ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第39回 K子とT子の人性相談「楽しみたいのに気持ちがついてこないんです」

K子とT子2018.11.20

Loading...


K子(60代。以下K):とうとう冬が来ますね。12月か〜、また誕生日ですよ。ちーーとも嬉しくない! いや、66のゾロ目がちょっと嬉しいか。
T子(アラフィフ。以下T):そうでしたね、おめでとうございます! いやいや、喜びましょうよ。生きてるだけで丸儲け、とゆう言葉もありますし。
K:それにしても、よくここまで生きてきましたね、だよ。あはは〜、もう飴の袋がすんなり開けられない歳かな、スローセックスもままならないのかな〜イヤだよ〜まだまだジュクジュクしたいいいいい〜イキたいーーーのだ! なんちゃって。ははは。
T:してくださいよう! これからがワザと気合いの見せ所じゃないですか! 1月に後を追い誕生日を迎える、私の目標になっていただかなくては。特に今は年末進行で、股間をひと撫でする間もなくてヤバイ、と思っているのですから!
K:それはヤバイわね。どんな繁忙期でもおまんまんケアは忘れないようにしなくては。よーし、心機一転! 今回もウルオイを忘れぬ心とカラダで、皆のお悩みをケアしましょーか!

okawaline.jpg

Q:同年代の皆様のお悩みに「ひとりじゃない」と、心癒され、おふたりの 親身のご回答にいつも勇気をいただいております。
さて、質問なんですが。結婚してないパートナーと定期的にいたしますが、最近、はっきり性欲減退を感じます。相手に不満はありません。会うのも楽しみだし、愛情も感じています。性交痛があるわけでもありません。しかし……その時になると、濡れないのをローションでごまかし、2度目3度目を避けて、眠いふりや疲れてるふりをしている自分がいます。もっと楽しみたいし、相手も楽しませたいのに、気持ちがついてこないんです。ヤりたい相手に立たないオヤジのさみしい気持ち、共感できます。
アメリカで女性用バイアグラが発売されたと聞きましたが、即効性はないとのこと。会えない時に効いてきても困りものだなあと思ってしまいます。「1時間後に高まりたい!」という状況で効くなにか、ありませんかね。。。(もちろん、合法的に。。。。)ラブピの商品にはフェロモン香水なんてものもありますが、どうなんでしょうか。。。
お知恵をお借りできたら幸いです。
私→50歳
彼→ちょっと年下


okawaline.jpg

K:私などは50代のとき、オトコに会う前日くらいから「ヤリたい、シたい、できる!」って、脳内SEX100パーに高めてましたよ。ウズウズぐちゅぐちゅって、大変な騒ぎ。あはは、さすがに今はね、少しローション使ってから、とかですけど。
T:そうですねえ、同世代としてはちょっとわからなくもないですけど。性欲減退、というより、テンションを上げるのが億劫というか、相手のノリに合わせなきゃ、的な義務感がネックになってるんじゃないでしょうか。
K:あ〜、彼氏が年下だから? 気を遣って疲れちゃうわけ? 性欲減退なんて、誰だってある話よ。コソコソしないで彼氏を巻き込んでいかなきゃ。そういうマイナスなことに慣れるっていうか、しょうがないっていうのが大切なのよ。だって若い頃みたいにはできないんですもの、工夫しなきゃでしょ。
T:というか、アラフィフの彼氏が2回3回求めてくるって、うらやま、いえ、優秀ですね! 女性用バイアグラは私が20代の頃から、ついに出た!的に取り沙汰されてきましたけども、キッパリ言うと女子には役立ちません。やっぱり自分の脳を鍛える、それこそ何日か前から過激めのオナニーに励んでおくとか、エロモードに入る工夫が要ると思いますよ。
K:そうよーマジでアドバイスすると、①中高年のしょうがないエッチに彼を巻き込んで、スケベなプレイを開発しよう! ②脳内スケベ汁出すためにはイチにもニにもオナニーはかかせない ③だけど、稀にある発情は必ず彼とする! オナニーで発散しない!④永遠のふっくらまんこをキープのお手入れね。
T:あと、ラブピのフェロモン香水ももちろんいいんですが、YESというヴァギナケアのローションを使うと、保湿されて潤いでふっくら〜になりますよ!あと大豆系食品とザクロエキスのサプリなんかもアソコにも健康にも有益ですよ。全体的な調子がイイと、エロいこと考える余裕が出ますから。
K&T:人間、中途半端でいいんです! 性欲減退が悲しいなら、彼氏にそう言ってエッチのアイデアを出し合おう! 下り坂の嘆きの中で、しんみりエッチを楽しもうぜ〜!

okawaline.jpg

Q:性交痛がヤバいです。
最近久しぶりにセックスする相手が出来たんですが、もう、ものすごい痛くて!!
初回は3年ぶりくらいのセックスだったので、自分、処女に戻っちゃったかな?とか思ってたんですけど、2回目も痛いし、もしかして相手がビッグサイズなのかも?と思ってまじまじ見たんですが、そんなにビッグサイズでもない……。
濡れてないのかも、と思ってローションも使ってみたんですが、摩擦で痛いわけじゃなくて奥が痛いことがわかったので、ローションでどうにかなる問題でもないみたいです。
ホント、あまりにも痛くて、この前なんか、途中で「ねぇ、、、いつイクの?!」と真顔で聞いちゃいました。
一緒にホテルに行くとき、なんか歯医者さんに行くみたいな気分です。
K子さんT子さん、こういう悩みがあったことってありますか?
一時的なものなんでしょうか。
私→35歳


okawaline.jpg

K:3年間一度もSEXしてなかったの? 膣がキレて痛いのとは違うなら、何か原因があるんじゃないの? せっかく好きな人とのハッピーぐちょぐちょセックスが歯を削られる痛さと同レベルなんて、イヤだーーー!
T:やっぱり、その痛さは尋常じゃないと思いますよ。私もちょうど30代半ばで、元々浅い方だけど痛すぎじゃね?と思ったことがあって、病院に行ったのは別の理由でしたが、大人のコブシ2個分の巨大子宮筋腫が見つかったんですよ。
K:私が昔、デカチンとシてた頃はさ、いつも傷だらけのマ○コになって、SEXは膣内暴力だって、よく言ってたな〜。でも、家に帰って實母散のお風呂に入ると、ケロッとマ○コの傷が治るの。で、またヤる、また切れる。途中で抜いてマ○コ休憩入れながら、舐め舐めタイムとってね、で、そのいうちデカチンのサイズにマ○コが合ってきちゃって、グイグイ中に入ってきても切れなくなったもんよ〜!
T:……えー、今のデカチン自慢は、實母散のお風呂辺りだけご参考にしていただければ。現実的には、ご自分の指などを入れてみて、それでも痛ければ、早急に婦人科受診をお勧めしておきますね。
K:でさ、「夫のちんぽが入らない」って本の作者さんも、夫のチンコだけが入らないっていうのよね。あれもどーゆーこと? 病院行きなさいよって思いながら読んでたけど。

okawaline.jpg

Q:セックスの前におりものシートって外した方がいいんでしょうか。
ショーツの汚れが気になるので、普段からおりものシートを使ってます。
最近、ふと、セックス中に脱ぎ捨てたショーツを見ていたら、おりものシート丸見えなのってどうなんだろう、と思って。
人に聞けなくて、検索とかもしてみたんですが、あんまりそういう話してる人もいなくて。
でもどうしても、セックスする直前まで剥がしたくないんです。
一体どうしたら…。
私→30代


okawaline.jpg

K:……SEXの直前にトイレ行って、汚物入れに捨てればいいんじゃない? で、終わったらトイレで新しいのをつければよろしいのでは!! ハイ以上!
T:あ、あ、そうですけど、そうなんですけど、もうちょっと向き合いましょうか!! えっと、ほら、相手がホテル入るなりイチャイチャちゅっちゅでそのままホンバン男子とかだったら、その間がないわけじゃないですか。
K:あーそー? そうかーなんなんだろう、この子はさ、オリモノに関して何かトラウマとかあるわけ? だったらそのトラウマをどうにかして、オリモノシートの奴隷から解放されればいいんじゃない?
T:あ、そうですね。そういう方向もありますね。なんかこ〜、ご自分の生理現象とか体液系に、無意識的な嫌悪感をお持ちの可能性はありませんか? ホンバン前の乳繰り合いでヌレヌレになった下着とか見て、めっちゃ興奮する男子って少なくないですよ。オリモノ自体を肯定する方向を模索するのも、ひとつの手かもしれませんね。
K:あ、わかった! 替えのショーツがあればいいんじゃない? SEXの前にシートはがしてさ、帰りは別の下着でOKじゃん。ハイお疲れ様ー、解散!
T:いやいや、まだ早いですって!

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さん、初めまして!
最近寒くなってきましたね~。
毎朝お布団から出たくなくって、ぬくぬくしている時間を楽しんでます。
おかげで、毎朝電車に乗るのがギリギリになっていますが笑。
さて、悩みというか、質問というか。
これから寒―い冬に向かっていきますが、寒い冬ならではのセックスプレイってありますか?
私、本当に寒いのが苦手でして、、、。
冬のセックスは、極力布団から出ない様に、布団の中でゴソゴソしてるんです。
でも、なんか体位もあんまり変えられないし、いつもワンパターンになっちゃうし。
だからこれじゃいけない!と思ったんです!(突然ですけど)
夏には夏の、冬には冬の、セックスの楽しみ方があると思うんです。
暑さには強いけど、冬苦手だけど、寒いけど、頑張ろうと思ってます。
経験豊富のお二人に是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!
私→42歳
パートナー→38歳


okawaline.jpg

K:SEXって、シチュエーションなのよね。大事なのはね。体位なんか、せいぜい5種類くらいしかしないじゃない、普通は。
T:……すいません、今度は私のテンションが下がってしまったんですが、部屋をあったかくしてなさったらいいんじゃないですか?
 それかホテル。冬ならではって、コタツの中とかホカペの上ですか? それにしたってある程度の室温がなければ、エッチどころじゃないですよ。
K:いや、だからシチュエーションって言ったじゃない、T子ちゃんらしくもない。夏は浴衣をまくって、真っ暗な田圃の端っこでバックでシたら最高に感じたよ、とか、旅館に行って、滝の音に負けないように大きな喘ぎ声出したらめちゃくちゃ燃えたとかさ。それを冬に置き換えて頑張りましょうってことよ。
T:だって、ご質問の「冬のSEX」って、単なる夫婦生活的なニュアンスなんですもん。おやすみなさい、つって電気も暖房も消して、そーゆー雰囲気になったときのアレ。シチュエーションも何も、あったもんじゃないですよね。なんか、お肉を用意してない状態で、トンカツ作りたいんですけど、みたいな印象なんですよ。
K:オナニー設定凝り性なだけに、日常エッチには辛口ねえ。だからたとえばさ、日本よりもっと寒い地域のこと想像してみたり、ダウンも羽毛布団もエアコンもなかった時代のことを想像してみたら? 想像力を高めて冬のエッチを楽しんでくだされや。でも日本で一番寒い北海道が、一番離婚率高いって知ってた? 寒いと暖を取るためにヤりまくると思うんだけど、ヤりすぎは注意ってことかしら。
T:道民は基本的にザックリしてますから、もーいーや!となるのが早いんじゃないでしょうか。あ、思い出した。私道民なんですが上京前、実家で親が留守のときに、真冬の玄関先でコートを着たまま立ちバック決めたことがあったんですが、アレは燃えました。周囲が寒いのでアソコから湯気が立って、お互いの息も白くてね。冬には冬のエッチって、そういうことかもしれませんね。
K:若者は寒さに強い、ってだけの話じゃな〜い? ま、いろいろ参考にしてヤってみてよ。そーゆー欲望があるうちが花なんだから、Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

気がつけば11月も後半、街は綺麗なイルミネーションでクリスマス気分を高めてきますね!年末に向かって仕事もプライベートも一年で一番忙しい季節、ゆっくり出来る大切な時間を悩みに使うのはもったいない!K子さんとT子さんに相談して、スカッと解決してもらって、素敵な12月を過ごしましょうね。お悩みはこちらまで。
lovepiececlub.column@gmail.com
匿名、ペンネームもちろんオッケーです。お待ちしております。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ