ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第34回 K子とT子の人性相談「今このセックスを楽しんだ方がお得よ〜」

K子とT子2018.06.19

Loading...


K子(60代。以下K):美女4000人に貢いだ男・裏に1万円札貼り付けた名刺でナンパしてた”紀州のドンファン”が、テレビを賑わせてますね。事態がどうなるかまだわかりませんが、人生お金じゃないっていうか、死んじゃったらお仕舞い、というのがマジ伝わってきます。貢がれてませんが、美女を代表してアーメンですわ。
T子(アラフィフ。以下T):とはいえ、20代のモデルと結婚して愛人活動も精力的にこなして、好き放題の生き様、悪くないのでは。好き放題と言えば、以前こちらで話題にした、夫も子供も捨てて、アラカン職人親父と同棲を始めた知人がですね……。
K:あー、ウチのお店にも来たことあるコね。40歳にして孫ができたっつう。
T:そうそう。彼女、さらにステージを上げて、別のセフレを見つけてブッ込んでるそうですよ。いや、ブッ込まれてるのか? とにかく「性欲が止まらない」んですってー!
K:あーそうなのよ、そうゆう時期って来るのよね。更年期とかさ、閉経が近づくと、メスとしての本能が、蝋燭の最後のカガヤキのよーに燃え上がるのよ! いいなあ、私も性欲のラストウェーブに乗って燃え盛りたい!
T:私はアラフォーで特に燃え盛りもせず、アラフィフで枯れもせず。性欲のアベレージは安定派でございます。さあ、そんな二人が今回も、皆様のお悩みをザブーンと呑み込んじゃいますよ!

okawaline.jpg

Q:セフレの奥さんが気になります。フェイスブックで写真を見たことがありますが、若くて可愛い、きっと夫を信じて疑わない感じの人じゃないかと思います。最初の頃はちょっと嫉妬したことがありますが、もう何年も関係が続いているので、今は勝手に、同じ男を共有する同志的な気持ちすら感じてます。だからか、「奥さんとも、ちゃんとやってるのかなあ(家でも、サボらないであげてほしい)」とか、「バレたらどうするんだろう(奥さんは絶対、嫌だろうな)」とかが頭をよぎり、行為に集中できないこともあります。まだまだK子さんのおっしゃる「セフレ=クレバーな関係」に到達できないというか、吹っ切れてないのだと思います。「雑念なきセフレ道」をいかに歩むべきか? ご指南ください。
私→52歳
相手→38歳


okawaline.jpg

K:バカね〜、写真なんか見ちゃダメに決まってるじゃん。52歳にもなって、自覚が足らない! フェイスブックなんて、子供か病人がやるもんよ。いい大人が、あんな見せかけばっかの情報に振り回されてたら、バカ見るだけよ。
T:というか、14歳下の男子とセフレ関係、という立ち位置がすでに残念とはほど遠いですよね。めっっっちゃ羨ましいですよね!とんでもない美魔女かお金持ち、というスペックしか感じませんよ。
K:そうね、自信家なのね、この人。「同じ男を共有する同志的な気持ちすら感じてます」って、余裕ぶっこいてませんか。多分、本心は、こっちの方が楽しくて甘ーーいセックスしてまっせー、って言いたいのよね。
T:そーゆープレイでもない限り、今自分に乗っかってるオトコが他所で何してようが、全く興味なんか湧かないもんですよね。質問者さんは、多分ご自分で思ってる以上に、セフレ氏への支配欲みたいのがあるのでは?
K:それか、セフレが絶対に自分を振らないという自信ね。いいんじゃない? だけどいつだって「一番若いのは今この瞬間」。時の流れには誰も逆らえないのよ〜、謙虚に純粋に、今このセックスを楽しんだ方がお得よ〜。
K&T:会ったこともないセフレ妻にマウントするなんて無駄無駄! 38歳と楽しく甘い関係が続くように、性技と美を磨きましょう。努力に追いつく雑念ナシ! Have a nice SEX〜!

okawaline.jpg

Q:こんにちは。
セックス中の体位について質問があります。
K子さん、T子さん、バックって好きですか?私は全然気持ちよくありません。
腰をそらさないとだめだし、膣に空気はいっておならみたいなの出るし、そもそもどこに当たれば気持ちいいんですかね。
正常位とか騎乗位は、凄く気持ちよくて大好きなんですけど。
バック(後背位)でも気持ちよくなれる方法があれば教えてください。
あと、腰に、カラダに優しい体位があれば教えてください。セックスの後、腰痛が悪化します。
よろしくお願いします!
私→47歳


okawaline.jpg

K:私はバック好き。一時、毎回バックイキにハマった。そのときの彼氏がバック好きだったのね。あ〜楽しき良き時代。膣の音なんか気にならないっていうか、アレがいいのよ、パンパン!きゅ〜うきゅ〜う、いろんな音をたてながら突っ込まれて、後ろから無理矢理の体制でキスがたまらんのよ。ヨダレ垂れ放題。
T:私も基本バック派です。20代からカラダ硬すぎて、正常位が続くと股関節がイッちゃうんですよ。そのうえ下付きで浅めなので、バックの方がフィット感が高い。あと、頑張って四つん這いとかしませんね。枕とか毛布とかで楽な高さ作って抱えて、下半身に集中していれば、背中反らす必要もナッシング。
K:まさに、十人十バック。ま、今ヤったら身体のどこかが攣っちゃうけどね。でも、身体に悪くても、気持ちよさに無我夢中のセックス時代がない女は不幸だよね。外で立位でパンパン、人の家の雨樋にしがみついて壊しながらヤッてたな〜。
T:で、身体に優しい体位、ということですが。腰痛センパイとしては、横に寝て、腰と膝を軽く曲げた状態でのバックを推奨します。正直、ガンガン動ける体制じゃないんですが、腰に優しいのは確実。ただ、彼氏さんが満足しない可能性はありますが。
K:脇から入れるやつね。爺さん婆さんの好きなやつだもんね。横向き寝バック。
T:ちなみに私、対人的には横向きが楽ですが、オナニータイムはがっつりバック体制で、なんなら壁にディルドを固定して最速ピストンに励んでおります。速攻アクメをキめれば、腰痛も悪化しませんし。いろいろ使い分けてお試しくださいね。
K:極めよ体位道! じつは今回、体位絡みのお悩みがもう一本。他の人がどんな体位に悩んでいるか、みてみましょー!

okawaline.jpg

Q:10年以上の付き合いの彼氏がいます。
最近、セックス中にいつもと違う体位にされることが多くなりました。
具体的には、正常位で、足を曲げて、うまく説明できないんですけれど、なんか体育すわりのまま転がった、みたいな感じです。
で、たまたま読んでた漫画にその体位が出てきて、「この体位が一番しまりが良くなる」って書かれてたんです。
えっ、わたしユルくなったって思われてる?! 嘘!?!? ショックです……。
彼の方から「締まりが悪いからこの体位」とか言ってくるわけじゃないんですが、わたしはあまり楽しめない体位で、でも結局セックス終盤になるとその体位になっていて......。
これって、「ねぇもしかして私ゆるくなった?」って聞いた方がいいんでしょうか。
私→年齢ヒミツ


okawaline.jpg

K:緩くなった? そんなことってあるの? 出産後とか? でも私、その体位好きなんだよね。いいじゃない、赤ちゃんみたいで非日常的。そう思ったら興奮しない?
T:いわゆるダルマ返しとゆう体位ですな。あまり楽しめない、というのは苦しいとか、気持ちいいトコに当たらないということでしょうか。アソコの緩みと、フィニッシュ体位への不満と、お悩みを二つに分けた方がよさそうですね。
K:いいじゃん、「私ユルくなった?」って聞けば。そんなにメンタル弱くて、よく同じ男と10年も恋愛続くわね。単に、同じ体位に飽きただけかもしれないじゃん。
T:世の中には膣圧計というものがあり、年代ごとの平均値も調べることができます。マジで不安ならご自分で調べてみては? あと、彼氏さんの方が、勃起力とか持続力に自信がなくなって、体位を変えてきた可能性もありますよね。だとしたら、お二人でもっといろんな体位を試すのが、一番の解決策かもしれませんよ。
K:ていうかさ、あなた何歳なんですか? 20代とかならわからなくもないけど、アラフォー、アラフィフにもなれば衰えたり弱ったりするのは当然でしょ。自分と彼氏のアソコと、もっとちゃんと向き合った方がいいわよ。

okawaline.jpg

Q:K子さんT子さんこんにちは。
5年近く彼氏のいないアラサーです。
このままだとオトコがいないまま夏が来てしまうこと確定な気がします。
彼氏、とまではいかなくても、手軽にデートできて、できたらSEXできるオトコが欲しい!!!
で、相談なのですが、K子さんT子さん出張ホストってどう思います?
さすがリアルな付き合いのある友人には聞けないし、ネットに載ってる体験談はどこまで信じていいのかわからないし、でも、ラブピさんのこのコーナーはリアルな感じがするんです。
K子さんT子さんご自身の体験以外でも、お知り合いの方から聞いた話でも、何かご存知でしたら教えてください。
私→35歳


okawaline.jpg

K:出張ホスト、私は一度もないね。35歳なら、何かもう少しマシな考えがあってもいいんじゃないの? 街コンとか趣味コンとか、いろいろあるんでしょ、今は。私が出張いいかなーって思ったのは、60歳すぎてからですかね。オナニーマシーンみたいな男の子が、お金で手に入ったらさぞ気持ちいいだろうな。
T:私は、フーゾク誌の取材で出張さんの話を聞いたことがあります。質問者さんみたいに、寂しいからデートしたい、手を繋いで添い寝したい、お洒落な店でエスコートされたい、という若い女性客は、少なくないそうですよ。で、そういう客はセックスを求めない。”セックスはプライベートで志向”が強いんですって。個人的な仲になってHしたい、というわけですね。
K:それって、かなりムシがいいんじゃない? こっちの性感帯をスミからスミまで舐めまくってくれて、満腹になったらお金払うのがスジでしょ。
T:取材した出張さんもそう言ってました。できたらHも…なんて、はっきり言って甘いしウザいと。本気で出張ホストを呼ぶなら、コース内容を明瞭にしているお店で、目的に叶うコースを選ぶべきでしょうね。相手も商売ですから、フワッとした期待を膨らませても、満足できないと思いますよ。
K&T:出張ホストは、漠然とした寂しさや不満を埋める存在ではありません! カラダの不満はオナニーで解消。いつか出会う彼氏のために、膣圧アップじゃ〜!

okawaline.jpg

歳と共に変化する体と心。皆さんは上手に付き合ってますか?なんだかしっくりこない、、、と悩んでいるなら、今すぐK子さんとT子さんに相談しちゃいましょ!
lovepiececlub.column@gmail.com
まで送って下さいね!秘密厳守、ペンネームで大丈夫です。
皆さんの悩みは「私だけじゃなかった」という気持ちになって、誰かの助けにもなっているんですよ!お待ちしています。

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ