ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

興奮すると濡れる、これ自然の摂理。

昌浩子2018.09.11

Loading...


【濡れる3題】

東方神起のコンサートで、
セクシーなユノとチャンミンを見て濡れる、これも自然の摂理。
いや、濡れるどころか妊娠したんじゃないかと思うくらい疼く。

先日タイで行われた東方神起のコンサートに行った。
海外でのコンサートは、日本のそれとは違った演出で、兵役を済ませたアダルトな東方神起をたっぷり魅せてくれる。
これが爪の先まで、吐息の果てまでセクシーでセクシーで!
スタンディングのアリーナで見ていたわたし、瞬きも叶わず息を飲み、手が届きそうな距離にいるふたりに釘付け。

身体の中で音が響いたとき、
わたしの内太ももから何かがつーっと伝わって落ちた。

熱気溢れる会場で、
わたしから熱が溢れでた。

活字も濡れますわな。
たまたまおもしろいと言われて読んだ、
柚木麻子さんの『その手をにぎりたい』では濡れた。

寿司屋のカウンターを挟んで向こうから手渡しされるお寿司、から欲情するさまが不意打ちながら秀逸で。
魚のしっとり感、職人の手の冷たさから呼び起こされる、セックスの熱。

食はエロい。
そして、想像は、エロい。

想像できる能力を与えてくれた神に感謝したい。

テレビディレクターのとき、
長時間の生放送を担当し、
暗くモニターがたくさんある副調整室で責任者として番組を送り出していた。

この生放送がまた濡れて。
そもそも生放送は、
台本とおりに打ち合わせとおりに行かないことばかり。
MCが何を言い出すかわからないわ、
緊急速報が飛び込んでくるわ、
事故がないように細心の注意を払ってオンエアに臨むものの、常にトラブルに見舞われる。

そんなトラブルをどう乗り切るか、
どうやって機転を利かせピンチを乗り越えるか、
これが興奮モノで。
この時の興奮が忘れられなくてずっとディレクターを続けていたもんで。

とある日、
はなからMCが段取りめちゃくちゃで、
地震速報が入ったり、
何かの判決が出て急にカットインしたり、
スポンサー絡みのネタが入らない?すわ始末書か!
など手に汗かきすぎて台本ヨレヨレになった…
1時間半生放送終えて、顔は火照り身体はアツく、
わたしめちゃくちゃ濡れていた。

「今日のオンエアすごかったねぇ」
『スリリングでしたね。グッタリじゃないですか?』
「いやね、びっくりしたんだけれど、めっちゃ濡れていてさー」
『え、、、(引き潮)あの、尿取りパット用意しますか?ハル⚫️ケア買ってきますか?』
「いえ、、結構デス、、、」





落ち込んだ。

あれはエッチな濡れだよ、
そうなんだよ、、、
間違いないよぉ、、、

なんとも濡れ落ち葉なわたしだった。

Loading...
昌浩子

昌浩子(まさ・ひろこ)

バブルのしっぽの時代に青春を謳歌。パーティコンパニオン/家庭教師/スナックのホステスのアルバイトのおかげで財布の中には常に30万円が入っていた学生時代を経て、テレビディレクターとして仕事に人生を捧げたものの、福島原発の事故により人生観がガラリと変わり、エシカルやオーガニックな世界に身をおくべく日々奔走中。東方神起とシャンパンと飛行機をこよなく愛する札幌在住の三碧木星天秤座。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ