというか、退屈じゃないですか?何か「間の手」的なリアクションなど挟むとしたら、どんなことをしたら楽しいでしょうか?
余談ですが相方、チーズ、特に青カビが好きです。それ知った時は、ちょっとハッとしましたが、深くは考えていません。
私→45歳


okawaline.jpg

K:それ、異常な感じなんですかね? いくらなんでもヤリ過ぎ、みたいな? しつこすぎて気持ちよくなりきれないなら問題だけど、なんでそんなに退屈するの?
T:ご自身も、積極的にいろいろやって楽しみたい方なのでは? だったらシックスナインにすればいいんじゃないかと思うんですが、彼氏さんは自分が舐められるの、それほど好きじゃないのかしら。
K:あなたのアソコがブルーチーズ臭かどうかはわかんないけど、ソコが彼を狂わせてるんでしょ。いいんじゃない、ワンちゃんだと思えば。彼にしてみれば、間の手なんかいらないでしょうね。
T:そんなに退屈なら、たまには目先の変わったHを提案するのはどうでしょう。トイレとか風呂場とか、公園の隅っことか。一目を気にしてたらそんなに長時間ベロベロできないでしょうし、スリルがあって退屈しないと思いますよ。
K:獣みたいにガッついてね。懐かしいわ〜アニマルSEX時代! 意外な展開があるかもしれないし、それもいいんじゃない。ま、私は今のままでいいと思いますけどね。それほど異常には感じないわよ。
T:あとは、間の手というか、注文をつけるという手もありますね。もっとクリ吸って〜とか、指も入れて〜とか。積極的に参加してる感じになるんじゃないでしょうか。
K:いっそアソコだけじゃなく、全身舐めてもらうとかね。せっかく舐め好き、舐めスキル持ちの彼なんだから、その方向で舐められ性活をもっと楽しんでおくれ〜! Have a nice SEX!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。非常に困っています。K子さん、T子さん、聞いて下さい。
私の彼、とても早漏です。
挿入したら、あっという間にいってしまいます。
ま、挿入してから早いのは、100歩譲っていいとしても、前戯もめっちゃめちゃ手抜きなんです。
セックス、初めから終わりまでで、20分くらい?いや、話し盛ったな、10分ぐらいのときもざらにあります。
キス→ちょこっと前戯→相手に前戯→挿入
以上です。
私はちょっと濡れただけで、挿入されて。痛いっていったら、ローション付けて、はい終わり。
もーねー、どうします?
前はそんなんじゃなかったのになぁ。ゆっくりお互い前戯して、楽しんで、いっぱいしたなぁ。
彼になんか最近セックスめんどくさい?って聞いたんだけど、別にって言われて。
なんか、ただ単にしたいだけで、相手させられてるって感じがするんですよね。
もう、別れようかな。
付き合って3年、同棲して1年、一緒に暮らし始めてからセックス手抜きになってきたと、今書きながら思いました。
もう一度、普通に楽しい、気持ちの良いセックス出来るように、彼になんと言ったら良いか、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
私→36歳
彼→34歳


okawaline.jpg

K:「彼に何と言ったらいいか」って言われてもね〜。コトバはNGなんじゃないかな〜。36歳で、彼は34歳ですか。なんか、問題が重くなるんじゃない? ヘタな言い方したら、ガチでセックスレスになっちゃうかもよ。
T:彼氏さんは、元々早漏だったんでしょうか? 同棲を始めてから早くなった? とすれば、早漏で嬉しい男子も少ないでしょうから、そんな自分がイヤで、でも性欲はあって、というのが一撃離脱Hに繋がっているのかも。
K:しかし、このお悩みメール、熟読しても何か目が滑る感じがするのよね。2人の関係性というか、空気感がいまいち伝わってこない。「こんなSEXしかしないなら浮気しちゃうよ」って言いたいの? または「昔のようなSEXしてくれれば、受け身のままつきあってやってもいい」って感じ?
T:少なくとも、「あなた最近早漏で手抜きだから、もっとコッテリやってくれない?」というのはNGワードだと思いますよ。純粋に、もっと気持ちよくなりたい、というなら、バイブとかでセルフ前戯して、あーもーイキそう!ってタイミングで入れさせたらどうでしょうね。
K:思うんだけどさ、彼は至ってノーマルなんじゃないの。人の良さというか、隙だらけな感じが伝わってくるよ。体力、性欲はすごく個人差があるから、彼も自分の状態にとまどってるんじゃないかなあ。あなた自身だって、もしかしたらイキにくく、濡れにくくなってきてるのかもしれない。こーゆーのは年齢と比例してマイナスになっていくものだから、何かプラスしていかないと、前と同じにはならないのよね。
K&T:あなたのオナニーショウを見てもらうとか、相互オナニーとか、言葉じゃなくてアクションで訴えてみては? あと、仕事とかが忙しくてHに手間かける余裕がないかもだから、翌日休みのタイミングまで我慢させるとか。手抜き感があるとはいえ、年下カレシが求めてくるのはありがてえハナシ! できるだけ追いつめないように、思いやりを持って、SEXの質向上に繋がる努力をしましょうぜ!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。先日ですが、彼の部屋に遊びに行った時に、AVコレクションを見つけてしまいました。
別にAV見ているの嫌じゃないんですけど、ちょっとその内容に、悩んでいます。
彼とのセックスは可もなく不可もなく、いたってフツーのセックスなんですが、AVの内容はかなりの癖がある内容でして…。
「フェチ」は自分が楽しむものと思っているので、全く否定する気もないので、何のAVかはここでは書きませんが(相談しておいてすみません)、正直どこまで受け入れるべきだろうと悩んでます。
私のキャパは小さいのでしょうか。
ちなみに私はこれといって強いフェチはないです。
お二人は今までどこまで相手の要求を受け入れてきましたか?
何だか、今までのセックスも彼は我慢していたのかな?と思うと、悲しい気持ちにもなります。
人性経験豊富のK子さん、T子さん、私にアドバイスをお願いします。
彼のこと大好きなので、別れたくないです。
私→32歳
彼→37歳


okawaline.jpg

K:ね〜、恋人とはいえ他人の家にお邪魔してるのに、ガサガサキョロキョロするから、こんなコトになるんだよね。あるわよ、誰にも言わないことなんて。相手が1人でこっそり楽しんでるだけなんだから、あなたが受け入れるべきかどうか悩む必要はないんじゃないの?
T:そうですね。彼氏さんがAV観るのはかまわない、と言う前に、相手の秘密をこっそり暴いてしまった、という罪悪感をお持ちになるべきかと存じますよ。
K:ソコは大事。悩む前に、観ちゃってすんません!と心で土下座しておこうね。彼がノーマルSEXで我慢してる、って決めつけちゃうのもナンだしさ。それって、悲しいっていうより、自分が彼の理想のSEXを共有できないのが悔しいっ、て感覚なんじゃない? 「私にはそのフェチを求める価値がないの!?」みたいな。
T:あ、はい。そういうムードは感じます。とにかく、悩むのは彼氏さんがその行為を求めてきてからですよね。
K:そうよー、求められてもいないのに、先回りしてあれこれ考えても意味ナッシング! 君と彼とは、共有しないモノゴトがあっていいんだよ。
K&T:どんなフェチかはわかりませんが、彼が要求してきたら、またご相談ください。今はまだ悩むときじゃないぜ! そーゆープレイがなくても君が好き、君とHしたい、という彼の愛情だけ受け入れて、ノーマルSEXでイキまくっとけ〜!

okawaline.jpg

Q:毎日毎日暑いですね~。
こんな暑い時、皆さんはセックスどうやっているんですか?
先月のこのコラムでT子さんもおっしゃっていましたが、私はどうしても、どうしても暑さに負けてしまうんです。
T子さんと同じく更年期ということもあってか、汗の量が半端じゃないんです。もう、どーーーーーっと出てくる感じ。自分でも気持ち悪いです。いい感じになってても、一気に冷めます。
オナニーもする気が起きません。
なので、ずっと欲求不満です(笑)。
何かいいアイデア、お願いいたします。
もーそろそろ限界です!
あっ、お風呂でセックスはやりました。のぼせました、フラフラで大変でした。
熱中症で倒れる方多数のこの夏、おすすめしません。
私→48歳


okawaline.jpg

K:えーーーー、冷房かければいいだけじゃないの!?
T:そうですねー。私の解決策は、24時間冷房かけっぱ。ハイ次ー、て感じです。猫を飼っているから、というのもあるんですが、目を閉じてイタしてて、ふおーイッたイッたー、と目を開けると猫にガン見されている夏でございますよ。
K:48歳でそんなこと言ってたら、将来つらいよ。いつも言ってるけど、マ○コって使わないとすーぐダメマン化しちゃうからね。現役力を保つにはお手入れあるのみ。SEXもいいけどオナニーも重要よ、マッサージみたいなもんだから。酒飲んでいい気持ちになったり、ソソる男を観たりしたら、椅子でもトイレでも即オナ推奨! 暑くて萎えるとか、もう終わってるよ。
T:多汗がいやなら、バイブやローターを使うのもアリ。短時間でサクッとイッちゃって、風呂はその後にすればよいのでは? それでも汗ビシャになるなら、足元にバスタオルとか敷いて、壁に向かって立ちバック。汗じゃない、滝に打たれて修行Hなんじゃ〜、とご自分を騙すとか……。
K:歳のわりには使っている私でさえ、さすがに65歳超えしてきたなー、と思うわよ。まだまだ感じやすいけど、すぐイッてしまうから、我慢が効かなくなったというか。痒いところを引っ掻くような塩梅で、ちょっと触って、ひゃっひゃっひゃーー!で終わり。あっという間。それでもいいんですよ。
K&T:欲求不満に陥ってるヒマはありません! 答えは簡単、エコよりエロ。冷房つけて塩気と水分補給しつつ、潤いのあるサマーSEX&オナニーに励みましょー!

okawaline.jpg

今年の夏の酷暑、やっと終わりそうですね!したくてもする気が起きない暑さ、相談された方の気持ち本当に分かります。これからは涼しくなって1人でも2人でも、楽しい時間が持てそうで、今からワクワクですね。それなのにくよくよしてたら持ったいない、お悩みは今すぐこちらに!
lovepiececlub.column@gmail.com
秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ